注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

死ぬまで友達0人なままだという情けない自信があります

レス13 HIT数 2409 あ+ あ-

ヒマ人
15/07/07 20:00(更新日時)

生まれてこのかた皆さんみたいに友達いたこと皆無に近いです
たまに彼女とかできましたが彼女さえいたらいいという自分勝手な考えで生きてきました
ですが20代後半過ぎてから寂しさが辛くて辛くて張り裂けそうになり三十路過ぎた今では毎日泣いてます
そんなボクですから彼女も離れていき、今では役場から支援してもらい引き込もって生きてます
携帯もガラケーなので皆さんみたいに様々なSNSはできません
余計暇です

死ぬに死ねないただ生きてるだけな日々に嫌気がさしてます
友達なんか一生できません

こんな自分に皆様なにか声かけてください
なんでもいいです

No.2231347 15/07/03 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/03 00:53
名無し1 ( ♀ )

私はバツイチで子供がいるのが救いだけど、今は友達と呼べる人は皆無です。
寂しいですよね。
私はアラフィフで、子供は男の子なので、いつかは離れて行って、あっという間に寂しい老後を迎えることになりそうです。

私は心のどこかに壁を作ってしまっているのを感じるけど、その壁の壊し方が分からず、もがいてます。
主さんが一生友達ができないと思うのはなぜですか?
まだ30代なら、やり直しは可能だと思います。

良いアドバイスできずにすいません。
でも私のようにならないように、応援してます。

  • << 3 寝落ちして遅れてしまいました😓 レスありがとうございます あなたの優しさが伝わります 多分わかっていただける気がするので正直に書きますが、自分は学生~今までに知人近くまでの間柄になる方々はいたんです。 ですが、みんな友人になるくらいまでの間柄になる前にいなくなるのです。 もちろん喧嘩もいざこざもないのにです。 壁を作ったわけでもなく、積極的になってもそうなるんです。 真面目過ぎてムカつくとか負のオーラがイライラするとかは言われたことはありますが… そんなこんなで結局孤独なままですからもう諦めてしまいました。

No.2 15/07/03 00:53
名無し2 

まだまだ友達が出来る機会はありますよ☆
大丈夫☆
仕事から友達が出来る人も居ますし、趣味関係で出来る人も居ます!
彼女が出来た事があるなら、それなりに魅力もあるって事ですから😊
俺なんて…って考え方をせずに前を向いていたら大丈夫☆
俺なんて…って考え方をしてる人と友達になりたい人はいないよ
主さま自身が友達になりたいって思う人になれば、友達出来ると思います

  • << 4 ありがとうございます ある職場では必死に歩み寄ったのですが…だれひとりと友人にはなりませんでした 嫌われまではしてなかったと多分思ってますが…見えない壁がありました 拾ってくださった職場のオーナーなんか自分以外には帰り際に飲み物とかあげてたのに自分だけなかったとか、みんな誕生日祝いあってるのに自分だけ聞いてすらくれなかった等ナニかがダメみたいで、それからは積極的になることもやめてしまいました。 多分死ぬまで自分の真の味方は亡くなった育ての親である祖父母だけな気がします・・・死ぬまでに親友欲しかったな😢

No.3 15/07/03 04:53
ヒマ人0 

>> 1 私はバツイチで子供がいるのが救いだけど、今は友達と呼べる人は皆無です。 寂しいですよね。 私はアラフィフで、子供は男の子なので、いつかは… 寝落ちして遅れてしまいました😓
レスありがとうございます
あなたの優しさが伝わります
多分わかっていただける気がするので正直に書きますが、自分は学生~今までに知人近くまでの間柄になる方々はいたんです。

ですが、みんな友人になるくらいまでの間柄になる前にいなくなるのです。
もちろん喧嘩もいざこざもないのにです。
壁を作ったわけでもなく、積極的になってもそうなるんです。
真面目過ぎてムカつくとか負のオーラがイライラするとかは言われたことはありますが…
そんなこんなで結局孤独なままですからもう諦めてしまいました。

  • << 8 主さんと私はちょっと違うかな。 私は20代・30の頃は友達もいたんです。 でもみんな離れて行きました。 ネガティヴで、辛い余りに自己中だったなと思います。 私は友達がいたのに離れて行ってしまうぐらい性格悪いのだろうから、もうしょうがないと思ってます。 でも主さんはたまたま巡り合わせが悪かっただけかもしれませんよ。 もしたった一人でも、主さんが心を通わせ合うことができる人と巡り会えるよう、応援してます。

No.4 15/07/03 05:01
ヒマ人 

>> 2 まだまだ友達が出来る機会はありますよ☆ 大丈夫☆ 仕事から友達が出来る人も居ますし、趣味関係で出来る人も居ます! 彼女が出来た事があるなら、… ありがとうございます

ある職場では必死に歩み寄ったのですが…だれひとりと友人にはなりませんでした
嫌われまではしてなかったと多分思ってますが…見えない壁がありました
拾ってくださった職場のオーナーなんか自分以外には帰り際に飲み物とかあげてたのに自分だけなかったとか、みんな誕生日祝いあってるのに自分だけ聞いてすらくれなかった等ナニかがダメみたいで、それからは積極的になることもやめてしまいました。
多分死ぬまで自分の真の味方は亡くなった育ての親である祖父母だけな気がします・・・死ぬまでに親友欲しかったな😢

  • << 6 友達出来ない=死ぬって…考え方恥ずかしくない? そんな簡単に気の合う友人なんて、すぐに出来ない人もいるよ。主も分かってるよね?

No.5 15/07/03 08:41
匿名5 ( ♀ )

今、私達はミクルで繋がってるじゃない。

主さんの事をもっと教えて。

ミクル内でも友達になれるよ。

友達になろう。

  • << 7 優しい方なんですね リアルではうまくいかなすぎて人間不信になってしまいました 会話とかしたいですね ここってはじめたばかりでよくわかってないんですよね💧

No.6 15/07/03 13:24
名無し2 

>> 4 ありがとうございます ある職場では必死に歩み寄ったのですが…だれひとりと友人にはなりませんでした 嫌われまではしてなかったと多分思っ… 友達出来ない=死ぬって…考え方恥ずかしくない?
そんな簡単に気の合う友人なんて、すぐに出来ない人もいるよ。主も分かってるよね?

No.7 15/07/03 20:57
ヒマ人 

>> 5 今、私達はミクルで繋がってるじゃない。 主さんの事をもっと教えて。 ミクル内でも友達になれるよ。 友達になろう。 優しい方なんですね

リアルではうまくいかなすぎて人間不信になってしまいました


会話とかしたいですね
ここってはじめたばかりでよくわかってないんですよね💧

No.8 15/07/04 00:18
名無し1 ( ♀ )

>> 3 寝落ちして遅れてしまいました😓 レスありがとうございます あなたの優しさが伝わります 多分わかっていただける気がするので正直に書きます… 主さんと私はちょっと違うかな。
私は20代・30の頃は友達もいたんです。
でもみんな離れて行きました。
ネガティヴで、辛い余りに自己中だったなと思います。
私は友達がいたのに離れて行ってしまうぐらい性格悪いのだろうから、もうしょうがないと思ってます。

でも主さんはたまたま巡り合わせが悪かっただけかもしれませんよ。
もしたった一人でも、主さんが心を通わせ合うことができる人と巡り会えるよう、応援してます。

No.9 15/07/05 18:47
名無し9 

友達か?でも友達って何なんだろうね?
本当に友達と呼べる奴いないよな

No.10 15/07/05 19:14
ヒマ人 

>> 9 知人と友人の壁って意外に厚いですよね( ̄▽ ̄;)

No.11 15/07/05 21:13
名無し11 

狼になれ!

No.12 15/07/07 18:07
名無し12 

友達いなくても彼女ができる人なんて、なかなかいないですよ自信もってください。僕なんか友達も彼女もいないです。(^_^;)
彼女でも友達でも同じ人間関係だと思うから、彼女がいたんだったら友達もできないことはないと思います。
難しく考えずに楽にしていればいいと思いますよ。

No.13 15/07/07 20:00
名無し13 ( ♀ )

主さんならネットからの友人できますよ。

自分の趣味のコミュニティーに参加してみて。

いずれオフ会などにも参加してみたらいい。

但し健康体なら仕事はすべき。

仕事をしている人達は、眠い目をこすり起き、筋の通らないことでも交わしたり乗り越えたりして生きる努力をしてるわけだから。

それができないとちょっと難しいかもしれない。

でも主さんと同じ状況の人なら大丈夫かなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧