注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

妥協婚

レス1 HIT数 1258 あ+ あ-

匿名
15/07/02 16:18(更新日時)

聞いて下さるだけで良いので、独り言を聞いて下さい。

私は、一応既婚者です。

旦那とは、6年付き合って結婚しました。
付き合いが長くなるにつれ、お互いの悪い部分が露になったが、残念な事に、私も旦那もお世辞にも見た目も良くなく、経済力も良い訳でもなく、、他に相手がいないから仕方なく結婚した「妥協婚」をしました。

結婚前にも「我慢してる。仕方なく。」と、言う事を言われた事もあるが、お互い様だと思い、ある程度は、聞き流すようにはしてました。

結婚して、私は地元を離れ、旦那の地元に来て1から仕事探すもなかなか年齢的にもなく、今はコンビニでパートしながら、他の仕事を探してる最中です。

旦那は、結婚しても何一つ変わらない日常で、生活費が2人になったから嵩むのを遠回しに私に嫌みを言ったり、早く正社員で働いて福利厚生がある会社で働け!とか、毎日言います

しかし、旦那は、友人の仕事を手伝ってる仕事だから、福利厚生はもちろん有休も、残業代も一切なく、毎月15万くらいしかもらえない

再三、きちんとした仕事をした方が良い話をしたら「友人を裏切れない!だったら、●●が正社員で働けばいい、どっちかが福利厚生なら良いだけだろ?男でなくても。」と、言うようになり、私に正社員の仕事をするようにせまります

しかし、旦那の地元だから、私には土地勘がなく。。

子供欲しいとか、言われても年齢的にも、経済的にも無理だと話したら「なんとかなる。俺の母さんを頼ればいい。●●は、産むだけで良いから。育てなくても俺の母さんに育ててもらえば、●●も働くだけで楽だろ!」と、真顔で言う。

しまいに、「妥協婚」だから、レス状態で、旦那は、子供作るなら一回中出ししたら妊娠すると、信じて疑わず、私の話も聞かない、
私が、正社員の仕事が決まったら、一回中出しするから!と、言う。


No.2231228 15/07/02 15:49(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/02 16:18
匿名0 

当然、好きとか愛とかはそこにはない。

結婚式も、指輪もない。
前に指輪が欲しい!と、頼んだら
「指輪は、本当に大切な人にだけプレゼントするものだ。と、亡くなったマスター(旦那の知人)が言ってたから。」と、結局私は指輪をもらえず今に至り。
旦那にとっては、私は大切な人ではないと、言われたと同じだから2度と指輪の話は出来ずに数年経ちました。。

結婚してから、精神的に病んでしまい、30㎏痩せてしまい、元々巨漢だったから、旦那も私を嫌だったのだと思ってたが、旦那は、デブ専でもあり、柳原可奈子がタイプで、柳原可奈子が巨乳なら最高だと言う人。
今の私は不健康なデカ女なだけで、胸もなく、さらに旦那は私に興味を示さなくなり。

もう帰る場所もないし、このまま絶食したら死ねる気がしたりもしてる

コンビニのバイトも、私が不健康な感じだから接客に向かないとも言われ、居酒屋の厨房で働くよにまで言われてしまいました。。

付き合ってる時から結婚しての今で約3年以上はレス。

休みの日は、旦那はゲーム、寝てる、パチンコしてます。

私は、同じ日を休みにしないようにしてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧