注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

diary

レス3 HIT数 1003 あ+ あ-

匿名( 30代 )
15/07/03 16:13(更新日時)

6月29日。

あまり長く生きれない身だと1年前に確信はしてた。
会社の健康診断で昨年から内臓~血液までほぼ病んでる病名が記載されてた。

だが、病院には行きたくなく、既に7年くらい前からジワジワと病名が出てき、昨年は5個は病名があったかと。

今年の健康診断は既に終わった
結果待ち

間違いなく、重症だとは思う。

元々、死ぬことには怖さも感じず、入院するくらいなら死んだ方良いかと考えてる

最近、ヤバイと本気で思う痛みが1つあり
心臓が痛くなってきた

前からたまにあったが、昨日辺りから今もずっと痛い感じ
「ズキン」と痛む

今までは、色々な症状があった
頭痛、目眩、立ちくらみ、目がカチカチする、動悸、むくみ、痺れ、神経の刺すような痛み、ひどい疲労感、背中の痛み、脇腹の痛み、腰痛の痛み、脈を打つような痛み、目のかすみ、かなりの足の冷え、片方の腕の激痛、痔、出欠多量の生理(毎月ではない)などなど、痛みや今まで経験して来なかった症状が、この1年に全て凝縮して現れて来てる

今は、心臓、背中の痛みくらい。

これでも、仕事はしてる。

まだ、30代後半だが、後1年は厳しいと自覚してる。

とりあえず、日記にしてみた

タグ

No.2230309 15/06/29 15:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/30 11:12
匿名0 ( 30代 )

今日は、まあまあ体調良い。

毎日どこから必ず痛いが、我慢出来れば問題ない。

今さらだが、たまたま見つけたサプリメントを3日前から飲み始めた。
ネットで見つけた。
値段は、私には高い方だが躊躇ったが、足掻いてみてしまい…。

昨日とは矛盾かね。


職場の60代のオバハンが本当、私は苦手で。
人によりで、良いオバハンでもあるが、私には悪意にしか感じられない。

波風起こしたくないから我慢し、ストレスが蓄積され、病状は悪化。

オバハン、自分の話と、気に入ってる女の人(A仮)の話しか殆ど聞いてない…

たまに、変わった人がくればその人の話を聞くが、休憩時間は殆ど、私を含む3人で休憩する

私と、Aが話せば、オバハンAを取られた気になり、いきなり話に入り込みまったく関係ない天気の話を出すか、どこか痛いと騒ぎ、Aに訴える

今日は、義理親の介護が大変な話を延々聞かされ、Aは同情をしてた
話すことで、オバハンはストレス解消になるんだろうが。

介護は確かに大変だが、オバハン義母と住み始めたのはまだ、1週間にも満たない

それまで、義母は1人で長年暮らしてたらしく、同じ敷地に娘がいたから、今までオバハン介護や嫁姑問題もなかったようだ

60代になり、初めて嫁姑、介護の世話をすることになり、今苦労をし始めたよう。

たから、毎日その話題。

私の母親は30代くらいから、親の事、介護の事などで苦労をし、精神的に病んでしまった
当時、私は学生だった。

母親は、後継りだから、父親が婿養子だった為に、逆に祖父母は、娘の私の母親に苦労を強いた

婿養子にきてもらっただけでもありがたいからと。
祖父は早くに半身不随、寝たきりになった(49歳で脳溢血になった)

話を戻すが、オバハン私を気にいならないからと、わざと仲間はずれにしたり、Aしか分からない話をしたりと、毎日そんな感じ

昼御飯食べたら、私の席がAとオバハンの休憩場所になるから、席がなく、更衣室で休んでるが、他の女子社員は私が更衣室にいるから来づらいらしく。。

皆それぞれ席があるし、ロッカーもあるが、私なんかロッカーもいきなり取られ、今はトイレの近くの棚をロッカー代わりにしてるから、トイレに来るAとかに、邪魔そうな感じにされてる気がする

とりあえず、、今日は終わります

No.2 15/07/01 14:01
匿名 ( 30代 )

今日は、朝あまり体調良くない

仕事いかないといけないし、ダルさ満点。。

これでも、無意味だが、平日は毎日ウォーキングしたりしてる

お酒も止めれたら良いんだけど…無理かな。

No.3 15/07/03 16:13
匿名 ( 30代 )

今日も朝から体調悪し。
今週は、ずっと体調良くない。

でも、会社には毎日来てる。

健康診断の結果が来た。
毎回、殆ど引っ掛かる。
血圧、肝臓、中性脂肪、コレストロール、脂質など。

所謂、成人病。

去年は悲惨な結果。
高血圧、高脂血症、糖尿病、肝臓要精密検査だった。

今年は何故か?高血圧、脂質のみ治療。
糖尿、肝臓は数値がよくなり、、
その代わり、尿酸値が初めてギリギリなライン、肝臓は、γGPだけが、少し高い程度。
去年は、肝臓の検査3種類全滅

か去年のγGPは75、今年は41。
でも、若干引っ掛かった。

去年と今年のちがいは、ヘパリーゼゴールドを健康診断の半月前から朝晩飲んだ事、毎日ワカメを食べる事、生野菜や野菜から食べるようにした事。
元からだが、甘い飲み物は一切飲まない事

お茶、水、ブラックコーヒー、などだけにした。
酒はビールはあまり飲まなくしたが、尿酸値が、、、
あと、健康診断の1週間前からウォーキングを始めたのが良いのは、違うだろう。

いずれにせよ、糖尿病は予備軍には変わらないから、引き続きウォーキング、野菜は欠かさないようにしてる。

生きる為にではなく、入院したくないから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧