注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼に会いたいけどどうすればいいか分かりません

レス3 HIT数 1312 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/06/28 13:19(更新日時)

私は4月から社会人、片思いしている彼は1歳下で学生です。
同ゼミで、周りの人達には彼の方が私のことが好きだと思われ、(彼がちょっかい出し過ぎて私が怒った事もあるくらいです…)実際私も両思いなのかなと思ってました。
しかし彼は私のことをお付き合いしたいとまでは思ってなかったようでした。こちらから好きだと伝えて、私に誤解させてしまったことについては謝られましたが、好きとも嫌いともない感じで返事をされました。
現在は私が大学に顔を出しに行けば彼に会える、という状況ですが、仕事があるので頻繁には行けません。彼を含めた大学の友人グループで遊ぶことはあるのですが、やはりそんなには参加できないです。しかも彼はその中にいる先輩女性(頻繁に大学にいらっしゃる)に懐いていたり、また彼が私にした様に彼の席に頻繁に遊びに来て二人でお喋りをする後輩もいたりする様です。
LINEをすれば思わせぶりな発言をしたり、大学に遊びにいけば、在学中と同じ様に好意と思える様な態度をとってきます。
彼は大学でいつでも会える、自分の側に来てくれる人しか付き合いたいと思ってくれないのでしょうか。彼には会いたいけど、OGが大学に出入りしすぎるのもどうかと思うのであまり大学には行きたくないです。1回振られたので別の場所で会うのも誘いづらいです。でもそうこうしてる内に他の女性と仲良くなるのも嫌なのです…
恥ずかしながら彼氏がいたことがなく、どうすればベストな行動なのかわかりません。

タグ

No.2229969 15/06/28 11:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/28 11:58
匿名さん1 ( ♂ )

みじめになるだけだと思う。

No.2 15/06/28 12:04
恋愛の達人2 

現時点では
振られた事が全てです。

会いたいのは
再度彼に対してチャレンジしたい
という事ですよね?

結局は自分から会える環境を
作る努力をするしかないのでは?

大学へ行く
個人的に誘う
誰か交えて複数人で誘う

好意がある付き合いたいを
全面に出して誘うのもヨシ
友達として会いたいと誘うのもヨシ

振られても誘うのですから
バレバレだとは思いますがね。

No.3 15/06/28 13:19
通行人3 

職場で新しい出会いを探した方が良いよ。
振られた相手とズルズル友達付き合いしてもしんどいだけだし、良い出会いまで逃してしまいます。
好きでも嫌いでもないというのは、嫌いじゃないけど付き合う対象じゃないと言うこと。
主さんが近付かなければそれまでの相手だし、離れた方が良い。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧