注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

UFOキャッチャーでゲットした景品

レス12 HIT数 2431 あ+ あ-

匿名( ♀ WB94Sb )
15/06/30 22:37(更新日時)

昨日、息子がゲーセンでゲーム用のイヤホンをゲットしてきました。

私は、あまりゲームをしないし、下手クソなので、一度も取ったことはありません。(^_^;)

旦那が取ってきた物…
ルンバみたいな掃除機、デジカメ、東京タワーの模型、ドラゴンボールのクッション等。


みなさんが、ゲーム、UFOキャッチャーでゲットした景品を教えてください。

キャラクターのぬいぐるみもOK。

「変わっている景品を見かけた」情報もください。
以前、伊勢エビのUFOキャッチャーを見かけたことがあります。



No.2229951 15/06/28 10:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/28 11:41
通行人1 

ぬいぐるみ関係はたくさん。
プーさんや虎、柴犬、ジェラトーニもどきとか、わりと大きめのやつです。

おままごとのキッチンセット
アニメのフィギア
腕時計
お菓子
キーホルダー
クッション等々。
欲しくもないのに、いろいろGETしています。
子供達とゲーセンに行くと、ついつい「これ取れそう」って思ってやってしまうんです。

No.2 15/06/28 14:04
匿名2 

息子が、たこ焼き器をゲットしたことがあります。18個焼けます。
すぐ壊れるかなと思いきや、まだ使えます。

No.3 15/06/28 15:16
匿名 ( ♀ WB94Sb )

レスありがとうございます。

キッチンセット、いいですね。
子どもはやっぱりゲームが好きだから、ついつい付き合ってしまいますよね。


たこ焼き機はいいですね!
家でたこ焼きは作ったことないけど、たこ焼き機があれば作るだろうなあ。っていうか、ないと作れない。(^。^;)

No.4 15/06/28 15:22
通行人4 

昔は、ぷよぷよのぬいぐるみを大量に取って、店員さんに止められたことがあります。
ポケモンの時計やキーホルダーやらとりまくってました。

今では、妖怪メダルやお菓子、大きいのではアイスクリームメーカーですかね。

昔は欲しいものをひたすらとりましたが、今は取れそうで欲しいものしか取りません。

No.5 15/06/28 15:39
匿名 ( ♀ WB94Sb )

店員さんに止められるくらい取るとは、上手なんでしょうね。
何回もやるうちに取れるようになるんでしょうか?それとも得意、不得意があるのかなあ?

No.6 15/06/29 07:11
匿名6 

主人の仕事の都合で、夏冬休暇にどこにも行けない時には、子供を連れて行きます。

私より、子供の方が上手。

60センチの大型の物や、普通サイズのもの。

この前は、太鼓の達人のバチをゲットしてましたね。

最近のクレーンゲームはアームが1本だったり3だったり、突っ張り棒みたいなのに輪っかでぶら下げてあったり、様々。

私はお菓子系をよくやります。

うまい棒とかチョコボーとか、子供が太鼓の達人をしている間に、100円で2回出来るのがあるので。

100円で50本くらい取ります。
2~3週間分のおやつです(笑)

No.7 15/06/29 08:43
匿名 ( ♀ WB94Sb )

>> 6 バチですか~ 子どもさんは喜ぶでしょうね。

クレーンゲームも進化してるんですね。
私は、あの群がっている人たちの熱気が苦手で、あまり行きませんが…

体を動かすのは好きです。バスケットゴールにシュートしたりとか。
ホッケーゲーム?では子ども相手に本気になります。(^_^;)

No.8 15/06/29 08:50
匿名8 ( ♀ )

昔カニをゲットしました。
美味しく食べました。
水槽のUFOキャッチャーです。

最近だと
ドラえもんのフィギュア
ミニテーブル
ゴミ箱
など。
まだまだある

No.9 15/06/29 10:53
匿名9 

うちは、旦那が大物景品担当、私は小物担当と得意分野が分かれています(笑)

大物だと、ハンドミキサーやポータブル充電器、ヘッドホンがとても役に立ってます。
あと大きい動物のクッションがいくつかありますが、旦那が抱いて寝るのにちょうどいいと言って、私じゃなくて動物を抱いて寝てます(笑)

小物だと、長財布が景品の割に安物に見えないし結構しっかりしてて長持ちしました。
あと、すくい上げるタイプのゲームで海洋生物シリーズを大量に取って、トイレのタンクの上に並べて海気分楽しんでます。

まだ独身の頃、熱帯魚(エンゼルフィッシュ)を取ったことがあります。
コーラ缶サイズの瓶に入ってて、最初1円玉くらいの大きさでした。
取ってから昆虫用の小型ケースに入れて飼うようになり、結婚する時に持ってきました。
その後どんどん成長して子供の手のひらくらいまで大きくなり、大型の水槽やポンプ等まで揃えて飼ってました。

中には取るだけ取って、いらないからと川に流したりする人もいたみたいで、やっぱりゲームの景品に生き物はな〜って感じますね。

No.10 15/06/29 11:30
匿名 ( ♀ WB94Sb )

カニ、熱帯魚!
ゲットしたんですね!
カニは、やっぱり食べますよね…
持って帰るのが大変だったのでは?

ゲーセンの景品って、けっこういい物がありますよね。さすがに有名メーカーは見かけませんが…

No.11 15/06/30 17:30
名無し11 

蒼天の拳の霞衣装

No.12 15/06/30 22:37
匿名 ( ♀ WB94Sb )

>> 11 アニメですよね?
コスプレできるのかな。いいですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧