注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

予定帝王切開より前に

レス5 HIT数 4814 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/07/08 00:49(更新日時)

こんにちは(^^)只今二人目を妊娠中の母です。

今朝はんにゃ川島さんの奥さんが、超スピード出産で、自宅で生まれてしまったというニュースを拝見しました。
救急車や産婦人科に、電話をしている最中には頭が出ていたと…。
こういうことって、本当にあるんですね´д` ;!!

私も出産が怖くなってしまいました(T_T)

私は1人目を緊急帝王切開で産んでいるのですが、いくら2人目が予定帝王切開だとしても、万が一同じような状況になってしまったらと考えると恐怖です(ー ー;)

そこで、予定帝王切開で手術前に、陣痛、破水を体験した方って、いらっしゃいますか??

また、予定帝王切開だったのに、生まれちゃうぅぅう!!くらいまで、いってしまった方いますでしょうか(T_T)??


もし、よろしければお話をお聞かせください(^o^)!

No.2229319 15/06/26 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/26 14:09
ベテラン主婦1 

何があるか分からないのが出産でしょ。
一々気にしてちゃキリないわ。
人の体験談聞いて余計にビビりたいの?

No.2 15/06/26 14:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 何が起こるか分からないからこそ、楽しみもあり、不安もありますよね(^^)

ビビりたいわけではないです!

ただ、そういう人たちの体験話を聞くということも、勉強になるかなと思いました。

No.3 15/06/26 15:55
匿名さん3 

予定帝王切開でしたがその前に兆候が出てきたので緊急入院。37週まで陣痛が起こらないように点滴してもらい、37週0日で無事出産です!

1人目帝王切開の為2人目予定帝王切開でした。

点滴は2週間位してました。

No.4 15/06/26 19:35
匿名さん4 ( ♀ )

帝王切開予定日の前々日に破水で緊急帝王切開。

初めての出産で、出産の予定日がわかってたので、その日その時までノホホンと過ごしてました(医師から「もしかして」の説明は受けてましたが、まさか自分に陣痛や破水が起こるとは考えもしていなかったお気楽な妊婦でした)

破水して大慌て。心の準備が全くできておらずでパニクりまくりでした。

No.5 15/07/08 00:49
♀ママ5 

>> 4 私は予定日五日前に前駆陣痛が来て次の日に検診だったので先生に見てもらったら破水してると言われて
即入院でした。点滴もしましたが全く下りて来なくて結局入院して四日後に切りましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧