注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

は、最高

レス10 HIT数 1739 あ+ あ-

ラブラブさん
15/06/26 16:50(更新日時)

幸せすぎます

付き合ってそんなに長くない、2歳上の彼氏。(学生)

性格、好きなもの、色、誕生日(3日違い)全部似てて 意気投合

毎日大好きだよって言い合い
電話はお互いしたいときする
会うのは3日に一度くらい


駆け引きはしないし
お互いわざと嫉妬させるようなこともない
お互い尊敬していて
気づけば一緒にいるとき笑顔
一緒にアホなこともしてくれる
車で音楽かけて踊ったり
道で踊ったり


デートのときは何回キスしてるかわからない

大好きだよで始まり
大好きだよでデートは終わる

私の彼氏は最高です


わたし幸せすぎます。・゜・(ノД`)・゜・。!!

みなさんのおのろけも聞きたいです。
色々待ってます(*^◯^*)

タグ

No.2228845 15/06/24 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/24 21:46
匿名さん1 

付き合い始め数ヶ月、しかも会うのが3日に一度なら、誰でもラブラブで当たり前だと思う。


数年後に結婚して
更に10年後もそんな感じなら『幸せだね』って言える。
更に10年後も変わらずいられたら素敵だな、理想だなって思う。

人って【変わらないでいられる事】が一番難しい事だと思うよ。

ごめん(笑)水差して。
お幸せに(^-^)

  • << 7 レスありがとうございます。 そうですね、10年後もラブラブでいたいです(*^^*) 子供には親がラブラブな姿を見ながら成長して欲しいと思ってます。 彼に感謝を忘れず交際していきたいです!

No.2 15/06/24 21:50
匿名さん2 

車内や、道で踊るのはほどほどに…。




いい相手、見付けたね!

  • << 8 はい、見つけました。ありがとうございます

No.3 15/06/24 21:55
社会人さん3 ( ♂ )

同じ内容のスレ立てならもう一つは消しなよ。おノロケは自由にすれば良いけどさ。

No.4 15/06/24 21:56
通行人4 

それが、当たり前にならない様に感謝は忘れずにね。

主さんが、1年後も同じ気持ちでいられますように(_ _)

  • << 9 はい、感謝忘れません!!(*^^*) 長続きする交際になりますように。

No.5 15/06/25 01:31
匿名さん5 

その盛り上がりだとあんまり恋愛経験ないのかな?
今ラブラブじゃなく不幸せならば終わってますよ(笑)
長く続きますように。

No.6 15/06/25 03:32
匿名さん6 

その調子だと3年持たないよ。

キスは人前ではやめてね。

結構人が乗ってる電車のドアの所で、ブチュブチュやってるカップル、盛りのついた猫状態で、いつ押し倒すかと思ったよ。
すごい不潔っぽいカップルだった。

  • << 10 私実は南米の国の帰国子女なんですけれど、(メキシコから1年前帰ってきました) 日本って恋愛で冷めてると思うのって気のせいですかね... 逆に公共の場だろうとそうでなかろうと キスとかハグがなかったら あれ、どうしたのかな って思いませんか? 彼氏(メキシコ系アメリカ人) はどうしたのかなって思うって言ってました。 さすがに押し倒すとか 電車でセックスするとかは論外ですけど(メキシコでもそれは犯罪です) 日本の恋愛事情についていけなさそうです... 二人でいるときは愛情表現するんですよね? 花束とかラブソング歌いますよね...?

No.7 15/06/26 16:44
ラブラブさん0 

>> 1 付き合い始め数ヶ月、しかも会うのが3日に一度なら、誰でもラブラブで当たり前だと思う。 数年後に結婚して 更に10年後もそんな感じ… レスありがとうございます。

そうですね、10年後もラブラブでいたいです(*^^*)
子供には親がラブラブな姿を見ながら成長して欲しいと思ってます。

彼に感謝を忘れず交際していきたいです!

No.8 15/06/26 16:45
ラブラブさん 

>> 2 車内や、道で踊るのはほどほどに…。 いい相手、見付けたね! はい、見つけました。ありがとうございます

No.9 15/06/26 16:45
ラブラブさん 

>> 4 それが、当たり前にならない様に感謝は忘れずにね。 主さんが、1年後も同じ気持ちでいられますように(_ _) はい、感謝忘れません!!(*^^*)

長続きする交際になりますように。

No.10 15/06/26 16:50
ラブラブさん 

>> 6 その調子だと3年持たないよ。 キスは人前ではやめてね。 結構人が乗ってる電車のドアの所で、ブチュブチュやってるカップル、盛りのついた猫… 私実は南米の国の帰国子女なんですけれど、(メキシコから1年前帰ってきました)

日本って恋愛で冷めてると思うのって気のせいですかね...

逆に公共の場だろうとそうでなかろうと
キスとかハグがなかったら あれ、どうしたのかな って思いませんか?

彼氏(メキシコ系アメリカ人) はどうしたのかなって思うって言ってました。



さすがに押し倒すとか 電車でセックスするとかは論外ですけど(メキシコでもそれは犯罪です)


日本の恋愛事情についていけなさそうです...
二人でいるときは愛情表現するんですよね?
花束とかラブソング歌いますよね...?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧