注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

忘れられない人がいます

レス5 HIT数 2346 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/06/27 23:02(更新日時)

8年前に、1年付き合った元カレが忘れられません。 元カレとの思い出を過去の事としてとらえられません。過去の事と思う事がまず辛いんです。
元カレからもらった手紙やプレゼントを捨てれません。 今でも、元カレの事を毎日考えてしまいます。元気にしてるか凄く気になります。
会いたいとか、声が聞きたいとか、笑顔が見たいとか思ってしまいます。 別れてから、復縁しないかと言われたこともありましたが、どうしても引っ掛かる事があり、断ってしまいました。 その事は、今でも気になります。でも、好きだという気持ちは変わってないんだと思います。
嫌いになって別れた訳じゃないので。逆に嫌いになって別れた方が引きずらなかったかもしれませんけど、元カレ以上の人が現れないんです、8年経っても。引っ掛かる事があっても、思い切って連絡をとってみるか、頑張って元カレの事を過去の事にして前に進む事を考えるか…。

タグ

No.2228826 15/06/24 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/24 22:27
匿名さん1 ( ♀ )

時が鈍化させることはあっても、過去に嫌だった事は変わっていないものです。
相変わらず…次々に女性を傷つけていますよ

前に進んでください
新しい人生を

No.2 15/06/24 22:46
社会人さん2 

たぶんだけど元彼さんは、他の女性に対してもそういう対応している可能性が大。
吹っ切って新しい恋を探すべき。

No.3 15/06/24 23:33
匿名さん3 ( ♀ )


連絡を取ってみたらいいのではないでしょうか?

元彼に会ってみて、再確認出来る想いもあるかもしれませんよ。

“やっぱりどうしても好きだ”とか“あれ‥‥何だか違ってる‥‥”とか。

それ以前に、彼にはもう好きな相手や彼女がいて、あなたには会ってくれないかもしれませんし。

結婚されているかもしれませんし。

連絡を取ってみないと分からないことも沢山ありますよ。

連絡を取らないでいても、まだまだ何年も何年も引きずり続けますよね?

その時間がもったいなくないですか?

ウジウジ考えているうちに、彼に新たな出逢いがあるかもしれませんよ。

No.4 15/06/25 00:02
社会人さん4 ( ♀ )

彼氏が出来ない現実から逃げてるだけだよ(^_^;)

No.5 15/06/27 23:02
匿名さん0 ( ♀ )

お礼が一括になりますが、元カレの事を無理に忘れようとか思いませんが、今までのように、うじうじ考えるのを辞めようと思って、今考えないようにしてます。前を向きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧