注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?

”藤田ニコル”と”いとうあさこ”と”菊地亜美”

レス9 HIT数 2674 あ+ あ-

テレビ大好き
15/07/02 12:37(更新日時)

昨日放送の「踊るさんま御殿」でのことですが、
女性タレントたちの会話をよく聞いていると、( ゚Д゚)ゾッとしてくるようなことも。

とにかく、藤田ニコルがまた平気でズケズケ言っちゃうから。
こんなことになっちゃった。

会話の成行きで、

いとうあさこ:「確かに、彼女(藤田)見てると周りがおばさんに見える」
藤田ニコル:「BBA(びーびーえー)」

さんまが「BBA」の意味を聞くと、

藤田ニコル:「ババァ」
いとうあさこ:「うるせぇな!<`ヘ´>(怒)」

終いには、菊地亜美に怒られていたね~。(^^;)

菊地亜美:「さんまさん優しいからいいけど、あと半年以内に誰かに怒られると思うよ、がんばってね」

・・・火花が散っている様な・・・女は怖いです。|д゚)ブルブル



No.2228785 15/06/24 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/24 18:50
匿名さん1 ( ♀ )

なんだかんだ言っても菊地亜美やももちは、ちゃんとした子って事ですね。

ただの扱いにくい変な子では、共演者から嫌がら
れTVから消えると思います。

藤田ニコルは今はあの感じが面白いと言う扱いさ
れてるし、あれを要求されてるから良いんじゃないですかね。


芹那じゃないけど、いくら一時期ドバーッとTVに出ていても需要なくなれば消えるだけの事で
す。

No.2 15/06/24 18:58
テレビ大好き0 

>> 1 タレントはその業界に生き残るのも必至だからなぁ。
もしかして、そんな嫌われキャラを務めているのかと考えてしまうが、ニコルはどうなんだろうね。(^^;)

菊地亜美のあの言葉は、良いこと言ったな~と思いました。(*´Д`)

No.3 15/06/24 20:23
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 菊池亜美はバラエティー出演多いから、色々なジャンルの先輩方にダメ出しされたりして色々学んだのでしょうね。

ニコルはあんなだけど、さんまの嫌いなタイプでは無いのでこれからも使うんじゃないのかな。
叱られたら素直に受け止めそうだしね。(行列の…に出てた時もツッコミを素直に受け止めてました)

さんまが嫌いなのは、さんまのツッコミに過敏に反応してすぐ泣くとか、ムキになるとか性格に難ありな久住小春みたいなタイプだと思うので。

久住小春は一時TVにガツガツ出てたけど今は全然。

ヒルナンデスとさんまのラジオでの失敗で思い切り嫌われちゃったし、ロンハー出てた時もほぼカットされてたから、テレビで使えない子なんだと思います。

No.4 15/06/24 20:38
テレビ大好き0 

>> 3 バラエティ番組に出演できるタレントさんは、ボケやツッコミの出来そうな人でないと面白くならないから、
ニコルみたいなタレントさんもいないと面白味がないのでしょう。
ちょっと腹立たしいのと、ツッコまれても動じないのがまた面白かったり。( ̄▽ ̄)

No.5 15/06/24 20:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 そうそう。見てて面白ければ良いのですよ。

大沢ケイミみたいに面白い通り越して不快ってレベルになると、局にもクレーム殺到してそうだし、使われなくなるんじゃないかな?

1

No.6 15/06/24 21:17
テレビ大好き0 

>> 5 いとうあさこの「うるせぇな!」も、半ば本気か?
と思ってしまったくらいだからな~。
そして菊地亜美の言葉で止めを刺したようにも感じたけど、
ニコル本人は動じた様子もなく、ヘナヘナって感じで笑った。(;^ω^)

No.7 15/06/25 08:44
ジャニーズ大好き7 

藤田はなんか変わった子、怒っても響かないだろうね
ちんぷんかんぷんな返しが来そうだしね
だからまわりも呆れそう
どうしたらあんなふうに育つのかな
今だけじゃない?藤田

No.8 15/06/25 10:05
テレビ大好き 

>> 7 ホントにそうだなぁ。(^^;;
怒られてもどこ吹く風みたいな子だね〜。
今はそれで良いのだろうけど。
それが面白いと言うわけではないけど、
通用するのは今だけかな。

No.9 15/07/02 12:37
通行人9 

藤田ニコルってただのバカで常識しらずってだけでしょ?
(この間行列に一緒に出てた若いモデルも同様)
「ゆとり世代」と教育方針のせいにしてるけど、注意する大人がいなくなっただけの話。
指導を何でもかんでも「体罰」と批判するモンスターペアレンツが増えた結果。
面白くもなんともないし、とりわけ可愛いというわけもない。ただハーフってだけでモデルになった子。半年持たないでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧