注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

旦那に行為を拒否されます。

レス39 HIT数 9374 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
15/07/05 12:32(更新日時)

結婚して1年。
婚約あたりから行為回数は徐々に減り、結婚してからはガクッと減りました。今はほぼありません。

旦那からは全く誘われなくなりましたし、触られなくなりました。
いろいろなサイトを見て、私の見た目が悪いのかな?と思い、毎日家の中でもちゃんとお化粧をしてオシャレするようにし、旦那にとって居心地の良い家庭になるように心がけでいましたが、それでも全く効果なし。

この前、私から誘うと「ヤダ」と即答されてしまいました。何故嫌なのか聞いたら「性欲が無い」「時間がもったいない」との答えでした。
しかし旦那はトイレやお風呂でコソコソ1人でしていますし、それに旦那は仕事の休みが多いのですがずっとスマホいじりやテレビゲームをしています。(休みの日は寝る以外ずっとです。食事、トイレ、お風呂などでも…)

性欲無いんじゃなかったの?
ゲーム1時間くらい休んで私との時間作れないの?
など考えていたらとても落ち込んでしまいました。
まだ新婚で、20代なのに女としての価値が無いような気がしてしまい、惨めな気持ちでいっぱいです。


旦那の浮気は無いのでまだ良いですが…。
(知らない土地に転勤して来たばかりですし旦那の職場は男性のみ。仕事が終わったらすぐ直帰、スマホもお互い自由に使いあってるので…)

旦那と話し合いましたが、深い理由は無い、1人でもしていない(これは嘘だと分かってます)としか言わないので何も解決しません。

私さえ気にしなければうまく行くのかもしれませんが、愛されていない、大事にされていない気がしてしまい、自分は家政婦?とさえ思ってしまいます。

どうすれば今の現状を打破出来るのでしょうか…。
自分が惨めすぎて、旦那への愛情も無くなりそうです…。

タグ

No.2228689 15/06/24 12:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/24 13:36
通行人1 ( ♂ )

1人でしてるそれは、性欲ではなく、むしろ排泄行為です。
性欲も波がありますから、性欲ない時は迫れば迫るほど逆効果です。

性欲が突出していない男へは、性的なことからは一旦離れて、愛しくて抱き締めたいと感じさせるような日常の思いやりや優しさを重視した方がいいです。

部屋の掃除なども大切です。

遠回りのようですが、実はそれが早い道です。

No.2 15/06/24 14:29
専業主婦2 

オナはまた違うからね。定期的に出さないとだし。それに、自分のタイミングで出来るし気楽だから。行為となると、自分のタイミングでは出来ないし、相手も満足させなきゃだから面倒くさいんだろうね。エッチ=愛情ではないけど、主さんが趣味とか何かで気を紛らわせるしかダメかもね。それが無理なら離婚しかないよ。どちらかが我慢するしか結婚生活を続けられない。

No.3 15/06/24 14:35
ベテラン主婦3 

子作りなんか皆無だね・・・
可哀想。

No.4 15/06/24 15:21
通行人4 

結婚して一緒に暮らした途端、奥さんを女として見れなくなった、行為がしたいからと身綺麗にしたり、家の中をここぞとばかりに綺麗にしたりして、「したい!やりたい!誘われたい!」と、頑張ってるのが伝わるから逆に萎えてしたくなくなる…とかかな?

実に勝手ですが、頑張れば頑張るほど虚しくなる

結婚前の旦那さんは、合わせてた部分もあり、結婚した今が旦那さんの本性なんでしょう

今からこれなら、離婚するか?妥協して我慢するか?
しかないのかも。

うちは、何処に比重を置くか?で、妥協してます。
レス以外は良い旦那なら…の話ですが。

No.5 15/06/24 15:25
既婚者5 

キスとかハグとかそういったコミュニケーションだけでもとれたらいいのかなって思いますけどそういうのも全くなしですか?そういうのだけでもお願いしたらしてくれませんか?
このまま女として見てもらえないままの生活は悲しいですよね。

No.6 15/06/24 15:30
既婚者6 ( ♀ )

主さんも寂しいかもしれませんが…

知らない土地に転勤したばかりで、

ご主人も人間関係や仕事のストレスが溜まって、そのストレスをスマホやテレビゲームで解消しているのかも…?

ストレスが溜まり過ぎると
身体的、精神的にも疲れてしまいますからね…

それで主さんとの営みが疎かになってしまってるのかも…?

主さんも寂しいかもしれませんが、
あと半年間ぐらい、ご主人が職場に慣れ、仕事のストレスが軽減されるまで営みの方は

ご主人から誘ってくるまで待ってみてはいかがでしょうか?


余談ですが食事の内容は、
ご主人が喜んで食べてくれて尚且つ
「疲労回復」「スタミナ」「安眠」
効果のあるメニューがいいかもしれませんよ?

No.7 15/06/24 16:00
専業主婦7 

知らない土地で知らない人たちと毎日仕事頑張ってるんでしょ?旦那さんの気持ち少しは分かってやりなよ。
やりたいやりたいって…
旦那さんはそれどころじゃないんだよ
主さんも仕事すれば?

No.8 15/06/24 17:10
匿名8 

ムダ毛や、あそこの臭いは大丈夫ですか?
男性は結構、敏感に気にする人もいますよ。

No.9 15/06/24 17:13
通行人9 

やりたい、やりたいの戦闘モードで来られたら逃げたいと思う。

癒し系奥様を目指してみたらどうかな?

No.10 15/06/24 19:53
既婚者10 

旦那さん生理的に受け付けない状態みたいだから、あれこれ画策するとかえって逆効果になると思うけどなー

主さんの置かれているような状況になると、妻族は大抵化粧や衣装、はては下着にまで気を使ったり、色気の向上を図ることで誘惑しようとしたり、精力のつくものを食べさせて旦那さんを欲情させようとするんだけど、そう言うのは効果がないと言うか、生理的に受け付けない状態をますます加速させるだけで、自分で自分の首を絞める状態になってしまう。

男になってみると分かるけど、そう言うのって正直「気持ち悪い」んだよねー
でも、そうなる前に、旦那さんは奥様に対して悪いと感じて、多少は試みようとしたはずなんだけど、その時点でやっぱり無理ってなったはず。

その状態になるとエッチが作業になってしまうと言うか、何度も作業をさせられると苦痛でしかなくなる。

だからと言って主さんの女としての魅力が無くなってしまったわけではなくて、世の男性は主さんの事を見て抱きたいと思う人は沢山いるはず。

要は男にとってエッチは貴重な行為でなくてはならず、エッチをする事で相手を屈服させたり、エッチを繰り返す事で、独占したりしようとする。

ところが特定の相手とのエッチが貴重でなくなると、途端に性欲が激減する。

No.11 15/06/24 23:33
通行人11 ( ♂ )

はっきり「ヤダ」なんて拒否する男は見込みないと思うよ…つまり、子供も作る気ないということだし結婚相手としてどうなんだろうね。

No.12 15/06/24 23:53
結婚したい12 ( ♀ )

私が主さんの立場ならもう二度と誘ったりしない。
逆にこっちから願い下げだよ!って言う凛とした態度とっちゃうかもな
内心は悲しいけど、やっぱり追ってばかりじゃ魅力ないし。

No.13 15/06/25 06:15
既婚者13 

知らない土地で頑張ってる旦那さんを労うべき。
浮気もせず直帰なんでしょ?

私も旦那としたくないけどたまにオナりますよ。生理前になるとムズムズするから。でも旦那とヤるの面倒臭いんです。子ども達もまだ小さいし、子ども達が寝静まってからやりたいことが沢山ありますから。

私の場合だけど
「性欲=愛情」ではありません。
旦那と買い物したり外食したり、日帰りで遊びに行ったりが一番楽しくて、今はそればかりですね。


それと、気合い入れて化粧したりが一層のこと萎えるんだと思う。
旦那さんは主さんの「化粧顔」が好きなの?うちの旦那は断然スッピン派だけど。
特別化粧顔が好きと言うなら別かもしらんけど、そうじゃないなら、家事は程々に、素でリラックスしてればいーのに。



No.14 15/06/25 06:47
結婚したい14 

私の友人も同じです。
不妊治療自分で行き恥ずかしいのに頭下げてしてもらい子供が授かりましたが、それっきりで、ただの同居人、その旦那さんはとくに嫌なことは逃げる!いつも部屋にこもります。
今のままが変わるか変わらないかは、わからない。私の友人は、開き直ったり落ち込んだり生活も子育ても楽しんでません。
友人には言えないけど、私なら子供がいないなら、別れたらいいと思います。 
私のまわりは、20代バツイチいますけど、再婚で幸せな人、再婚しなくても恋愛で楽しんでる人いっぱいいますよ、一度失敗したら駄目ではないんです。前に向かって行く人は魅力的です。 
次へ行こうとするには、体力精神的にも大変ですが、頑張ってください。 

No.15 15/06/25 08:09
結婚したい15 ( 40代 ♀ )

こういうスレを女側がたてると厳しい意見が多いと感じるのは私だけ?
新しい土地に来てストレスあるんじゃないってそれは奥さんも一緒。
そんな旦那さん これから先も変わる事ないと思う。世間体のために結婚したんでしょう。セックスレスは離婚理由になりますよ。これが男側からの相談だったら、賛同する意見が多いと思います。主さんはおかしくありません。子供いないうちに離婚して違う人見つけたほうが絶対いい。悩むだけ無駄。

  • << 19 >>こういうスレを女側がたてると厳しい意見が多 いと感じるのは私だけ? ↑お気持ちは分かりますが、夫が毎日求めてきてうざいという妻が立てたスレが多いからでしょう。

No.16 15/06/25 08:33
匿名16 ( ♀ )

私も妻が可哀想だと思う。

仕事のストレスも大変だけど、それはしっかり代価の伴う、ある意味仕方のないストレス


家族あってこそ仕事に専念できるのだし、それを支えて家庭を切り盛りする妻は、無償で
頑張りストレスにも耐えているはず。

変なプライドや、俺だけが辛い、なんて勝手にしょいこんで、妻を厄介者のように扱う男は多いです。

疲れたら妻に癒しを求めたり、肌を触れあうだけで落ち着く
なにも必ずしも勃起しろ、セックスせえ、という事ではない。

妻は自分に対しても弱いところを見せてほしいし、夫とスキンシップをとって絆を感じたいだけなんですよね。

No.17 15/06/25 08:35
通行人17 ( 20代 ♂ )

自慰は性欲ではない。

男性の排泄本能です、

No.18 15/06/25 08:45
ベテラン主婦18 

離婚を視野に入れて準備したほうがいいです。男として見込みがありません。こういう男とは温かい家庭が築けません。今のうちに別れて一人になったほうがましです。旦那さんは仕事以外は自由でいたい人で妻である貴女を労ったり気遣うような人じゃないですよ。

No.19 15/06/25 08:46
通行人17 ( 20代 ♂ )

>> 15 こういうスレを女側がたてると厳しい意見が多いと感じるのは私だけ? 新しい土地に来てストレスあるんじゃないってそれは奥さんも一緒。 そんな旦那… >>こういうスレを女側がたてると厳しい意見が多 いと感じるのは私だけ?

↑お気持ちは分かりますが、夫が毎日求めてきてうざいという妻が立てたスレが多いからでしょう。

No.20 15/06/25 08:58
匿名20 

そんなふうにやりたいオーラ出されたり言われてりしたら余計に萎えるよ。
優しく見守るって選択肢はないの?
自分さえ満足すればそれでよし?
相手への思いやりがない。
旦那さんの言い分がわからないからなんとも言えないけど、Hを強要って地獄ですよ。
そんながっついた嫁より、ほんわか癒し系の嫁のがいいし、性欲も復活するかもしれない。
我慢できないなら離婚も視野に入れるしかないのでは?

No.21 15/06/25 09:01
通行人21 

元々、性欲のないご主人なんでしょう。

性欲のある男性はどんな環境でも疲れててもしますから。
でもセックス=愛情ではないと思います。

恐らくご主人の中ではセックスの優先順位は低く自慰はただの排泄行為だと思います。
尿や便を出すのと一緒です。

毎日真っ直ぐ帰って来てマッタリとゲームをしているのはお家が居心地の良い場所なんだなぁと思いました。

でもかと言って新婚で主さんもお若くてレスは寂しいですね。
しなければしない程ドンドンレスになっていってしまいますしいづれはお子さんも欲しくなると思います。

熟年夫婦ならまだしもこのままで良い訳にはいかないですよね。
元々性欲の少ない人に迫るのは逆効果だと思います。
でも話し合わないといけないと思います。

セックス=愛情では無いですがセックスも大事なコミニュケーションです。
愛する人とするのは気持ち良いですし幸せですよね。

一度、ご主人とお話してみてはどうでしょうか?
主さんの性欲の話はしないでそういう行為は幸せに感じるし最近、抱かれてないから寂しいと。

私自身、セックスは2、3ヶ月に一度で良いのですがハグやキスは毎日したいです。
手繋いだりイチャイチャしたり。
でもそういうのさえもなかったらメチャクチャ寂しいし旦那からも誘われなかったら悲しくなるかもしれないですね。

主さんの気持ち分かりますよ。

やりきれない寂しさですね。
結構切実な問題だと思います。

No.22 15/06/25 09:18
通行人22 ( 40代 ♂ )

可愛そうだね~

俺が相手してやりたいくらい。

だけど、女って面倒だよね。
こっちがヤリタイときは「キモイ」「ムリ」とか言う
独身時代なんて、ちょっと片思いしただけで「怖い」「ストーカー?」

これじゃ少子化レッツゴーだよな。。。

No.23 15/06/25 09:42
通行人23 

家の中でもちゃんと化粧したり小綺麗にするのは大事だよ。そういうのって、ある日突然気付いたりするから、気長にやり続けた方が良いよ。

No.24 15/06/25 10:15
既婚者24 ( ♂ )

結婚して安心して、ただの同居人っていうか便利な家政婦程度の認識に変わったんじゃ?

エッチは別にして休日に食事やドライブとかデートしてる?

それすらないなら結婚を後悔してたりとかない?旦那ね


No.25 15/06/25 12:22
通行人25 

実際に旦那側になった男です。うちは子供もいたので多少条件は違いますが。

俺はの話ですが、若くして結婚した事もあり、自分がこの家の主だって気持ちが強かった。子供と常にいる妻の喫煙も禁止(自分は吸っていた)した。まあ、嫁は隠れて吸ってたけど。

自分にとってのより良い空間作りをしていた。嫁とはヤリたい時だけヤリ、向こうからにお誘いは断る。辛い仕事して、お前らを養ってるって気持ちが強かった。

その原因は何かと今考えれば、やっぱり望んでいた結婚ではなかった事。デキ婚で、嫁からいきなり6ヶ月入ってると告げられ、そうなると中絶しても戸籍に死産届けを出さなければなくなり、そんなこんなしている間に出産、入籍。色々、嫁に腹も立っていた。

そんな生活も長く続かず、2年で破綻。

今思う事は早く別れられて良かった。子供に申し訳ない。もっと大人な自分になれたら良かった。でもなぜか、嫁には悪いと一切思っていない。

長文すんません

No.26 15/06/25 12:39
結婚したい26 

二人は何歳?
理想は週何回やりたい?一回で何回イキたい?

No.27 15/06/25 12:50
専業主婦27 

うちは逆です。追われると逃げたくなるでしょう。人間って。

女でいるのは大事。だけど私はすっぴんだし、部屋着だし、それでも旦那には追われる方です。
そういう事より、話したい、手を繋ぎたい、部屋を綺麗にして、ご飯を頑張って誉められたい。

そういう気持ちで居ます。

ガツガツしない方が良いですよ。

No.28 15/06/25 14:56
ベテラン主婦28 

はっきり言います!そのままあなたは都合のいい家政婦で一生終わります。大切にしてくれる人、捜してください。即、離婚してください。経験者としてあなたのこの先の人生楽しくないと思う。離婚した方がいいです‼

No.29 15/06/25 15:26
にちょ ( ♀ 30HGLb )

結婚前のお付き合いはどれくらいの期間されてたのでしょうか?

No.30 15/06/25 15:51
匿名30 ( ♀ )

やりたいオーラ出されると萎えるから静かに見守れっていう意見があるけど、主さんがそうしたとしてもこういう旦那さんは自分からは絶対に何もしないと思いますよ。
むしろ、誘われなくなったからラッキー、このままでいいかって思うだけなんじゃないですか?
今のままじゃ子供もできないし、旦那さんの仕事が落ち着くまで様子見て、それでも変わらないようなら離婚を考えた方がいいと思います。

No.31 15/06/25 16:19
匿名31 

子供居ないから離婚。主さんは子供ほしいなら拒否されてるなら無理じゃない?

No.32 15/06/25 16:35
結婚したい32 

私も知りたいです。
旦那が40代後半になった頃から主さんの旦那さんと全く同じ状態です。
結婚して1年でそれではお辛いですね。
私も愛されてないんじゃないかとか悩みました。旦那はそれでも好きだと言ってるし、セックスが全てでは無いだろと、、 話し合っても平行線のままで泣いた日もあったけど今はこの夫婦関係にも慣れてしまい衝突もなく平穏な日々を過ごしてます。
こんな老後のような生活をするには主さんはまだ若いし離婚を視野にいれてもいいと思います。

No.33 15/06/25 20:24
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

皆さんありがとうございます。
いろいろな意見を頂けて嬉しく思います。
旦那は私の3歳年上で、3年程付き合い結婚しました。

私から誘うのは月に1、2回ほどですが、もう誘うのも嫌になってきました。
前までは素っぴんでしたが、いろいろ調べて化粧をしたところ、最初旦那が喜んでいたので、するようにしました。

ただ誰とでもいいから行為がしたいわけでは無く、旦那とが良いのです。

確かに新しい地で仕事をしている旦那のストレスは凄いと思います。しかし、私も旦那の転勤についていくために続けてきた仕事を辞め、友人も全く居ない地にやってきて、かなりの田舎で何の娯楽も働く場所も無いので、それなりのストレスは感じています…。
だから尚更、旦那に固執してしまうのですね。もっと趣味を見つけなければ。

キスやハグは、何か頼み事がある時だけ旦那からされますが、かなり稀です。

ちゃんと話し合って、それでも無理なら離婚を考えようかと思っていると伝えてみようかと思います。

No.34 15/06/25 23:35
通行人 ( 20代 ♀ 540KLb )

こんばんは。皆さん手厳しいレスですね。

主さんは、希望が欲しいんでしょう?
きっと、また心が通じ合える。乗り越えれる。レスになった夫婦にも、乗り越えてる人たちがいる!私たちもきっと…!!って、希望がほしくなるよねぇ。

私も、18歳くらいから付き合ってて、同棲も何年もしてからの結婚なので、主さんみたいに悩んだ事がたっくさんありましたよー!

付き合い始めはたくさんしてたのに、少なくなって、拒否られて、喧嘩して、でも少し兆しが見えて改善して、回数も戻って満足して、だけど仕事忙しくなったらやっぱり減って、って。同じ相手同士なのに、増えたり減ったり、泣いたり笑ったり、本当に波がありました。

というか、どんな夫婦でもカップルでも、特に日本人なんかはマンネリや、セックスレスに一度は悩むはず。悩まないカップルなんていないと思うんだよね。

だから、試行錯誤して旦那さんの事を良く観察してみてください。良く見て、察して、気遣って、たくさん愛情を惜しみなく注いで、たっくさん一人で悩んで下さい。時間かけて、辛抱強く、男とは女とはって、自分なりの答えみつけるしかないです。そしたら、どんな結果になっても後悔しないはずですよ。

ちなみに、私は昔から性欲が強くて、しつこくする私に我慢ならなくなった夫が「お前は、やることしか考えてないのか!俺の身体目当てなのか!」って、怒鳴られた過去がありますが笑
今では、夫が甘えてきてくれたり、昔より仲良くイチャイチャとセックスしています。

とにかく、冷静に。
あなたは、ご主人に振り回されてるのではなく、自分自身に振り回されてるはずですよ。疑心暗鬼になった心や寂しさや、勝手な思い込みや、欲求で、自分で振り回し、大切なご主人からの信頼を失うようなことになっちゃだめですよ。

No.35 15/06/25 23:42
既婚者35 ( 20代 ♀ )

女の嫉妬こわいw

主さん辛いですね。性行為って大切なことだと思うよ。絶対に。

主さんが悩むのも当たり前だとおもう。

No.36 15/06/26 05:46
匿名36 

男性ばかりの職場なら危ないね。女性関係。


紹介されたり。


妻に飽きたのは明らか。

No.37 15/06/30 15:12
通行人 ( a6VKLb )

知らない土地に転勤したばかりで、ストレスによる
ホルモンバランスが壊れてるんですよ。
男って意外とデリケートなんですよ。
女性には分からないかもしれませんが・・・
現在の環境に慣れさえすれば2,3年で元に戻るんじゃないですか?
それまで待って下さい。

No.38 15/07/04 07:07
千ちゃん ( eQFLLb )

エーッ!自分の場合有り得ないけど、
 
会社の人は数年セックスレスだって夫婦何人か居るのを本人から聞いた事ありますよ。
(夫婦の営みを他人に言うのが恥ずかしいパターンかも)


まだ若いのにセックスレスって信じられん自分が居ます。
どちらかが拒み続けたからなのか、、、

若い時なら1日置きでしたかったし、
現役でも最低週2~3はしたい。

No.39 15/07/05 12:32
通行人17 ( 20代 ♂ )

【女の本音】

夫が頻繁に求めてくる→ウザい 迷惑

夫がぜんぜん求めてこない→私は家政婦か?離婚を考えたくなる。

夫がたまに求めてくる→こんなペースで夫は満足なのか?浮気が心配

夫が定期的に求めてくる→マンネリでつまらない

以上、女の本音でした…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧