注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

好きな子がいます。

レス3 HIT数 1215 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♂ )
15/06/23 22:02(更新日時)

今年の4月から大学生になって、僕は初めて一目惚れをしました。
その子は、大学で学科とクラスが一緒の子です。
笑った顔がとても可愛くて、見ていると幸せな気分になれます。
でも、その子とは物の貸し借りで話しかけられたのと、たまにふと気が付くと目が合うくらいです。
その子とは本当にお付き合いしたいと思っているのですが、なかなか勇気がでなくて、連絡先も知らない状態です。
僕はブスとも言われたことがなければ、イケメンとも言われたこともないような顔で、身長は170cmと普通で、体格は太いです。
とにかく自分に自信がありません。
でも、勇気を出して連絡先を交換してみたいと思っています。
男がLINEのIDを手紙に書いて渡すのことに、女の子はどう感じますか?
それと、ほぼ喋ったことのない男から連絡先を聞かれることに、女の子はどう感じますか?
よろしくお願いします。

No.2228254 15/06/22 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/23 02:14
恋愛中級者1 ( ♀ )

相手の方は、まだあなたを顔見知り程度しか知りませんよね。
その年齢ですと、早く恋愛に突入したいのは充分理解できますが、ここはまず友達になって、相手を知り、相手と仲良くなってから返事を急がず恋愛を考えて欲しいと伝えるのがベストかと。
まずは友達になりたいという旨を手紙に添えて、アドレスなり渡してみるのはどうでしょうか。

彼氏がいるかもしれませんし、焦らず
急がば回れ です。
うまくいくといいですね。

No.2 15/06/23 08:16
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 返信ありがとうございます。
これを参考にして頑張りたいと思います!

No.3 15/06/23 22:02
大学生さん3 ( ♀ )

いきなり連絡先を渡されるのは、ちょっと(え?)って思うかも‥‥。。

ある程度仲良くなってからがいいのでは??

いきなり連絡先を渡されたら、引く子もいるかも‥‥。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧