注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

先輩に片想い

レス1 HIT数 842 あ+ あ-

高校生さん
15/06/22 22:41(更新日時)

高1女子です。
うちの高校では、軽音部が人気で部員がすごくおおいんですが私は悩んだ挙句軽音部には入らず、だけどLIVEはすきだしってことで5月のLIVEに私も行ったんです。
そしたら、2年生の会うの2回目の人をすきになりました。
その人は、1年の軽音部とか、軽音部じゃないひとにも王道ではないけど、色んな人がかっこいいってゆってます。

そこで、LIVEにいって差し入れをわたしたり
学校であったら挨拶したりしてみたんです!
そしたら、なかなか好印象。
でも、問題は、LINEとかしてても話が続かなくて、あんまりたのしくない!
実際に1分以上はなしたこともないです!
名前も覚えてもらったし、運動会でも写真とったけど、音楽好きな後輩とだけしかたぶんおもわれてないです。
相談したわけは、すきですきですきだけど、はなしたことないし、ないより男友達とははなせても、好きな人とか先輩になると上手に話せなくて、LINEもめんどくさいからという理由でいままであんまりやってこなかったせいか、文面で相手をおとすとかもできない。
私は結構目立つ方だけど、長所といえばむねがおっきいだけ。
でも、せっかくの高校生活だし、だまってないでなにか行動したいんです!
告白もしたい!
相手は彼女を募集中みたいです。
どうしても、花火大会に一緒にいきたいです。
距離を縮めるにはどうしたらいいですか。

No.2228216 15/06/22 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/22 22:41
匿名さん1 ( ♀ )


彼の性格とかはよく知らないのですよね?

色々と、質問などしてみて、彼のことを色々と知ろうとしたら、ラインやメールも楽しくなると思いますよ~。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧