注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

直球勝負をしてきます。

レス5 HIT数 1465 あ+ あ-

恋愛初心者
15/06/22 23:47(更新日時)

恋愛相談です。

僕(大学2回生)には同じ部活内に好きな人(先輩 3回生)がいます。この前の飲み会では、潰れた人が結構いたのに、僕のことだけトイレについてきてくれたり、水を持ってきてく れたりと介抱してくれました。
いままで先輩とはご飯(2人で飲み)と好きな歌手のコンサートに自分から誘って一緒に行きました。先週一緒にコンサートに行った帰り、先輩と軽くご飯を食べようとレストランに行ったのですが、「私〇〇(僕の名前)が考えてる事わからない。もっとはっきりしてもいいんだよ?なんで毎回私のこと誘ってくれてるのかなぁ…」と言われてしまいました。
ここで告白しなければと思ったのですが、過去の恋愛のトラウマで自分自身ナーバスになっていて、脳みそが一瞬停止してしまって咄嗟に「先輩と仲良くしたいから」と言ってしまいました。。先輩はそれに対して残念そうな感じで、「私は先輩だからいいんだけど、それ後輩の女の子とかにしちゃうと勘違いさせるからね?」と言われてその後別れました。帰ったあといつもなら来るお礼のlineも来なかったので、先輩は僕が好意があるわけじゃなくただ単に友達として誘っていたのか。とショックなんだと思いました。。
僕は今回のコンサートで上手くいったら次に夜景などに誘って告白するつもりだったので、突然のことにパニックしてしまって先輩に誤解されてしまいました。。
僕は先輩がずっと好きですし、ちゃんと告白して付き合いたいと思っています。
そこで、先輩に次の日の朝、「昨日は楽しかったしありがとうございます。先輩にまた会いたいし大事な話あるんです。来週時間ありませんか?」とメールしました。その後の返信で、先輩は最初わざわざ予定が入りかけていた日をずらすといってくれたのですが、結局だめで、別の日を指定してきました。
来週その日に合うことになったのですが、はっきり告白しようとおもいます。
周りの友達には絶対付き合える!と言われているのですが、僕はライブ後の絶好のタイミング逃したし先輩に誤解させてしまったし、不安です。告白の結果なんて誰にもわからないし後は直球勝負するだけだと自分は決心しているのですが、他の人の視点から見てこの恋は実りそうですか?(._.)

No.2228080 15/06/22 12:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/22 13:34
アドバイザー1 

ノロケかよ

うぜーやつだな
糞ばかハゲ!


100%いける
頑張ってな!!

No.2 15/06/22 13:36
匿名さん2 

女々しいねー

他人に聞いて何がわかるのかね

黙ってぶつかってきなよ

No.3 15/06/22 13:50
匿名さん3 

撃沈に70000点😜


No.4 15/06/22 13:54
恋愛初心者0 

>> 3 万正一切灰燼と成せ。流刃若火!!

No.5 15/06/22 23:47
匿名さん5 

先輩は君からの告白をずっと待っていたんだよ。

この前は咄嗟の事で中途半端な返事してすみませんでした。

先輩のことが好きだから誘っていました。

付き合って下さい。で良いんじゃないかな。

頑張れ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧