注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

結婚してるのに気になる人が

レス8 HIT数 1935 あ+ あ-

匿名さん
15/06/23 07:49(更新日時)

私(27歳、既婚)は去年3年間付き合った旦那さんと結婚しました。
結婚後も旦那さんは変わらず優しく、一緒にいると楽しいし落ち着きます。
2月に人事異動があり、私の職場に彼(26歳、既婚)が異動してきました。
最初は特に何も思わなかったのですが、彼の仕事してる姿を見て、だんだんカッコイイ!!と思うようになりました。
彼は仕事もできて、周りからの評判も良く、でもチャラチャラしてない所がまたカッコイイ!!と日に日に気持ちは上がっていきましたが、私も結婚してるし、彼も結婚してるのは分かってたので、自分の中で密かに想ってるだけで、職場に好きな芸能人がいるような感覚でした。
仕事上の話はするけど、プライベートな話とかはしたことがなく、そもそも彼の前では緊張して、いつもの自分が出せませんでした。
そんな中、5月末で今度は私の異動が決まり、彼と会うこともなくなりました。
異動してから送別会と仲の良いメンバーで飲み会があり、2回彼と会う機会がありました。
その飲み会で、異動になって正直嫌だったけど、私と挨拶したときに異動してきて良かったと思った!!毎日私の姿を見てモチベーション上げてたのに、これから俺はどうすればいい?私に異動してほしくない!!とみんなの前で言ってくれました。
仕事場では全然そんな素振りはなかったのでビックリしましたが、彼も私と同じように?思ってくれてたんだと思うとすごく嬉しくなりました。
また異動の話があり、彼と同じ部署に戻る可能性があります。
職場が離れた今でも彼のこと考えてしまうので、また職場で会うようになったら気持ちが大きくなりそうです。
飲み会での発言はどういうつもりだったのかな?彼的には深い意味はなかったのかな?とか私が職場に戻ったら彼的には気まずいと思うのか、何とも思わないのかどう思うかな?などモヤモヤ色々考えてしまいます。
でも、旦那さんや結婚を祝福してくれた両親のことを思うと、それ以上の行動に移す気持ちも勇気もありません。
似たような経験がある方、体験談でもアドバイスでもいいのでよろしくお願いします。

No.2227622 15/06/20 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/20 23:05
匿名さん1 

どのくらいの本気度なのかわかりませんが
家庭を壊してもいいのなら
あの時はどういうつもりであんなこと言ったの?と
彼にどう思っているのか確かめたらいいと思います。

他に同僚がいる前での出来事ですから
皆さんだってなんなんだ、あれ。と
訝しんでいらっしゃるでしょう。
なかにはその手のネタが好きな方もいらっしゃるでしょうから
興味津々なのではないでしょうか。

あなたが彼とおつきあいすることになった場合、
社内恋愛は本人たちは隠してるつもりでも隠し通すことはできません。
独身の二人ならともかく
結婚してる二人なら皆さんの格好の餌食になると思いますが。
あなたにその覚悟、最悪離婚の覚悟があるのなら
お気持ちを確かめてみてはいかがでしょうか?

No.2 15/06/20 23:56
恋愛中さん2 ( ♀ )

お子さん居ないなら離婚してから考えれば解決♪

祝福してもらったから云々言うなら早く忘れるべき

でも行動に起こさず思うだけなら別に良くないですか?

どうにかなりたいとか欲を出すから苦しいのですよ

No.3 15/06/21 00:09
社会人さん3 

浮気は活力 \(^O^)/

No.5 15/06/21 00:59
匿名さん5 ( ♀ )

まだ新婚なのに、ですか?
これじゃ先が思いやられますね。

No.6 15/06/21 01:51
通行人6 

旦那とセックスする資格なし。
子供作る資格なし。

No.7 15/06/22 10:50
匿名さん7 

みんなの代表として、たんに社交辞令、激励のセリフでしょう?
ココまで考えてるなんて相手が知ったら怖がりますわ。
自分も結婚してるけど、覚悟決めて結婚したなら、自分で何とかするんですね。
手っ取り早いのは退職する事。結婚する時に幸せになる事を願って送り出してくれたご両親に申し訳ないと思わないのかね…両親は居ませんとか言うのかな?

No.8 15/06/23 07:49
匿名さん8 

主さんと不倫したかったら 会社の方が居る所では言わないと思います。
よく考えてみて下さい、不倫バレたら仕事も失業してしまうかもしれないし、奥さんにもバレてしまうかも知れないんですよ。
仲良いメンバーとも今まで通り仲良いままでは居られなくなってしまうかも知れないんですよ。


折角、皆さん気持ち良く送別会開いて送り出してくれたのですから 裏切らず心の中でだけで終わらせてみたら?


不倫は誰も幸せになんてなら無いことですよ。
それでも好きなら、付き合えばいいんじゃない。
何もかも失った時に平凡が一番だったって気付くから…



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧