注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

私は浮気症です。

レス34 HIT数 4212 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/06/20 04:37(更新日時)

私は浮気症です。

一途な恋をしていたのは高校生まででした。

高校生のときに一途に付き合っていた彼氏がいたのですが、すごく女好きでよく女の子と遊んでいました。

高校卒業後、就職して社会人になってからも少し続いていましたが、「女遊びをしたい」を理由に振られ、2年引きずりましたが、その人に振られてからヤケになったことから私は変わってしまいました。

精神的に不安定になり仕事は辞めてしまいました。

仕事を辞めたのでそこからは水商売へ。

キャバクラ、ラウンジ、ピンクコンパニオンなどを仕事にしていました。

そこで男性の裏の顔を知りショックでした。

付き合ってない男性と関係を持ったり、彼氏がいても浮気をしたり、彼氏が何人もいたり...

自分を大事にすることができなくなり、自信もなくなり、自分は底辺な人間だと思うようになりました。

事実そのような行為もしていますし。

ですが今、何年もそんな生活をしていて思いましたが、変わりたいと思いました。

昔の自分に戻りたいです。

彼氏を信じて、やましいことはせず、真面目に付き合っていた頃の自分のほうが好きでした。

水商売は辞め、今資格を取る学校に通いながら夕方からアルバイトをしています。

やましい関係の男性の電話番号は拒否、ラインはブロックしました。

全員です。

私は変わることができるでしょうか?

No.2227000 15/06/18 22:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/18 23:03
通行人1 

精神が安定してない時にどんな行動をとるかが問題。以前の主さんは精神が安定してない時に糞みたいな行動をとった。
元々からして糞みたいな薄っぺらい奴だったんだよ。変わろうなんて考えてる今も薄っぺらい。

変わったら幸せになれるとか楽になれるとか思ってるんじゃない?もうそこが駄目人間だよ。

No.2 15/06/18 23:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 主です。

所詮クズはクズのままだという意味でしょうか?

ムダなことはするなということでしょうか?

No.3 15/06/19 08:36
匿名さん3 

過去は消せないけどやり直しは出来ます。
自分の意思次第です。
今までの行き方は楽だから流されないように頑張ってください。

No.4 15/06/19 08:47
匿名さん4 

人は変われると思います。

自分自身が今までの事を本当に反省しているなら
きっと変われるんじゃないでしょうか。
ただ、癖と言うのは生まれ持ったものなので
(ギャンブル・酒・女など)
癖のない人よりは厄介ですので
気持ちを強く持っていないと
また元通り。。なんて事にもなりかねません。

変わろう!と思えたのなら
その気持ちを忘れずに頑張って下さい。

No.5 15/06/19 09:44
匿名さん5 

身体も脳みそも若かったから、浮気症というか不安定だったんだと思います。


色々振り返ってみて真っ当な人生歩みたいと思ったなら変われるはずです。
類は友を呼ぶ。男女関係にも値するので主さんが真面目な人であればそれなりの男性が寄って来ますよ。

No.6 15/06/19 10:05
通行人6 

変われます。

ただ思っただけでなく必ず行動に移して下さい。
行動に移しても挫折しないで下さい。

そのぐらいの気構えがないと変われません。

どんなに追い込まれてもどんなに辛くても逃げない。

主さんやり抜く覚悟ありますか?

覚悟持ってやってみて下さい。





資格を取るのもいいですが、出来るだけ沢山の人と関わるといいと思います。
その中で主さんが目標と出来る人に出会えたら幸運かもしれません。
その人のようになりたい!
そんな目標を持てることが持続出来る糧になると思います。

No.7 15/06/19 11:00
恋愛中級者7 

変わりたいのは何がきっかけですか?
自分で自分を好きになるため、って、たくさん他人を傷つけといて、都合よすぎですよ。
頑張って変わって、それくらいの事で自分を好きになれるなら、そうとう傲慢な人なんでしょうね?
そんなことより、エイズ検査をして、これ以上の不幸な人を増やさない事が先じゃないんですか?

貴女がしてきたのは、犯罪と同じ。
貴女の知らない所で、多くの人が人生を狂わされていると思う。
自分を好きになれば、罪ほろぼしになりますか?なりませんよね。
今まで傷つけた人たちの為に変わりたいというのなら応援しますが。
うちの職場には来ないでほしい。
なに食わぬ顔で友達になられたら怖いな。

  • << 10 主です。 関わった男性達は類は友というように、遊んでいる不健全な人達だったので、その人達の人生は私によって変わらなかったと思います。 相手もそんな人達だったので、遊び相手が一人増えた程度にしか思っていないと思います。 ですが思い当たる人で2人だけ、私に対して真面目に付き合ってくれた方がいました。 私のせいで2年ほど時間を無駄にさせてしまいました。 私が関わったことで彼達の人生がどのように変わるかはわかりませんが、真面目な方だったので、私ではない誰かと幸せになるんじゃないかなと思っています。 なぜ急にそう思ったのかというと、このままじゃダメだと思ったからですかね... なので水商売をやめ、男性と関わるのをやめ、勉強しようと思いました。 友人達と関わりながらこれからがんばっていこうと思います。 エイズの質問がありましたが、こちらも大丈夫でしたよ。 一応検査しました。

No.8 15/06/19 11:05
匿名さん ( ♀ )

主です。

レスありがとうございます。

資格を取ろうとしたのは、まずはちゃんとした職につこうと思ったのと、気を紛らわそうと思ったのがキッカケです。

強い意志はたしかに必要ですよね。

これからは精神的に強くなれるようにがんばります。

男性に依存しなくても一人でも生きていける。

そのぐらいの気持ちでしばらくは誰ともお付き合いせずに、やましい関係にならずに、普通に過ごそうと思います。

ありがとうございました。

No.9 15/06/19 11:46
恋愛中級者7 

>> 8 変わろうと思えただけ、マシだと思うので、気晴らしなんて言わず本気で頑張って下さい。
水商売する人は、何も悪くないと思ってる人が大半だから、その人たちよりはいいと思います。
堕胎したり、病気をばらまいたり、人を悲しませたり、何でそれで問題ないのか、私には解らないけど、解りたくもないです。
それなりの事情があるならともかく、振られたぐらいで水商売なんて、もう2度と駄目ですよ。

男性の裏の顔を見てショックだったとありましたが、そういう場所に集まる男性の裏の顔を見てしまっただけなんだから、真面目な男性、そういう場所に行かない男性もいますから。

私はミクルで浮気されて泣いている彼女さんや奥さんたちのスレを見てきて、どうしても主さんに寛大な気持ちにはなれないけど、反省して頑張ってたら、いい出会いもあると思うので、周囲の人の為、自分の為にも、これから頑張って下さい。

  • << 11 主です。 そうですね。 気晴らしといわず勉強には真面目にうちこもうと思います。 これからがんばります。 ありがとうございます!

No.10 15/06/19 12:33
匿名さん ( ♀ )

>> 7 変わりたいのは何がきっかけですか? 自分で自分を好きになるため、って、たくさん他人を傷つけといて、都合よすぎですよ。 頑張って変わって、… 主です。

関わった男性達は類は友というように、遊んでいる不健全な人達だったので、その人達の人生は私によって変わらなかったと思います。

相手もそんな人達だったので、遊び相手が一人増えた程度にしか思っていないと思います。

ですが思い当たる人で2人だけ、私に対して真面目に付き合ってくれた方がいました。

私のせいで2年ほど時間を無駄にさせてしまいました。

私が関わったことで彼達の人生がどのように変わるかはわかりませんが、真面目な方だったので、私ではない誰かと幸せになるんじゃないかなと思っています。


なぜ急にそう思ったのかというと、このままじゃダメだと思ったからですかね...

なので水商売をやめ、男性と関わるのをやめ、勉強しようと思いました。

友人達と関わりながらこれからがんばっていこうと思います。


エイズの質問がありましたが、こちらも大丈夫でしたよ。

一応検査しました。

  • << 12 7と9、厳しい事を書いたのに、両方ともレスを書いてくれて、どうもありがとう。 そういう真面目な一面も主さんなので、長所のひとつひとつを大切にされて下さい。 真面目な男性2名が、立ち直れていますように。 エイズ検査が陰性で良かったです。とても安心しました。

No.11 15/06/19 12:36
匿名さん ( ♀ )

>> 9 変わろうと思えただけ、マシだと思うので、気晴らしなんて言わず本気で頑張って下さい。 水商売する人は、何も悪くないと思ってる人が大半だから、… 主です。

そうですね。
気晴らしといわず勉強には真面目にうちこもうと思います。

これからがんばります。
ありがとうございます!

No.12 15/06/19 13:09
恋愛中級者7 

>> 10 主です。 関わった男性達は類は友というように、遊んでいる不健全な人達だったので、その人達の人生は私によって変わらなかったと思います。 … 7と9、厳しい事を書いたのに、両方ともレスを書いてくれて、どうもありがとう。
そういう真面目な一面も主さんなので、長所のひとつひとつを大切にされて下さい。

真面目な男性2名が、立ち直れていますように。
エイズ検査が陰性で良かったです。とても安心しました。

No.13 15/06/19 16:05
匿名さん ( ♀ )

>> 12 主です。

いえいえ。
貴重なご意見ありがとうございました!

No.14 15/06/19 17:59
八方美人ちゃん14 

主さん、初めまして😌
主さんは、「変われますか?」と、聞いておられますが、既に変わってると思いました。

だって、もう行動なさってますもの。

それは素晴らしいと思います。

水商売の仕事が、悪いと言うわけではないのですが、(必要以上に、空気を読まなきゃいけないので、気を使う勉強になると思うので)資格を取り、食いっぱぐれなく、自分の足で歩けたら、尚更に素敵ですよね😄

応援してます✨

疲れたら、休んでも大丈夫

目標を見失わなければ良いのではないかと思います。

お邪魔しました😅

No.15 15/06/19 18:36
通行人15 

過去も貴女の足跡ですからねー

まっ、子宮けいガンの早期発見だけは心してた方が良いですよ。

せっかく変わっても、遊んだツケが回って子宮けいガンで死んだら意味ないし。

No.16 15/06/19 19:03
ラブラブさん16 

本気で好きな人ができたら、変われる。

私がそうだった。遊びまくって体安売りしてたけど、今は好きな人裏切りたくないし‥

好きな人以外とのsexには価値を感じない。
快楽もない。

No.17 15/06/19 19:19
ラブラブさん17 ( 30代 ♀ )

キャバってお金稼ぐの楽だもんね

でも稼いだ分だけすぐ使っちゃう不思議(^_^;)

主さんが今のままじゃいけない!!変わろうっ!!って思われた時、その時の気持ちを持続して前だけ見て進んで下さい

過去は過去、自分の中で気持ちを切り換えれたらいいんですよ

何年後かに主さんが穏やかな笑顔で暮らしていらっしゃいますように


No.19 15/06/19 20:02
流れ星 ( 40代 ♂ 3GSmc )

今自分が前に進んで居るのだから後は?主さんは自分を信じて前に進むだけです。

No.20 15/06/19 20:39
恋愛の達人20 

できますよ(^.^)

その意思を継続する事です。

思うのは簡単です。
継続は難しい。

頑張って下さいヾ( ´ ▽ ` )ノ

No.21 15/06/19 21:06
匿名さん21 

大丈夫だと思いますよ。人が何と言おうと力も入れすぎず淡々と貫けば良いだけです。

私の同級生は学生時代異性関係が派手で(複数同時進行)水商売のバイトもしてましたが、旦那さんと出会って結婚して凄く変わりましたよ。

子供を何と5人産んで学費を稼ぐ為に旦那さんはサラリーマンですが、彼女も保険の代理店を立ち上げバリバリ働いてます。

お子さん達は優秀で旧帝大とか国立に入って下の3人は私立かも知れないって言ってご夫婦で家のローンと学費の為に一生懸命です。

真面目な旦那さんと出逢って彼女は本当に変わりました。主さんご自身が今頑張ってるのだから、きっと良い人が依ってくると思いますよ。頑張って下さいね!

No.22 15/06/19 21:33
空 ( 50代 ♂ VfGzc )

人は変わると言うけれど変わるとは思えない
だが
過去を糧にして歩むことだと思うよ
主の心に灯された灯火を大事に見つめて歩んで欲しい

主の心の灯火が主の糧になるこを空に願い祈る

No.23 15/06/19 21:42
通行人 ( Ff3av )

変われますよ😊
すでに変わるための一歩踏み出しているし。
ひとつ気になったのは、性にだらしなく水商売に走ったのを元彼のせいにしていること。
裏切られても主さんと同じような道を進む人ばかりではない。倫理観や良心に従いますよ。
今、努力していることが行き詰まった時にやっぱり無理とあきらめて、元にもどったりしないように、意思を強く持った方がいいと思います。
カウンセリング受けるのもいいかもです。
あと、急に連絡を絶った中に真面目に考えてくれていた人がいるなら、メールでも良いからきちんとお別れした方がいいように思います。

No.24 15/06/19 22:03
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

ん~……人間変わるのは難しい。しかし変わることが出来たならすごいよね。でもね、変わった事が出来たらその今までと変わった自分をどこまで継続出来るか。自分との戦いだよ。
疲れそうだね

No.25 15/06/19 22:36
社会人さん25 ( 40代 ♂ )

こんばんは〜

唐突ですが……
昔の自分に 戻りたい…って
無理です。 過去は戻ってきません。
さっさと 過去は 忘れ去ってください。


では、 明日からの 素敵な日々を 想像して 頑張っていこ〜ぜ^ ^

No.26 15/06/19 23:04
通行人6 

このスレにレスしてる方達はみんないい人ばかりだね。
どのレスも納得だしステキなレスだ。

久しぶりにこんなスレ見た。

最近はミクルを愚痴るスレばかり見てたけど、ミクル住人、まだまだ捨てたもんじゃないね!

いやいや生意気ですみませんm(_ _)m

でも主さんが良い感じだからだね。

主さんならきっと変われる!

頑張ってくださいね!

No.27 15/06/19 23:09
匿名さん27 ( 50代 ♀ )

変われますよ!

主さん、屑みたいな男としか出会ってないんだね!

水商売っていうけど、そんな場所とは無縁の男性はいます。

昔の彼も、程度は低いね
人間は環境で変わります。だから違う環境に身を置くよう、何かを学んだりしてきちんとした職場に勤め、きちんと生きたら変われます。

これからです!

No.28 15/06/19 23:58
匿名さん28 ( ♀ )

それは辛かったですね

悪い男もいればいい男もいますよ
いい男と出会えば、主さんも変われるはず
諦めないで前をみて
曇りなき眼で見極めよ

No.29 15/06/20 00:02
ラブラブさん29 ( 20代 ♀ )

変われるよ(*^_^*)
私は変わった。

私をとても愛してくれる彼を、絶対に失いたくない、傷つけたくないと思ったから。
そう思える人に出会えたことに、心から感謝しています。

No.30 15/06/20 00:07
匿名さん30 

変われます!
大丈夫(^^)
けど、決して過去の自分を否定しないで下さい。
人生何事も経験。
その経験があったからこその今の自分です‼︎
私も初めて付き合った彼にヤリモク、ポイ捨てされ、心を埋めるかのように体を売ったり、水商売に身を投じてきました。
今は結婚して子どもも生まれ、本当に幸せな生活を送っています。
今の主人が底辺だった私をすくい上げてくれました。
過去のことを知っての上です。
本当に感謝してます。
主さんにも、素敵な人が現れて幸せになれることを祈ってます!

No.31 15/06/20 00:23
匿名さん31 

そんなの主次第にきまってるじゃん。他人に決めてもらうことじゃないでしょ。自分に浮気性レッテルはらず シンプルにこれからは真面目に誠実に生きよう!と誓って、実行するのみ。

No.32 15/06/20 00:37
匿名さん32 ( ♀ )



変われますよ(^-^)


でも、かなりの努力と気力が必要です。


ですから、短期、長期の目標を決めて一つずつクリアしてみては如何でしょうか?


例えば、長期的な目標なら半年後には正社員になるとか、1年後にはいくつ資格を取得するとか、2年後には…みたいに、ご自身がなりたい自分を想像して、目標を立てると良いかも知れません。


そして、目標を達成する度に、自分にささやかなご褒美をあげれば励みになりますよね?


短期的な目標は、1週間で本を1冊読むとか簡単な目標で良いんです。


壁にぶつかっても、決して挫けず前を見て進んでくださいね。


貴女が変われば、今迄とは違う人達が集まって来ます。


貴女に関わる人達の種類が変われば、貴女の世界も変わり、人生も変わります。

過去の失敗は、貴女がこれから生きる為の糧にすれば良いと思います。


水商売で得た接客スキルも、決して無駄にはならないと思いますよ。


長い人生、失敗があるのも当たり前。
貴女は、その失敗に気付き、やり直そうとしてるのですから、立派だと思います。


挫けそうになった時は、貴女がもう2度と戻りたくない過去を振り返ってください。


頑張って下さいね。


応援してます☆

No.33 15/06/20 03:16
匿名さん33 

男性の裏側を知ってショックとありましたが、でもあなたにも裏側がありすぎ、男性から見たら女性の裏側を見てショックだったでしょうね。でも、お互いに惚れ合う彼氏が出来る自分に成長していけば良いと思います。

No.34 15/06/20 04:37
匿名 ( D8fAv )

それ元彼のせいではないよ。それが本来の主なのよ。人のせいにしてる時点で治らないと思う。浮気性は他人からでなく己の意志からだから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧