注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

”ウッチャン”不倫略奪婚から10年~・・・略奪婚?

レス36 HIT数 10045 あ+ あ-

通行人
15/06/20 11:59(更新日時)

ウッチャンナンチャンの白い方の内村光良さんて、不倫で更に略奪婚だったの?
奥さんは、元テレビ局アナウンサーの徳永有美さん。
結婚してから10年が経つそうですが、そんな話は初めて知りました。
当時、有美さんはウッチャンとの不倫が発覚して、担当していた番組『スーパーモーニング』などを降板させられたそうです。勿論、その時の旦那さんは激怒。
不倫だもんね。
しかし、ウッチャンが不倫で略奪婚だったとは驚いた。( ゚Д゚)!
そんな風には見えなかった。

皆さん、知ってましたか?

No.2226962 15/06/18 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/18 20:37
匿名さん1 

知ってます。

有名ですよ。


  • << 3 そうでしたかぁ。 私は知りませんでした。 いつも澄ました顔のウッチャンが、略奪婚だったとはね~。 不倫をする様には見えなかった。 人は見かけに寄らないですね。(゚Д゚)

No.2 15/06/18 20:42
通行人2 

えーっ!
知らなかったーよ!

だいたい誰と結婚したかもよく知らなかった(;^_^A

今は幸せそうだけどなあ。

その別れた旦那さんも幸せならいいなあ。

  • << 4 やっぱり知らない人もいますね。 確かに奥さんも知らないんだよ。

No.3 15/06/18 20:45
通行人0 

>> 1 知ってます。 有名ですよ。 そうでしたかぁ。
私は知りませんでした。

いつも澄ました顔のウッチャンが、略奪婚だったとはね~。
不倫をする様には見えなかった。

人は見かけに寄らないですね。(゚Д゚)

No.4 15/06/18 20:47
通行人0 

>> 2 えーっ! 知らなかったーよ! だいたい誰と結婚したかもよく知らなかった(;^_^A 今は幸せそうだけどなあ。 その別れた… やっぱり知らない人もいますね。

確かに奥さんも知らないんだよ。

No.5 15/06/18 20:55
匿名さん5 

知らなかった!
思い返せば、ウッちゃん一時期テレビで見なかった気がする!!





  • << 7 あぁ、そう言われてみればテレビで見ない時期があった気がする。 それが10年ほど前だったかどうかが思い出せない。 いつも顔色が冴えなかったが、ヤルじゃん。( ̄▽ ̄)

No.6 15/06/18 20:57
通行人6 

確か前の旦那さんもテレ朝の社員だったと記憶してます。奥さんとは職場結婚だったはず。

ウッチャンとの不倫が表沙汰になって、アナウンサーだった奥さんは全番組を降板、相当叩かれてたと思います。

旦那さんには気の毒だけど、その後数年経ってウッチャンと再婚したんですよね。

不倫は決して良くないけど、本気だったんでしょうね。同じ業界で修羅場を乗り越えて今ではお子さんも産まれてますから。

  • << 8 でもそうですね。 今が幸せなら良いけど。

No.7 15/06/18 20:59
通行人0 

>> 5 知らなかった! 思い返せば、ウッちゃん一時期テレビで見なかった気がする!! あぁ、そう言われてみればテレビで見ない時期があった気がする。
それが10年ほど前だったかどうかが思い出せない。

いつも顔色が冴えなかったが、ヤルじゃん。( ̄▽ ̄)

No.8 15/06/18 21:00
通行人0 

>> 6 確か前の旦那さんもテレ朝の社員だったと記憶してます。奥さんとは職場結婚だったはず。 ウッチャンとの不倫が表沙汰になって、アナウンサーだ… でもそうですね。
今が幸せなら良いけど。

No.9 15/06/18 22:44
匿名さん9 

知ってた。


ウッチャンは共演アナとはたいてい噂になってる。

No.10 15/06/18 23:49
匿名さん10 ( ♀ )

徳永アナって凄く魅力的な女性
女の私も吸い込まれる
それはウッチャンだって本気で惚れるでしょう
でもすでに人妻だし普通は諦めます

なのに大物ぶった自信家だから自分なら略奪できる目算したんでしょう

相手はテレビ朝日の一社員だし
勝算ありと見込んでの仕業

でも人のものを奪うのはいくら王様でもどうかと思いますね

テレビで見るたび傲慢な仕業にうんざり
嘘臭いニヤケ顔が大嫌い

No.11 15/06/18 23:49
匿名さん11 

奥さんって未婚女性だとずっと思ってた。
そっか、ウッチャンもか…。

ナンチャンの話は知ってたけどね。ビビアンと不倫して、ブラックビスケッツの活動もできなくなり、ビビアン日本にいられなくなっちゃったし。

そっか、ウッチャンもか、なんかガッカリだな。

No.12 15/06/18 23:53
通行人0 

>> 11 ナンチャンも不倫してたの!?
それも、ビビアンと!?
それも知らなかったなぁー。(^^;
そうかそれでビビアンがいなくなったのか。

ウッチャンナンチャン、意外とワルだな。( ̄▽ ̄)

No.13 15/06/19 00:13
匿名さん13 

結婚して10年、子供にも恵まれて家庭円満。人望があり仕事も充実している。
過去がどうのと他人がとやかく言うことではない。

No.14 15/06/19 05:03
匿名さん14 

何か下世話な話ししてるね。

No.15 15/06/19 06:06
通行人15 

もともと離婚したかった徳永さんが、離婚を申し出ていたのに、旦那さんが、高圧的な人で、離婚してくれなくて、苦しんでいる事をウッチャンに相談してたみたいですね。

そのうちお互い惹かれていったみたいですね。
離婚後すぐに再婚しないで、時間を置いたのも、勢いでの事ではなかったのかなと。

不倫は良くないけど、そのあとまるでウッチャンのせいで離婚することになったと吹聴して、元旦那さんのテレビ局からウッチャンを閉め出したりしてましたよね。
こんなことする人だから徳永さんが別れたかったのかなぁと、思った記憶があります。

最初の旦那選びには失敗したみたいだけど、ウッチャンとは仲良くできて、良かったですね。

No.16 15/06/19 06:11
通行人0 

>> 15 そうなんだぁ。
ウッチャンは相談にのっていたんですね~。
それがいつの間にか、恋愛に。

よくありそうな話しですが、
今は、幸せそうな様子。(^^)

No.17 15/06/19 07:37
通行人17 

1度新宿で内村に会ったけど感じ悪かった
それから好きになれない

No.18 15/06/19 07:47
通行人 

>> 17 芸能人て、テレビで見るときのイメージと、プライベートで見るときのイメージって、全然違うんですね。
見るのは出来るだけテレビだけにしておきます。(。-_-。)

No.19 15/06/19 07:56
通行人19 ( ♀ )


知ってます。
女性とのお付き合いが上手くいかないウッチャン。

それが徳永アナとの番組は、笑顔で自然で二人の雰囲気がとっても良くて、テレビを観ていても、この二人は惹かれあっているってわかりましたもの。

でも、徳永さんはその時には結婚が決まっていたんです。
「あら、ウッチャン残念」て思いました。

その後結婚した徳永さん。
一年くらい?で離婚。ウッチャンと再婚。

結婚前に奪えば良かったろう、ウッチャン。
彼氏に殴られても。
彼氏気の毒。
でも、彼氏も気づいていたはず、私が気づいたんだもの。

No.20 15/06/19 08:02
匿名さん20 ( ♀ )

結果は略奪かも知れないけど
女が気が多い浮気性で金持ちな男に乗り換えただけ

No.21 15/06/19 08:13
茶の間のおばさん21 ( ♀ )

もう、どうだっていいんじゃない?

相手の男には相応の慰謝料払ったんだし。

それよりウッチャン似の長女ちゃんが見たいわ♪
ご自分はむちゃくちゃ可愛いって言ってるけど、ザンネン!ってネタにされてるみたい。

可愛いいだろうな♪

No.22 15/06/19 08:27
匿名さん22 

内Pを楽しみに見ていた頃の話なので、よーく覚えています。

私はとあるネットニュースを良く見ているのですが、ウッチャンと奥さんの不倫略奪愛の記事が全然ランキングから消えないんですよね。

偶然なのか、何か裏があるのか…。

ダウンタウンの松ちゃんの娘さんと同年代というのも、なんだか微笑ましくてファンとして嬉しいです。

No.23 15/06/19 10:53
匿名希望 ( YAus1b )

内Pでも最後らへんはトクちゃんのウッチャンへの好意がスゴく分かりました。

何をしていたのかはあやふやですが、
「ウッチャン頑張れ!頑張れ!」
とか一人だけを親しげに応援していたシーンは
「トクちゃんってウッチャンの事好きなのかなぁ」と思っていました笑
その時は、トクちゃんが既婚とは知らなかったので‥

子供の頃からずっとウッチャンが好きでしたが不倫とか、略奪のイメージなんてなかったので、当時とても驚きました!

でもやっぱり、今でもウッチャン好きです。
もちろんトクちゃんも!

No.24 15/06/19 10:57
匿名希望 ( YAus1b )

ちなみにウッチャンなんちゃんがしばらくテレビで見れなかったのは、創○学会がらみだった気がします!

勧誘を断り続けてたとか、タブーな発言があったとか、そんな系だった気がします。

その後 ウッチャンだけが、内Pで復活したイメージです!
有吉とかさまぁ〜ずとかも内Pで人気が出たような気がします。

  • << 26 そうそう、学会系芸能人が他の芸能人を勧誘するのが横行していて、怒ったんだよね。 ヤダヤダ~学会!
  • << 27 そうだった〜💦他にもはじかれた人いましたよね?でも今その学会の大御所とナンチャン番組やってますよね?和解したのかな?

No.25 15/06/19 11:04
通行人2 

なるほど。
内Pの頃は夜勤の仕事してたから、全然観てなくて知らなかったんだ(;^_^A

まあいろいろあったんだね。

うん、それでもウッチャンは芸人として好きだな。
人間性はどうあれ、芸人としては最高だと思う(^-^)

No.26 15/06/19 13:04
茶の間のおばさん21 ( ♀ )

>> 24 ちなみにウッチャンなんちゃんがしばらくテレビで見れなかったのは、創○学会がらみだった気がします! 勧誘を断り続けてたとか、タブーな発言… そうそう、学会系芸能人が他の芸能人を勧誘するのが横行していて、怒ったんだよね。


ヤダヤダ~学会!


  • << 35 旦那がウッチャン大好きだから聞いてみたけど、当時は運悪く色々重なってたみたいだね。 番組終了とか番組降板の一番大きな理由に、出演者の死亡事故まであったみたいだし。 旦那、学会絡みの話は知らなかったらしいんだけど、もしかしたらあの死亡事故もウッチャンナンチャンを干すために学会が仕組んだことか?って。私も学会ならやりかねないって感じたわ。日本人ならまずいけど、韓国人ならって韓国人俳優がターゲットにされた的な。 怖い怖い(((;゜Д゜))

No.27 15/06/19 13:50
匿名さん27 

>> 24 ちなみにウッチャンなんちゃんがしばらくテレビで見れなかったのは、創○学会がらみだった気がします! 勧誘を断り続けてたとか、タブーな発言… そうだった〜💦他にもはじかれた人いましたよね?でも今その学会の大御所とナンチャン番組やってますよね?和解したのかな?

No.28 15/06/19 15:14
匿名さん28 ( ♂ )

南原がビビアンと不倫していたというのがショックすぎるよ。

うっちゃんなんちゃんは、芸能人の中でも好きな方だったけど、もう、嫌になったよ。

嫌なスレ観てしまったもんだ。

  • << 30 奥さんの夫婦関係は壊れてたんだよ 離婚を旦那にいってたのになかなか別れてくれないのでずっとウッチャンに相談してたら愛にかわってしまったんだよ あまり悪いとはいえないかな

No.29 15/06/19 16:44
通行人 

>> 28 ゴメンなさい!変なスレを立ててしまって。(・_・;

私もウッチャンナンチャンは好きだったんだけど・・・

二人とも不倫をしてたなんて。ホントにびっくり。

  • << 33 でも、芸能界はつくづく汚いところだと感じて良かったですよ。 内村さんのLIFE、面白くて好きだったんだけどね。

No.30 15/06/19 22:59
匿名さん30 ( ♂ )

>> 28 南原がビビアンと不倫していたというのがショックすぎるよ。 うっちゃんなんちゃんは、芸能人の中でも好きな方だったけど、もう、嫌になったよ… 奥さんの夫婦関係は壊れてたんだよ

離婚を旦那にいってたのになかなか別れてくれないのでずっとウッチャンに相談してたら愛にかわってしまったんだよ


あまり悪いとはいえないかな

No.31 15/06/19 23:25
通行人 

>> 30 恋愛事情もいろいろあるのだろうけど、
もしかしたら既にウッチャンに気があって、奥さんの作戦だったりとかも。(^^;)
と、想像してしまった。

No.32 15/06/20 03:04
匿名さん10 ( ♀ )

内村は同じテレ朝の下平?アナと長くお付き合いしてましたよね
ですからお互いに乗り換えたと言うことでしょう

それよりナンチャンのビビアンとの話は初耳でした
画面からもビビアンが兄の様に慕っていたのは感じてました
他国から一人で来て心細いでしょうし妹の様に面倒みてるナンチャンに好意を持ちましたね
少しは可愛がり過ぎた面はあったかもですがただそれだけだったと思いますよ

  • << 34 意外と知らない人もいて私だけじゃなくて・・・。 でも個人的なことだから、そんなことは知らなくても良いんだけど。(^^; >>33 イッテQが好きなんで、それにガンバってくれればいい。

No.33 15/06/20 05:45
匿名さん28 ( ♂ )

>> 29 ゴメンなさい!変なスレを立ててしまって。(・_・; 私もウッチャンナンチャンは好きだったんだけど・・・ 二人とも不倫をしてたなん… でも、芸能界はつくづく汚いところだと感じて良かったですよ。

内村さんのLIFE、面白くて好きだったんだけどね。

No.34 15/06/20 08:12
通行人 

>> 32 内村は同じテレ朝の下平?アナと長くお付き合いしてましたよね ですからお互いに乗り換えたと言うことでしょう それよりナンチャンのビ… 意外と知らない人もいて私だけじゃなくて・・・。
でも個人的なことだから、そんなことは知らなくても良いんだけど。(^^;

>>33
イッテQが好きなんで、それにガンバってくれればいい。

No.35 15/06/20 09:24
匿名さん11 

>> 26 そうそう、学会系芸能人が他の芸能人を勧誘するのが横行していて、怒ったんだよね。 ヤダヤダ~学会! 旦那がウッチャン大好きだから聞いてみたけど、当時は運悪く色々重なってたみたいだね。

番組終了とか番組降板の一番大きな理由に、出演者の死亡事故まであったみたいだし。

旦那、学会絡みの話は知らなかったらしいんだけど、もしかしたらあの死亡事故もウッチャンナンチャンを干すために学会が仕組んだことか?って。私も学会ならやりかねないって感じたわ。日本人ならまずいけど、韓国人ならって韓国人俳優がターゲットにされた的な。

怖い怖い(((;゜Д゜))

No.36 15/06/20 11:59
匿名希望 ( YAus1b )

わたしもずっとウッチャン好きだから学会がらみで干された時にはマチャミめ!!!!!とそれから久本○美大嫌いです笑

周りの死亡事故とかについては知りませんでした。
が大嫌い   血

ちょっと調べてみたら、ウッチャンと学会の話はたくさん出てきました。
干されてもまたテレビに戻ってきて頑張ってるウッチャン、人徳あるんでしょうね!

ウッチャンのシュールな笑いも好きです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧