注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

相性占い

レス202 HIT数 13296 あ+ あ-

占い人( ♂ xnGmv )
15/10/19 23:38(更新日時)

相性占い、自分と相手との相性。

恋愛、友達、上司、仕事等

必要な物、本人と相手の生年月日、依頼人の性別。

仕事の場合は現在の仕事の内容。

時間が許す時に鑑定、遅くなる事が有ります

きちんとしたハンドルネーム、20歳以上である事。

15/06/20 16:44 追記
依頼者と相手の関係を書いてください。

彼氏、彼女、恋人同士、家族、上司、友達、訳あり(不倫)等

相性を鑑る上で必要とします


タグ

No.2226933 15/06/18 18:47(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/18 19:28
ママ ( 40代 ♀ Lwb0c )

お願いします。

相性が、どんな感じかみてもらえますか?

私…1972年2月19日です。
相手…1965年5月17日です。
宜しくお願いします。

  • << 4 ママさん相手の人を男性と見て鑑定しました、貴女達相性は年の差は有りますが、貴女が彼に尽くし彼の世話をする相性の様です。 貴女が彼に何かとエネルギーを与え彼を盛り立てて行く事に為りそうです、貴女の広い心と男気の義侠心が何かと彼の面倒を見なくては気が済まないでしょうね。 彼は自尊心が貴女以上に強くプライドも高い物を持ちますから、気を付ける処は貴女の口でしょうね貴女は頭で行動する面が見えますから正論を好みます、 余り理屈っぽく為らない様に気を付けて下さい、彼は稍頑固な性格を持ち中立を取る事が苦手で、白黒をはっきりさせないと気が済まない面が有りますから、 その辺を上手く立ち回る事ですよ、又彼は女性とトラブルを起こし易い支を年月日に持ちます、女性関係はかなりの発展家かも知れません、彼はロマンを追う人で、 自由を好む面を持つ処が有りますから、貴女が世話をすると言いながらも余り束縛しないで貴女の胸の中で泳がせて上げる様な広い心で付き合うなら上手く行くでしょう。

No.2 15/06/18 20:02
はる ( ♀ 2l3Lv )

はる(女)と申します
彼氏との相性をお願いします☆

私 1973(昭和48)3月20日
彼 1967(昭和42)1月5日

  • << 10 貴女は彼に出逢った時に凄く心に響くものを感じたでしょうね兎に角無条件に惹かれる物を感じた事でしょう、然し彼は気持ちを余り明かすことがなく何処となく掴み処がなくてもどかしい思いをしませんでしたか。 彼とは貴女がしっかりとイニシアチブを持って付き合う事で上手く良く相性でしょう、然し惹かれあう楽しい気持ちは余り長くは続かないかもしれません、 貴女達が不倫と言う関係なら、何時か離れる事を頭に置いて付き合う事ですよ、不倫でなく彼氏と彼女の付き合いなら貴女が彼の世話をして良く面倒を見る事と貴女の胸の中で彼を泳がせるような広い気持ちが必要です。 結婚は考えない方が良いかもしれません、お互いの熱が収まった頃から何かと我慢をしなければ為らない事や苦労が出て来るかもしれませんね、 付き合いが深く為っても自分を見失わない事が必要な相性でしょう。

No.3 15/06/18 21:36
プーさん ( 40代 ♀ kzNmc )

好きな相手との相性をお願いします…私(女)1971 11 3生まれ 相手(男)1962 9 14生まれ

  • << 13 貴女達の相性は仲の良い友人同士と言った相性ですね、恋愛中はラブラブで過ごせるでしょう、二人とも何も言わなくても通じ合うものを持ちますし、趣味や思う事も近い物を持つ面が見えます。 貴女が彼の世話や面倒を見る様な事に為りそうですが彼から得る事も多いでしょうね、然しこれは恋愛中の事で此れが結婚と為ると、様子が変わって来ます付き合っている頃の甘い感情が其の儘続けば良いのですが 色々な面で食い違いが出て来るかもしれませんね、恋人同士の付き合いなら長く楽しい時を過ごす事が出来る相性ですね。 貴女は今年空亡の年ですから余り実利をねだっても叶う事は少ないかもしれません、彼を大事にすれば彼は貴女を又大事にして呉れるでしょう。

No.4 15/06/18 21:46
占い人 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 1 お願いします。 相性が、どんな感じかみてもらえますか? 私…1972年2月19日です。 相手…1965年5月17日です。 宜… ママさん相手の人を男性と見て鑑定しました、貴女達相性は年の差は有りますが、貴女が彼に尽くし彼の世話をする相性の様です。

貴女が彼に何かとエネルギーを与え彼を盛り立てて行く事に為りそうです、貴女の広い心と男気の義侠心が何かと彼の面倒を見なくては気が済まないでしょうね。

彼は自尊心が貴女以上に強くプライドも高い物を持ちますから、気を付ける処は貴女の口でしょうね貴女は頭で行動する面が見えますから正論を好みます、

余り理屈っぽく為らない様に気を付けて下さい、彼は稍頑固な性格を持ち中立を取る事が苦手で、白黒をはっきりさせないと気が済まない面が有りますから、

その辺を上手く立ち回る事ですよ、又彼は女性とトラブルを起こし易い支を年月日に持ちます、女性関係はかなりの発展家かも知れません、彼はロマンを追う人で、

自由を好む面を持つ処が有りますから、貴女が世話をすると言いながらも余り束縛しないで貴女の胸の中で泳がせて上げる様な広い心で付き合うなら上手く行くでしょう。

  • << 9 ありがとうございます。 彼の性格当たってます。 主さんの書かれたことを、心において… 気をつけて、うま~くやっていきたいと思いました。 ありがとうございました。

No.5 15/06/18 21:47
lovers ( 40代 ♀ yJYLv )

主さま、よろしくお願いします。

私*1968年 4月13日生
彼*1973年 9月28日生

No.6 15/06/18 21:51
占い人 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 5 どの様な関係であるを書き込んで下さい。

  • << 8 すみません。 どのような関係…。 不倫でもいいですか? 以前、他の方に占っていただいて 返レスで不倫のことを話した途端、 だったら見れない!と断られたので 心配ですが、 出来れば見ていただきたいです。 お願いいたします。

No.7 15/06/18 22:20
はる ( 40代 ♀ 2l3Lv )

すみません(>_<)
NO2のはるです
年齢わすれてました
42歳です
よろしくお願いします

No.8 15/06/18 22:38
lovers ( 40代 ♀ yJYLv )

>> 6 どの様な関係であるを書き込んで下さい。 すみません。

どのような関係…。
不倫でもいいですか?

以前、他の方に占っていただいて
返レスで不倫のことを話した途端、
だったら見れない!と断られたので
心配ですが、
出来れば見ていただきたいです。

お願いいたします。

  • << 11 貴女達の相性は凄く良いものです、不倫でなければ良い結婚相手としても良い相性です、彼が外で頑張り貴女が家庭を守る良いパターンですが、 此の侭行きますと離れられなくなる危険性が有ります、深い関係に為ると、お互いに束縛したくなる気持ちが強くなりますが、彼は女性関係が稍ルーズな面が見えます 自分は束縛する割には余り強く束縛されるのを好まない自己中な性格を持つ人です、自分の秘密を明かす事は無いでしょうね、 出来ればお互いに不倫を楽しむ相手同士と軽い気持ちで付き合う事が良いでしょう、

No.9 15/06/18 23:19
ママ ( 40代 ♀ Lwb0c )

>> 4 ママさん相手の人を男性と見て鑑定しました、貴女達相性は年の差は有りますが、貴女が彼に尽くし彼の世話をする相性の様です。 貴女が彼に何か… ありがとうございます。
彼の性格当たってます。
主さんの書かれたことを、心において…
気をつけて、うま~くやっていきたいと思いました。
ありがとうございました。

No.10 15/06/20 13:07
占い人 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 2 はる(女)と申します 彼氏との相性をお願いします☆ 私 1973(昭和48)3月20日 彼 1967(昭和42)1月5日 貴女は彼に出逢った時に凄く心に響くものを感じたでしょうね兎に角無条件に惹かれる物を感じた事でしょう、然し彼は気持ちを余り明かすことがなく何処となく掴み処がなくてもどかしい思いをしませんでしたか。

彼とは貴女がしっかりとイニシアチブを持って付き合う事で上手く良く相性でしょう、然し惹かれあう楽しい気持ちは余り長くは続かないかもしれません、

貴女達が不倫と言う関係なら、何時か離れる事を頭に置いて付き合う事ですよ、不倫でなく彼氏と彼女の付き合いなら貴女が彼の世話をして良く面倒を見る事と貴女の胸の中で彼を泳がせるような広い気持ちが必要です。

結婚は考えない方が良いかもしれません、お互いの熱が収まった頃から何かと我慢をしなければ為らない事や苦労が出て来るかもしれませんね、

付き合いが深く為っても自分を見失わない事が必要な相性でしょう。

  • << 24 見ていただいてありがとうございます 無条件に惹かれたはまさにその通りです。 心を広くもちドシッと構えれるように頑張ります( ^ω^ )また機会がありましたらよろしくお願いします☆

No.11 15/06/20 13:48
占い人 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 8 すみません。 どのような関係…。 不倫でもいいですか? 以前、他の方に占っていただいて 返レスで不倫のことを話した途端、 … 貴女達の相性は凄く良いものです、不倫でなければ良い結婚相手としても良い相性です、彼が外で頑張り貴女が家庭を守る良いパターンですが、

此の侭行きますと離れられなくなる危険性が有ります、深い関係に為ると、お互いに束縛したくなる気持ちが強くなりますが、彼は女性関係が稍ルーズな面が見えます

自分は束縛する割には余り強く束縛されるのを好まない自己中な性格を持つ人です、自分の秘密を明かす事は無いでしょうね、

出来ればお互いに不倫を楽しむ相手同士と軽い気持ちで付き合う事が良いでしょう、

  • << 14 主さま、見ていただいて、ありがとうございました。 彼、女にルーズなんでしょうか? 彼とは12年の付き合いで、今まで私には 彼のそんな部分は全く感じ取れてません。 そこが彼の『明かさない秘密』の部分なのでしょうか? そして束縛とは無縁な彼ですし 私も束縛嫌いなので お互い一度も束縛云々… といったことはないですね。 離れられなく… 既にそんな感じです(笑) 将来的には離婚して 彼と一緒に歩いて行こうと 彼とも話しています。 (彼は独身) でも相性がいいということで 彼の女関係は信じ難いことですが、 遊びや浮気は本来、 私自身は大いに結構!なので 私に飽きられて、別れが来るまでは このまま突き進んで行くつもりです。 なんか、見ていただき アドバイスをいただいたのに 申し訳ありません。 単に『相性』という部分での結果を知りたかったので、そこだけを良しと受け止めさせていただきます。 一つよろしいですか? 相性を占う場合はお互いの生年月日を… ということで、私も書きました。 私のレスの前の方々も、彼との相性を見て下さいって方もいらっしゃいますが 私と同じような書き方。 何故私にだけ 二人の関係をと言われたのでしょうか? 深い意味がないのなら構わないのですが、 何か問題が見えて?のことだったのでしょうか?

No.13 15/06/20 14:48
占い人 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 3 好きな相手との相性をお願いします…私(女)1971 11 3生まれ 相手(男)1962 9 14生まれ 貴女達の相性は仲の良い友人同士と言った相性ですね、恋愛中はラブラブで過ごせるでしょう、二人とも何も言わなくても通じ合うものを持ちますし、趣味や思う事も近い物を持つ面が見えます。

貴女が彼の世話や面倒を見る様な事に為りそうですが彼から得る事も多いでしょうね、然しこれは恋愛中の事で此れが結婚と為ると、様子が変わって来ます付き合っている頃の甘い感情が其の儘続けば良いのですが

色々な面で食い違いが出て来るかもしれませんね、恋人同士の付き合いなら長く楽しい時を過ごす事が出来る相性ですね。

貴女は今年空亡の年ですから余り実利をねだっても叶う事は少ないかもしれません、彼を大事にすれば彼は貴女を又大事にして呉れるでしょう。

No.14 15/06/20 15:44
lovers ( 40代 ♀ yJYLv )

>> 11 貴女達の相性は凄く良いものです、不倫でなければ良い結婚相手としても良い相性です、彼が外で頑張り貴女が家庭を守る良いパターンですが、 此… 主さま、見ていただいて、ありがとうございました。

彼、女にルーズなんでしょうか?
彼とは12年の付き合いで、今まで私には
彼のそんな部分は全く感じ取れてません。
そこが彼の『明かさない秘密』の部分なのでしょうか?

そして束縛とは無縁な彼ですし
私も束縛嫌いなので
お互い一度も束縛云々…
といったことはないですね。

離れられなく…
既にそんな感じです(笑)
将来的には離婚して
彼と一緒に歩いて行こうと
彼とも話しています。
(彼は独身)

でも相性がいいということで
彼の女関係は信じ難いことですが、
遊びや浮気は本来、
私自身は大いに結構!なので
私に飽きられて、別れが来るまでは
このまま突き進んで行くつもりです。


なんか、見ていただき
アドバイスをいただいたのに
申し訳ありません。
単に『相性』という部分での結果を知りたかったので、そこだけを良しと受け止めさせていただきます。

一つよろしいですか?
相性を占う場合はお互いの生年月日を…
ということで、私も書きました。
私のレスの前の方々も、彼との相性を見て下さいって方もいらっしゃいますが
私と同じような書き方。

何故私にだけ
二人の関係をと言われたのでしょうか?

深い意味がないのなら構わないのですが、
何か問題が見えて?のことだったのでしょうか?

No.15 15/06/20 16:27
蘭 ( 40代 ♀ tGmiv )

お願いしますm(_ _)m

私、1962年5月6日
彼、1972年9月20日

私は♀です。
相性はどうでしょうか?よろしくお願いします。

  • << 17 蘭さん 貴女に対して彼は運命の人かも知れませんね彼とはとても深い運命的な縁の深さを持ちます、馬が合い話が弾み、人間的に気が合う相性です。 貴女が×一で彼となら、と考えて居るのなら前向きに為ると良いでしょうね、年の差はあれど結婚に関しては良い相性ですが、気を付ける処はどちらかの気運が落ち込むと相手の気運も一緒に落ち込む相性でも有ると言えます 又彼は頭で行動する人ですから、稍理屈っぽい面を持ちますから、貴女の竹を割った様な性格でさらっと受け流す事も必要かも知れませんね。 性格的にも良く似た様な面が有ると思いますが、貴女が上手くリードする事でスムーズに行くでしょう。

No.16 15/06/21 11:13
占い人 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 12 削除されたレス ぴーちゃんさん
彼との相性は仲の良い友達と言った関係ですね。
彼は優しい処が有り、異性に人気がある人ですよ

又楽しい恋愛を好む面が見えますね、もう少し距離が近く為れば色々と貴女に尽くして呉れる様に為るでしょうし貴女に話を合わせて呉れるでしょうね。

しかし二人の縁は余り近くは有りませんのでお互いに砕けた話が出来る迄時間が掛るかも知れません

しかし話が出来る様に為ると楽しい時間を過す事が出来る様に為りますよ、貴女が一歩踏み込んで御覧なさい。

  • << 21 占っていただきありがとうございました。 相手の人柄、当たっていると思います。 これからの事はよく考えて、参考にしてみます☆

No.17 15/06/21 11:38
占い人 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 15 お願いしますm(_ _)m 私、1962年5月6日 彼、1972年9月20日 私は♀です。 相性はどうでしょうか?よろしくお… 蘭さん

貴女に対して彼は運命の人かも知れませんね彼とはとても深い運命的な縁の深さを持ちます、馬が合い話が弾み、人間的に気が合う相性です。

貴女が×一で彼となら、と考えて居るのなら前向きに為ると良いでしょうね、年の差はあれど結婚に関しては良い相性ですが、気を付ける処はどちらかの気運が落ち込むと相手の気運も一緒に落ち込む相性でも有ると言えます

又彼は頭で行動する人ですから、稍理屈っぽい面を持ちますから、貴女の竹を割った様な性格でさらっと受け流す事も必要かも知れませんね。

性格的にも良く似た様な面が有ると思いますが、貴女が上手くリードする事でスムーズに行くでしょう。

No.18 15/06/21 13:16
蘭 ( 40代 ♀ tGmiv )

>> 17 ありがとうございました!

確かに〜似た者同士です。何かあっても私がサッパリと流す事で丸く収まってます。
当たってました。
相性が良いと知り安心しました。
これからも仲良くしていきます♪


No.19 15/06/21 14:28
アリス ( 20代 ♀ vpbLv )

私 1990年2月10日
彼 1983年12月31日

私は女です。
彼氏との相性を見ていただきたいです。
宜しくお願いします。

  • << 23 貴女と彼は前世からの繋がりで出逢った関係の相性です運命的に強く惹かれあう物を持ち、精神性の高い相性と言えます 貴女の方が彼に思い入れが強いでしょうね、彼も貴女を受け入れてくれ貴女をサポートしてくれますが、意志の疎通をしっかりとすることが必要です。 時には稍虚しさを感じる事が有るかもしれませんが、貴女の持つ活発な面と、彼の持つ頭で物を考えて行動する性格のせいかもしれません。 その辺を理解して彼をサポートする事が上手く行くでしょうね

No.21 15/06/21 22:46
ぴーちゃん ( 30代 ♀ 8vFnc )

>> 16 ぴーちゃんさん 彼との相性は仲の良い友達と言った関係ですね。 彼は優しい処が有り、異性に人気がある人ですよ 又楽しい恋愛を好む面が… 占っていただきありがとうございました。

相手の人柄、当たっていると思います。
これからの事はよく考えて、参考にしてみます☆

No.22 15/06/22 07:59
かず ( 30代 ♀ XEVnc )

私 1977年8月7日 女
彼 1976年7月15日 男
恋人同士です。
よろしくお願いします。

  • << 36 かずさん 遅く為りました。 貴女達はとても良い相性です、お互いに言いたい事をを言い合える仲で有りながら良い意味でのライバルと言えましょう 運命的な縁も深いですが、お互いにはっきりした面を持ち合いますし、貴女も彼も自尊心が強くプライドも高い処が有ります、決断力は彼の方が有りそうですが稍貴女に頼りたい一面が見えますね。 其れに余りべたべたした関係では無いようですが何方かが主導権を持つ方が上手く行くでしょうね、彼には稍甘えたい面が見えますので貴女が彼をリードする事で楽しい付き合いが出来るでしょう。 しかし結婚と為ると貴女がしっかり考えて決断を下す必要が有りそうですね、恋愛中は楽しいでしょうが長い年月を共に過ごす仲に為る事は貴女がしっかりと彼をサポートしていく腹を固めて決断する事が必要でしょうね 其れに貴女の周りには常に異性が近づき易い支を持ちますから尚更彼と強い絆を結ぶ事が欲しいですね。

No.23 15/06/22 12:01
占い人 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 19 私 1990年2月10日 彼 1983年12月31日 私は女です。 彼氏との相性を見ていただきたいです。 宜しくお願いします。 貴女と彼は前世からの繋がりで出逢った関係の相性です運命的に強く惹かれあう物を持ち、精神性の高い相性と言えます

貴女の方が彼に思い入れが強いでしょうね、彼も貴女を受け入れてくれ貴女をサポートしてくれますが、意志の疎通をしっかりとすることが必要です。

時には稍虚しさを感じる事が有るかもしれませんが、貴女の持つ活発な面と、彼の持つ頭で物を考えて行動する性格のせいかもしれません。

その辺を理解して彼をサポートする事が上手く行くでしょうね

  • << 25 見ていただきありがとうございます! 私の方が思い入れが強い…当たっていると思います。 教えて頂いたことを参考にして頑張ります。 ありがとうございました(*^^*)

No.24 15/06/22 13:37
はる ( 40代 ♀ 2l3Lv )

>> 10 貴女は彼に出逢った時に凄く心に響くものを感じたでしょうね兎に角無条件に惹かれる物を感じた事でしょう、然し彼は気持ちを余り明かすことがなく何処… 見ていただいてありがとうございます

無条件に惹かれたはまさにその通りです。
心を広くもちドシッと構えれるように頑張ります( ^ω^ )また機会がありましたらよろしくお願いします☆

No.25 15/06/22 17:45
アリス ( 20代 ♀ vpbLv )

>> 23 貴女と彼は前世からの繋がりで出逢った関係の相性です運命的に強く惹かれあう物を持ち、精神性の高い相性と言えます 貴女の方が彼に思い入れが… 見ていただきありがとうございます!
私の方が思い入れが強い…当たっていると思います。
教えて頂いたことを参考にして頑張ります。
ありがとうございました(*^^*)

No.26 15/06/22 20:46
ai ( 20代 ♀ TPPMv )

はじめまして。

私 1986.10.05です。
彼 1977.06.14 です。

現在恋人未満の微妙な関係ですが、これから先進展はありますでしょうか?

恋愛の相性をお願い致します。

  • << 31 aiさん 遅く為りました 貴女達は性格もよく似た物を有する人ですから何も言わなくても通じる事が多々あると思われます、此れは良い面ですが親しく為るとこれが逆に疎ましく感じられる事が出て来るかも知れません。 しかし元々持って居る物が本質的に違う物ですから最後は別々の道を歩くかも知れませんが、恋愛は貴女が積極的に出ないと無理ですよ、何方かと言うと貴女も相手から手を差し伸べて欲しいでしょうが、 彼も自分から手を差し出す方では有りません、恋愛の相手としては楽しい相手と言えますからチャンスを掴んで貴女がリードして御覧なさい、案ずるよりも生むが易し と言う言葉も有りますよ。

No.27 15/06/23 12:48
くまこ ( 40代 ♀ f7nLv )

よろしくお願いします。

私 1972年4月3日 女
相手 1977年1月1日

部署が違う、職場の同僚(私が相手に恋してます)

  • << 29 くまこさん 遅く為りました。 貴女と彼は相性的は良いですね、 とても仲が良いです、結婚相手としてはお互いを活かし合えるパートナーに為るでしょうが、気を付ける処は彼はプライドが山の様に高い人です義侠心が強く面倒見は良い人ですが自分を押し通す面が見えます。 貴女は物事をよく考えて行動を起こす人で間違える事が余り無く慎重な面を持ちますが、稍理屈っぽい面が見えますので、口で彼のプライドを傷付けないが一番大事な事です。 其れと親しく為れば、彼は貴女に色々と面倒を見て欲しく為りますだから貴女が彼と親しく為る様には些細な事でも彼の世話をして上げる事が出来れば距離は近く為るでしょう。 しかし運命的な繋がりが余り濃いとは言えない相性でも有りますから相手を良く理解して年上の貴女が彼を包み込む包容力が必要ですよ。

No.28 15/06/23 14:19
みるく ( 40代 ♂ 0RCkc )

主さま、初めまして。
みるくと申します。女です。

ちょっとした行き違いやすれ違いで別れた元彼と、今もまだ離れられず曖昧な関係のまま、恋人同士だった頃と変わらずな感じでいます。
彼の気持ちやこれからを占ってください。

私…1973.7.17
彼…1974.10.28

よろしくお願いします。

  • << 30 みるくさん 貴女達の相性は難しい相性と言えましょう、良い時は人も羨む仲かと思えば、些細な事で口も利かない事が何日も続くと言った繰り返しでもすっきりと別れる事も出来ない縁を持ちます。 貴女も彼も性格的には強い物を持ち、二人とも自分なりの強い正義感を持ち、譲り合う事が苦手な面が見えます彼は曲がった事が嫌いで人の為に尽くす事を厭わない人ですが、 融通が利かない頑固な面を持ち自分の正義感を振り回します、貴女も言われるが侭には為れない性格を持ちますから如何しても食い違いが出て来ますね。 しかし彼は色々な面で不安定な人生を歩く面が見えますから、貴女が一歩踏み込んで彼を包容する気持ちを持てるなら前進は有るでしょう。 しかし以前の事が頭に残る内は踏み出す事に勇気が居るでしょうね自分の気持ちと良く話をして、他に道を見出す事も一つの選択でしょう。 又貴女の愛情が彼を成長させる事に為りますが、我儘も出て来ますからね。

No.29 15/06/24 20:14
占い人 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 27 よろしくお願いします。 私 1972年4月3日 女 相手 1977年1月1日 部署が違う、職場の同僚(私が相手に恋してます) くまこさん
遅く為りました。

貴女と彼は相性的は良いですね、
とても仲が良いです、結婚相手としてはお互いを活かし合えるパートナーに為るでしょうが、気を付ける処は彼はプライドが山の様に高い人です義侠心が強く面倒見は良い人ですが自分を押し通す面が見えます。

貴女は物事をよく考えて行動を起こす人で間違える事が余り無く慎重な面を持ちますが、稍理屈っぽい面が見えますので、口で彼のプライドを傷付けないが一番大事な事です。

其れと親しく為れば、彼は貴女に色々と面倒を見て欲しく為りますだから貴女が彼と親しく為る様には些細な事でも彼の世話をして上げる事が出来れば距離は近く為るでしょう。

しかし運命的な繋がりが余り濃いとは言えない相性でも有りますから相手を良く理解して年上の貴女が彼を包み込む包容力が必要ですよ。

  • << 32 占っていただき、ありがとうございました。 確かに私は理屈っぽいですね、よく言われます。 年下とは言え、相手は男性。プライドを傷つけないよう、気を付けないといけないですね。 でも、彼がプライドが高いとは見抜けなかったですね。彼とは接点がなく、まだそんなに喋ったことがなくて…。 私の一目惚れなんですが、接する機会がほとんどないので、相性がいいのかどうか、気になってました。

No.30 15/06/24 21:04
占い人 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 28 主さま、初めまして。 みるくと申します。女です。 ちょっとした行き違いやすれ違いで別れた元彼と、今もまだ離れられず曖昧な関係のまま、恋人同… みるくさん

貴女達の相性は難しい相性と言えましょう、良い時は人も羨む仲かと思えば、些細な事で口も利かない事が何日も続くと言った繰り返しでもすっきりと別れる事も出来ない縁を持ちます。

貴女も彼も性格的には強い物を持ち、二人とも自分なりの強い正義感を持ち、譲り合う事が苦手な面が見えます彼は曲がった事が嫌いで人の為に尽くす事を厭わない人ですが、
融通が利かない頑固な面を持ち自分の正義感を振り回します、貴女も言われるが侭には為れない性格を持ちますから如何しても食い違いが出て来ますね。

しかし彼は色々な面で不安定な人生を歩く面が見えますから、貴女が一歩踏み込んで彼を包容する気持ちを持てるなら前進は有るでしょう。

しかし以前の事が頭に残る内は踏み出す事に勇気が居るでしょうね自分の気持ちと良く話をして、他に道を見出す事も一つの選択でしょう。

又貴女の愛情が彼を成長させる事に為りますが、我儘も出て来ますからね。

  • << 49 占い人さま お礼が遅くなりましたが、占っていただきありがとうございました。 彼のことも私のことも当たってると思います。 彼の私への気持ちが…正直わからないところも多いから、本当に好きでいてもらえてるのか?不安になったり、このまま彼のこと好きなまま関わっててもいいのかなと思う気持ちもあります。 占い人さんがおっしゃる彼の不安定なところをなんとなく私も感じ取っていて私も不安になっているところもあると思います。 占い人さんのおっしゃっていただいたことも含めて、よく考えた結果、本当にまだ好きだから離れたくないし、離れるのも難しいですが… もう離れた方がいいのかな?と思えてきました。 着かず離れずの距離で友達として、しばらくは今の距離よりも距離をグっと遠ざけてみて様子を見てみようかと思います。 好きなので後悔することになってしまうかもですが… 今の曖昧なハッキリしない関係も辛いので… ありがとうございました。

No.31 15/06/24 21:29
占い人 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 26 はじめまして。 私 1986.10.05です。 彼 1977.06.14 です。 現在恋人未満の微妙な関係ですが、これから先進… aiさん

遅く為りました

貴女達は性格もよく似た物を有する人ですから何も言わなくても通じる事が多々あると思われます、此れは良い面ですが親しく為るとこれが逆に疎ましく感じられる事が出て来るかも知れません。

しかし元々持って居る物が本質的に違う物ですから最後は別々の道を歩くかも知れませんが、恋愛は貴女が積極的に出ないと無理ですよ、何方かと言うと貴女も相手から手を差し伸べて欲しいでしょうが、

彼も自分から手を差し出す方では有りません、恋愛の相手としては楽しい相手と言えますからチャンスを掴んで貴女がリードして御覧なさい、案ずるよりも生むが易し
と言う言葉も有りますよ。

  • << 44 占っていただきありがとうございました。 やっぱり私から積極的にいかないとダメですよね。 もっと頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

No.32 15/06/24 22:00
くまこ ( 40代 ♀ f7nLv )

>> 29 くまこさん 遅く為りました。 貴女と彼は相性的は良いですね、 とても仲が良いです、結婚相手としてはお互いを活かし合えるパートナーに… 占っていただき、ありがとうございました。

確かに私は理屈っぽいですね、よく言われます。
年下とは言え、相手は男性。プライドを傷つけないよう、気を付けないといけないですね。
でも、彼がプライドが高いとは見抜けなかったですね。彼とは接点がなく、まだそんなに喋ったことがなくて…。
私の一目惚れなんですが、接する機会がほとんどないので、相性がいいのかどうか、気になってました。

No.33 15/06/24 23:54
はるた ( 20代 ♀ GhuBv )

初めまして
宜しくお願いします


わたし
1990年11月15日 女

1987年6月14日 男


宜しくお願いします。

No.34 15/06/25 09:14
178 ( 20代 ♀ 7DbNv )


初めまして!
相性占い大好きです*\(^o^)/* もしよろしければ占って下さい!
私 19890723 彼 19891025
です。
今現在、同棲してます。

  • << 37 178さん 今彼としっくり行っていますか?、 二人の仲を足を引っ張る様な出来事は有りませんか 燃える様な恋で同棲した様ではないと思われますが お互いの良い面を理解して深い付き合いが進行したと思われます、相性としてはいい物が有りますが、稍ともすると平凡に陥り易い処が見えます、長く一緒に居るにはお互いに意識して変化を凝らす事が必要でしょう。 マンネリ化して退屈感を感じさせない様にする事が上手く行く秘訣ですよ、貴女も彼も几帳面な性格を持つ人ですから時には砕けて見る事も良いでしょうね 彼は少し話が広く為る様な面を持ちますから余分な処は聞き流す様にする事ですよ。決断は貴女がする方が纏まる様です。

No.35 15/06/25 15:23
夢見る天使 ( 30代 ♀ pDsLv )

はじめまして。よろしくお願いします
私、女19811201 相手19880914
彼氏でもないですし、私の本当に一方的な片想いです…

  • << 38 夢見る天使さん 貴女達の相性は、とても深い運命の繋がりを持つ者同士ですそして貴女が彼に一方的に尽くす様な関係ですが貴女は頭で考えて行動する面が有り几帳面で、今一自分の気持ちを表す事が苦手な様です。 上手くチャンスを掴んで積極的に出て御覧なさい、彼は男気を持つ人ですからいい結果が出ると思われますよ、しかし、貴女は稍理屈っぽい面が見えますからね、年上でも此処に気を付ける事ですよ。

No.36 15/06/25 15:45
占い人 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 22 私 1977年8月7日 女 彼 1976年7月15日 男 恋人同士です。 よろしくお願いします。 かずさん
遅く為りました。

貴女達はとても良い相性です、お互いに言いたい事をを言い合える仲で有りながら良い意味でのライバルと言えましょう

運命的な縁も深いですが、お互いにはっきりした面を持ち合いますし、貴女も彼も自尊心が強くプライドも高い処が有ります、決断力は彼の方が有りそうですが稍貴女に頼りたい一面が見えますね。

其れに余りべたべたした関係では無いようですが何方かが主導権を持つ方が上手く行くでしょうね、彼には稍甘えたい面が見えますので貴女が彼をリードする事で楽しい付き合いが出来るでしょう。

しかし結婚と為ると貴女がしっかり考えて決断を下す必要が有りそうですね、恋愛中は楽しいでしょうが長い年月を共に過ごす仲に為る事は貴女がしっかりと彼をサポートしていく腹を固めて決断する事が必要でしょうね

其れに貴女の周りには常に異性が近づき易い支を持ちますから尚更彼と強い絆を結ぶ事が欲しいですね。

No.37 15/06/25 16:39
占い人 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 34 初めまして! 相性占い大好きです*\(^o^)/* もしよろしければ占って下さい! 私 19890723 彼 1989102… 178さん

今彼としっくり行っていますか?、
二人の仲を足を引っ張る様な出来事は有りませんか
燃える様な恋で同棲した様ではないと思われますが

お互いの良い面を理解して深い付き合いが進行したと思われます、相性としてはいい物が有りますが、稍ともすると平凡に陥り易い処が見えます、長く一緒に居るにはお互いに意識して変化を凝らす事が必要でしょう。

マンネリ化して退屈感を感じさせない様にする事が上手く行く秘訣ですよ、貴女も彼も几帳面な性格を持つ人ですから時には砕けて見る事も良いでしょうね

彼は少し話が広く為る様な面を持ちますから余分な処は聞き流す様にする事ですよ。決断は貴女がする方が纏まる様です。

No.38 15/06/27 11:05
占い人 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 35 はじめまして。よろしくお願いします 私、女19811201 相手19880914 彼氏でもないですし、私の本当に一方的な片想いです… … 夢見る天使さん

貴女達の相性は、とても深い運命の繋がりを持つ者同士ですそして貴女が彼に一方的に尽くす様な関係ですが貴女は頭で考えて行動する面が有り几帳面で、今一自分の気持ちを表す事が苦手な様です。

上手くチャンスを掴んで積極的に出て御覧なさい、彼は男気を持つ人ですからいい結果が出ると思われますよ、しかし、貴女は稍理屈っぽい面が見えますからね、年上でも此処に気を付ける事ですよ。

No.39 15/06/27 20:10
夢見る天使 ( 30代 ♀ pDsLv )

>> 38 主さん、占って頂いてありがとうございました。結果を知るのがすごく恐かったです。実は私は男性ときちんとお付き合いした経験がないのです。正直、年下はないと思っていました。初めて年下の人を好きになり戸惑いもありました。今は同じ職場にいるので中々表現しにくく。
理屈っぽいのはあるかもですね。変に頑固というか、頭が固いと言われます。
私が尽くすような内容が書かれていましたが、まさにその通りで中々彼からのアクションがないことに諦めの気持ちが強くなってきたり、やはり年下ならではの頼りなさを感じてしまい、自分の気持ちがわからなくなってきました。私が尽くすのはともかくとして、同じくらいとはいわずとも彼なりに恋愛的に私のことを考えたり意識してくれているのでしょうか?

No.40 15/06/27 22:39
占い人 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 39 貴女に好きな気持ちが有るのなら貴女が積極的に動きなさいね、彼が頼り無く感じたら貴女が面倒を見て上げる気持ちを強く持つ事が必要ですよ。

何もせず感じているだけでは進展は有りませんから、彼に意識して貰いたいなら貴女がアピールする事ですよ。

No.41 15/06/27 22:43
みき ( 20代 ♀ Y02Mv )

私 1993年11月29日
彼氏 1994年2月7日

恋人同士です

  • << 46 みきさん 貴女達の関係は前世で出逢いそれが今生でまた縁を結んだと言う相性です、だから出逢った時初めて逢う様な気持ちがしなかったでしょう、何時か何処かで逢って居た様な感情では無かったですか。 彼は稍我儘な面を持ちやんちゃと言った感じでしょう、此の彼に貴女が愛情を与え続ける相性ですよ、彼は自尊心が強くプライドが高い人ですから貴女が上手くコントロールする事ですよ。 プライドが高い割には少し女々しい面が見えますが、人の面倒見は良いようです、 今貴女のお腹には子供は宿って居ませんか、未だ結婚は早いと思うならその辺をきちんとするのですよ。

No.42 15/06/28 01:17
ドリーム ( 40代 ♀ MaSHv )

よろしくお願いします。

私、 19720127
相手、19720207

私、女 既婚で相手独身です。
相手の事が好きです。

  • << 48 ドリームさん 貴女と彼は結婚と言う事を鑑れば良い相性ですね。 彼は貴女に甘え貴女は彼の世話をして面倒を見る事で幸せを感じる事でしょう、しかし現実は厳しいです。 親しい仲に為って仕舞えば家庭内の事が逐一嫌に為って仕舞いますよ、貴女は火の性を二つも持つ人ですから一度火が付くと容易に消す事が難しいです。 彼の方は意外にクールに物事を考える面が有りますが、相性が良いだけに直ぐに辞める事が難しいかも知れませんね、 貴女が一途に為らない様に心にブレーキを掛けながら付き合うと良いでしょう、

No.43 15/06/28 09:26
のん1969 ( 30代 ♀ QXbNv )

よろしくお願いします。

自分 1985年5月3日
彼 1986年9月29日

元カレです。



  • << 50 のんさん 貴女達は一度猛烈に惹かれあいましたか、此の相性はとても惹かれあい急速に付き合いあが深く為る関係の相性です。 中々離れられない関係なのですが、元カレとあるのは一度別れたと言う事ですね、彼は右か左かと中間が無いはっきりした性格の様ですし、貴女は自尊心とプライドが高く、折り合う面が少なかったのかも知れませんね。 貴女達の関係は彼から愛情を与えられる関係で稍傲慢な面を持つ彼にでも上手くうまを合わせて付き合う事で幸せを築く事が出来る関係ですね。 しかし彼は稍女性関係が多いかも知れませんね、この辺を貴女が如何裁くかに掛って居るようです。本心を見せない面が有るかも知れませんが、少し持ち上げて遣る事が一つの方法かも知れませんよ。

No.44 15/06/28 10:48
ai ( 20代 ♀ TPPMv )

>> 31 aiさん 遅く為りました 貴女達は性格もよく似た物を有する人ですから何も言わなくても通じる事が多々あると思われます、此れは良い面… 占っていただきありがとうございました。

やっぱり私から積極的にいかないとダメですよね。
もっと頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

No.45 15/06/28 11:37
キラリ ( 50代 ♀ M1jBv )

お願いしますm(__)m

私 1961 03 14

相手 1951 08 28

不倫 というか愛人関係です。
私は家庭もち、相手は独身男性です。
この関係は、あと数年で終わるかと思っています。

相性はいかがなものでしたでしょうか??

  • << 51 キラリさん 貴女達はすごく縁が深いですね、結婚と言う形を取って居れば良いカップルで居られましたよ、貴女はあと数年で終るつもりの様ですが彼の方は如何でしょうね、 中々はいさようならとはいかない縁の深さが見えますねしかも彼は貴女を頼っている面も見られますが、 別れの時期が来たらお互いに円満に別れる事でしょう 貴女も彼も大人しい支を持つ人ですからね、長く付き合って心を後に残さない事が大事でしょうね

No.46 15/06/28 17:12
占い人 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 41 私 1993年11月29日 彼氏 1994年2月7日 恋人同士です みきさん

貴女達の関係は前世で出逢いそれが今生でまた縁を結んだと言う相性です、だから出逢った時初めて逢う様な気持ちがしなかったでしょう、何時か何処かで逢って居た様な感情では無かったですか。

彼は稍我儘な面を持ちやんちゃと言った感じでしょう、此の彼に貴女が愛情を与え続ける相性ですよ、彼は自尊心が強くプライドが高い人ですから貴女が上手くコントロールする事ですよ。

プライドが高い割には少し女々しい面が見えますが、人の面倒見は良いようです、
今貴女のお腹には子供は宿って居ませんか、未だ結婚は早いと思うならその辺をきちんとするのですよ。

No.48 15/06/28 17:42
占い人 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 42 よろしくお願いします。 私、 19720127 相手、19720207 私、女 既婚で相手独身です。 相手の事が好きです。 ドリームさん

貴女と彼は結婚と言う事を鑑れば良い相性ですね。
彼は貴女に甘え貴女は彼の世話をして面倒を見る事で幸せを感じる事でしょう、しかし現実は厳しいです。

親しい仲に為って仕舞えば家庭内の事が逐一嫌に為って仕舞いますよ、貴女は火の性を二つも持つ人ですから一度火が付くと容易に消す事が難しいです。

彼の方は意外にクールに物事を考える面が有りますが、相性が良いだけに直ぐに辞める事が難しいかも知れませんね、

貴女が一途に為らない様に心にブレーキを掛けながら付き合うと良いでしょう、

  • << 55 占い人さま ありがとうございます。 私、確かに火がつくと凄いです。 今回は火がついて消えなくてもいいくらい思ってます。 長年の結婚生活、こんなはずじゃなかったと思えてなりません。 もう、子供を産める歳ではないですが…相手の人と言いたい事言い合ってふたりで過ごしたいなぁと思ってしまいます。 ケンカしても本音を言える相手と一緒にいたい。 旦那の顔色、考えをよんで言いたい事ガマンする生活をずっと送るんでしょうか…。 そう考えると辛いです。 我慢が足りないと言われるかも知れませんが…離婚する理由ってなんでしょうね。 もう、気持ちがない。それだけならだめなんでしょうか。好きな相手できる前から気持ちはないんですよね。子供達も成人した今2人でいるのが苦痛です。

No.49 15/06/28 18:10
みるく ( 40代 ♂ 0RCkc )

>> 30 みるくさん 貴女達の相性は難しい相性と言えましょう、良い時は人も羨む仲かと思えば、些細な事で口も利かない事が何日も続くと言った繰り返し… 占い人さま
お礼が遅くなりましたが、占っていただきありがとうございました。

彼のことも私のことも当たってると思います。
彼の私への気持ちが…正直わからないところも多いから、本当に好きでいてもらえてるのか?不安になったり、このまま彼のこと好きなまま関わっててもいいのかなと思う気持ちもあります。
占い人さんがおっしゃる彼の不安定なところをなんとなく私も感じ取っていて私も不安になっているところもあると思います。

占い人さんのおっしゃっていただいたことも含めて、よく考えた結果、本当にまだ好きだから離れたくないし、離れるのも難しいですが…
もう離れた方がいいのかな?と思えてきました。
着かず離れずの距離で友達として、しばらくは今の距離よりも距離をグっと遠ざけてみて様子を見てみようかと思います。
好きなので後悔することになってしまうかもですが…
今の曖昧なハッキリしない関係も辛いので…

ありがとうございました。

No.50 15/06/28 18:53
占い人 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 43 よろしくお願いします。 自分 1985年5月3日 彼 1986年9月29日 元カレです。 のんさん

貴女達は一度猛烈に惹かれあいましたか、此の相性はとても惹かれあい急速に付き合いあが深く為る関係の相性です。
中々離れられない関係なのですが、元カレとあるのは一度別れたと言う事ですね、彼は右か左かと中間が無いはっきりした性格の様ですし、貴女は自尊心とプライドが高く、折り合う面が少なかったのかも知れませんね。

貴女達の関係は彼から愛情を与えられる関係で稍傲慢な面を持つ彼にでも上手くうまを合わせて付き合う事で幸せを築く事が出来る関係ですね。

しかし彼は稍女性関係が多いかも知れませんね、この辺を貴女が如何裁くかに掛って居るようです。本心を見せない面が有るかも知れませんが、少し持ち上げて遣る事が一つの方法かも知れませんよ。

  • << 52 占っていただいてありがとうございます。 彼の性格も、私の性格も当たっていてビックリです。 付き合っている間も彼の本心全然わかりませんでした。 私からふってしまいましたが、未練が残っているので、何か参考になればと思い占いをお願いしました。 迅速なレスをありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧