注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏に既読無視をされた
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか

これって浮気かも?

レス32 HIT数 7185 あ+ あ-

既婚者
15/06/20 02:13(更新日時)

初めて相談させて頂きます。
旦那36歳、私28歳、息子3歳です。
レスは遅くなるかもしれません、よろしくお願いいたします。

先日、いけない事とは分かっていましたが、ここ最近様子が変な旦那の携帯を覗いてしまいました。
普段メールもラインもあまりやらない旦那なのですが、ラインで女の人と楽しそうなやりとりを発見してしまいました。

GWに『男子会』と称して旦那は友人らとバーベキューに行ったのですが、どうやら男だけではなく女子もたくさん居たようです。

やりとりしている女の人(Yさんとします)は、旦那友人の彼女の友達だそうです。
その旦那友人からのラインでは『だれかいい子いた?』や『旦那を気に入った子がいるんだけど、その子のライン教えるね!名前はYさんです、頑張って!』などと書かれていました。
既婚者に異性を紹介する事にもムカつきますが、その旦那友人は私や息子とも面識のある方なので二重にショックで…
なんだか人間不信に陥りそうです…

先週の金曜日には『親友との飲み会』と嘘をついて、そのYさん+女の子1人と会社の後輩くんの2対2での飲み会に行っていたようです。
しかも、本当の親友には『嫁が検査入院するから今度の飲み会は不参加で』と嘘をついていました。
私と親友に嘘をついてまで、Yさんたちと一緒に飲みたいのかと思うとかなりムカムカしました。
しかも勝手に入院する事にされて…

それまではどちらかと言うとYさんの方が『飲み会、もし2人になっても大丈夫?』など…
グイグイきてる風だったのですが、飲み会後のラインでは『今度は映画か花火大会に行きたいね』と旦那の方から誘っていました。
飲み会だけなら複数人いるし、ただの友人かも…とは思えましたが、それってデートの誘い…?
それからちょこちょこと連絡をとってるみたいです。
映画は私とも行く約束してますが、花火大会はまだ家族行事として話にも出てなかったのでショックでした……

肝心なYさんの事は34歳と言うことだけしかわからず、彼女が独身なのか既婚者なのか…
それから旦那が既婚者で子持ちだということも知ってるのかどうかすらわかりません。

とりあえずはまだ確実に浮気と確定していないので問いただしたりはできないのですが、何か今後のアドバイスなどありましたら教えてください。

今のところ考えてませんが、今後嘘や行動がエスカレートするようなら離婚も視野に入れようと思っています。

長々とすみません、頭がぐちゃぐちゃで吐き出すように書いたので、文が変かもしれません。

タグ

No.2226756 15/06/18 04:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/18 04:58
通行人1 ( ♂ )


ちょうど、若さもなくなってきて、若さの最後の遊びをしたい頃だね。

  • << 4 そんな年齢ですか… 結婚生活も4年、マンネリ化って感じでしょうか……?

No.2 15/06/18 05:07
匿名2 

浮気だろ


旦那頭セックスありだろ

  • << 5 浮気確定ですかね…… GWのバーベキューからの旦那友人のラインの言葉で『いい子いた?』の所とか、初めからそれ目当てで…っていうふうにとれますもんね……。

No.3 15/06/18 05:18
専業主婦3 

こんばんは。

間違いなく浮気だと思いますが…奥さんだけではなく友人にまで嘘をついてるのはイヤですね。

秘密というのは楽しいもので、今から盛り上がっていくのでしょうが、相手の女性が本気になってしまったらどうしますか?

早めに手をうった方がいいと思います。

花火大会なんて独身時代でも特別ですよね。好きな人と行くか、ワイワイ友達たくさんで行くか…

それにしても旦那さんひどいね、軽い気持ちで誘ってるのか、ラインの中だけで盛り上がってるのかわからないけど、可愛い盛りの子供さんに花火見せたいって思わないのかな?

私なら他の女性とラインしてるだけでもイヤです。

主さんショックですよね。

  • << 6 そうですよね、浮気ですよね… 子供のこと、生活の事、信じたくない気持ちがあってグレーかな?と思い込んでましたが、アウトみたいですね…… そうなんです、その親友についた嘘も信じられないですよね… 勝手に入院させるなーって…… はじめは、女性が本気になってもうちの旦那なら大丈夫かな?と思ってたのですが、浮気確定状態の今は正直ぐちゃぐちゃでどうしたいかわかりません…… 早めに、、、わかってはいるのですが、旦那に言うのが恐いです。 私は口下手なので口では絶対に負かされてしまうと思うので。 ウヤムヤにされそうな予感しかしないのです。 花火大会、映画の事はラインを見てないふりしながら何気なく会話に出してみたりなんかしました。←意地悪ですが。 まぁ、普通にいつ頃いく?ってな感じで会話してきましたが、冷や汗かいたようです。 多少罪悪感は感じてるのかな……? はい、かなりショックです。。。 ラインだけでなく嘘つかれてるのが相当堪えてます。 しかも旦那友人の後押し?協力?ありって……(;_;) はじめはYさんとのやりとりしか見てなかったので、旦那友人に相談メールしようかと思ってたところでしたので。 早まらなくて良かったです。 私自身、家事が不得意で良い嫁では無いし産後太りで魅力的ではないと自覚していますが、浮気されるほどなんて思いもしなかったです。。。

No.4 15/06/18 06:17
既婚者0 

>> 1 ちょうど、若さもなくなってきて、若さの最後の遊びをしたい頃だね。 そんな年齢ですか…
結婚生活も4年、マンネリ化って感じでしょうか……?

No.5 15/06/18 06:19
既婚者 

>> 2 浮気だろ 旦那頭セックスありだろ 浮気確定ですかね……
GWのバーベキューからの旦那友人のラインの言葉で『いい子いた?』の所とか、初めからそれ目当てで…っていうふうにとれますもんね……。

No.6 15/06/18 06:38
既婚者 

>> 3 こんばんは。 間違いなく浮気だと思いますが…奥さんだけではなく友人にまで嘘をついてるのはイヤですね。 秘密というのは楽しいもので… そうですよね、浮気ですよね…

子供のこと、生活の事、信じたくない気持ちがあってグレーかな?と思い込んでましたが、アウトみたいですね……

そうなんです、その親友についた嘘も信じられないですよね…
勝手に入院させるなーって……

はじめは、女性が本気になってもうちの旦那なら大丈夫かな?と思ってたのですが、浮気確定状態の今は正直ぐちゃぐちゃでどうしたいかわかりません……
早めに、、、わかってはいるのですが、旦那に言うのが恐いです。
私は口下手なので口では絶対に負かされてしまうと思うので。
ウヤムヤにされそうな予感しかしないのです。

花火大会、映画の事はラインを見てないふりしながら何気なく会話に出してみたりなんかしました。←意地悪ですが。
まぁ、普通にいつ頃いく?ってな感じで会話してきましたが、冷や汗かいたようです。
多少罪悪感は感じてるのかな……?

はい、かなりショックです。。。
ラインだけでなく嘘つかれてるのが相当堪えてます。
しかも旦那友人の後押し?協力?ありって……(;_;)
はじめはYさんとのやりとりしか見てなかったので、旦那友人に相談メールしようかと思ってたところでしたので。
早まらなくて良かったです。

私自身、家事が不得意で良い嫁では無いし産後太りで魅力的ではないと自覚していますが、浮気されるほどなんて思いもしなかったです。。。

  • << 8 早めに手をうって、などと簡単に書いてしまって、かえって主さんを悩ませたみたいで申し訳ありませんm(__)m 私は主さんと真逆で、思った事を口に出して言えるタイプなので、主さんへのアドバイスは上手くいかないかもしれません。 でも主さんの気持ちはわかります。 同じ女ですもの、妻ですもの、よくわかります。 私は最初から、浮気するならしてもいいよ、私にわからなければね。 その代わりバレた時は覚悟しといてね、あなたじゃないよ、相手の女ひどい目にあうからね。 と言ってきましたから、結婚10年ですが、怖くてできないみたいです。 浮気されたお友だちが言っていたのは、どんな小さな事でも、証拠だけはきっちり取っておきなさい。という事です。 今の主さんに辛いような事ばかり書いてごめんなさい。 可愛い子供さんの為にも強くなぅてね。

No.7 15/06/18 07:19
新婚さん7 

離婚を考えてるなら、疑惑メールを写メしたり証拠集め。弁護士に相談して慰謝料請求。

  • << 14 そうですね、とりあえず離婚しないにしてもラインのやりとりの写メだけはとってます。 反論されたり、もし証拠隠滅されてたら……と思ったので。。。 弁護士さんは…… お金がないのですが、、、

No.8 15/06/18 07:22
専業主婦3 

>> 6 そうですよね、浮気ですよね… 子供のこと、生活の事、信じたくない気持ちがあってグレーかな?と思い込んでましたが、アウトみたいですね………
早めに手をうって、などと簡単に書いてしまって、かえって主さんを悩ませたみたいで申し訳ありませんm(__)m

私は主さんと真逆で、思った事を口に出して言えるタイプなので、主さんへのアドバイスは上手くいかないかもしれません。

でも主さんの気持ちはわかります。
同じ女ですもの、妻ですもの、よくわかります。

私は最初から、浮気するならしてもいいよ、私にわからなければね。
その代わりバレた時は覚悟しといてね、あなたじゃないよ、相手の女ひどい目にあうからね。

と言ってきましたから、結婚10年ですが、怖くてできないみたいです。

浮気されたお友だちが言っていたのは、どんな小さな事でも、証拠だけはきっちり取っておきなさい。という事です。

今の主さんに辛いような事ばかり書いてごめんなさい。

可愛い子供さんの為にも強くなぅてね。

  • << 15 いえ! とんでもないです! コチラへ単身で引っ越して、結婚して… 相談する事ができるような友達も旦那の友人やその奥さん方以外にいなかったので、コチラですぐにアドバイスくださって… 私にとっては本当にありがたい存在でしたよ(;_;) 私の実家は飛行機の距離ですし、気軽に実家にも帰れないので… それも要因の1つかもしれませんが。。 はい、ラインのやりとりの写メは撮影済です。 一応、私がスマホを覗かれても大丈夫なように、非表示フォルダに隠してあります。 そうですね。 息子のことを一番に考え、気持ちを強くもっていこうと思います。 ありがとうございます(;_;)

No.9 15/06/18 07:31
既婚者9 

文面からすると、旦那さんはYさんとはエッチしておらず、おそらく軽い遊び心で続けていると思います。だから、あまり罪悪感はありません。既婚者でも男は異性との付き合いに興味を持っていますが、大抵は実行には移しません。
男の意見としては、一線を越えてしまう前に、「最近行動が怪しいね。今、携帯確認させて」と言ってください。家庭を大事に思っているなら、反省してYさんとは連絡とらないでしょう。今回が初めてであれば、旦那さんを問い詰めるときは、徹底的に追い詰めるのではなく、少し逃げ道を作っておいてあげてください。嘘でも、「私も子供ばかりで、貴方を構ってあげられなかった」など。男は嘘でも、単純に喜びます。開き直られると厄介ですから。
とりあえず、泳がすのではなく、ここで旦那さんに事態の深刻さを気づかせましょう。勇気を持って頑張ってください!

  • << 16 そうなんですか。 やっぱり早いうちに指摘した方が良いようですね…… ですが、旦那に逆ギレされそうですごく怖いんです。 元々昔ヤンチャしてたような人なので… でもでもだってしてる場合でないのは頭で分かってるんですが、口からどうしても言葉が出てこなくて…… 勇気…出せるように努力します。

No.10 15/06/18 07:36
通行人10 

もう少し 泳がせて 証拠をつかんでから ガツンとトッチメテやろう!

  • << 17 泳がせた方が良いですかね……? 証拠は多い方が良い、ということでしょうか?

No.11 15/06/18 07:50
既婚者11 ( ♂ )

結婚した嫁さんが若くて嬉しいのって子どもが出来るまでなんだよね

考え方の違いとか世代差とかあるし、年齢が近い女性が新鮮に感じちゃうんだよね

浮気だと思う、早めに手を打たないと本気になられたら厄介だよ

旦那は家庭で癒されてないんだろうなって感じました


  • << 18 ラスト1行に頭を殴られたような気がしました。。。 確かに家での旦那はピリピリしていて、子供のことや私の家事のことについてグチグチ文句ばっかり言ってた気がします。 私がちゃんと出来ないのが悪いのですが、口だけで家事育児は全然協力してくれない旦那…… 一度、少しで良いから手伝って欲しいと文句言ったらヘルニア持ちだから、と腰痛いから無理アピールでした。 片付けしない甘えん坊の3歳児と家事が不得意の要領悪い嫁がいるストレスたまる家だから、浮気したんですかね…… 本気になる前に……そうですね、早く行動しなきゃですよね……

No.12 15/06/18 08:06
ベテラン主婦12 ( ♀ )

主さんの文章凄くわかりやすくて、頭のいい方なんだなと思いました。
でも口下手なんですよね、私もそうなんでわかります。
とにかくエッチする前になんとかしたいですよね。
その旦那の友達に、それとなしに聞く事はできないんですか?
冗談ぽくでも…
それから、やはり男性は家庭での手料理が美味しいと毎日きちんと決まった時間に帰ってくるし外へ飲みもあまり行かないと思います。
なので、その辺も気をつけてあげて下さい。

  • << 19 いえ、バカですよ。。。 考えて考えて文章におこすことは出来るのですが、とっさの対応に反応できないのです。 何か言われるとそれを処理するに時間かかって黙ってしまう上に、自分の思った事がちゃんと言えない・伝えれなくて悔しくて涙が出てきてしまう……旦那にとってはそれがムカつくらしいです。 泣けばすべてが解決すると思ってるやろ、が口癖みたくなってます。 旦那友人にですか? でもその人が紹介した張本人なんですけど……(;_;) うやむやにされないですかね? 旦那親友の奥さんに相談しようかとも思いましたが、旦那親友さんが嘘つかれたことについてどう思うかとか考えたら、何も行動出来なくなってしまいました。。 考え過ぎでしょうか……? 料理、苦手なんです…… でも一生懸命レシピ本見て毎日作ってるんですけどね… メシマズだから浮気したのかなぁ……

No.13 15/06/18 10:29
通行人13 

泳がせ過ぎて、相手♀に凸された者です。
子育て中に へらへらバーベキュー行く暇あるなら 嫁と子供連れていかんかい💢

私は、主サンと同じ結婚5年頃 子育て中に チョロチョロしてたので 12時回ったらチェーン掛けて 閉め出してやり ようやく入れて 旦那に言いました。「浮気は、バレたら 駄目でしょう。バレたら、貴方を〇す!それから、私もやり返す。それから離婚する。子供二人は、経済的に無理。貴方が、みればいい。」と言ってからも 私の事を馬鹿にしてるので コソコソ してました。

口下手でも いいから本当に 止めてと 言えばいいですよ。

大目に見すぎた結果のBBAからの、助言でした。

  • << 20 今までは旦那友人さん数人の家族ぐるみでバーベキューしていたんですが、1組離婚・1組別居してから『男子会』になったんです。。 別居している旦那友人は離婚していないのに彼女がいるらしく、その影響もあるのかもしれません。 助言、本当にありがとうございます。 頑張って勇気振り絞れるように頑張って脳内シミュレーションします。

No.14 15/06/18 12:23
既婚者 

>> 7 離婚を考えてるなら、疑惑メールを写メしたり証拠集め。弁護士に相談して慰謝料請求。 そうですね、とりあえず離婚しないにしてもラインのやりとりの写メだけはとってます。
反論されたり、もし証拠隠滅されてたら……と思ったので。。。
弁護士さんは……
お金がないのですが、、、

No.15 15/06/18 12:31
既婚者 

>> 8 早めに手をうって、などと簡単に書いてしまって、かえって主さんを悩ませたみたいで申し訳ありませんm(__)m 私は主さんと真逆で、思… いえ!
とんでもないです!
コチラへ単身で引っ越して、結婚して…
相談する事ができるような友達も旦那の友人やその奥さん方以外にいなかったので、コチラですぐにアドバイスくださって…
私にとっては本当にありがたい存在でしたよ(;_;)
私の実家は飛行機の距離ですし、気軽に実家にも帰れないので…
それも要因の1つかもしれませんが。。

はい、ラインのやりとりの写メは撮影済です。
一応、私がスマホを覗かれても大丈夫なように、非表示フォルダに隠してあります。

そうですね。
息子のことを一番に考え、気持ちを強くもっていこうと思います。
ありがとうございます(;_;)

No.16 15/06/18 12:35
既婚者 

>> 9 文面からすると、旦那さんはYさんとはエッチしておらず、おそらく軽い遊び心で続けていると思います。だから、あまり罪悪感はありません。既婚者でも… そうなんですか。
やっぱり早いうちに指摘した方が良いようですね……
ですが、旦那に逆ギレされそうですごく怖いんです。
元々昔ヤンチャしてたような人なので…

でもでもだってしてる場合でないのは頭で分かってるんですが、口からどうしても言葉が出てこなくて……

勇気…出せるように努力します。

No.17 15/06/18 12:36
既婚者 

>> 10 もう少し 泳がせて 証拠をつかんでから ガツンとトッチメテやろう! 泳がせた方が良いですかね……?
証拠は多い方が良い、ということでしょうか?

  • << 22 証拠が沢山あったほうが、問い詰めるにも、追い込むにしろ、離婚するにしろ有利になりますからね。 しっかり証拠をつかんでれば 言い訳もできないから。 でも、一回でも浮気した者は 必ず繰り返します。反省しても 痛い目にあっても必ず! 後は主さんの気持ち次第かな。

No.18 15/06/18 12:42
既婚者 

>> 11 結婚した嫁さんが若くて嬉しいのって子どもが出来るまでなんだよね 考え方の違いとか世代差とかあるし、年齢が近い女性が新鮮に感じちゃうんだ… ラスト1行に頭を殴られたような気がしました。。。

確かに家での旦那はピリピリしていて、子供のことや私の家事のことについてグチグチ文句ばっかり言ってた気がします。
私がちゃんと出来ないのが悪いのですが、口だけで家事育児は全然協力してくれない旦那……
一度、少しで良いから手伝って欲しいと文句言ったらヘルニア持ちだから、と腰痛いから無理アピールでした。

片付けしない甘えん坊の3歳児と家事が不得意の要領悪い嫁がいるストレスたまる家だから、浮気したんですかね……

本気になる前に……そうですね、早く行動しなきゃですよね……

No.19 15/06/18 12:49
既婚者 

>> 12 主さんの文章凄くわかりやすくて、頭のいい方なんだなと思いました。 でも口下手なんですよね、私もそうなんでわかります。 とにかくエッチする… いえ、バカですよ。。。
考えて考えて文章におこすことは出来るのですが、とっさの対応に反応できないのです。
何か言われるとそれを処理するに時間かかって黙ってしまう上に、自分の思った事がちゃんと言えない・伝えれなくて悔しくて涙が出てきてしまう……旦那にとってはそれがムカつくらしいです。
泣けばすべてが解決すると思ってるやろ、が口癖みたくなってます。

旦那友人にですか?
でもその人が紹介した張本人なんですけど……(;_;)
うやむやにされないですかね?
旦那親友の奥さんに相談しようかとも思いましたが、旦那親友さんが嘘つかれたことについてどう思うかとか考えたら、何も行動出来なくなってしまいました。。
考え過ぎでしょうか……?

料理、苦手なんです……
でも一生懸命レシピ本見て毎日作ってるんですけどね…
メシマズだから浮気したのかなぁ……

No.20 15/06/18 12:53
既婚者 

>> 13 泳がせ過ぎて、相手♀に凸された者です。 子育て中に へらへらバーベキュー行く暇あるなら 嫁と子供連れていかんかい💢 私は、主サンと同じ結婚… 今までは旦那友人さん数人の家族ぐるみでバーベキューしていたんですが、1組離婚・1組別居してから『男子会』になったんです。。
別居している旦那友人は離婚していないのに彼女がいるらしく、その影響もあるのかもしれません。

助言、本当にありがとうございます。
頑張って勇気振り絞れるように頑張って脳内シミュレーションします。

No.21 15/06/18 12:53
既婚者9 

泳がせるということは、=エッチになりますよ。離婚するなら、泳がせて、証拠を掴めば良いですが、離婚しまくないなら、止めるなら今しかありませんよ!
ヤンチャで気性はが荒くても、「携帯見せて」位は言えるのでは?逆切れされたら、「信じるけど、もし浮気したら離婚になる」ということを認識させましょう。暴力を振るわれる危険があるなら言うのはやめてくださいね。
で、言った場合、それでやめれば良いし、続けるなら証拠集めも続けて離婚です。
旦那に対する不信感を抱き続けて生活できるなら無理は言いませんが、泳がすということは、エッチするのを待つということです。
まあ、気持ちが主さんにあるなら大丈夫と主さんが思えるなら、黙ってても良いでしょうが、後悔しない選択をしてくださいね。

  • << 27 遅くなりました……すみません。 とりあえず、結論から言うと、まだ言えてません(泣) 仕事でなにかトラブルがあったのか、イライラして機嫌悪くて。。 とりあえず、もう少し言えるタイミングを見ていいたいと思います。 飲み会は大体月1のはずなので、来月の予定が立つ前には白状させたいと思います。

No.22 15/06/18 13:01
通行人10 

>> 17 泳がせた方が良いですかね……? 証拠は多い方が良い、ということでしょうか? 証拠が沢山あったほうが、問い詰めるにも、追い込むにしろ、離婚するにしろ有利になりますからね。

しっかり証拠をつかんでれば 言い訳もできないから。

でも、一回でも浮気した者は 必ず繰り返します。反省しても 痛い目にあっても必ず!

後は主さんの気持ち次第かな。

  • << 28 遅くなりました……すみません。 そうなんですね、とりあえず次回の飲み会はまだ決まっていないようですし… ラインではたわいもない世間話でキャッキャしてるだけみたいなので、まぁこれなら『女友達』で押し通せるんだろうなぁ、、と感じています。 そうですね、やはりモヤモヤはしてますが…… 信じたい気持ちの方が今はまだ勝ってます。

No.23 15/06/18 20:18
ベテラン主婦23 

Yさんに 連絡できませんか?

「既婚者なので 慰謝料請求しますよ!
」みたいな感じで。
同時に ご主人に携帯見せてもらって くぎをさす。
お友達も悪いですよね〜 困りますね

ご主人に 「私も浮気しようか?」くらい 言ってやりたいですね。
自分が されて嫌なことはするな!って感じでですよね。

頑張ってくださいね^_^


  • << 29 遅くなりました……すみません。 それは流石に無理ですね……旦那のスマホからしか連絡取れないので。 ラインIDもわからないし、、 ほんと、常識人だと思っていた旦那友人がまさかの……ですよ。。。 それは冗談でも言うのはキツイです(´・ω・`) でも確かにそうですよね! 自分がされたら、絶対に嫌だと思う! ありがとうございます!

No.24 15/06/18 20:22
匿名2 

確実にエッチありきですよ。


わたしなら泳がせませんが。
今ならキスくらいでは。

  • << 30 遅くなりました……すみません。 キス……ありますかねぇ…… 俺はされた事はあるけど、浮気したことない!って昔言ってたんですけど、、、まぁ、そんなの昔の話ですもんね。 無駄にイケメンで外ヅラ良いから、相手の方が迫ってくる……ってこともあるでしょうしね。。 今まで本当になーんにも無かったから、そう言われて狼狽えてます。。

No.25 15/06/18 21:26
通行人25 ( 30代 ♀ )

ゴールデンウィークに男子会でバーベキュー? 「もさいね。私たちもいっていいのかな? 子どもといってみたい!」 とか、くいこんでいけばどうですか?

あやしいなぁ、と思っても会話していないのですよね? 多分。

これから夏だし、お盆休みに、たまには、うちで飲み会してもいいよ? なにかおつまみとかは作ってあげるから、たまには呼びなよ、とかも提案してみたら?
その後輩とか、相談しようとしたら斡旋してた旦那友人とか、うそついてた親友とか。

とりあえず、親友と接触かな。先日は飲んだみたいで、どうも~。からいってもいいし、検査入院大丈夫でしたか?と言わせる隙を作れるし→嘘ついてどこいってた?ときける。

あと、斡旋旦那友人。たまには自分も会いたいな、って。

主さんとお子さんは、二人だけの休日、なにしているのですか? また、旦那さんと三人のときは、どんな休日を過ごしますか? 旦那さんはお子さんと遊ぶ?

家族でのレジャーなど予定を主さん自身から提案して、休日、皆で楽しんだりしていますか? 家が楽しければ、また予定が忙しければ、他を見る余裕?ないと思うのです。

外食でも、子どもの習い事やレジャーでも、乳児ではないから、毎日在宅ではないですよね?

旦那さんに従う休日ではなくて、一緒に楽しむ休日にして過ごしましょう⤴

  • << 31 遅くなりました……すみません。 『男子会』でバーベキューの時は、わたし達も行きたいとは言ったんです。 「いや、男子会だから無理」と一言だけでした。 探りは結構入れてるつもりです。 旦那友人の離婚話や別居話の時にも結構立ち入った話はしました。 浮気はありえないとか、してないよね?と。 その時は携帯見てませんでしたが、バーベキューあった日から1ヶ月しないうちに飲み会が~、男子会が~……と言うようになったので、なにか怪しいぞ…と、スマホを調べましたら、今回のような事が発覚したのです。 もし、なにか口裏合わせてたら嫌なので、親友のお嫁さん辺りから明日連絡してみようと思います。 二人だけの時は公園に行ったり、お散歩やお買い物ですかね? 旦那と三人の時は基本車でお出かけかな? ショッピングモール行ったり、GWには義理母も含めて動物園に行きました。 旦那は子供と遊んでくれますが、あんまり子供と二人だけでお出かけ…とかはしないですね。 土曜日、日曜日はなるべく三人でお出かけしたりして過ごすようにしているので、問題ないと思っていたのですが。。。 たまに掃除や洗濯がたまったりしてると、旦那一人でパチスロ行ったりはしますが… 飲み会は金曜の夜、仕事終わってから…とかなので。 今回、行ったのは午後7時半・帰宅時間は午前1時でした。

No.26 15/06/19 02:37
既婚者26 

もうその時点で黒でしょー?
大の大人が嘘付いてまで会うって他に何か利点有りますか?証拠は携帯見れるなら?
GPS情報登録して尚且つ携帯会社に
通話記録問い合わせして‥
白黒はっきりしたいなら探偵で敢えて
主さんが嘘で実家に帰るなどして完全に証拠掴んで慰謝料と探偵代を相手の方に請求したら良いんですょ。

  • << 32 遅くなりました……すみません。 やはりそうなりますよね。。 嘘つく必要性を感じないですもんね。 いろいろ詮索されるのが嫌で嘘ついたんでしょうが、ただの女友達ならそう行ったほうがいいですもんね。 相手側に……! それは凄い案ですね(笑)

No.27 15/06/20 01:37
既婚者 

>> 21 泳がせるということは、=エッチになりますよ。離婚するなら、泳がせて、証拠を掴めば良いですが、離婚しまくないなら、止めるなら今しかありませんよ… 遅くなりました……すみません。
とりあえず、結論から言うと、まだ言えてません(泣)
仕事でなにかトラブルがあったのか、イライラして機嫌悪くて。。
とりあえず、もう少し言えるタイミングを見ていいたいと思います。
飲み会は大体月1のはずなので、来月の予定が立つ前には白状させたいと思います。

No.28 15/06/20 01:40
既婚者 

>> 22 証拠が沢山あったほうが、問い詰めるにも、追い込むにしろ、離婚するにしろ有利になりますからね。 しっかり証拠をつかんでれば 言い訳もでき… 遅くなりました……すみません。
そうなんですね、とりあえず次回の飲み会はまだ決まっていないようですし…
ラインではたわいもない世間話でキャッキャしてるだけみたいなので、まぁこれなら『女友達』で押し通せるんだろうなぁ、、と感じています。
そうですね、やはりモヤモヤはしてますが……
信じたい気持ちの方が今はまだ勝ってます。

No.29 15/06/20 01:47
既婚者 

>> 23 Yさんに 連絡できませんか? 「既婚者なので 慰謝料請求しますよ! 」みたいな感じで。 同時に ご主人に携帯見せてもらって くぎを… 遅くなりました……すみません。
それは流石に無理ですね……旦那のスマホからしか連絡取れないので。
ラインIDもわからないし、、
ほんと、常識人だと思っていた旦那友人がまさかの……ですよ。。。
それは冗談でも言うのはキツイです(´・ω・`)
でも確かにそうですよね!
自分がされたら、絶対に嫌だと思う!
ありがとうございます!

No.30 15/06/20 01:51
既婚者 

>> 24 確実にエッチありきですよ。 わたしなら泳がせませんが。 今ならキスくらいでは。 遅くなりました……すみません。
キス……ありますかねぇ……
俺はされた事はあるけど、浮気したことない!って昔言ってたんですけど、、、まぁ、そんなの昔の話ですもんね。
無駄にイケメンで外ヅラ良いから、相手の方が迫ってくる……ってこともあるでしょうしね。。
今まで本当になーんにも無かったから、そう言われて狼狽えてます。。

No.31 15/06/20 02:07
既婚者 

>> 25 ゴールデンウィークに男子会でバーベキュー? 「もさいね。私たちもいっていいのかな? 子どもといってみたい!」 とか、くいこんでいけばどうです… 遅くなりました……すみません。
『男子会』でバーベキューの時は、わたし達も行きたいとは言ったんです。
「いや、男子会だから無理」と一言だけでした。
探りは結構入れてるつもりです。
旦那友人の離婚話や別居話の時にも結構立ち入った話はしました。
浮気はありえないとか、してないよね?と。
その時は携帯見てませんでしたが、バーベキューあった日から1ヶ月しないうちに飲み会が~、男子会が~……と言うようになったので、なにか怪しいぞ…と、スマホを調べましたら、今回のような事が発覚したのです。
もし、なにか口裏合わせてたら嫌なので、親友のお嫁さん辺りから明日連絡してみようと思います。

二人だけの時は公園に行ったり、お散歩やお買い物ですかね?
旦那と三人の時は基本車でお出かけかな?
ショッピングモール行ったり、GWには義理母も含めて動物園に行きました。
旦那は子供と遊んでくれますが、あんまり子供と二人だけでお出かけ…とかはしないですね。

土曜日、日曜日はなるべく三人でお出かけしたりして過ごすようにしているので、問題ないと思っていたのですが。。。
たまに掃除や洗濯がたまったりしてると、旦那一人でパチスロ行ったりはしますが…

飲み会は金曜の夜、仕事終わってから…とかなので。
今回、行ったのは午後7時半・帰宅時間は午前1時でした。

No.32 15/06/20 02:13
既婚者 

>> 26 もうその時点で黒でしょー? 大の大人が嘘付いてまで会うって他に何か利点有りますか?証拠は携帯見れるなら? GPS情報登録して尚且つ携帯会社に… 遅くなりました……すみません。
やはりそうなりますよね。。
嘘つく必要性を感じないですもんね。
いろいろ詮索されるのが嫌で嘘ついたんでしょうが、ただの女友達ならそう行ったほうがいいですもんね。
相手側に……!
それは凄い案ですね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧