注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性に質問 不倫相手に

レス27 HIT数 16639 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
21/10/07 08:01(更新日時)

不倫をしている男性に質問させてください。

不倫相手を繋ぎ止めておく為には、どんな事(嘘)でも言いますか?

私は、既婚者の方とお付き合いしていますが(お子さんはいらっしゃいません)、
一緒にいると落ち着く とか ずっとずっと一緒にいたい
同じ家で暮らしたいな。
とか言われます。
特定の場所で会う事が多いのですが、彼はいつも、私の膝枕ですやすやと寝てしまいます。

不倫の常套句である、
必ず離婚する とか 妻とはセックスレスで… などは言われた事がありません。

ただ先日、奥様と喧嘩した時に ひどく落ち込んでいたので、やっぱり 私は二番手の遊びなんだと言うことは何となく理解は出来ます。

でも たかが遊び相手に上記した態度をとるもんかね??
と思い 質問させていただきました。


私が悪い事をしている事は理解していますので、
誹謗中傷や批判は控えていただきたいです。
ただただ
不倫をする男性心理?をお伺いしたいです。

タグ

No.2226265 15/06/16 16:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/16 17:02
匿名さん1 ( ♂ )

浮気の延長じゃないのかな 彼は。

No.2 15/06/16 17:04
匿名さん2 ( ♀ )

なぜだろ
子持ちの既婚者の不倫は、許せないけど
子無しならなんか許せてしまう…


↑もちろん他人事でね


夫婦中が悪くて不倫に走る男て間抜けにしか思えない
それに釣られる女も同類

奥さんの為に不倫の慰謝料用意しとけば
いいんじゃないかなぁ〜

No.3 15/06/16 17:12
匿名さん3 

彼は恋愛ごっこを楽しんでいるんじゃないですかね
普通の独身の恋人同士によくある会話をすることで遊びも更に盛り上がりますから

家庭や奥様には不満もないし、離婚する気もないけれど妻意外の女性とも遊びたい、そんな男性はたくさんいます

まだお子さんがいらっしゃらないなら『家庭人』としての自覚も薄いのでしょうね

ただ、貴女にい薄い甘い言葉や態度が嘘かというと、『その時は』嘘ではないのだと思います

ただ繋ぎ止める為ではなく、恋愛気分を盛り上げる為の言葉だと感じます

No.4 15/06/16 17:25
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

どんな嘘もつくし何でも出来る。

ただの遊び相手でも。

もしかして奥さんより自分のほうが愛されてるとか思いたいタイプですか?

それなら既婚男なんかと付き合わないほうがいい。

主さんには向いてないよ。

No.5 15/06/16 17:30
恋愛の達人5 ( 40代 ♂ )

そんなもの、彼女がほしそうな言葉くらい、嘘でもべらべら出る。


こちらは恋愛を楽しむだけで、きっちり家庭とは分けるから。

ただ、面倒は勘弁だから、最初に既婚だとはっきり言うし、それでもいいと彼女に言わせる。

No.6 15/06/16 18:22
匿名さん6 ( ♂ )

たぶんこの男の人、既婚者ていう自覚ないでしょう。独身と同じ感覚だよね。


だからそんな言葉がでるんだと思うよ。


結局、不倫する男は、自分自身の性欲を制御できない餓鬼だし、頭の中はアンポンタンだから、後先のことを、何にも考えずに、その場の感情で喋っているだけです。


主さんも適当に聞いてないと、悩むことになるよ。

No.7 15/06/16 19:18
イケメンさん7 ( ♂ )

繋ぎ止めて置くために言った事はないよ

気持ちは本心だから言ってるから嘘は彼女には言っていない

彼女が俺を必要としてるから邪険には出来ない

悩んだり苦しい時に色々聞いてあげないといけないと思ってるし

今すぐどうにか出来る問題じゃないから、嫁と別れてとか、私が好きなら何故嫁と一緒にいるの?とかは言われたくないかな

彼女が俺と別れたいと言ったら俺は嫌だとは言える権利無いから止めないよ

No.8 15/06/16 20:26
匿名さん8 

貴女に恋愛感情を抱いている事は確かで、貴女と居るのが心地良いと思ってるんだろうね。
でも家庭を壊す気まではなくて、恋愛している事を楽しんでいる。そんな感じかな。
男が家庭を壊すのは世間体にもマイナスイメージになるから、よほどの事がなければ別れないだろう。でも人間だから、妻以外の女性を好きになる事もある、単純にそういう事だよ。ごくごく月並みな意見になっちゃうけど。

No.9 15/06/16 20:29
恋愛の達人9 

不倫に限らず結局は遊びなのかそうじゃないかによるんじゃないかな。

遊びで繋ぎ止めておきたいなら何とでも言えるだろう。
遊びじゃなきゃ本心で言うだろうね。

俺は、今の状況において今後まだ確定できない事は言いたくない。できない事をできるとは言わない。

相手が別れようと言うなら7さん同様俺も止めないよ。

No.10 15/06/16 21:03
通行人 ( ♀ MJvb )

私の知人男性曰わく妻は心の底から愛している。だけど家族愛。固い絆。
恋愛対象にはみれなくなったが 家族が一番。
でも 男だから他の女に目がいく。やれるならヤる。恋愛ごっこは楽しい。

多分災害が起きたら一目散に家族の元に戻りますよ、あなたの不倫相手も。

No.11 15/06/17 09:18
匿名さん11 ( ♂ )

嘘じゃないです。
本音でそう思ってますよ。
その時は。

No.12 15/06/17 10:14
匿名さん12 

冷静に考えてみてよ。

結婚という公的な誓いをした相手に嘘を付ける人よ?

嘘を違う言い方すれば「人を裏切れる人」

主さんに言ったその言葉を嘘とは言い切れないとは思う。繋ぎとめる為とも言い切れないし。

でもね、その言葉に責任を持てる人か?と聞かれたら絶対NOだよ。

言葉じゃなくて行動を考えてみなよ。

よくさ、浮気相手にされちゃう人、不倫してる独身の人が言うよね。「遊びなのにこんな事言いますか?しますか?」これ腐るほど聞く。

皆「遊ばれてる」「私の事をいい加減に扱ってる」と思ってるわけじゃないんだよ。

皆、主さんみたいに思ってる。

どうせ遊びでしょ、分かってるわとか言いながら、遊びじゃなく本気で自分の事が好きという証拠を探そうとする。

「たかが遊び相手に上記にした態度をとるもんかね??」

これ、浮気相手にされる人・独身の不倫者がいう常套句だよ。

No.13 15/06/17 10:23
イケメンさん7 ( ♂ )

不倫している男性に聞いているのにどんだけレスしたがりがいるんだよ(笑)
不倫している男性じゃなきゃレスしたらいけないだろ

No.14 15/06/17 21:15
甘えん坊さん14 ( ♀ )

でも、言っていいですか?

睡眠不足なら、何処だって直ぐに寝られると思います。

ただ眠たいだけなんじゃないの…

あとは口先だけのセリフですね

No.15 15/06/22 13:25
匿名さん15 

エッチする為に言います。
女は既婚者だって分かって付き合ってるのにそんな簡単な嘘でもいい言葉欲しがるからね。
特にダブルの女は旦那に女扱いされない尻軽だから優しい言葉使うと簡単に釣れるよ。

No.16 15/06/22 13:40
匿名さん16 ( ♂ )

>不倫をする男性心理?をお伺いしたいです

簡単に言えば、セックスがしたいから、ですね

不倫に限らず、男が女と付き合いたい目的はセックスです

No.17 15/07/02 00:09
通行人 ( eiqMv )

不倫相手を繋ぎとめておくためなら何でもします。
でも、不倫相手のために金は使いたくありません。
お金はやっぱり、愛する妻の為に使いたいですよね。

  • << 27 お金だしたことない… 旅行もお土産も全部買ってくれるよ お金使いたくないは、別だと思うけど ホテル代だって、食事代ばかにならない! ケチな人が不倫するものではない 余談失礼

No.18 15/07/20 15:20
匿名さん18 ( ♂ )

来る者は拒まず
去る者は追わず
ですよ

ただ一人4年続いている女性は恋人として扱い遊びやSEXも満足させてます
繋ぎ留める為に

本音
何時でも生中出し出来る人妻は簡単には手放さないないよ



No.19 16/06/25 01:31
匿名さん19 

>> 15 エッチする為に言います。 女は既婚者だって分かって付き合ってるのにそんな簡単な嘘でもいい言葉欲しがるからね。 特にダブルの女は旦那に女扱… アホか!

No.20 16/06/28 23:27
恋愛の達人20 ( ♂ )

一緒にいると落ち着くとかも常套句ですよ。単にセックスしたいだけ。既婚者相手にやらせてくれるならいくらでも大切にしますよ。

No.21 16/06/30 21:34
匿名さん21 

社交辞令とか気遣いとか知らない?遊び相手の為じゃないよ、自分の為、遊び相手に気を使い歯の浮くセリフ吐く。
吐くのはタダ。
その後にスッキリ出来るんだから、何とでも言えると考えたら分かるんじゃないの?賢い女なら。
行動が本心、男に限らず人間は。
言葉ばかりに縋って、肝心な部分が見えていないようだ。
別件なら気の毒と思うが、不倫に関しては同情の余地なし。
腕枕?膝枕でスヤスヤ、眠かっただけだろ?

No.22 16/07/11 14:24
ひろ ( 30代 ♂ 26mOv )

自分は嘘はつきません。
なので、フィーリングや相性が合うとドップリ浸かります。

No.23 16/07/13 16:35
匿名さん23 ( ♂ )

女の子が好きな男の前で可愛くいようとするみたいに、自分は大切な女の前だと格好よく居たいし、相手を満たしてあげようとばかり考えます。
浮気相手の女性は素を見せてくれるからと自分を信用してくれたけれど、こっちとしては本当はどうでもいい相手だから気を抜いているだけだった。
浮気はあっても不倫経験はないので、確かではないかもしれませんが、こんな考えの男もいます。

No.24 16/07/14 14:57
匿名さん24 

その時はその時でそう思ってる。

リゾート地とか至れり尽くせりの旅館なんかにいくと「あー、帰りたくない、ずっとこの時間が続いたらいいのに」って思うのと一緒。

現実逃避ってそういうもんでしょ。
実際には住めないし、生活感出たらつまらなくなる。

No.25 21/09/17 17:37
一途な恋心さん25 

常套句とか、所詮体目当てとか、いろんな意見ありますけど、基本的には思ったことを口にしてるだけだと思います。

僕も既婚ですが、独身女性と不倫してます、終わりそうですが。。
彼女には、嘘も本音も言いました。だけど、心底彼女が好きで出てきた嘘と本音です。
二番手などとも思ってませんが、状況が状況なので、どうしてもそう思わせてしまうのかなと思います。

中には悪質な男もいるかもしれませんが...

No.26 21/09/18 17:34
匿名さん26 

それらも立派な常套句だよ。
主さんは独身?
ホテルや部屋での態度や言葉なんて鵜呑みにしないことだね。

不倫する目的はセックス。
そのためなら、いくらでもマメにもなるし言葉も使うよ。

本気な女ならセックスなんてどうでもよくなる。
いずれ年取ったらできなくなるだろうし、ずっと一緒にいたいってのはそこまで考えることだろ?
セックスだけで繋がってるのは、先々腐れ縁にしかならない。
経験済み。

それらを見極めるのは自分だよ。

No.27 21/10/07 08:01
通りすがりさん27 ( ♀ )

>> 17 不倫相手を繋ぎとめておくためなら何でもします。 でも、不倫相手のために金は使いたくありません。 お金はやっぱり、愛する妻の為に使いたいで… お金だしたことない…
旅行もお土産も全部買ってくれるよ

お金使いたくないは、別だと思うけど

ホテル代だって、食事代ばかにならない!

ケチな人が不倫するものではない

余談失礼

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧