注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

生理を起こす注射について教えて下さいm(_ _)m

レス4 HIT数 3534 あ+ あ-

れー( 40代 ♀ fne4c )
15/06/16 10:02(更新日時)

一年前くらいから生理不順です😢
年齢的に更年期に入ってきてるのかなと思っています。
前までは毎月28日周期で来てた生理が2ヶ月に一度来たりしています😢

先月7日に生理が来て今月もまだ来てません😢
来月10日から旅行に行くのですが、このままいくと生理に当たってしまいそうです😢
生理を起こす注射がありますが料金はいくらくらいで、生理不順の場合は保険適用になりますか?
生理不順で注射して欲しいと言えば注射して貰えますか?
また何日くらいで生理になるのでしょうか?
長くなりましたがよろしくお願い致しますm(_ _)m

No.2226154 15/06/16 08:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/16 09:42
頭痛持ちさん1 ( ♀ )

注射が可能か不可能かで言えば可能です。
保険適応になるかどうかは不明ですが、多分大丈夫だと思います。

注射を打ってから約2週間くらいで生理がくるので、行くなら早く行った方が良いと思います。

ただ…基礎体温つけてますか?
基礎体温をつけてないとピルとかの処方になる可能性があります。

  • << 4 レスありがとうございますm(_ _)m お礼の順番が逆になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m 基礎体温つけてないんです😢 旅行があるので生理ずらしたいって正直に話せば注射にして貰えますか? 婦人科に早めに行ってこようと思います!

No.2 15/06/16 09:51
経験者さん2 

注射はしてくれます。

私の場合、年齢的に少し早めな感じだったので保険適用で、子宮がん血液などの検査+注射で8000円でした。

生理は注射後1〜2週間で来ると言われた通り、10日後に来ました。

No.3 15/06/16 09:58
れー ( 40代 ♀ fne4c )

>> 2 レスありがとうございますm(_ _)m
やっぱり検査料金入るから結構高いんですね(>_<)

No.4 15/06/16 10:02
れー ( 40代 ♀ fne4c )

>> 1 注射が可能か不可能かで言えば可能です。 保険適応になるかどうかは不明ですが、多分大丈夫だと思います。 注射を打ってから約2週間くらいで生理… レスありがとうございますm(_ _)m
お礼の順番が逆になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

基礎体温つけてないんです😢
旅行があるので生理ずらしたいって正直に話せば注射にして貰えますか?
婦人科に早めに行ってこようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧