注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

派遣での悩みとか

レス8 HIT数 2302 あ+ あ-

フリーター( 20代 ♀ )
15/06/16 02:45(更新日時)

最近 職場(派遣、日雇い)で 嫌いな人ができて困っています。
今まで私は人間関係にむとんちゃくというか、仕事や勉強や部活にばかり集中していて
クラスの友達とワイワイ遊ぶとかいう経験が あまりなく まあ あんまり人とかかわらずに生きてきたんですが。
 大学では 弾けたいと思っていたのですが 小学校や中学の時のなんというか 人間関係のドロドロというか だれだれがだれだれを嫌いとか いじめグループや いじめられる子がいるとか そういうことが 多かったのか 普通だったのかわかりませんが誰といても 誰かから悪口を言われてるんじゃないかとか 気になってしまうので ほとんど誰とも付き合ったことがありませんでした。 部活でも 中心には入らないけどそっと居るって感じで。

 けど、まあ 友達も欲しかったので 部活頑張ったりはしてたんですが、大学ではもっと自由になれると思ってたのですが 自分みたいなのが 幸せな人生送れるわけないと思って 大学でやってみたかった部活も入らず 自分じゃなくてもいいような 他の誰かでもいいような大学選んで なんの自分らしさもない大学生活を送って、そしたらずっと 小学生から 部活は続けてたのに 大学ではだれでもできるようなアルバイトして(やりたくなかったのに) その期間で自分の人生は終わったなって思っています。今も終わった人生を生きてるだけで 自分の思ったような風になっていませんが まあ お金もいると思ったので 続けられそうな 派遣があったのでそれを今年の二月から週5~6入っているのですが。
 あーそこで少し年齢も近いからか お近づきになった人たちが居まして。その中のひとりが 特に嫌いで 他の二人はよくわかりません。 その二人は自分的には納得いかないとこもあるけど 嫌いたくないって 気持ちもあって無理に嫌わないようにしてる節もあると思います。
 けど特に嫌いな一人の対処法というか。その人も出勤率もまあまあで 行き帰りのバスが同じ 仕事で入る工程が近い 休憩のときの食堂などで被るという感じです。
 今日は自分は休みなのに休みでもその人のことを考えると 頭がカーッとしてきてどうしたら勝てるのかとか。
 その人は20後半なんですが結婚してて生まれたばかりの赤ん坊が居て けど 同じ派遣の私と同級生の既婚者の女の子と浮気したい ムラムラすると 同じ派遣会社の少し先輩で既婚者の30代の人にずっと相談してたらしくて。
 自分はその女の子と 仕事の空いた時間に話してただけで その人にじっとおーって 少し離れたところから見られてました。その相談内容は最近知ったのですが 前はみんな同じ工程だったので 接する機会が多くて でも結構な頻度で その人から嫌なイメージを何回も受けました。だからもとから好きじゃなかったんだと思います。
 書ききれないので 続きを次のスレに乗せれたら載せます

15/06/15 22:51 追記
けど既婚者の女の子の方もその人の事嫌がらないんです。それから20後半の人の男友達は結婚はしてませんが 年下の彼女がいて 今は同じ派遣会社の年上の女の人と浮気→二股中と本人が少し前に言ってました。
 3人とも自分の感覚ではおかしいと思うのですが、自分もアホなのか 友達居なくてさみしかったのもあるし 大学で思うように遊べなかった分八茶けてみたいって気持ちもあって 遊びに誘われても断らなかったんです

15/06/15 22:52 追記
が。二回目にその人たちと遊んだ時自分の目には あまりにもその女の子と既婚者の男のラインとかでのいちゃいちゃ浜田してなかったんですが まあ自分派はっきりとその既婚者男のたくらみは知らなかったですが そういうのを感じとって 嫌がらない女の子の方と それをけしかけたり一緒にやろうと言ってる男友達と 3人ともの神経がいやで 二回目に遊んだ時に 爆発して 女の子の方に強くものを言ったり 遊ぶ施設で少し暴れた

タグ

No.2226060 15/06/15 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/15 22:54
フリーター0 ( 20代 ♀ )

りしてしまいました。

 自分にも悪いところはたくさんあったと思いますが、今悩んでるのは3回目その人たちと遊ぶ約束を二か月後くらいにしていて それは二回目遊ぶ前に持ち出された話だったのですが。二回目に自分が突然喚きだしたりw暴れたりしたので そのすぐ後にもう自分は誘わないと 女の子が他の人に話してたらしいです。まあ 自分も三回目の遊び自体は行きたかったですが 今お金貯めてるし 遊びが好きなその人たちについてったらどんどんお金なくなりそうだし 浮気目的(ホントに狙ってるのかはわかりませんが)の旅行に付き合うのもどうなのかなとも思いまあ その女の子もその既婚者男の子と気に入ってて 自分なんていなくてもいいみたいだから そいつらのいちゃいちゃとか 見せつけられても我慢して遊ばなきゃいけないくらいなら 行かない方が賢明だとおもっています。 けど自分が行かなくてもその遊びの約束はその3人以上で実行されるだろうし自分が行かないとなればお互いの奥さん夫をさそって 行くのかなあとか考えると自分はこれから 今入ってる派遣と 休みの日は別の派遣をするしかないなというのと 大学のことで後悔してるから もう一度大学に入りなおしたいと考えていて その他名お金を貯めたくて。 けど もう一回入ればすべて解決するとは思ってないし 今からお金貯めてもし行ったとしても年齢が他の学生と 明らかに違うし 見た目は年齢より下に見られますが。行ったところで何が変わるかともいえないのに そのためにお金貯めて 自分はいったい何のために生きてるんだろうって思いますwそのことと その人たちは関係ないことなんですが 自分でもばかだなあって思うので みんなにもばかにされそうだし。自分がせこせこ働いてる間にも その人らが夏の旅行に行って 浮気みたいな はっきりしたことしなくても まあお互いに夫と奥さんを連れていくということになっても その既婚者男は うはうはしそうなんで この差はなんなんだってむかつきます。 もうそこはどうしようもないですがまたあしたから そいつと顔あわせるのかと思うと嫌です。
 それと自分は誰とも付き合ったことがないし ベッドでいちゃこらしたことがないんで 妬みがその人を嫌いな大半を占めてるのかもしれませんが それでも嫌なもんは嫌なんで

No.2 15/06/15 22:54
フリーター0 ( 20代 ♀ )

仕方ないです。 けど 相談を受けていた30代の男の人も既婚者だとは聞いてないで相談されてたらしく たまたま他からの情報で知ったらしく すごく怒っていました。結婚して子供もいるのにと。その人は3人ともを今は嫌っているみたいでした。それから仕事でも男の方が女の子が別の工程に行ったら 自分もそれ教えてもらいたいとか
言うだけならまだしも 自分が入ってる工程が忙しいときにそのもう一個の工程に入るとか言ってわかってないリーダーに教えてもらいに行ったりして 同じ工程の人からの反感を買っていました。もともとミスも結構多い人でしたが この前 ちょうど自分といざこざしてた時かなんかに これで行けると思ったのか 仕事上の空だったみたいで 三日連続で その工程の三大ミス(と今の工程リーダーは言ってる)の一つを してたらしいです。その話を聞いて自分は くそだな と思いました。けど よっぽどのことしても 中々やめさせられることはないので その人が居なくなることはしばらくないかもしれません。
 というか自分の悩みは その人どうのこうの というよりも
お金を貯めるとなったら その夏の遊びにも行けないし 他のグループも今度遊ぶみたいですが 自分から行きたいともいえないし 仕事でも暇な時間が多いのですが 派遣だから のんびりできる時間はのんびりでいいや とか思って 休みの日もお金は使いたくないので寝てばっかりだったので 次の休みから 他の派遣で埋めようとか思ったり。夏の遊び(サーフィン)は楽しみにしてたので 行きたい気もしますが 泊まりなのでその分休みが増えるし たぶん三日行ったら その前後すぐ仕事って行けるか不安だから 最大5日くらい休みないと心配だから、そういうこと考えていてこの前もし暴れなければ また遊びに誘われて どんどんお金 減るだろうし。 かといって 派遣ばっかりでお金貯めて大学行けたからと言って それでやっと普通の人間になれるわけで そっからみんな恋愛したり結婚したり 浮気したり 遊んだり 子供できたりしてるわけで 自分の楽しみって一体なんなんだって思うし 今仕事もそのグループの一人とその浮気相手の人が 上の派遣会社の人に気に入られてて 大事な仕事はその二人にばかり回されるし まあ かといって 自分がそこまで責任もってやりたいとも

No.3 15/06/15 22:59
フリーター0 ( 20代 ♀ )

思えなくて、仕事もダメ― 恋愛もなしー 未来も雲行き―ってかんじで ホント 自分の存在価値ってなんなんだって思います。
 派遣してるってこと自体ホントは人生無駄遣いしてるんだろうなって思うのですが 正社員できっちり縛られるのも嫌だし 今居心地は 悪くはないんですよね。
 周りの人もかわいがってくれるし。だから派遣やってるのを責められたくはないです。

 と 読む人にとっては いろいろ書きすぎて読みにくいのかもしれませんが 読めた部分で ちゃんとした回答もらえたらうれしいです。
 あと 前にこのサイトで 何度も同じ相談してばか野郎みたいなこと言われましたが
自分では納得がいかなかったので仕方なかったというか だから またみて 気に入らないなって思う人は 嫌味なこと言わないでいいんで スルーしてください。

あと年齢の割に書き方が幼稚だとかよく言われますがどう直したらいいのかよくわからないので とりあえず置いといて欲しいです。
 それと 他人の浮気願望なんか ホントは自分には何の関係もなくて どうでもいいこととは分かっているのですが そいつの顔が そんな姑息なことしか考えてないような汚い人間に見えて顔見るのもやなんですが なるべく避けててもすれ違うこともあるし 向こうはますます 開き直った顔してるし 悪いとも思ってないようで まあ 自分に対しては悪くないのかもしれませんが はっきり言ってどうでもよい奴なのに 自分がむかむかしたりいらいらしたりすることが嫌です どうしたら そういう人間が気にならないようになるんでしょうか。

No.4 15/06/15 23:13
通行人4 

良くも悪くも意識をしてる証拠

一度意識をするとなかなか意識をするなと言われてもしてしまうのでぶっちゃけどうにもできません

No.5 15/06/15 23:36
フリーター0 ( 20代 ♀ )

>> 4 そうですか
じゃあ 自分のこの気持ちもなんか ほっときます

No.6 15/06/15 23:50
フリーター0 ( 20代 ♀ )

 というか 世の中は 浮気する人の方が偉いんでしょうか。ばれなかったり問題にならなければ、やっちゃダメって言う法律ないし、やれてない奴よりやれる奴の方が 人生経験豊かになって よりもてるようになるんでしょうかwww

No.7 15/06/16 00:18
通行人4 

>> 6 別に浮気じゃなくてもいいんじゃない?

モテる奴でもきちんと別れて次に行く奴はいるし

浮気出来るからモテるとは違うと思う

ズルい奴が浮気するとは思う

キープしたり、こっちがダメならあっちにしようとかさ

浮気では人生経験なんて豊富になれないよ

浮気で得るものはズルさ

No.8 15/06/16 02:45
フリーター0 ( 20代 ♀ )

>> 7 なるほど

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧