関連する話題
彼女に嫌われて別れてしまった
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
名前がダサくて彼氏にも隠す人生です。

二股してしまっているが、片方には気持ちがない

レス15 HIT数 9472 あ+ あ-

大学生さん
15/06/16 16:28(更新日時)

今3年7ヶ月付き合っている彼氏がいます。しかし、新しく始めたバイトで仲良くなった4つ上の男性にアプローチされ、気になってきてしまい好きになってしまいました。元々彼氏と最近上手くいっていなく一方的にわたしが冷めている状態でした。好みや考え方の同じな優しくしてくれたバイトの先輩にぐらっときたんだと思います。
そしてついに浮気してしまいました。すごく好きになってしまって、相手にも会いたいと言われたのでお家に行ってしまい、キスやハグもしてしまいました。久々のドキドキやキュンキュンが止まらなくてもっと好きになってしまい、今の彼氏とは別れようと思い別れ話もしたのですが聞き入れてくれず、(好きな人ができたとは言っていませんし、絶対に言えません)二股の状態です。

浮気相手の方は私が彼氏がいることを知っていて、今月末に群馬に引っ越してしまうため、「期間限定の恋でもいいよ。その間だけでも幸せにする」って言ってくれていますが、私は完全に今の彼氏に冷めてしまっているためこの関係を止めることができるか不安です。本当に浮気の方と性格も合うし絶対幸せになれる気しかしないのでその人と付き合いたいと思っています。でも遠距離できる自信もありません。その方は群馬からでも会いに来てくれると言っています。



今の彼氏にはずっと別れた方がいいと言っていますが謝ってくるだけで別れる気はないそうで別れられません。どうしたらいいですか?

知り合いには絶対話せないけれど誰かに聞いて欲しくて勢いで書いてしまいました。すみません。

No.2225923 15/06/15 14:58(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/15 15:18
恋愛の達人1 ( 30代 ♀ )

期間限定の恋=都合のよい身体だけの女。使い捨て。

って事なんだけど。

主さん舞い上がっちゃってる?(笑)

No.2 15/06/15 15:26
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 期間限定っていうのはその人が引っ越してしまうし私も今の彼氏と別れていない状態で遠距離をできる自信がないから会うのは今月までにしようかって決めたのでそういう言葉を使っていますが、体の関係はないですね…。キスって体の関係に入るのでしょうか?笑

確かに久々にドキドキしたり幸せだと感じてしまっているので今だけでもすごく大切にされてると感じているので舞い上がってるのかなあとも思いますね…。

貴重なご意見ありがとうございます!

No.3 15/06/15 15:27
恋愛の達人1 ( 30代 ♀ )

それから本気で主さんの事を幸せにしたいと思っているなら
『期間限定で』なんて言わないです。

普通「幸せにするから一緒に来て欲しい」って言うよ。

その彼となら幸せになれるなんて、主さん…
勘違いしない方が良いですよ。

幸せになれるか今、確かめたいなら言ってみたら?
「一緒に群馬に行きたい」って。

本気ならOKだろうけど
多分彼は「難しい」とか「遠距離で付き合おう」とか言うはず。

No.4 15/06/15 15:39
大学生さん ( 20代 ♀ )

>> 3 学生なので群馬には絶対に行けないですが、私ともうちょっと前にあってれば群馬には絶対いかなかったと言ってくれました。(派遣や転勤で行くわけではないのでいようと思えばここにずっと居られる状態ですが、もう群馬で知り合いの会社で働くことになってしまったそうです)

今になってすごく群馬に行きたくないと言われた私はすごく嬉しかったけど、やっぱり第三者から見たら私が騙されてるなって思いますよね( 笑 )多分私も他人がこれ書いてたら、女馬鹿だなと思うと思います( 笑 )

信じたい気持ちもあるけれど、わからないですね。
そしたらもう今月までだけの関係を楽しんで、すっぱり関係を切った方がいいですかね…。

今の彼氏ともやっぱり別れた方がいいですよね。

No.5 15/06/15 15:43
八方美人ちゃん5 ( 20代 ♀ )

隣の芝生は良く見えるんだよね。

今の彼氏と別れなよ?
そんなんじゃ結婚しても彼氏可哀想だよ

No.6 15/06/15 16:07
大学生さん ( 20代 ♀ )

>> 5 そうですよね…。彼氏には本当にこのままではいけないと思うので、今お別れのメールを送りました。直接だと多分彼氏に流されてまたズルズル付き合ってしまいそうなので、やだって言われてもきっぱり伝えようと思いますし。こんなにすぐ好きな人が変わる私にはほんとにもったいない彼氏なので別れるのが正解だと思います。

ありがとうございます!

No.7 15/06/15 16:27
匿名 ( 30代 ♀ P7DEv )

主が優柔不断すぎるな〜


別れたいなら
さっさと切れば
良いのに………

どちらかが切らなきゃ
絶対に別れられない
お人好しなのか
馬鹿なのか…

好きな人が出来た
って言えば良いのに
あとは連絡しないこと

年上の彼は
あきらかにセフレ対応
ですね〜
来るもの拒まず
去るもの追わずって
感じですね……

決断しないとね
決めるのは自分ですよ
彼に失礼

No.8 15/06/15 17:01
大学生さん ( 20代 ♀ )

>> 7 そうですよね。一応彼氏には別れのメールを送りました。
彼を納得させて別れることができたらフリー楽しもうと思います!

もう二股は絶対しません…

No.9 15/06/15 17:09
匿名さん9 ( 40代 ♂ )

まぁ、舞い上がってる人に何を言っても無駄とはわかってるけど、こういう話は客観的に見れる人の方が正しい事は多々あるから言わせてもらうけど、ザッと読ませてもらったけど、まず、その浮気相手の男は下心から接触してるんだと思うよ。
そりぁ、身体の関係になろうと思ったら、いい人、優しい人って思われないとダメだから、そうなるまでは、そういう人間を演じるよね。

だいたい、彼氏も居るとわかってる女と、たいして時間もたってないのに、真剣に愛するとか有り得ないでしょ。
本当に好きで大事にしたいなら、即刻彼氏に話しにいって別れてもらって、ケジメをつけて先の事を考えるよ。
離れるまでの関係でいいなんて言うのは、それまでお互い楽しくやろう!あわよくば、一発やらしてねみたいな感じですよ。
主には酷な話だけど、概ねそんなところです

No.10 15/06/15 20:48
ちょい悪おやじ10 ( 40代 ♂ )

只単に彼氏に刺激無くなり浮気相手が
新鮮に感じた
只逸れだけ(笑)
主は捨てられて
終わりですょ!
股軽い主だぁ…

No.11 15/06/15 22:18
出甲斐運子 ( 40代 ♀ aMBGv )

ハッキリ彼氏に『私は二股かけるような女だから、別れよう』って言えばいい話。

まぁ、浮気相手も主さんと真剣な交際をしようとは思わないよ。彼氏いるのに、他の男に靡くような女、信用できないもん。

No.12 15/06/16 08:55
恋愛の達人12 ( 20代 ♀ )

本当に好きなら期間限定とか言わないな。

私の知ってる人も、期間限定で付き合ったりしてるのが居たけど、3股してた。

他にキープが居るから、遊べれば良かったみたいだし。

遠距離になったらそっちで彼女見つけるよ。

No.13 15/06/16 11:10
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

彼氏と別れて新しい彼の方と付き合えばいいよ!
会いに来てくれるって言ったんでしょ?
なら遠距離でも頑張ってみてはどう?
彼氏にメール送ったんですね!
何度伝えても別れてくれないような人なんかを説得しようなんて思わなくてもいいよ。
恋なんてどちらかが冷めたら終わりなんだから。

No.14 15/06/16 12:30
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

メール送ったんなら、別れる方向で話が進んでるんだろうけど、別れた方がいい…なんて言い方するから、別れてくれないんです。
他に好きな人が出来たから、別れてほしい!って言えば別れられるよ。
悪者になりたくないんだろうけど…

しかし、先輩の方とうまくいくとは思えないなあ…
本当に主さんと付き合いたいのであれば、彼氏と別れてオレと付き合って!って言うと思う。遠距離がどうとか関係ないし。
期間限定なんて言葉が出るのは、一時のドキドキ感味わって、あわよくばやれたらいいな…くらいにしか思ってないと思う。

No.15 15/06/16 16:28
匿名 ( 30代 ♀ P7DEv )

舞い上がってる
女は

男からしたら
美味しいご馳走😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧