注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

シャイな彼を誘う?

レス8 HIT数 1010 あ+ あ-

ミシェル( 20代 ♀ McRMv )
15/06/14 22:37(更新日時)

まだ出会って、1か月くらいにしか経ってないけど好きな方がいます。

でもその彼とはまだ多分友達にもなれてなくて、共通の場にいるメンバーさんと言う感じです。

すごくシャイな方なのでこちらからはなさない限り話しかけてきません。
けど見かけたら私から話しかけるようにしてます。

もうすぐイベント、夏祭りがあると思います。
誘いたいですが、プライベートで会ったことはないし、彼は携帯を持ってないので連絡先も知りません。

それから彼がこの前自分は友達がいないと言ってました。悩んでいるように聞こえました。けど自分に自信ないので、友達になるよとは言えませんでした。

これは私情ですが、昨年の夏、好きな人が別にいたのですが夏祭りを誘ったら「俺はいい」と言われかなりショックを受けた経験があります。
だから余計に誘うのが怖くて勇気いります。
どうすればいいですか?
アドバイスあればよろしくお願いしますorz

No.2225683 15/06/14 19:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/14 20:10
社会人さん1 ( ♀ )

携帯も持ってない、友人もいない人じゃあ、この先、いろいろたいへんそう。

これから大丈夫ですか?
同情と愛情を混同してませんかね?
なにか問題がある人のように思えるんですが。

  • << 3 私も彼も精神疾患持ちなので、お金がないし直接話しをすることを大事にしている方なので、そんなひどい方じゃありません。 私は彼の優しさを知ってます。 彼のことを悪く言わないでください。

No.2 15/06/14 20:16
匿名さん2 

どんな 彼であれ誘いなさい そして 話してみれば
自ずとわかるよ
それも 恋愛だし経験 迷わず

誘いなさい。結果より 動けだよ。

  • << 4 ありがとうございます;;;; その言葉に背中押されます。 初めは数人でもいいのでプライベートで会ってみたいです。

No.3 15/06/14 20:29
ミシェル ( 20代 ♀ McRMv )

>> 1 携帯も持ってない、友人もいない人じゃあ、この先、いろいろたいへんそう。 これから大丈夫ですか? 同情と愛情を混同してませんかね? … 私も彼も精神疾患持ちなので、お金がないし直接話しをすることを大事にしている方なので、そんなひどい方じゃありません。
私は彼の優しさを知ってます。
彼のことを悪く言わないでください。

No.4 15/06/14 20:31
ミシェル ( 20代 ♀ McRMv )

>> 2 どんな 彼であれ誘いなさい そして 話してみれば 自ずとわかるよ それも 恋愛だし経験 迷わず 誘いなさい。結果より 動けだよ。 ありがとうございます;;;;
その言葉に背中押されます。
初めは数人でもいいのでプライベートで会ってみたいです。

No.5 15/06/14 20:36
匿名さん2 

👍うん 頑張れ

何だかんだ あったり 言ったりするけれど とにかく 動く 行動する 経験する

しないと何も始まらない 何も理解出来ない

失敗してまた次
で いいのだ 👍
優しすぎないのも 愛 🙆

No.6 15/06/14 21:08
ミシェル ( 20代 ♀ McRMv )

>> 5 そのとおりですね…経験が次へつながるんですよね。

今はいい距離感を保ちたいです。

砕くときは砕きに行きます…!

No.7 15/06/14 21:20
匿名さん2 

人生も 仕事も

恋愛も 全ては

経験だし 決断の
連続 道は 自分で切り開く

その過程にアドバイス 相談

出来る人が

傍にいたらなお強し 道がないなら 作ればいい

壊れたら 直せばいい

前へ 👍

No.8 15/06/14 22:37
ミシェル ( 20代 ♀ McRMv )

>> 7 言葉が沁みます。
そうですよね自分で切り開かないと、先へは進めませんね。

今きちんと相談できる人がいなくて一人で抱え込んでいます。これはいけないことかも。

まず相談できる人を見つけたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧