注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

誰にも言えないこと。元少年Aと自分が似てる(閲覧注意)

レス2 HIT数 2060 あ+ あ-

社会人
15/06/13 06:00(更新日時)

ずっと友達がいなく学校や家でもいつもひとり。なんとなく興味もち世界の猟奇犯罪者や中世の拷問が紹介されてる本を毎日読んでいた。酒屋で酒を万引きして家で一人で飲んで刃物で腕を切っていた。学校ではクラスの嫌なやつの教科書隠したり女の子の下着や財布を盗んでいたりしてた。高校の頃本に書いてある殺人を自分でもやってみようと思ってしまい女の子を殺してレイプしてやろうと思い死体を入れるボストンバックと包丁を持ち夜中自転車で標的を探してウロウロしてた。中学生や小学生の女の子を追いかけてた。殺したらバックに入れて家の押し入れに隠して死んだ女の子を弄んでやろうと毎日ワクワクしていた。飽きたら食べてやろうと考えていた。あの時はそれしか考えていなかった。幸いにもやる前に警察に見つかり未遂で逮捕。未遂なので保護観察になったが学校は退学し日雇いなどして暮らす。それからは悪い事はせずに大検受け国立大学に進み一流企業に入り数年前に独立し結婚し今は順調です。今だから言えるが、あの時は頭おかしかったと思う。やらなくて良かったと思うしやっていてもおかしくなかったと思う。未遂だから良かったが警察に見つからなければ確実に殺人を犯していたと思う。動物は好きだから動物虐待はした事ないが小学生の頃はよく蜻蛉やセミを殺して遊んでいた、日に100匹殺していたと思う。もちろんいまはそんな気はさらさらない。あのときの事は思いだしたくないから忘れるようにしてた。人間おかしなもので自分はまともに生きてきたんだと思い込んだら自分で自分を洗脳してしまい本当に忘れてしまっていた。だけど過去に人を殺そうと考えてたりしていた事は紛れもなく自分の事。元少年Aの手記がニュースに流れていてまた思い出してしまった。だから元少年の気持ちはよくわかる。わかるけどわかってしまう自分がものすごく嫌になる。こんな事告白すれば誰もが嫌いになるだろうからまだ誰にも言っていない。たぶんネットでしか言わないでしょう。

タグ

No.2225129 15/06/13 02:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/13 03:05
匿名1 

でっていう。

No.2 15/06/13 06:00
名無し2 ( 20代 ♀ )

今、子どもはいますか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧