注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

恋愛とパチンコについて占って欲しい方(お悩みから引っ越し)

レス54 HIT数 3756 あ+ あ-

社会人さん
23/12/20 07:22(更新日時)

お悩み掲示板から引っ越ししました。

占いは確実性が無いため、参考程度に見て頂ける方なら占います。

恋愛は自分やお相手の気持ち等、占わせて頂きます。

占いを申込む際、恋愛の場合は、自分とお相手の名字と名前の数、年齢を記載して下さい。

例:山田太郎30歳の場合
名字3、名前3、年齢30と記載して下さい。お相手も同じ様に記載して下さい。

パチンコは、勝てる可能性があるか占わせて頂きます。

パチンコの場合は、名字と名前の数、年齢の他に、パチンコ店の正式名称と、行く日にちを記載して下さい。

例:山田太郎30歳の場合、名字3、名前3、年齢30、マル〇ン東京店、6月12日と記載して下さい。


私は仕事をしている為、すぐにお返事は出来ない事が多いのと、1日に出来る数は限られますので、ご了承下さい。



No.2224915 15/06/12 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/12 11:53
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

はじめまして。恋愛を占ってほしいです。
自分 名字4 名前2 年齢38
相手 名字4 名前3 年齢46
よろしくお願いします。

No.2 15/06/12 12:50
社会人さん0 

>> 1 占いました。

この彼は他に好きな人、又は気になる人がいるのではないでしょうか?

貴女との気持ちが弱いので、まだお付き合いされてないか、付き合って気持ちが冷めてしまってるのか。

如何でしょうか?

  • << 4 その通りです。いつまでもいいように扱われている状態です。 相手が私に振り向くことはないですか? 私の恋愛、結婚の可能性も占っていただけないでしょうか?お願いします。

No.3 15/06/12 13:05
匿名さん3 

はじめまして
私 姓4 名3 年42
男性 姓4 名3 年40
お願いします

  • << 6 占いました。 貴女はこの彼が好きだけど、付き合うか別れるか、悩んでいるのではないでしょうか? 貴女の気持ちが迷っているためか、強く出たり弱く出たりしています。 でも彼は、貴女の事も好きですが、貴女以上に好きな女性がいます。 でも相手の女性の気持ちが出て来ないので、付き合ってはいないか、関係が破綻してる様に思います。 貴女はそれを知って悩んでいるのではないでしょうか? 如何でしょうか?

No.4 15/06/12 13:15
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 占いました。 この彼は他に好きな人、又は気になる人がいるのではないでしょうか? 貴女との気持ちが弱いので、まだお付き合いされてないか、付… その通りです。いつまでもいいように扱われている状態です。
相手が私に振り向くことはないですか?
私の恋愛、結婚の可能性も占っていただけないでしょうか?お願いします。

  • << 7 お返事ありがとうございます。 何度かカードで見ましたが、何度占っても彼の気持ちが弱いので、今の状態では付き合って行く事や、結婚は無理だと思いますね。 他の男性を探す方が、貴女にとって幸せになれると思いますよ。 この機会に、新たな出会いを見つけては如何でしょうか?

No.5 15/06/12 13:35
匿名さん5 

名字3名前2です。女、29才。恋愛の方よろしくお願いします。

相手はいません。近い将来何か恋愛面でいいことありらすか?

  • << 11 折角のレス頂いたのに、大変恐縮なのですが、この占いはお相手がいないと占えないのです。 この先、気になる人や彼氏が出来た時に、再度レスを頂けますでしょうか? きっと貴女に好きな人が出来ると思います。 その時が来たら、是非いつでも相談しに来て下さいね。

No.6 15/06/12 14:35
社会人さん 

>> 3 はじめまして 私 姓4 名3 年42 男性 姓4 名3 年40 お願いします 占いました。

貴女はこの彼が好きだけど、付き合うか別れるか、悩んでいるのではないでしょうか?
貴女の気持ちが迷っているためか、強く出たり弱く出たりしています。

でも彼は、貴女の事も好きですが、貴女以上に好きな女性がいます。
でも相手の女性の気持ちが出て来ないので、付き合ってはいないか、関係が破綻してる様に思います。

貴女はそれを知って悩んでいるのではないでしょうか?

如何でしょうか?

  • << 9 ありがとうございます。 男性は1~2年に1度行くだけの店のマスターです。お互い知人友人の繋がりは多く顔見知りですが直接のからみは ほぼありません。好きな女性がいるのですね。まだまだ遠い存在なので当たり前ですが、次もし会う機会があれば、少しお話でもできればと思います。 ありがとうございました(^_^)

No.7 15/06/12 14:44
社会人さん 

>> 4 その通りです。いつまでもいいように扱われている状態です。 相手が私に振り向くことはないですか? 私の恋愛、結婚の可能性も占っていただけな… お返事ありがとうございます。

何度かカードで見ましたが、何度占っても彼の気持ちが弱いので、今の状態では付き合って行く事や、結婚は無理だと思いますね。

他の男性を探す方が、貴女にとって幸せになれると思いますよ。

この機会に、新たな出会いを見つけては如何でしょうか?

  • << 10 ありがとうございました。他の人を探していきたいと思います。

No.8 15/06/12 14:49
匿名さん8 

よろしくお願いします。彼の気持ちが知りたいです。

自分 姓 4 名前3 36
相手 姓 3 名前4 32

  • << 19 占いました。 何度かカードをきってますが、彼の気持ちが出て来ない所が気になりました。 この方とはお付き合いされてるのでしょうか? 付き合っていない場合は、さほど問題はないのですが、付き合ってた場合は、結構不味い状態だと思います。 如何でしょうか?

No.9 15/06/12 14:50
匿名さん3 

>> 6 占いました。 貴女はこの彼が好きだけど、付き合うか別れるか、悩んでいるのではないでしょうか? 貴女の気持ちが迷っているためか、強く出たり弱… ありがとうございます。
男性は1~2年に1度行くだけの店のマスターです。お互い知人友人の繋がりは多く顔見知りですが直接のからみは ほぼありません。好きな女性がいるのですね。まだまだ遠い存在なので当たり前ですが、次もし会う機会があれば、少しお話でもできればと思います。
ありがとうございました(^_^)

No.10 15/06/12 14:52
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 7 お返事ありがとうございます。 何度かカードで見ましたが、何度占っても彼の気持ちが弱いので、今の状態では付き合って行く事や、結婚は無理だと思… ありがとうございました。他の人を探していきたいと思います。

No.11 15/06/12 15:14
社会人さん 

>> 5 名字3名前2です。女、29才。恋愛の方よろしくお願いします。 相手はいません。近い将来何か恋愛面でいいことありらすか? 折角のレス頂いたのに、大変恐縮なのですが、この占いはお相手がいないと占えないのです。
この先、気になる人や彼氏が出来た時に、再度レスを頂けますでしょうか?

きっと貴女に好きな人が出来ると思います。

その時が来たら、是非いつでも相談しに来て下さいね。

No.12 15/06/12 16:11
匿名さん12 

初めまして。恋愛ことで占っていただきたいです!
彼:苗字4、名前3、年25
私:苗字3、名前2、年20

  • << 20 占いました。 気になった事がありますが、この彼とお付き合いされてるのでしょうか? 何度かカードをきってますが、彼の気持ちが全く出て来ないのですが。 一つ分かる事は、彼の事を好きな女性は他にいらっしゃる様です。 如何でしょうか?

No.13 15/06/12 16:15
匿名さん13 

こんにちは。
彼の気持ちを占ってほしいです。

よろしくお願いします。


苗字4名前3
41歳


苗字4名前3
35歳

  • << 22 占いました。 貴女は彼の事が本当に好きなんですね。 毎回、気持ちが強く出ています。 彼の方は、貴女に対しての気持ちが弱いですね。 他の女性に対しての気持ちも全く出て来ないので、女性の問題はないと思います。 現在、彼の気持ちの中では、今は女性の事は考えていなく、仕事が忙しかったり、趣味に没頭しているのではないでしょうか? おそらく、仕事の事に気持ちが行ってて、他の事に目が行かないのではないでしょうか? 如何でしょうか?

No.14 15/06/12 20:23
匿名さん14 

主さん、こんばんは。
前スレの72です。

こんな私にいつでも声をかけて下さいと仰ってくださってありがとうございます。

お言葉に甘えまして、再度宜しくお願い致します。例の職場の彼ですが、私のどんな所が気になっているのかお分かりになりますか?

彼は上司というか、先輩なんですがいつも冷静で頭の回転が早いお人です。
対して私は、仕事のミスも多いし…。

私は、彼の落ち着いたそういう所がいいなと思っていました。

また彼は女性に対して、好意を持ちやすい方ですか?

自分から彼へアクションを起こすのは止めておこうと思います。
ただ、彼の気持ちを知ることで自分への自信に繋げたいなと思い質問させて頂きました。

分かる範囲でかまいませんので宜しければお願いいたします。


  • << 23 ここの新しいスレにも、足を運んで頂き感謝致します。 恋愛以外の気持ちに対しては、残念ながら分かり兼ねてしまいます。 既婚者でも独身の方でも、相手に対して好意を持つ事は、勿論ある事だと思います。 その彼はきっと、貴女が仕事中に失敗しながらも、一生懸命に頑張ってる姿を見て、良い感じで見てくれているんだと思います。 私の見解ですが、気に入られてる事は間違いないですね。 ただ、彼は奥さんの事が好きなので、貴女からは行動を起こさない方が良いですね。 もっと自分に自信を持った方が良いと思いますよ。 貴女なら、彼を選ばないにしても、幸せになると思うので、自信を持って下さいね。 幸運をお祈り致します。

No.15 15/06/12 20:34
匿名さん14 

>> 14 もう一度書いておきますね。


名字4
名前4
年齢31


名字3
名前3
年齢32 です。

すみません。意味が分からないと思われるかもしれませんが、仮にもし、私からアクションを起こした場合、彼とそういう関係になりうる可能性がありますか…?

考えないようにしよう、彼と接触しなければ気持ちも消えるだろうと思ってはいるのですが、少し苦しいです。
こんな感じではなかったのに…。

すみません。

No.16 15/06/13 00:28
miwa ( ♀ vX3Lv )

自分名字3名前3「女性46」
相手名字2名前3「男性39」
交際3年になりますが、結婚…入籍だけでも出来るのはいつ頃でしょうか。
宜しくお願いします。

  • << 31 占いました。 確かに今は転換期に入ってる様です。 迷いがあるのか、カードが安定しません。 彼は貴女の気持ちも強く出るのですが、貴女の事以上に気になってる事がある様に思います。 その為、彼の中で結婚に迷いがあるのではないでしょうか? そう遠くはないと思いますが、彼の中で決断をすると思います。 今はそっとしておいた方が良いかも知れません。 如何でしょうか?

No.17 15/06/13 04:47
匿名さん17 

自分 姓3 名3 女性37歳
相手 姓3 名3 男性37歳

3年別居している旦那です。
占って下さると嬉しいです、よろしくお願い致します。

No.18 15/06/13 08:33
通行人18 

相性と、これから先上手くいくかお願いします。

自分 名字3 名前1 32歳
旦那 名字3 名前1 33歳

No.19 15/06/13 12:14
社会人さん 

>> 8 よろしくお願いします。彼の気持ちが知りたいです。 自分 姓 4 名前3 36 相手 姓 3 名前4 32 占いました。

何度かカードをきってますが、彼の気持ちが出て来ない所が気になりました。

この方とはお付き合いされてるのでしょうか?
付き合っていない場合は、さほど問題はないのですが、付き合ってた場合は、結構不味い状態だと思います。

如何でしょうか?

  • << 21 ありがとうございます!お付き合いは、していません。私の片思いです。彼の気持ちが気になって、なかなか積極的になれないのですが、気持ちが出てこないという事は、私に対してあまり関心がないという事ですよね。お付き合い出来る可能性はやはり低いでしょうか?

No.20 15/06/13 12:46
社会人さん 

>> 12 初めまして。恋愛ことで占っていただきたいです! 彼:苗字4、名前3、年25 私:苗字3、名前2、年20 占いました。

気になった事がありますが、この彼とお付き合いされてるのでしょうか?

何度かカードをきってますが、彼の気持ちが全く出て来ないのですが。

一つ分かる事は、彼の事を好きな女性は他にいらっしゃる様です。

如何でしょうか?

  • << 28 返信ありがとうございます。付き合ってないです。なぜでしょう… びっくりしたことがなんとなくこの人も彼の事好きなんじゃないかなと心当たりがある人がいます。

No.21 15/06/13 13:02
匿名さん8 

>> 19 占いました。 何度かカードをきってますが、彼の気持ちが出て来ない所が気になりました。 この方とはお付き合いされてるのでしょうか? 付き合… ありがとうございます!お付き合いは、していません。私の片思いです。彼の気持ちが気になって、なかなか積極的になれないのですが、気持ちが出てこないという事は、私に対してあまり関心がないという事ですよね。お付き合い出来る可能性はやはり低いでしょうか?

  • << 24 お返事ありがとうございます。 お付き合いされてなかったんですね。 ちなみに、相手の方は貴女の気持ちに気付いてますか? 気付いている場合は、カードに気持ちが出てないので難しいと思いますが、気付いていない場合は、チャンスが残ってると思いますよ。 貴女の気持ちに気付いていなかったら、彼に何かしらアプローチしてみては如何でしょうか? 今の状態だと、結果はどうなるか分かりませんが、伝える事で貴女の気持ちもスッキリすると思います。 健闘をお祈り致します。

No.22 15/06/13 13:21
社会人さん 

>> 13 こんにちは。 彼の気持ちを占ってほしいです。 よろしくお願いします。 私 苗字4名前3 41歳 彼 苗字4名前3 … 占いました。

貴女は彼の事が本当に好きなんですね。
毎回、気持ちが強く出ています。

彼の方は、貴女に対しての気持ちが弱いですね。
他の女性に対しての気持ちも全く出て来ないので、女性の問題はないと思います。

現在、彼の気持ちの中では、今は女性の事は考えていなく、仕事が忙しかったり、趣味に没頭しているのではないでしょうか?
おそらく、仕事の事に気持ちが行ってて、他の事に目が行かないのではないでしょうか?

如何でしょうか?

  • << 46 占っていただきありがとうございます。 彼のこと本当に好きですし 彼もずっと一緒に居たいとは言ってはくれるのですが、本心で言っているのか解らず それと彼は趣味って言うかパチンコに没頭は確かにしています。 デートで一日中パチンコとかで 本当に気持ちがあるのか解らず、占っていただきましたが、彼の気持ちがわかりにくく、めちゃくちゃ不安すぎます

No.23 15/06/13 13:44
社会人さん 

>> 14 主さん、こんばんは。 前スレの72です。 こんな私にいつでも声をかけて下さいと仰ってくださってありがとうございます。 お言葉に… ここの新しいスレにも、足を運んで頂き感謝致します。

恋愛以外の気持ちに対しては、残念ながら分かり兼ねてしまいます。

既婚者でも独身の方でも、相手に対して好意を持つ事は、勿論ある事だと思います。

その彼はきっと、貴女が仕事中に失敗しながらも、一生懸命に頑張ってる姿を見て、良い感じで見てくれているんだと思います。
私の見解ですが、気に入られてる事は間違いないですね。
ただ、彼は奥さんの事が好きなので、貴女からは行動を起こさない方が良いですね。

もっと自分に自信を持った方が良いと思いますよ。

貴女なら、彼を選ばないにしても、幸せになると思うので、自信を持って下さいね。

幸運をお祈り致します。

  • << 29 前スレの匿名72です。 主さん、暖かいお言葉ありがとうございます。 彼に気に入ってもらっているとの事でとても光栄です。 私にも彼氏がいるのにダメですね。 主さんは他のレスで浮気する男性は、彼は浮気する人!と言われているのに、私の職場の彼に対してはそういう発言がないのできっと彼は浮気なんてしない誠実な方なんだと感じました。 自分に自信を持つことは大切ですね。 彼のことは考えすぎないようにと思うのですが… それが、今度職場での飲み会がありまして、また彼の隣に座ったら、気持ちがぶり返しそうで…。 前回は彼の横が空いていたので、自ら隣に座ってしまったんです。 横に座ったら、沢山話もできますし。 それまで2回飲み会があったんですが、2回とも彼の隣で。。それは偶然だったのですが。 自惚れかもしれませんが、彼も隣に座るのを期待してるのかな?って思ったり…。 こんなに色々考えてしまうのなら、飲み会やめようかと思ってみたり。 たまたま隣になるのは仕方ないとは思うのですが。 占いとは関係ないのに、すみません。
  • << 30 長々とすみません。 独身でも既婚でも魅力がある方に好意を持つことは皆さん、あるんですかね。 それを行動に移すか移さないなんですよね。それは大きな差ですよね。 私の場合、気になってしまったら、すごく気になってしまって。恋愛において極端なんだと思います。 彼氏とは色々あっても気持ち的には、好きなので職場の彼を意識するまでは幸せを感じてました。 けど、彼氏と一緒にいても、職場の彼のことを考えてしまって。。 けど、忘れるしかないですね。 ごめんなさい。 もっとゆるく考えれたらいいのですが…。

No.24 15/06/13 14:00
社会人さん 

>> 21 ありがとうございます!お付き合いは、していません。私の片思いです。彼の気持ちが気になって、なかなか積極的になれないのですが、気持ちが出てこな… お返事ありがとうございます。

お付き合いされてなかったんですね。

ちなみに、相手の方は貴女の気持ちに気付いてますか?

気付いている場合は、カードに気持ちが出てないので難しいと思いますが、気付いていない場合は、チャンスが残ってると思いますよ。

貴女の気持ちに気付いていなかったら、彼に何かしらアプローチしてみては如何でしょうか?
今の状態だと、結果はどうなるか分かりませんが、伝える事で貴女の気持ちもスッキリすると思います。

健闘をお祈り致します。

No.25 15/06/13 14:30
匿名さん8 

>> 24 返信ありがとうございます。彼には好きな女性がいたので気持ちを伝えた事はありません。私も、彼を諦めて別の男性とお付き合いしていたのですが、彼の事が忘れられずに別れました。気持ちだけでも伝えられたら良いですが、占って頂いた通り、気持ちのカードが出てこないというのが、とても当たっている気がしました。占って頂いてありがとうございます。

No.26 15/06/13 14:36
寂しがり屋さん26 ( 30代 ♀ )

名字3名前3 30歳 自分
名字3名前4 30歳 旦那

夫婦でこれからなかよくやっていけるか、浮気などないか見てください。

お願いします。

No.27 15/06/13 15:31
恋愛中さん27 ( ♀ )

はじめまして。

私苗字21名前10年齢53
相手苗字20名前14年齢42

彼の気持ちを中心によろしくお願いします。



No.28 15/06/13 16:24
匿名さん28 

>> 20 占いました。 気になった事がありますが、この彼とお付き合いされてるのでしょうか? 何度かカードをきってますが、彼の気持ちが全く出て来ない… 返信ありがとうございます。付き合ってないです。なぜでしょう…
びっくりしたことがなんとなくこの人も彼の事好きなんじゃないかなと心当たりがある人がいます。

  • << 32 お返事ありがとうございます。 付き合ってない場合、相手の気持ちが出ないので、彼とまだ付き合ってないのかなと思いました。 彼の事を好きな女性がいるのも、カードに気持ちが出ていたので、お答え致しました。 その女性は彼に片思いをされてますね。 付き合ってはいないと思います。

No.29 15/06/13 16:39
匿名さん29 

>> 23 ここの新しいスレにも、足を運んで頂き感謝致します。 恋愛以外の気持ちに対しては、残念ながら分かり兼ねてしまいます。 既婚者でも独身の方で… 前スレの匿名72です。

主さん、暖かいお言葉ありがとうございます。
彼に気に入ってもらっているとの事でとても光栄です。
私にも彼氏がいるのにダメですね。

主さんは他のレスで浮気する男性は、彼は浮気する人!と言われているのに、私の職場の彼に対してはそういう発言がないのできっと彼は浮気なんてしない誠実な方なんだと感じました。

自分に自信を持つことは大切ですね。
彼のことは考えすぎないようにと思うのですが…

それが、今度職場での飲み会がありまして、また彼の隣に座ったら、気持ちがぶり返しそうで…。
前回は彼の横が空いていたので、自ら隣に座ってしまったんです。
横に座ったら、沢山話もできますし。
それまで2回飲み会があったんですが、2回とも彼の隣で。。それは偶然だったのですが。

自惚れかもしれませんが、彼も隣に座るのを期待してるのかな?って思ったり…。
こんなに色々考えてしまうのなら、飲み会やめようかと思ってみたり。
たまたま隣になるのは仕方ないとは思うのですが。

占いとは関係ないのに、すみません。

No.30 15/06/13 16:49
匿名さん29 

>> 23 ここの新しいスレにも、足を運んで頂き感謝致します。 恋愛以外の気持ちに対しては、残念ながら分かり兼ねてしまいます。 既婚者でも独身の方で… 長々とすみません。

独身でも既婚でも魅力がある方に好意を持つことは皆さん、あるんですかね。
それを行動に移すか移さないなんですよね。それは大きな差ですよね。

私の場合、気になってしまったら、すごく気になってしまって。恋愛において極端なんだと思います。

彼氏とは色々あっても気持ち的には、好きなので職場の彼を意識するまでは幸せを感じてました。
けど、彼氏と一緒にいても、職場の彼のことを考えてしまって。。

けど、忘れるしかないですね。
ごめんなさい。

もっとゆるく考えれたらいいのですが…。

  • << 33 度々のお返事ありがとうございます。 他の方を占ってた時に、男性の気持ちが代わる代わる、本人だったり奥さんだったり、カードの出方が極端だったんですよね。しかも気持ちが強く出ていて。これは完璧に浮気してると思いましたね。 他の相談者も幸せを願って、お答えさせて頂いてますが、なかなか人の気持ちは簡単ではないですね。 でも彼の場合は、カードも安定してたので、浮気症ではないと思いました。 今度、また会社の飲み会があるとの事なので、参加して良いと思いますよ。 話をしたい人の隣に座って良いと思います。 私ならそうしますね(笑) 考え過ぎてる様ですので、気楽にした方が良いですよ。

No.31 15/06/13 16:54
社会人さん 

>> 16 自分名字3名前3「女性46」 相手名字2名前3「男性39」 交際3年になりますが、結婚…入籍だけでも出来るのはいつ頃でしょうか。 宜し… 占いました。

確かに今は転換期に入ってる様です。

迷いがあるのか、カードが安定しません。

彼は貴女の気持ちも強く出るのですが、貴女の事以上に気になってる事がある様に思います。
その為、彼の中で結婚に迷いがあるのではないでしょうか?

そう遠くはないと思いますが、彼の中で決断をすると思います。

今はそっとしておいた方が良いかも知れません。

如何でしょうか?

  • << 40 ありがとうございます。 私が再婚になることと、彼は初婚になることもあり、また彼は長男で両親と同居前提になるので…進みません。 あとは仕事や経済的に心配なのかとは思います。 私も50前に再婚にならなければ、別れなくとも付き合いだけでも良いかとも時に考えてしまいます。 彼をそっとしておいたほうが良いのですね。 凄く解る気がします。 ありがとうございます。
  • << 41 追加です。 「迷いがあるのか安定しない」ですが… 彼はかなり迷うタイプです。結婚したいね。一緒にいたい。は付き合い当初から彼が言ってきたので、嬉しくて、私はこの人と一緒になるんだなあって付き合ってきました。 けれど、なんというか、ドンと結婚して付いていくという気持ちが消失はないですが、やや待ちくたびれ気味です。 指輪と一緒にプロポーズして入籍の流れが欲しいけど全くお金をためる様子もないのです。 価値観が違うのか…。 で、相談させて頂いたしだいです。 ちなみにわたしのほうも、迷いますが強く言われたら結婚する覚悟は勿論あります。 ただ…両親の老後をみにいくだけの結婚は…悩みましたが。

No.32 15/06/13 17:06
社会人さん 

>> 28 返信ありがとうございます。付き合ってないです。なぜでしょう… びっくりしたことがなんとなくこの人も彼の事好きなんじゃないかなと心当たりがあ… お返事ありがとうございます。

付き合ってない場合、相手の気持ちが出ないので、彼とまだ付き合ってないのかなと思いました。

彼の事を好きな女性がいるのも、カードに気持ちが出ていたので、お答え致しました。

その女性は彼に片思いをされてますね。
付き合ってはいないと思います。

No.33 15/06/13 17:30
社会人さん 

>> 30 長々とすみません。 独身でも既婚でも魅力がある方に好意を持つことは皆さん、あるんですかね。 それを行動に移すか移さないなんですよね。… 度々のお返事ありがとうございます。

他の方を占ってた時に、男性の気持ちが代わる代わる、本人だったり奥さんだったり、カードの出方が極端だったんですよね。しかも気持ちが強く出ていて。これは完璧に浮気してると思いましたね。
他の相談者も幸せを願って、お答えさせて頂いてますが、なかなか人の気持ちは簡単ではないですね。

でも彼の場合は、カードも安定してたので、浮気症ではないと思いました。

今度、また会社の飲み会があるとの事なので、参加して良いと思いますよ。

話をしたい人の隣に座って良いと思います。

私ならそうしますね(笑)

考え過ぎてる様ですので、気楽にした方が良いですよ。

No.34 15/06/13 18:02
匿名さん29 

>> 33 こちらこそありがとうございます。
主さんは、お休み如何過ごされていますか?

気持ちのコントロールができればいいのに…。

飲み会は考えすぎず、気楽に楽しんでこようと思います。
主さん、ありがとうございます。

彼氏とは、マンネリも少しあるかな…。彼氏にはないものが職場の彼にはあるので、気持ちが揺らいでしまったのだと思います。

よければ彼氏とのことを見て頂けないでしょうか?
度々、すみません。


名字3
名前4
年齢28

私、
名字3
名前3
年齢32です。

お時間ある時でかまいませんので、宜しくお願い致します。

No.35 15/06/13 19:19
匿名さん35 

主さんこんばんは

前回のスレの62です。

メアドを聞くのは告白と一緒と言っていましたがつまり振られたことと一緒ですか?

たびたびすみません

No.37 15/06/13 19:50
恋愛中さん36 

主さま、はじめまして。
恋愛についての占いをお願いいたします。
性別を書き忘れたので、削除して再レスさせていただきました。ややこしく申し訳ありません。

自分 名字3 名前3 年齢41
男性 名字4 名前3 年齢40

お忙しいとは存じますが、よろしくお願いいたします。

No.39 15/06/14 11:02
匿名さん38 

>> 38 すみません、私は女です

No.40 15/06/14 11:50
miwa ( ♀ vX3Lv )

>> 31 占いました。 確かに今は転換期に入ってる様です。 迷いがあるのか、カードが安定しません。 彼は貴女の気持ちも強く出るのですが、貴女の事… ありがとうございます。
私が再婚になることと、彼は初婚になることもあり、また彼は長男で両親と同居前提になるので…進みません。

あとは仕事や経済的に心配なのかとは思います。

私も50前に再婚にならなければ、別れなくとも付き合いだけでも良いかとも時に考えてしまいます。

彼をそっとしておいたほうが良いのですね。
凄く解る気がします。

ありがとうございます。

No.41 15/06/14 12:27
miwa ( ♀ vX3Lv )

>> 31 占いました。 確かに今は転換期に入ってる様です。 迷いがあるのか、カードが安定しません。 彼は貴女の気持ちも強く出るのですが、貴女の事… 追加です。
「迷いがあるのか安定しない」ですが…
彼はかなり迷うタイプです。結婚したいね。一緒にいたい。は付き合い当初から彼が言ってきたので、嬉しくて、私はこの人と一緒になるんだなあって付き合ってきました。

けれど、なんというか、ドンと結婚して付いていくという気持ちが消失はないですが、やや待ちくたびれ気味です。

指輪と一緒にプロポーズして入籍の流れが欲しいけど全くお金をためる様子もないのです。
価値観が違うのか…。

で、相談させて頂いたしだいです。
ちなみにわたしのほうも、迷いますが強く言われたら結婚する覚悟は勿論あります。


ただ…両親の老後をみにいくだけの結婚は…悩みましたが。

No.42 15/06/14 14:03
寂しがり屋さん42 

今付き合っている彼との将来を占って欲しいです!結婚出来るでしょうか。

自分 名字3 名前3 年齢29
相手 名字4 名前4 年齢40

後、妊娠は望めると思いますか?彼は、前に付き合っていた女性と妊活したじきがあったみたいですが出来なかったと言っていました。別れた後、元カノには二人の子供が授かったと話していました。

No.43 15/06/14 18:31
恋愛恐怖症43 ( ♀ )

私:名字4 名前3 年齢32
相手:名字3 名前3 年齢31
相手の気持ちや長く続ける為のアドバイスを頂きたいです。
出来れば彼と結婚したいです。
よろしくお願いします。

No.44 15/06/14 18:39
通行人44 

これからも、2人で上手くいくのか気になるので宜しくお願いします。

私、名字4名前2、34歳
旦那、名字4名前3、32歳です。

No.45 15/06/15 01:50
通行人45 ( 40代 ♀ )

前スレ 1の岩見沢方面勤務の者です。
お引っ越しされたんですね!

出会いを見ていただけますか?
姓4 名3 49

全く出会いがなくいい加減彼氏が欲しくなりました(笑)
やっぱり一人は淋しい(笑)

No.46 15/06/15 21:51
匿名さん13 

>> 22 占いました。 貴女は彼の事が本当に好きなんですね。 毎回、気持ちが強く出ています。 彼の方は、貴女に対しての気持ちが弱いですね。 他の女… 占っていただきありがとうございます。

彼のこと本当に好きですし

彼もずっと一緒に居たいとは言ってはくれるのですが、本心で言っているのか解らず

それと彼は趣味って言うかパチンコに没頭は確かにしています。
デートで一日中パチンコとかで
本当に気持ちがあるのか解らず、占っていただきましたが、彼の気持ちがわかりにくく、めちゃくちゃ不安すぎます

No.47 15/06/15 23:37
やまちゃん ( 40代 ♀ ZodMv )

お願いします。
自分 名字4 名前4 40
相手 名字3 名前4 27
私のことどう思ってますか?
これから先、進展はありますか?

No.48 15/06/15 23:43
匿名さん48 

はじめまして。恋愛を占っていただきたいです。

私 名字3 名前3 19歳
彼 名字3 名前5 27歳
です。ぜひよろしくお願いいたします。

No.49 15/06/21 00:24
匿名さん17 

主さんいそがしいですか?

No.50 15/06/21 04:34
匿名さん50 ( ♀ )

恋愛お願いします。
私の勝手で今は疎遠になってます。
付き合ってはいません。
気持ちと今後のアドバイスをお願いします。

私 苗字4 名前2 41歳
彼 苗字3 名前5 40歳

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧