注目の話題
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

4つ年上の上司

レス5 HIT数 1322 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/06/12 13:44(更新日時)

私は今4歳上の職場の先輩に恋しています。
先輩とは趣味が一緒で(映画鑑賞)よくその話をしたり、2人で映画を観に行ったりレンタルして先輩の部屋でみたりします。

いつもは普通に自分たちが観たい映画をみて、夜中でも家が近いのでそのまま何もないまま家に帰ります。


今日のことですが、職場での飲み会がありお互いにテンションが高いまま二次会のノリのように映画鑑賞をしました。

映画は特にお色気シーンもないアクション映画でした。
いつもソファーにふたりで横並びに座って静かに(なにもないまま)鑑賞会が終わりますが、今日はソファーに彼が寝転びわたしが足の間に捕まってるカタチに…

突然、腕を引っ張られて倒れたまま抱きしめられました。冷静にそのまま話しながら受け入れてましたが、頭はパニックでそこまで彼は酔ってないのにこんなことするなんて…!とぐるぐるしてました。

そのあと手を握ろうとしたり(グー✊にして拒否)、ほっぺたを触ったりしてきました。


これまで映画鑑賞は何回もしてるし、いきなりだったのでドキドキしてビックリしています。

彼は「良い抱き枕だなーー」とずっと言っていおり、それ以上のことは何もなく、そのまま家に帰りました。

彼は何を考えているのでしょうか。

No.2224853 15/06/12 03:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/12 06:29
恋愛の達人1 

彼も主さんに好意を持ってるよ!主さんも好きならちゃんと付き合えば良いと思うけど!

No.2 15/06/12 07:24
高校生さん2 

そのままだよ。やりたいんだよ。興味がないなら、密室2人にならない。男は少なからず女友達でも好意がある。

No.3 15/06/12 07:45
匿名さん3 

溜まってたんでしょう。
でも職場が一緒だし後々めんどうなことにならないために我慢した。

いずれ、やられると思う。

No.4 15/06/12 11:26
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

様子を伺ってるんですよ。
俺の事好きなんだな。やれるかな?でもいきなりだと拒否られるかも。なら少しずつ触れてみよう。お、拒否らない。なら抱きしめてみよう。
みたいな。

普通は付き合ってもいない男に触れられたらとっさに拒否するものだと思う。
好きだからって受け入れてたら、相手は「軽い女だな、やられ慣れてるな」って思うだけだよ。

さり気なく拒否って追わせないと。

No.5 15/06/12 13:44
恋愛の達人5 

やりたいだけでしょう。
付き合ってもないのにそんなことされたら、私だったら冷めますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧