注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

不倫は繰り返すって言いますが、そうでしたか?

レス116 HIT数 9187 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
15/06/15 02:04(更新日時)

10ヶ月くらいお付き合いしている彼氏が先月離婚になりました。
出会って約二年ですが、お互い惹かれ合って一年以上はプラトニックな恋愛してました。
その長さもあり、この人なら大丈夫!って思い、お付き合いしてきました。
元奥さんは私の存在を知りませんが、ぶっちゃけ私は元奥さん知ってます・・・
よく言う「若くて可愛い方に乗り換えた」ではありません!元奥さんも美人だし、私より3才上なだけです。
ですから私の事内面から気に入ってくれて、運命だと信じたいですが。
「元奥さんかわいそうだよねぇ」と言われる立場にはなりたくないですし。
何人か「続かないとは思ってた」って聞きました。
その理由がわかりません。分からない以上予防できませんよね?

繰り返さないですよね?幸せな再婚もありますよね?

体験談中心にご意見よろしくお願いします。m(_ _)m

No.2224766 15/06/11 21:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/11 22:05
匿名 ( 3objc )

不倫の結果、略奪したというだけでしょ。
『彼氏』と表現しているけど、やっている事は不倫。
恥ずかしくないの?
周りの人達に堂々と言えるのか?
あなた、人として最低だよ。
そういう人間は100%絶対に幸せにはなれない。

  • << 9 不倫でしたし、周りの方には言えません。その事情もあり、掲示板とかで相談してます。 100%無理ですか?それは今の彼氏に限らずってことですか?

No.2 15/06/11 22:13
匿名さん2 

元奥さんが今どんなお気持ちだろうか?
そんな事考えた事ありますか?
あまりにも酷いですね
自分が良ければそれでいいんですか

  • << 10 自分が良ければというわけでもないです。 元奥さんの事考えはしました。ごめんなさいって思ってます。
  • << 20 自分さえ良ければ良いから、不倫していたんだと思います。 主さんへ 良いじゃん。不倫して、略奪してまで再婚したかった相手ですよね? 不倫中、散々、愛してる。彼以外考えられません。とか言って別れずに不倫を続けた結果で、そこまでして手に入れたかった相手なんでしょ? だったら、貴女と再婚後、不倫しようが、大した問題じゃ無いでしょ? だって、不倫してる彼を愛していたんだから。 ウチの兄貴は、バツ3で、今は、4回目の結婚生活してます。3回の離婚は、何れも不倫。でも、不倫を理由に離婚していません。だから、自分の罪を認め、反省なんかしていません。 車を乗り換える様な感覚で、結婚、不倫、離婚、再婚を繰り返し今も不倫をしているアホです。 そのアホが言ってました。子供と、最初の嫁さんだけには、悪い事をした。と思っている。最初の嫁さんは、不倫相手じゃ無かったから、俺が不倫する奴だと知らないで結婚したからな。と言っていました。 人を傷つけても平気なバカが不倫する。と言う事が真実なら、不倫を繰り返すんだろうな。と思います。 あ!余計なお世話だったかしら? 余計なお世話ついでに。 結婚しても、子供は、作らない方が良いかもしれませんね。可哀想なのは、不倫により人生を狂わされる子供ですから。

No.3 15/06/11 22:25
恋愛中さん3 ( ♀ )

要はキチンと後始末が出来ているかだと思います。

不倫は良くない事だけど それに対して どう責任取ったかです。

うちは私が独身・夫が既婚(子供なし)からの再婚でした。

不倫のままの流れで再婚したのではなく 一度別れています。

数ヶ月後に離婚して迎えにきてくれました。

もう少しで銀婚式です。

  • << 11 子どもはいなかったし、慰謝料も養育費も無かったようです。 財産の分与はしてます。 銀婚式おめでとうございます、もっともっとお幸せに!

No.4 15/06/11 22:30
通行人4 

自分が不倫してたんだから、自分がよく分かるんじゃないの。

相手に家庭があろうが無かろうが、好きになったらしょうがないなんでしょ?

自分勝手どうしだから、家庭もってもお互い不倫して暮らしてれば、上手くいくんじゃない。

所詮不倫して一緒になった軽い家庭なんだから、悩まなくてもいいんじゃない。

  • << 12 私は不倫でなく初婚ですし誰とでも真剣にお付き合いしてきました。 彼氏には悲しいことを繰り返してほしくないですし。

No.5 15/06/11 22:32
ラブラブさん5 

私は不倫してましたが、疲れ果てて飽きて、終わりになりました。
別れたら超〜すっきりして、何であんなことに時間やお金や体力使ってたんだろって思いました。
あれから10年経ちましたが、不倫はもうこりごりで全く興味ありません。今からあれをもう一度やれと言われてももうそんな元気ないし無理です。
不倫中、いろいろあって痩せましたから。
だから繰り返さない人もいると思います。
でも大して痛手がなく美味しい思いしかしなかった人は繰り返すかもしれませんね。
主さんのように不倫から幸せになったパターンの人も繰り返すかも。
不倫=プラスなイメージだと思うから。

  • << 13 彼氏も私と元奥さんダブってた間、色々悩んだり辛かったりしたとは思います。 繰り返さないよう願ってます。 私は、次があっても独身の人しか好きにはなりません。

No.6 15/06/11 22:46
匿名さん6 ( ♀ )

元奥さんは主さんの存在を知らないんですね。

そこがちょっと、と思いました。

私も不倫からの再婚なので、主さんの事ばかり言えませんが、私は元奥さんに慰謝料払いましたし、社会的制裁も受けました。

知らぬが仏とも言うので、元奥さんは知らない方が幸せなのかも知れませんが、なんだかズルい気もします。

ちゃんと責任とっての離婚→再婚なら良いと思います。

  • << 15 元奥さんは私と彼氏のこと全く知りません。 ズルいとは少し思いますが、元奥さんショックも少なくて良かったかと思います。 きれいに離婚したようなので。

No.7 15/06/11 22:49
通行人7 

今更、立場なんて気にするの?

運命の相手なら結婚して自分
が証明したらいいよ。

  • << 16 離婚したらしたで、不安になりました。

No.8 15/06/11 22:54
通行人8 

そういう男は繰り返すし 離婚も簡単にしちゃう。
今度の嫁は絶対大事にする!って 最初だけ
またやってるし
男も女も そういう人は山程いるし 病気みたいなもんだから 治らない。

  • << 17 やっぱり繰り返すのかな・・・ またまた不安になりました。

No.9 15/06/11 23:05
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 不倫の結果、略奪したというだけでしょ。 『彼氏』と表現しているけど、やっている事は不倫。 恥ずかしくないの? 周りの人達に堂々と言えるのか?… 不倫でしたし、周りの方には言えません。その事情もあり、掲示板とかで相談してます。

100%無理ですか?それは今の彼氏に限らずってことですか?

  • << 21 因果応報という言葉があるでしょう。 何か言ったりやったりした事は良くも悪くも自分に返って来ます☝ 堂々と周りに言えない事をやって来た人間が幸せになれると思いますか? あなたの場合、悪い事が自分に返って来るだけ。 その時にとことん苦しめばいい。

No.10 15/06/11 23:07
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 元奥さんが今どんなお気持ちだろうか? そんな事考えた事ありますか? あまりにも酷いですね 自分が良ければそれでいいんですか 自分が良ければというわけでもないです。
元奥さんの事考えはしました。ごめんなさいって思ってます。

No.11 15/06/11 23:10
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 要はキチンと後始末が出来ているかだと思います。 不倫は良くない事だけど それに対して どう責任取ったかです。 うちは私が独身・夫が既婚(… 子どもはいなかったし、慰謝料も養育費も無かったようです。
財産の分与はしてます。
銀婚式おめでとうございます、もっともっとお幸せに!

  • << 23 肝心な事答えてませんでしたねm(_ _)m 夫は再婚以来怪しい事が一度もなく今日まで来ました。 タイミングや相性かも知れませんね。
  • << 113 子供がいないからダメージが無いとでも? そのねーちゃんはバツイチ、結婚生活破綻者 、どっかに問題があるんじゃね~ってレッテルをはられていくんだぜ すべて主のせいとは言わないが、その破綻に随分影響を与えたんじゃないの?

No.12 15/06/11 23:16
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 自分が不倫してたんだから、自分がよく分かるんじゃないの。 相手に家庭があろうが無かろうが、好きになったらしょうがないなんでしょ? … 私は不倫でなく初婚ですし誰とでも真剣にお付き合いしてきました。
彼氏には悲しいことを繰り返してほしくないですし。

No.13 15/06/11 23:22
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 私は不倫してましたが、疲れ果てて飽きて、終わりになりました。 別れたら超〜すっきりして、何であんなことに時間やお金や体力使ってたんだろって… 彼氏も私と元奥さんダブってた間、色々悩んだり辛かったりしたとは思います。
繰り返さないよう願ってます。
私は、次があっても独身の人しか好きにはなりません。

No.14 15/06/11 23:23
恋愛中級者14 ( ♀ )

ぶっちゃけます 知り合いは先輩と不倫して子持ち障害者の奥さんすてて先輩と再婚 その後、小学生と2歳くらいの子どもと先輩すてました この事から浮気癖は直らないのかな?と、つい思ってしまいます みんながみんなそうではないと思いたいですが

  • << 18 ぶっちゃけ情報ありがとうございます。 やはり繰り返す人はいるのですね。

No.15 15/06/11 23:24
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 元奥さんは主さんの存在を知らないんですね。 そこがちょっと、と思いました。 私も不倫からの再婚なので、主さんの事ばかり言えません… 元奥さんは私と彼氏のこと全く知りません。
ズルいとは少し思いますが、元奥さんショックも少なくて良かったかと思います。
きれいに離婚したようなので。

No.16 15/06/11 23:26
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 今更、立場なんて気にするの? 運命の相手なら結婚して自分 が証明したらいいよ。 離婚したらしたで、不安になりました。

No.17 15/06/11 23:27
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 そういう男は繰り返すし 離婚も簡単にしちゃう。 今度の嫁は絶対大事にする!って 最初だけ またやってるし 男も女も そういう人は山程い… やっぱり繰り返すのかな・・・
またまた不安になりました。

No.18 15/06/11 23:29
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 ぶっちゃけます 知り合いは先輩と不倫して子持ち障害者の奥さんすてて先輩と再婚 その後、小学生と2歳くらいの子どもと先輩すてました この事から… ぶっちゃけ情報ありがとうございます。
やはり繰り返す人はいるのですね。

No.19 15/06/11 23:31
通行人19 

離婚した男性は再婚する気あるんですかね?
独身に戻ったし、結婚なんてせずに好きなように生きそうですが。

  • << 45 結婚する気はありますよ。これくらいしたら親に話に行こうとかって計画も立ててます。

No.20 15/06/11 23:31
匿名さん20 

>> 2 元奥さんが今どんなお気持ちだろうか? そんな事考えた事ありますか? あまりにも酷いですね 自分が良ければそれでいいんですか 自分さえ良ければ良いから、不倫していたんだと思います。



主さんへ
良いじゃん。不倫して、略奪してまで再婚したかった相手ですよね?

不倫中、散々、愛してる。彼以外考えられません。とか言って別れずに不倫を続けた結果で、そこまでして手に入れたかった相手なんでしょ?

だったら、貴女と再婚後、不倫しようが、大した問題じゃ無いでしょ?
だって、不倫してる彼を愛していたんだから。


ウチの兄貴は、バツ3で、今は、4回目の結婚生活してます。3回の離婚は、何れも不倫。でも、不倫を理由に離婚していません。だから、自分の罪を認め、反省なんかしていません。

車を乗り換える様な感覚で、結婚、不倫、離婚、再婚を繰り返し今も不倫をしているアホです。

そのアホが言ってました。子供と、最初の嫁さんだけには、悪い事をした。と思っている。最初の嫁さんは、不倫相手じゃ無かったから、俺が不倫する奴だと知らないで結婚したからな。と言っていました。

人を傷つけても平気なバカが不倫する。と言う事が真実なら、不倫を繰り返すんだろうな。と思います。
あ!余計なお世話だったかしら?

余計なお世話ついでに。
結婚しても、子供は、作らない方が良いかもしれませんね。可哀想なのは、不倫により人生を狂わされる子供ですから。

  • << 46 彼氏のためにも失敗はしたくないですし、本当に子どもとか産まれた後なら大変ですから・・・

No.21 15/06/11 23:33
匿名 ( 3objc )

>> 9 不倫でしたし、周りの方には言えません。その事情もあり、掲示板とかで相談してます。 100%無理ですか?それは今の彼氏に限らずってことで… 因果応報という言葉があるでしょう。
何か言ったりやったりした事は良くも悪くも自分に返って来ます☝
堂々と周りに言えない事をやって来た人間が幸せになれると思いますか?
あなたの場合、悪い事が自分に返って来るだけ。
その時にとことん苦しめばいい。

  • << 47 幸せになれるよう考えていかないといけませんね。 違う人好きになられて、気付きもせず離婚とか(気付けば慰謝料って意味でです)最悪ですから。

No.22 15/06/11 23:34
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

あまりスレ文が長くなるとと思い書きませんでしたが。
離婚が決まり、母に話しました。付き合ってることは伏せてますけど好きな人がいて、離婚歴があると言うと猛反対です。
離婚歴あり、なにか問題ありって事。あなたが原因じゃないよね?って聞かれたのできっぱり否定しましたけど。
正直に言ったほうが良いのかな?原因がはっきりしてて。

  • << 43 主もズル汚いよね~。 親に嘘つき、元妻には慰謝料払わないよう隠すし、幸せになってほしくないわ。 テレビで統計取ってたけど、略奪婚カップルのほとんどは後悔してるんだって、10年持つ人はごくわずかだってよ。
  • << 83 でも、主さんと付き合ったのが原因で離婚するわけでもないですもんね。 主さんと再婚、てわけでもないのだし。 もともと上手くいっていなかったのでは? でも、逆をいうと、みる目なく覚悟なく結婚しちゃう人かも。 子供ができなくて、とかかな?

No.23 15/06/11 23:37
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 11 子どもはいなかったし、慰謝料も養育費も無かったようです。 財産の分与はしてます。 銀婚式おめでとうございます、もっともっとお幸せに! 肝心な事答えてませんでしたねm(_ _)m

夫は再婚以来怪しい事が一度もなく今日まで来ました。

タイミングや相性かも知れませんね。

  • << 48 ありがとうございます! ヨカッタです!!! 恋愛中さん3さんが素敵な女性なんでしょうね~

No.24 15/06/11 23:46
匿名さん24 

既婚者と知っていて付き合ったりsexしたりした不倫は最悪ですが、既婚者とは知らなかった偽不倫なら彼が離婚することで面目は立ちます

しかしまたあなたのような思いをする女性が現れてくる確率は高いといえますので彼を信用するかどうするかはあなた次第といえます

信じれば彼もあなた以外に女性に興味もたない確率は高くなります

愛情で繋ぐしかないのでは?

  • << 49 たくさんの愛情と信頼で接していくしかないですよね。

No.25 15/06/12 00:03
ラブラブさん25 

人の家庭を壊しておいて『幸せになれますよね?』って、ものすごい図々しい方ですね
好きな男を不倫略奪出来たんだからそれだけで十分幸せでしょ?
(あ、まだ主さんと彼が再婚するかわかりませんね、失礼)
奥さんに非がある離婚ならともかく、不倫離婚するような男(しかも不倫隠して慰謝料払わないドケチ)なんだからまたするに決まってるじゃん(笑)
他の方も言ってますが、そういう人間は痛い目をみないと懲りないよ?
今回の離婚は彼には痛くも痒くもないもんね
実の母親にも反対されてて、嘘までついて本当に親不孝ですね
人の家庭をこわして、親不幸をして、それでもあなたは幸せになれると、なる権利があると思ってるんだ?
フーン…

  • << 50 痛い目見てダメージ負った彼氏は、少し困ります。うちの身内とかに受け入れてもらいにくいし。 私含めてこれ以上不幸せな人を増やしても無意味ですから、幸せになりたいです。

No.26 15/06/12 01:03
氷室 ( 40代 ♂ q3jkv )

『略奪愛』が成就して幸せになっている方も、別にいない訳ではないのかも知れませんが、不倫は深層心理に深い罪悪感を残しますので、ある意味では本当に心の底から幸せになれる人なんて一人もいないのかも知れませんからね。

心理学では、罪悪感をあんまり感じていないような人達が浮気や不倫を繰り返す傾向にあると云いますので、主さんのお付き合いをされている男性の方が今の奥様に対して罪悪感を感じているかどうかが焦点になるかと思います。

  • << 51 罪悪感というかはわかりませんが、「結婚しなければ良かったな」とは言ってました。

No.27 15/06/12 01:21
匿名さん27 ( ♀ )

元奥さんに どう離婚理由を話したのですか? 不倫を隠したのは
何故ですか 慰謝料払わない為ですか ずいぶん 常識の無い人ですね 貴方も貴方 離婚させたの貴方の責任も有りますよね 繰り返しするか
そんな事 誰にもわからない 分かるんなら 不倫なんてしない彼が また 貴方と結婚して 不倫しててもも 何も言える立場でもない 貴方も 元奥さんと 同じ苦しみを味あえば 例え元奥さんが 不倫を知らず離婚したとしても 彼と離婚させたのですから

  • << 52 離婚を切り出した時の口実は簡単にしか聞いてません。離婚に時間がかからないよう、相手を尊重しつつ精神的ショックを最小限に離婚に持ち込んだと思います。

No.28 15/06/12 01:38
ラブラブさん28 ( 20代 ♀ )

不倫ではないけど主人は離婚して私と結婚してくれましたよ!
その後一年半ですが変わらずお姫様みたいに大事にしてくれます。私はいっぱいいっぱいの感謝と愛情を表してます。
真実の愛は勝ちますよー!必ず幸せになれます。頑張って下さい!
他の女性に心が動かされるのは、奥さんって立場の人に問題があるんです。なので私はずっとずっと幸せに暮らせる自信がありますよー

  • << 54 大事にされてるんですねーうらやましいです! ラブラブさん28さんの場合は、お付き合いする前に離婚してきてくれたって事ですか?それなら、すごいですね。

No.29 15/06/12 01:57
ラブラブさん25 

>> 28 貴女の場合は不倫じゃなかったからでしょ?
主さんとは立場が違うじゃん
離婚してくれたってことは、貴女を好きになったから前妻さんとケジメをつけてから貴女とお付き合いして結婚したってことですよね?
それが誠意のある姿だからこそ貴女は今幸せでこれから先に不安もないわけだから、誠意のない彼と不倫してた主さんに対して言うには説得力に欠ける気がします
不倫離婚して不倫相手と再婚する男と、妻以外に好きな女性が出来たからキチンと離婚してから交際、再婚する男はまったく器が違うよ

同じように妻以外の女性に目がいく浮気症な所は似ていても人間性が違う


誠意のある彼と出会って良かったですね

お幸せに

でも浮気される妻側に問題がある~的な発言は一概にはいえませんので同意しかねます

No.30 15/06/12 05:41
匿名さん30 

2回されましたよ

外で子供までつくってきた

後悔ばかり

  • << 55 2回・・・後悔しますよね 頑張ってください。

No.31 15/06/12 06:37
匿名さん31 

多分ね、あなたの方が嫌になりますよ‼
結婚しても、前の奥さんと比べられるし、名前とかも間違われる‼
相手の親からも比べられ、先が嫌なことだらけになりますよ。

あなたは人のお古と結婚してあげたんだと気持ちが強気になりますよ。

  • << 56 嫌になりますか?すっごい嬉しい部分もあるんです、私のために離婚してくれたんだなって思うと。

No.32 15/06/12 07:24
匿名さん32 

彼は結婚しようと言っているの?

  • << 57 はい、そのつもりです

No.33 15/06/12 07:50
ラブラブさん33 

人の不幸の上に
幸せは成り立たないよ

自分の奥さんさえ幸せにできず
現実逃避して不倫してたような
残念なおとこに
よくそこまで本気になれるね

主、モノ好きだね

おなじことされるよ〜

  • << 58 なので考え中ですね。

No.34 15/06/12 08:50
匿名さん34 ( ♀ )

その男と結婚できたとしましょう。
その男がまた不倫してもあなたは文句1つ言わないと誓ってくださいね?
離婚になっても慰謝料一切貰わないでくださいね?
だってあなたがした事が返ってきただけなんだから😜
まぁ、よくも親にまで嘘つけるもんだわ。
そんな嘘、すぐバレるよ?
親に祝福されない結婚なんて悲しいね(笑)
親不孝もの💨
離婚歴でも反対なのにそれがあなたの不倫でのことだなんて知ったら親子の縁切られるね。
まぁ、誰にも祝福されず不幸な結婚生活をどうぞ😄✋➰

  • << 59 文句言いますし、慰謝料もいただきたいと思います。 親には本当のこと言えません。怒られるのは良いけど彼氏がそんな目で見られるのはかわいそうです。

No.35 15/06/12 09:00
恋愛の達人35 

何とも言えません。
再婚してみれば良いじゃないですか。

  • << 60 それはそうですが・・・

No.36 15/06/12 09:14
匿名さん36 

繰り返すか繰り返さないかは分かりません。
ただ、不倫が出来た人なのだから、繰り返しがゼロとは云えないと思います。

貴女は、不倫しているときの相手との関係が、結婚という責任から逃れることが出来ていたから愛することにのめり込んでいた部分はありませんか?
いざ相手がフリーになったとたん現実味を帯びて、愛が不安という目に見えない不安感に刷り変わってしまったのでは? 貴女は再婚を相手男性から申し込まれているのですか? そうでなかったら取り越し苦労ではないの?

もしも本当に相手を支え、老いるときまで連れ添う気持ちがあれば、不安感はぬぐい去るが宜しいかと。
不安感を抱え、付き合い結婚に至るのも、それも貴女次第。

要は、ミクルの皆様からアドバイスをいただけたことの内容の意味をご自身で理解し納得して、更にご自身で結論を出すことです。分かってますよね?
貴女だってまた不倫するかもしれないですよね。だから未来は分からないのですよ。
人生経験を積んで、自己愛よりも利他愛を大切にね。

  • << 61 結婚の責任が無いという気持ちは少しはあったかもしれません。100%離婚するって確信はありませんでしたから。ただ本気で好きなんだろうなとは思ってました。

No.37 15/06/12 09:57
恋愛の達人37 

すごい馬鹿

No.38 15/06/12 10:23
社会人さん38 

不倫を繰り返す、繰り返さないを決めるのは、その人の性と理性心だと思いますね。

例えば、そこそこいい感じな人が、何かのきっかけですり寄って来たら、深入りせずに距離感を保てる人は大した器です。
大半の人は、直ぐに理性崩壊炸裂してラブホ直行便では?それも双方合意して。
不倫は繰り返します!

  • << 62 それは初婚同士でも危険ですよね。繰り返すかな。

No.39 15/06/12 10:35
通行人39 

会社の先輩当時26才、既婚男と付き合って一年で略奪婚しました。相手の男はもう40近いし浮気心配ないでしょ~とか言ってましたが見事に浮気して今子供一人抱え離婚準備中ですよ。
私には浮気するタイプにはみえなかったからびっくり、あれは病気なんだなと本当に思った。

  • << 63 あらぁ病気ですかね、彼氏が違うこと願います。

No.40 15/06/12 12:00
匿名さん40 


やる奴ぁ 繰り返します。

  • << 64 ですよねーーー彼氏が違うといいです、見分け方は?ないですよね・・・

No.42 15/06/12 13:30
通行人42 

何かの週刊紙で元嫁と不倫するケースも意外に多いと書いてました。
不倫というよりセフレでしょうね。

お互い嫌な所は知ってても、危険人物ではない事もよく知ってますからね。
性欲の捌け口としてはピッタリかも。
離婚してるから何の責任もないから気楽だしね。

No.43 15/06/12 14:28
匿名さん43 

>> 22 あまりスレ文が長くなるとと思い書きませんでしたが。 離婚が決まり、母に話しました。付き合ってることは伏せてますけど好きな人がいて、離婚歴が… 主もズル汚いよね~。

親に嘘つき、元妻には慰謝料払わないよう隠すし、幸せになってほしくないわ。

テレビで統計取ってたけど、略奪婚カップルのほとんどは後悔してるんだって、10年持つ人はごくわずかだってよ。

  • << 65 元奥さんのためだと思います、プライド高い人だから。

No.44 15/06/12 14:36
恋愛の達人35 

親にハッキリ言えば?
私が理由だって。

  • << 66 あんまり反対されたら逆切れで言うかもです。そこまで反対されたら考えなおすかもですね。

No.45 15/06/12 16:41
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 離婚した男性は再婚する気あるんですかね? 独身に戻ったし、結婚なんてせずに好きなように生きそうですが。 結婚する気はありますよ。これくらいしたら親に話に行こうとかって計画も立ててます。

No.46 15/06/12 16:42
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 自分さえ良ければ良いから、不倫していたんだと思います。 主さんへ 良いじゃん。不倫して、略奪してまで再婚したかった相手ですよ… 彼氏のためにも失敗はしたくないですし、本当に子どもとか産まれた後なら大変ですから・・・

No.47 15/06/12 16:46
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 因果応報という言葉があるでしょう。 何か言ったりやったりした事は良くも悪くも自分に返って来ます☝ 堂々と周りに言えない事をやって来た人間が幸… 幸せになれるよう考えていかないといけませんね。
違う人好きになられて、気付きもせず離婚とか(気付けば慰謝料って意味でです)最悪ですから。

No.48 15/06/12 16:48
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 肝心な事答えてませんでしたねm(_ _)m 夫は再婚以来怪しい事が一度もなく今日まで来ました。 タイミングや相性かも知れませんね。 ありがとうございます!
ヨカッタです!!!
恋愛中さん3さんが素敵な女性なんでしょうね~

No.49 15/06/12 16:48
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 既婚者と知っていて付き合ったりsexしたりした不倫は最悪ですが、既婚者とは知らなかった偽不倫なら彼が離婚することで面目は立ちます しかしま… たくさんの愛情と信頼で接していくしかないですよね。

No.50 15/06/12 16:51
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 人の家庭を壊しておいて『幸せになれますよね?』って、ものすごい図々しい方ですね 好きな男を不倫略奪出来たんだからそれだけで十分幸せでしょ… 痛い目見てダメージ負った彼氏は、少し困ります。うちの身内とかに受け入れてもらいにくいし。
私含めてこれ以上不幸せな人を増やしても無意味ですから、幸せになりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧