注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

生理遅らせた事がある方

レス7 HIT数 2454 あ+ あ-

名無し( ♀ )
15/06/12 21:20(更新日時)

ノアルテン5で生理を遅らせました。
飲み終わって8日経っても生理がきません。
先月は、5月3日に生理がきました。
今月の6月3日が予定日で、下腹部痛や生理が来そうな感じがあった為、急遽31〜3日まで薬で遅らせました。朝夕1錠ずつです。3日に性行為がありました。妊娠の可能性はありますか?それとも、こんなに遅れる事はあるのでしょうか?(>_<)

No.2224663 15/06/11 15:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/12 07:03
主婦 ( 6w24Sb )

3日が予定日で3日にHしたのであれば、妊娠の可能性は明らかに低いですね。
女性ホルモンが乱れて生理がズレてしまっているのかも。
PMS(月経前症候群)とか生理が来そうな感じはありませんか?
ピルを飲んでいるので最悪2週間くらいズレ込む可能性もあるので、もう少し様子を見てみてもいいかもしれません。

  • << 3 ピルで遅れる事もあるんですね! 3ー7日以内に来ると言われたので心配で、、妊娠の可能性が低いとの事で安心しました。少し腰が痛いですが、まだ来ていません もう少し様子みてみます! ありがとうございます

No.2 15/06/12 10:23
通りすがり ( ♀ dqRkm )

あまり推奨はされていませんが、ピルなれしてる友人は、ピルの服用時期の内服量を利用して、モーニングアフターピルにもなる。と、言ってました。
生理時期を遅らせたり、早めたりもできる。とも言ってました。
難しいから、きちんとした知識が必要らしいですが。
私は、ピル処方されたけど、あわなくて大変だったので結局飲んでません…。
妊娠の心配はないと思いますが、不安なら、お医者様に行ってみては?

生理の誘発も必要な場合ありますから…。

  • << 4 もう一週間経ってるので、アフターピルは効かないです、、 妊娠の可能性が低いとの事で安心しました(^ ^) もう少し待ってみるか、電話で確認してみます! ありがとうございます

No.3 15/06/12 11:54
名無し0 ( ♀ )

>> 1 3日が予定日で3日にHしたのであれば、妊娠の可能性は明らかに低いですね。 女性ホルモンが乱れて生理がズレてしまっているのかも。 PMS(… ピルで遅れる事もあるんですね!
3ー7日以内に来ると言われたので心配で、、妊娠の可能性が低いとの事で安心しました。少し腰が痛いですが、まだ来ていません
もう少し様子みてみます!
ありがとうございます

No.4 15/06/12 11:56
名無し ( ♀ )

>> 2 あまり推奨はされていませんが、ピルなれしてる友人は、ピルの服用時期の内服量を利用して、モーニングアフターピルにもなる。と、言ってました。 … もう一週間経ってるので、アフターピルは効かないです、、
妊娠の可能性が低いとの事で安心しました(^ ^)
もう少し待ってみるか、電話で確認してみます!
ありがとうございます

No.5 15/06/12 12:19
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 4 お返事ありがとうございます。
ピルを常用されている方だと、ピルの服用に工夫すると、色々な作用をできる。と、それだけですね。
知識があれば、不安な時に、対処できたかも?という程度の話です。
知識がない状況での素人処方は危ないので、すすめているわけではありません。
病院に問い合わせてみると良いですね(^^)

No.6 15/06/12 14:03
名無し ( ♀ )

>> 5 そうですね、でも、また不安になるのが嫌なので、これからピル飲んでおこうか検討します!
病院は午後休みなので明日にでも電話してみます(>_<)

No.7 15/06/12 21:20
名無し ( ♀ )

今無事に生理きました!
アドバイス頂いてありがとうございました^_^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧