注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

アンケート結果を公開いたしました

レス4 HIT数 3626 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
16/04/10 23:07(更新日時)

こんにちは。

お知らせにも書かせてもらっていますが、先日までのアンケートの結果を公開いたしました。

アンケート2015 結果 スマートフォン、携帯(ガラケー)版
http://mikle.jp/questionnaire_mobile_2015.html

アンケート2015 結果 PC版
http://mikle.jp/questionnair_2015.html

フリー回答で頂いたコメントは、毎年スタッフ全員で拝見させていただき、少しずつ改善を行わせていただいています。

また、あるのに知られていないと思われる機能や仕組みなんかも、こういったコメントで気づかせていただくことができますので、表示の仕方の工夫や、ヘルプへの掲載といった形で、対応を行わせていただきます。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
また、来年も同様のアンケートを実施すると思いますので、よろしくお願いします。

No.2224387 15/06/10 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/10 18:28
まいける ( SYSOP )

ちなみに、このスレのこのレスを見ていただいた方だけに、こっそりお知らせです。

実は、ミクルのアプリ版が、iPhone、android共にリリースされています。

まだ、不完全な状態ですので、正式なお知らせはしていませんが、もし、こちらをご覧頂いた方で、スマートフォンからのご利用の方がいらっしゃいましたら、インストールしていただければと思います。AppStore、GooglePlayで「ミクル」と検索していただければ、アクセスいただけます。

また、ミクルからのスピンオフサイトのリリース準備も進めておりまして、こちらも近いうちにご案内出来るかと思います。

ぜひ、お楽しみに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧