注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

宮崎市 友達探しています

レス4 HIT数 1715 あ+ あ-

ゆきのこ( 30代 ♀ jPLfG )
15/08/12 15:28(更新日時)

福岡出身で、宮崎で子育てしています。
上の子が幼稚園に行きだし、下の子は一歳です。
なんというか、私が内向的でコミュ障気味なもので話す相手もできず、日中なにをしたらいいのかもわからず、子どもを見ながら私なんのためにここにいるんだろうとボンヤリしてばかりでもはや欝気味です。
幼稚園の保護者の会のようなものにも行ってみましたが、地元の方々でもうグループできてしまっているといいますか。
己のコミュ障が火を吹きひきつり笑いを浮かべるだけのボッチ会を味わうだけで余計気持ちが萎縮しましたズ。
人との関わりがここまで難しかったとはと思いつつ、自分の世界を持たないと、このままでは潰れると思い投稿してみました。
この通り引っ込み思案で活発な性格ではありませんが、お友達に、いえ話し相手でもいいので、宜しくお願いします。

No.2224319 15/06/10 13:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/10 16:52
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

私も市内に住んでます こてこての宮崎人ですが良かったらお話相手くらいにでもなれたらと思います
既婚で子どもはいません
引っ越してこられたばかりでしたら不安ですよね 子どもさんにお友達ができればママ友できたら良いですね
ちなみに私は宮崎市内の北の方にすんでます
年齢が同じでしたので思わずレスさせてもらいました
m(_ _)m

No.2 15/06/16 16:47
♀ママ2 

私も 福岡から旦那の転勤で、宮崎市に住む 1歳女の子をもつ 40歳です。
今年4月に 宮崎に来たばかりで、家に子供とこもりがちで 毎日過ごしてます。
私も 人とコミュニケーションが 得意な方ではないけど、話し相手が欲しいなと思い、レスしてみました。

No.3 15/07/30 16:25
♂ママ ( 30代 ♀ oQ6fG )

はじめまして。
もうすぐ10ヶ月になる男の子がいます。
宮崎市在住です。
私もコミュ障でママ友もまだ居ません。
良かったらお話しませんか?

No.4 15/08/12 15:28
ルパン賛成 ( 50代 ♂ anAqe )

友達を探していらっしゃるようですけど…ママ友じゃあないとダメですか❓私は学生時代、博多で過ごしました。色々人生経験豊富だから、相談相手になれますよ😃

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧