注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

35才の壁! 焦り、ヤバい

レス3 HIT数 1762 あ+ あ-

匿名( MyNOl )
15/06/10 12:53(更新日時)

今年で35才です。
正社員での職歴は1社で10年です。今はワケあって倉庫の契約社員をしています。
もう年齢的にヤバいので、再就職して正社員に戻りたいのですが…

未経験職希望ですが、最近、自信が失われつつあるのと、意欲低下で、面倒になってきたので… 困っています

ネットや求人紙で探したり、求人サイトに登録しても、放置気味です。これは!と言う求人が見つかっても、スルーしてしまう自分がいます。

自分でも、何故か知りませんが、 最後のフィニッシュする行動力と気力があまり無いのかもしれません。自宅に居場所が無いので、休みはネットカフェに引きこもりです。

うつ病ではないと思います。朝から欲は人並み以上にあります。

困っています。

焦っています。

どうすれば…

No.2224266 15/06/10 09:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/10 09:53
名無し1 ( 50代 ♀ )

落ち着いて

ニュースとかみてますか?

求人は増えてますが、正社員雇用はすごく減っていますよ!

職業訓練受けなさい、35歳ならまだまだ学べます、スキルアップ出来ますよ!!

私は正社員歴、二社で30年で退職して、今からまた新たに勉強してさらなるスキルアップ目指します

今でも、かなり勉強してきたので就職口はありますが、最後だから、もう人踏ん張りしたい

ハローワークに行きなさい

若い人向けの職業訓練もギリギリ間に合うよ

適性診断も受けられるし
頑張って✊😄✊

  • << 3 コメントありがとうございます。 職業訓練ってブラックなイメージがあって敬遠してきましたが、実際どうなんでしょうか… 質の良い求人に、たどり着ける保証って、ある訳じゃないですよね💦 職安って失保貰いに行く場所って思ってました。 行き場の無いオッサンで 溢れていて… 考えてみます

No.2 15/06/10 10:01
匿名 ( MyNOl )

もう 手遅れなのか?

No.3 15/06/10 12:53
匿名 ( MyNOl )

>> 1 落ち着いて ニュースとかみてますか? 求人は増えてますが、正社員雇用はすごく減っていますよ! 職業訓練受けなさい、35歳な… コメントありがとうございます。

職業訓練ってブラックなイメージがあって敬遠してきましたが、実際どうなんでしょうか…

質の良い求人に、たどり着ける保証って、ある訳じゃないですよね💦

職安って失保貰いに行く場所って思ってました。 行き場の無いオッサンで 溢れていて…

考えてみます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧