注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

愛知県の少年集団暴行事件の犯人は在日

レス34 HIT数 2915 あ+ あ-

通行人
15/06/10 08:28(更新日時)

愛知県の集団暴行事件の犯人が在日だと2ちゃんねるを筆頭に沢山書かれてる。
少年を暴行した少年3人は在日韓国人だと特定したと書かれてる。
誰も疑う書き込みは全くなし。
ネットでは犯人が在日韓国人で確定してる。
在日に殺された日本人がまた増えたと在日叩き状態。
愛知県は在日に支配されてる書き込みも多数。
日本人は人に優しい民族だから、暴行など在日しかしないと多数の書き込み。

北海道の一家4人が死んだ交通事故の犯人も在日だと2ちゃんねるを筆頭に沢山書かれてる。
衝突した車とひき逃げした車の運転手は在日だと特定したと書かれてる。
日本人は交通ルールを守る教育が徹底されてるけど、在日は交通ルールを守らない教育を受けてるそうだ。
東京の22歳女性が監禁されていた事件の犯人も在日だと特定したと書かれてる。
犯人の渡辺って名前は在日が使う名前だそうだ。

しかし、ネットを見てると、ほぼ100%在日が全ての事件事故の犯人にされてるのは凄い。

タグ

No.2223924 15/06/09 07:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/09 08:20
通行人1 

つーか、毎回2ちゃんのデマを一々スレにする主が凄い

No.2 15/06/09 08:29
匿名さん2 ( ♀ )

道民だけど、こちらは在日とか同和とか余り認識ないですけど事実ですか?正直、在日とか拘る事がうんざりです。

  • << 11 例の死亡交通事故の轢き逃げ犯人はまだ在日と決まったわけではないよ。乗ってた車がシボレーのサバーバンか似た顔のトラックみたいなので、所謂レゲエマニアしか乗らないような派手車だから、そう思われたのかも?無駄に頑丈な車対ヘナヘナな軽ワゴン勝ち目は見えてるよ。しかも軽ワゴンは定員オーバーの疑いもあるし。軽自動車は定員4名だけど一家5人乗って助かったのは助手席の次女のみだし、バンだから後席はお粗末だしお気の毒としか言い様ないよ。 道民は昔から差別や同和問題ほぼ無い土地だからね。私も仕事の関係で長野県に住んでた時はよくCM見ましたよ!違和感あったけどね。長文失礼しました。

No.3 15/06/09 08:29
通行人3 

2ちゃんだのなんだの、ネット情報を鵜呑みにする人なんていないのだよ。

改めて他サイト(ミクル)でスレ立てしてまでいうことでもないのだよ。

ミクルにもいるけどね。
在日叩きしたい人。
主もそれが目的か?

No.4 15/06/09 08:55
匿名さん4 

人権差別は止めましょうよ!
… そう思うのみですね。

在日だからと批判するとか
私には理解不可能です

そうした差別発言が
新たな憎しみを作る事が
批判してる人達には
分からないのでしょうか??

No.5 15/06/09 09:01
匿名さん5 

いつもの事。

事実だろが間違いだろうが盛り上がればそれで良いって人だらけですからね。

No.6 15/06/09 09:15
通行人6 

2ちゃんねる関係ない
少年法を、さっさと廃止にしないからこうなる。

No.7 15/06/09 09:34
通行人7 ( 50代 ♂ )

在日 在日 在日 あ~うるせー
どうゆう奴らが在日認定してんだよ?
芸能人の在日認定とかも何なんだ?
その内オイラも在日認定とか言われたりして(笑)💡古墳時代から在日(渡来)問題は 有ったのに 何で今になってグダグダ言ってんだか?

No.8 15/06/09 11:01
通行人8 

たしかに、何でも悪い事件は在日がらみで書かれていることが多いですね・・・3人みんなってあまり考えにくいですけど、、、芸能界でも感情的にちょっと問題ありってなるとすぐ在日とかいう話になりますものね。普通に生活されている在日の方に悪いと思います・・・

No.9 15/06/09 11:38
通行人9 

2チャンネラー(笑)

No.10 15/06/09 12:38
通行人10 

通名廃止の流れがあるので犯罪者の本名が出るようになれば 主さんの心配が無くなる?かもしれませんね。
それとも ヤッパリになるのか?

ネットの在日認定の根拠が薄弱なわりに キッパリ認定するのって どうなのかなぁと思ってます。

No.11 15/06/09 13:31
匿名さん11 

>> 2 道民だけど、こちらは在日とか同和とか余り認識ないですけど事実ですか?正直、在日とか拘る事がうんざりです。 例の死亡交通事故の轢き逃げ犯人はまだ在日と決まったわけではないよ。乗ってた車がシボレーのサバーバンか似た顔のトラックみたいなので、所謂レゲエマニアしか乗らないような派手車だから、そう思われたのかも?無駄に頑丈な車対ヘナヘナな軽ワゴン勝ち目は見えてるよ。しかも軽ワゴンは定員オーバーの疑いもあるし。軽自動車は定員4名だけど一家5人乗って助かったのは助手席の次女のみだし、バンだから後席はお粗末だしお気の毒としか言い様ないよ。
道民は昔から差別や同和問題ほぼ無い土地だからね。私も仕事の関係で長野県に住んでた時はよくCM見ましたよ!違和感あったけどね。長文失礼しました。

No.12 15/06/09 13:39
空 ( 50代 ♂ jFqlj )

あんた頭おかしは、在日、在日ってあんたみたいな日本人が居ると思うと恥ずかしくなる

No.13 15/06/09 14:11
映画大好き13 

国籍を問わず、差別主義者というものは単なる精神障害者です

そしてその病に侵されている者は、全体の中のごく一部でしかありません

No.14 15/06/09 18:53
匿名さん14 ( ♂ )

私も韓国は嫌いだけど証拠もなしに書き立てるのはどうかな?主さんのやってる事 韓国と変わらんじゃないか 日本人として恥ずかしくないかね?

No.15 15/06/09 19:38
匿名さん15 ( ♂ )

だったら在日が偽名使うの止めたら?それが唯一の解決策なんだけど?

そもそも本名隠している人間を誰が信用する?日本人と新聞で書かれていた凶悪犯罪者で在日だった事例は結構存在してるよ?疑われたくないなら偽名なんて名乗るなよ卑怯者。

No.16 15/06/09 20:07
通行人0 

>> 15 偽名?
逆に質問。
名前もなんも出てない事件事故の犯人を在日だと決め付けてる真意は?
通名以前の問題なんだが?
偽名?通名?
在日を批判する為の都合のいい批判材料に過ぎない。
通名批判を出せば正当性があると勘違いしてるのがネット。
さっそく、ネットは北海道の逮捕されたひき逃げ犯人、古味竜一を通名認定されてるよ。
古味って名前は日本人は使わない。
在日がよく使う名前だと書き込まれてる。
しかし、ネットって面白いよな。
犯人の名前が出る前から犯人は在日。
名前が出たら通名の在日だと。
結局は犯人が在日になるのがネット。

  • << 26 知らんがな、犯罪の悪質な傾向や残虐な内容など朝鮮人ぽさが漂えば疑われるんじゃねーの?それだけ疑惑持たれる事を散々繰り返して来た自分らを恨め。 それにそういった疑惑全てを払拭出来るのが偽名たる通名を禁止にすれば良いだけの話、一番簡単な方法だしなくなれば『在日疑惑』は的外れなものになる。それと新聞やテレビなどの朝鮮人への異様な配慮も問題を悪化させた主因。 自分らが竹島漁民の命を脅迫材料に通名制度を無理矢理認めさせたりと経緯そのものが犯罪者、日頃の行いが悪すぎるんだから自業自得だ。 日本には中国人もかなりいるし好かれちゃいないけど連中はあまり槍玉に挙がらないのは在日朝鮮人ほど悪行三昧ではなかったから。

No.17 15/06/09 21:02
通行人17 

>> 16 そもそも通名なんてものがなけりゃ、起こらない問題でしょ?

No.18 15/06/09 22:59
お笑い大好き18 

>> 17 まったく同意。通名なけりゃ、在日疑惑なんてアホな問題起こらんですよね。なんか、ごちゃごちゃ理屈つけてまで、今のままうやむやに過ごしたいから、偽名制度にしがみつくんだな。仮に日本人なら、イヤ、世界中の人達もたぶん、こんなに疑われるくらいなら、自らこんな制度無くそうとするよ。しがみつくのは韓国人らしいけどね。

  • << 20 在日疑惑は起こらない? ネットは事件事故の犯人が在日にされる詳しい説明してみ。 未成年の名前すら出ない少年が在日だとされてる事と、通名が何の関係あるか詳しい説明してみ。 ネットは名前が出なければ在日。 名前が出たら在日。 通名は後付けの言い訳に過ぎない。

No.19 15/06/09 23:13
匿名さん19 

>> 18 韓国人も通り名には理解できないって人は多いですよ(数人しか知らないけど)
祖国の誇りを捨てたパンチョッパリみたいな言い方をしますね。

No.20 15/06/09 23:30
通行人 

>> 18 まったく同意。通名なけりゃ、在日疑惑なんてアホな問題起こらんですよね。なんか、ごちゃごちゃ理屈つけてまで、今のままうやむやに過ごしたいから、… 在日疑惑は起こらない?

ネットは事件事故の犯人が在日にされる詳しい説明してみ。

未成年の名前すら出ない少年が在日だとされてる事と、通名が何の関係あるか詳しい説明してみ。

ネットは名前が出なければ在日。

名前が出たら在日。

通名は後付けの言い訳に過ぎない。

No.21 15/06/09 23:41
通行人17 

>> 20 在日だ、在日じゃないか、ってのは不確かだから沸き起こるもんだろ?

その空気をそもそも作り出したのは何だよ?

日本人じゃないのに日本人の名を語り、日本人のふりをする。


そんなことをそもそもしなければ、こんな事態自体が起こり得なかったことだろ?

至極当たり前の論理じゃないか?


どこに反論できるものがあるんだよ(笑)



在日認定されるのが許せないなら、何でも在日にされるのが嫌なら、通名を止めてみたらいいんじゃないの?


普通に考えてそう思うよ?


何でも在日認定されるのが不快だ、と言うけど、じゃあ、日本人じゃない人間が犯した犯罪を日本人の名を語り日本人のしたことのようにされてることに対する日本人の不快感に対して、どう考えてるんだ?

またまた自分たちはよくてお前たちはダメだってやつかい?

No.22 15/06/09 23:51
映画大好き13 

通称を認めているのは他でもなく、日本のお役所である以上、それを利用する者に文句をいうのは全くの筋違いとしか言いようがない

  • << 27 戦後混乱した日本で通名を脅迫で押し通した分際で認められているとかよく言えたもんだね。 その思考回路は犯罪者のそれと一緒。 日本人の立場からしたらそんなもの許せる訳がない。 日本には3%いるかいないかの在日が連日何人も何人も犯罪犯して逮捕されている訳だけどそれがどれだけ異様な割合か考えろ。
  • << 28 そりゃ違います。役所が認めるからOK?まるで生活保護と同じ発想。自分達から断る様に意思表示すれば、大方の日本人は悪く思わないでしょ。

No.23 15/06/10 00:13
通行人23 

あの集まった仲間男女皆が在日だとしてもどうでもよいが、
結局1人の少年の死の原因は、1人の少女の我が儘と怒りと制裁させる為のチクリからきたことなのだろう

関わった男ダチらはこのように簡単に犯罪者になってしまう時代なんだよな

一匹の女友だちのせいでな

単純バカなのかやっぱりこの少年らは

No.24 15/06/10 03:03
匿名さん2 ( ♀ )

そもそも日本人も朝鮮も同じ人間アジアなのにね(笑)

フランスとかに行くと日本人は、差別されるらしいですよ。

もし、逆の立場ならどうですか?正々堂々と日本人で要られますか?

だいたい、日本人だから優しいみたいな決めつけも訳解らないし。

  • << 30 特に英国人に多いんだが、フランス人とロクに会いもしないで「フランス人は、鼻持ちならない」とか「フランス人は気取り屋で付き合えない」とかぬかす奴は俺は大嫌いだ! 俺はツアーやら何やらで、フランスには何度も行ったし、数多くのフランス人と会ってきた、その上で言わせてもらうが、フランス人はロクでもないクズ野郎ばっかりだ! by ジョン・ライドン フランス人なんざ、この程度(*´∀`)♪

No.25 15/06/10 05:42
通行人6 

>> 24 韓国人や中国人がヨーロッパで
煙たがられるような行動したとき
何故か
日本人旅行者だと言ってトラブルから逃れようとするからね。

  • << 29 それは何の情報?在日の方から聞いたのですか?

No.26 15/06/10 06:45
匿名さん15 ( ♂ )

>> 16 偽名? 逆に質問。 名前もなんも出てない事件事故の犯人を在日だと決め付けてる真意は? 通名以前の問題なんだが? 偽名?通名? 在日… 知らんがな、犯罪の悪質な傾向や残虐な内容など朝鮮人ぽさが漂えば疑われるんじゃねーの?それだけ疑惑持たれる事を散々繰り返して来た自分らを恨め。

それにそういった疑惑全てを払拭出来るのが偽名たる通名を禁止にすれば良いだけの話、一番簡単な方法だしなくなれば『在日疑惑』は的外れなものになる。それと新聞やテレビなどの朝鮮人への異様な配慮も問題を悪化させた主因。

自分らが竹島漁民の命を脅迫材料に通名制度を無理矢理認めさせたりと経緯そのものが犯罪者、日頃の行いが悪すぎるんだから自業自得だ。

日本には中国人もかなりいるし好かれちゃいないけど連中はあまり槍玉に挙がらないのは在日朝鮮人ほど悪行三昧ではなかったから。

No.27 15/06/10 06:53
匿名さん15 ( ♂ )

>> 22 通称を認めているのは他でもなく、日本のお役所である以上、それを利用する者に文句をいうのは全くの筋違いとしか言いようがない 戦後混乱した日本で通名を脅迫で押し通した分際で認められているとかよく言えたもんだね。

その思考回路は犯罪者のそれと一緒。

日本人の立場からしたらそんなもの許せる訳がない。
日本には3%いるかいないかの在日が連日何人も何人も犯罪犯して逮捕されている訳だけどそれがどれだけ異様な割合か考えろ。

No.28 15/06/10 07:23
お笑い大好き18 

>> 22 通称を認めているのは他でもなく、日本のお役所である以上、それを利用する者に文句をいうのは全くの筋違いとしか言いようがない そりゃ違います。役所が認めるからOK?まるで生活保護と同じ発想。自分達から断る様に意思表示すれば、大方の日本人は悪く思わないでしょ。

No.29 15/06/10 07:35
匿名さん2 ( ♀ )

>> 25 韓国人や中国人がヨーロッパで 煙たがられるような行動したとき 何故か 日本人旅行者だと言ってトラブルから逃れようとするからね。 それは何の情報?在日の方から聞いたのですか?

  • << 31 これは、朝鮮系に限らず中華系、ヒスパニック(見た目で分かりそうなもんだが)、アジア系の合言葉みたいなもんです。 「ヤバくなったら、日本人のふりして逃げろ」
  • << 34 日本を陥れることばかり気にしすぎて 他のニュースは、観てないんですか

No.30 15/06/10 07:48
匿名さん19 

>> 24 そもそも日本人も朝鮮も同じ人間アジアなのにね(笑) フランスとかに行くと日本人は、差別されるらしいですよ。 もし、逆の立場ならど… 特に英国人に多いんだが、フランス人とロクに会いもしないで「フランス人は、鼻持ちならない」とか「フランス人は気取り屋で付き合えない」とかぬかす奴は俺は大嫌いだ!

俺はツアーやら何やらで、フランスには何度も行ったし、数多くのフランス人と会ってきた、その上で言わせてもらうが、フランス人はロクでもないクズ野郎ばっかりだ!

by ジョン・ライドン

フランス人なんざ、この程度(*´∀`)♪

  • << 32 イギリスとフランスも仲悪いのですのね。 友人がフランス留学してひどい目にあったと聞きました。 白人からしたら日本人も朝鮮人もモンキ−なんですよね(笑)

No.31 15/06/10 07:53
匿名さん19 

>> 29 それは何の情報?在日の方から聞いたのですか? これは、朝鮮系に限らず中華系、ヒスパニック(見た目で分かりそうなもんだが)、アジア系の合言葉みたいなもんです。

「ヤバくなったら、日本人のふりして逃げろ」

  • << 33 何故、合言葉を知ってるのかと聞いているのです?

No.32 15/06/10 07:55
匿名さん2 ( ♀ )

>> 30 特に英国人に多いんだが、フランス人とロクに会いもしないで「フランス人は、鼻持ちならない」とか「フランス人は気取り屋で付き合えない」とかぬかす… イギリスとフランスも仲悪いのですのね。


友人がフランス留学してひどい目にあったと聞きました。

白人からしたら日本人も朝鮮人もモンキ−なんですよね(笑)

No.33 15/06/10 07:56
匿名さん2 ( ♀ )

>> 31 これは、朝鮮系に限らず中華系、ヒスパニック(見た目で分かりそうなもんだが)、アジア系の合言葉みたいなもんです。 「ヤバくなったら、日… 何故、合言葉を知ってるのかと聞いているのです?

No.34 15/06/10 08:28
通行人6 

>> 29 それは何の情報?在日の方から聞いたのですか? 日本を陥れることばかり気にしすぎて
他のニュースは、観てないんですか

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧