注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

LINE返信がない

レス14 HIT数 2026 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/06/15 10:04(更新日時)

男性がLINEを無視する心理は何ですか?
私の事を嫌いだったらハッキリ振って下さいと伝えました。お返事待ってますとも…

返信がありません。
もう諦めて次にいくしかないですかね?
返信がこないのに、何度も「○○さん、おはよう☆」とかLINEするのは気持ち悪いですよね…(>_<)

男性は、ハッキリ言葉で振るのが苦手な人が多いのでしょうか??

No.2223607 15/06/08 07:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/08 07:50
恋愛の達人1 

既読スルーですか?

既読してないなら携帯の故障
または、紛失などの可能性も

既読スルーなら他に女の影

あんまり連絡せずに!

突き放す事で相手が寄って来る
場合も有ります

No.2 15/06/08 11:52
匿名さん2 

返事するのも面倒なくらい興味ない相手ならシカトする。

No.3 15/06/08 12:05
匿名さん3 

男ってはっきり嫌いって言えない人多いよね。
言わないことが優しさとか思ってんのかもしれないけど(笑)
返事が面倒だとしても、いつまでも送ってこられること考えたら素直に言うけどなー、私なら。

でも返事来ない時点で主さんにあまり興味ないんだと思うから、次行こー!

No.4 15/06/10 15:01
匿名さん4 

はっきり嫌いと言える男性って会ったことないですねぇ。相手が傷つかないように・・が建前で、自分が悪者になりたくない心理が働くらしいですよ。

返信されないなら、もう相手にするのも面倒なのかも。あなたがスッパリ切れる人かなんて分からないし、うまく断れる言い訳って探すの大変だから。

フェードアウトが一番楽なんです。

次、いきましょー!

No.5 15/06/11 20:25
匿名さん5 

ほんとに何故男性はハッキリNOと言えないのか⁇
傷付けずに悪者にならずに?
既読無視の時点でかなり傷付くんですけど…。
そんな態度されるくらいなら、ハッキリ気はないと言ってくれる方がよっぽどいいのに。

  • << 7 こんばんは。はじめまして。僕と会いませんか?居酒屋に飲みに行きませんか。

No.6 15/06/13 00:17
匿名さん6 

LINE嫌いな男性多いですよ

LINEは多くの男性にとって連絡手段だそうです

LINEで話すなんて本当は面倒くさい

LINEで告白なんてもってのほかです

返事が来ないのにLINE送るのやめておいた方が無難です
脈ないとしても重いウザい女と思われないようにしましょう

No.7 15/06/13 00:54
匿名さん7 

>> 5 ほんとに何故男性はハッキリNOと言えないのか⁇ 傷付けずに悪者にならずに? 既読無視の時点でかなり傷付くんですけど…。 そんな態度され… こんばんは。はじめまして。僕と会いませんか?居酒屋に飲みに行きませんか。

No.8 15/06/13 01:09
匿名さん8 

私は女だけど、相手に向かってキライとは言えない。
キライなら振ってくださいっていう言い方も嫌いだな。
キライじゃなくても、異性として見れなかったり、好きじゃなかったり、無関心でも振るじゃん?
それは男も女も一緒じゃない?
そりゃストーカーまがいのキモイのには言えるけどさ。

というか、返信するのも面倒というのは、キライより悪い『無関心』か『ウザイ』ということ。

キライだったら振ってくださいって押し付けるのも、私は図々しいと思う。
相手にはそんな義務も無いんだし、告白するくらい好きな人なんでしょ?
相手の気持ちも考えてあげたらどうだろ?

モチロンはっきり振ってくれる人がいちばん誠実なんだけど、断っても断っても手法を変えて連絡してくる人居たけど、返信するのも誤解させるし、ほっといたらほっといたで、また連絡来るし、こっちもシカトしたり嘘ついたりして切るのが、ホントにダルいししんどかった。

人付き合いでもそうだけど、日本人なんだし、ある程度察する能力ないと、そんな人もそんな人で困りもんだよ。

No.9 15/06/13 12:50
匿名さん5 

>> 8 返信も面倒なのか…とは薄々分かりますけど、付き合い出して別れたいのか、わざと既読無視したりしてくる男性心理が理解できません。。。
ハッキリしないで、いつかまたキープしておくつもりか?そのまま察しろとばかりにフェイドアウト?
ちゃんとしろ!と言いたくなります。

No.10 15/06/14 00:51
匿名さん8 

>> 9 この人、付き合ってすらないから、それとは別問題だと思いますが。

  • << 12 私は彼とは交際をしていましたが!

No.11 15/06/14 11:47
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます。

No.12 15/06/14 11:48
匿名さん ( ♀ )

>> 10 この人、付き合ってすらないから、それとは別問題だと思いますが。 私は彼とは交際をしていましたが!

No.13 15/06/15 00:25
匿名さん8 

>> 12 大抵の人が片想いと思ってレスしてると思います。

彼氏という言葉が一度もないし、『脈なし』とは普通彼氏には使いません。
それを言うなら『冷めた』だと思います。

それで『いますが!』と言われても…(--;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧