注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

やっぱり…

レス13 HIT数 968 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/07/16 04:49(更新日時)

美人は性格が悪い、ブスは性格がいいと言う人いますが、私は断然ブスの方が性格酷いと思います。美人は周りからも可愛がられるので優しい人多い気がします。でも、ブスはやっぱり男性にも大切にされないからですかね、先日もとんでもない女の店員に酷い目にあいました。

つくづく、性格の曲がるほどの気の毒なブスは嫌いです。



タグ

No.2223518 15/06/07 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/07 23:15
名無し1 ( ♀ )

(T_T)厳しいですね

No.2 15/06/07 23:16
ヒマ人2 

決めつけるほど虚しいものはない

No.3 15/06/07 23:20
サラリーマン3 

美人は話し方、言葉遣いも美人だわ~私の友人。

No.4 15/06/07 23:23
名無し4 

同感です。


顔で性格わけたくないですが


性格は顔にでるのかな~…

No.5 15/06/07 23:37
名無し5 ( ♂ )

そうなんだ?

よく覚えておこう

No.6 15/06/08 02:06
匿名 ( Z9UYxe )

それは男にも言える。しかし男はプラス女癖が悪くなる。

No.7 15/06/08 04:13
遊び人7 

同意。

凝り固まっためんどくさい人が現れると面倒だから先に言っとくけど、美人はすべて性格良い、ブスはすべて性格悪い、って言ってるわけじゃないよ、主さんも私も。ね。

遭遇率による割合が圧倒的に多い、って話だから。

美人はやっぱ周りからコケにされる事がほぼ無いから自信あるんだよ。
自信は余裕を生み、余裕は優しさに通ずるからね。

ブスはやっぱ周りからコケにされる事が多くて、自信も持てなくなって然るべき。
自信が持てないと他人と比べる癖がつく、他人と比べると自分が劣っているとわざわざ自ら実感する、そりゃ当然卑屈になるわな。

だから美人→性格◯、ブス→性格×、になるのも残念ながら自然の流れなんだよ。

割合的に少数派の

美人→性格×は、自信が限度を越えた自信過剰になってる場合が多いね。
自分より劣っていると感じれば見下し、自分より優っていると感じれば妬みの鬼と化す。その顔がもったいないよ〜と言いたくなるね(笑)

ブス→性格◯は、自信は無くてもそれを素直に受け入れてる場合が多いね。
そうです、私はブスです、と笑って言えちゃう人って、コケにしたくなる人より、おぉ、いいぞ頑張れ〜と感じる人の方が多いと思うし。

番外編として、かなりイタイのが自信過剰のブスね(笑)
中々彼氏ができず卑屈に生きてきたのに、たった1回でも彼氏ができた途端豹変するタイプ。「男ってさぁ」とか「恋愛ってさぁ」とか、やたら人生経験豊富みたいな上から目線で語り出す人。もう苦笑いしかできないよ(笑)

No.8 15/06/08 06:17
匿名8 

育ちが悪いのが性格悪いよ。
それから表情無い整形美人も性格ブス。
高校生までモテなくて可愛いとも言われず
性格悪いからモテないのに顔のせいにして整形美人丸わかりの顔でどや顔のヤツも性格悪い。

No.9 15/07/14 21:52
社会人9 ( ♀ )


スレの表現は少々乱暴ですが、私もものすごく同感です。

ブスの方々は、性格までひねていたり、歪んでいたり、屈折している方々が多いです。

デブもそうですよね。

身体を壊してやむなく太ってしまった方々は勿論除きますよ。

※メンヘラは論外です。

デブに至っては、物事に対して甘く、意志も弱く、持続力もないですし。

性格も卑屈な人が多いです。

ブスでデブで性格のよい方って、美人で自分の身体の自己管理がきちんと出来る性格のよい方々に比べて、割合的にも本当に少ないと思います。

デブの甘えた根性は本当に嫌ですね。

モレなく食い意地は張ってますしね。

ブスでも、それを個性として、凛として自信を持って自分の人生を生きていると、顔の造作に関係なく、その人の空気が魅力的になって来ますよね。

No.10 15/07/15 15:37
名無し4 

魅力って、

その人が自信のある生き方をしていて、自然と放つものだと思います。

なんでも人のせい、や元々甘えて育った人は、顔に関係なく一度でも屈辱を経験すると、とたんに魅力が減り本性剥き出しになりますね。

どんなに成功していても、中身が悪いと自然と表にでますもんね。

生き方や自分の判断に自信がもてないことを人のせいにして、認められないことで尚更人を恨む。

そりゃ、もてるわけないし、人間的にも魅力ないから
友達すら出来なくて当然だと思います。
逆恨みされても、邪魔というか、そんなひねくれた人を構う暇はないというか…

No.11 15/07/15 15:52
名無し11 

主さんに同意。
私がデブでブスです。
もちろん性格も悪い!

No.12 15/07/16 03:30
名無し4 

なんか
スレの書き方も卑屈だし、
自分が思ってるブスな人から

相手にされなかったのが悔しかったのかな?
て感じがする

No.13 15/07/16 04:49
名無し13 

確率の問題でしょう、知人には性格の悪い美人がいました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧