注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

脈あり判断お願いします!(脈)

レス13 HIT数 2662 あ+ あ-

中学生さん
15/06/22 15:45(更新日時)

脈あり判断お願いします!
乱文、長文失礼致します。

こんにちは!
中2の女です!

私には最近気になる人がいます。(異性です)
Kくんとします

その人は陸上部なんですが、
身長が高くて、体型が逆三角形で、顔もカッコいいのでモテます。

性格は恋愛に疎い感じで、少し天然なのですが、近頃はlineのカバー画などで、恋愛のポエムの画像にしているので、好きな人がいるのだと思います。

以下の内容で脈あり判断をよろしくお願いいたします。
・kくんが私のことを好きというのをkくんの友達から、聞いた、←でも kくんの友達の言っていることは違うことがあります。
(でも、kくんの友達がkくんの好きな人を言いふらそうとしたら、顔を赤くして凄く怒る)

授業中に板書を写していると、振り返っていて、その時によく目が合う、そして、2秒ぐらい目があったままになる
→こくばん←
↓ □□□
窓 □□☆
側 □□□
↑□♪□ ☆=kくんの席
♪=私の席

・男友達とkくんが話をしていて、それを見ていた私と目が合うと話を振ってくる

・私の消しゴムを欲しがる(あげました!)
消しにくいよ、
とかパッケージ?が女の子っぽいし、
香りつきだよと言ってもいいもん、と言っていました。
いいにおいするな!と言っていたので、いいにおいするから欲しかったの?と聞くと、
いや、そうじゃないけど…。と、言われました。

次の日に、私のあげた消しゴムを学校に持ってきていて、グループ学習の時に班の人に、なにか言われていて、全部の会話は聞こえなかったのですが、
照れてるな!と班の人にkくんが突っ込まれていました。
そのあと、kくんの友達にいいにおいやろと言っていました。

・美術の時間に(席となり)
私に好きな人は誰と聞いてきました。
私は慌ててしまって、え?分からん、おらんかも知らん。おらんおらんと答えました。
私も、聞き返すと、はにかんで、ごまかされました。
・あとは、他の人より優しくしてもらっている気もしますが、自意識過剰なのかもしれないと不安です(泣)
自分で、うぬぼれているだけかもしれないので、客観的な目線での判断をよろしくお願いします。

今日はlineで、前に詳しく聞けなかったから、もう一回聞かせてもらうんだけど、
好きな人誰なん?(笑) と
言いにくかったら、へんじいらん!!と送りました。





15/06/07 22:48 追記
あと、kくんはちょっと、俺様なところがあると思います。

lineは可愛い感じで送ってきます。

まだ、好きな人誰なん?の返事は来ていません!

15/06/07 22:57 追記
あ!すいません!あと、好きな人誰なん?と美術の時間に聞き返したときは、余裕の無い感じで、照れていました!

No.2223505 15/06/07 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/07 23:03
アドバイザー1 ( ♀ )

脈あり!だと思います!

初々しくていいではないですか!

No.2 15/06/07 23:04
中学生さん2 

あと、友達の悪口を言っているという、ありもしない噂が流れているので、それがkくんの耳に入って、嫌われたかもしれません。(泣)

私は、ふわふわした雰囲気の人だから、意外すぎて(言ってませんが)噂が広まったそうです。

その噂が私の耳に入ったのは、金曜日で、金曜日は kくんとあまりしゃべりませんでした。

  • << 4 そんな噂広げないでほしいですよね

No.3 15/06/07 23:05
中学生さん2 

ありがとうございます(嬉泣)

もう少し、仲良くなりたいと思います!

早いお返事ありがとうございました!!!

No.4 15/06/07 23:25
アドバイザー1 ( ♀ )

>> 2 あと、友達の悪口を言っているという、ありもしない噂が流れているので、それがkくんの耳に入って、嫌われたかもしれません。(泣) 私は、ふ… そんな噂広げないでほしいですよね

No.5 15/06/07 23:39
恋愛初心者5 

>> 4 携帯がおかしくて、ログインできていないので、恋愛の初心者になっています(・・;)…
スレ主です!

本当にそうですよね!!!

素早い返信ありがとうございました!(*^^*)

とても嬉しかったです!

今、lineの好きな人誰なんの返事が来たのですが、『あいつ』とだけ来ました!
私じゃ、なさそうな気がします…。
でも、頑張ります!

No.6 15/06/07 23:45
トウコウママ ( 20代 ♀ ViHHv )

いやーん、可愛い~。
おばさん、青春時代を思い出しちゃったわ~(°∀°)

変な噂をK君が信じてるか分かりませんが、脈ありだと信じたいです。

おばさんは応援してるよ。
あなた次第でどうにでもなる!がんばってねp(^^)q

  • << 8 お返事ありがとうございます! 青春を楽しみたいと思います!(笑) Kくんとは、いつも通り仲良くしゃべろうと思います!! ありがとうございました!
  • << 9 トウコウママさん、私も同じく中学時代を思い出しましたよ〜(*´∀`) 大好きな片想いの先輩と、目が合っただの、こういう言い方してただの、ほんとに細かい細かい相手の動向が逐一気になって、好きだから?いや、気のせいかな?もう考えるだけで眠れなくなりました❤❤❤ 結婚して長くなると、旦那が何か言っても「えっ、聞いてなかった、何?」とか、動向なんて知らんがな〜です(笑) 主さんごめん、ババアが夢壊すようなこと言って(汗汗) きっと彼、主さんのこと好きよ。 なのに彼を悩ますような嘘は言っちゃダメよ。 好きな人がいるか聞かれて、いないなんて言ったら“そうかフリーか、ヤッター”と思う場合もあるけど、“今まで俺を好きかもって思う態度は、俺の勘違いだったのかな”って思わせちゃう場合もあるよ。 主さんだってこれだけ悩んでるのに、もし彼に好きな人いるか聞いていないって言われたら、なんかフリダシに戻ったような気分にならない? 告白はしなくてもいいけど、好きな人がいるくらい素直に言おう。 “俺のことかな”と思っても、“そうかいるんだ、でも他のヤツに取られたくない”と思っても、彼から告白される可能性はぐんと高くなるはずだよ。 “そうかいるんだ、無理だな”と簡単に諦めるくらいなら、主さんのこと本気で好きじゃない証拠だから、そういう男子とは最初から付き合わない方が正解。 も〜とにかく頑張ってねっ。他人事なのにドキドキするわ〜💗💗💗

No.7 15/06/07 23:59
恋愛初心者5 

>> 6 お返事ありがとうございます!

青春を楽しみたいと思います!(笑)

Kくんとは、いつも通り仲良くしゃべろうと思います!!

ありがとうございました!

No.8 15/06/07 23:59
恋愛初心者5 

>> 6 いやーん、可愛い~。 おばさん、青春時代を思い出しちゃったわ~(°∀°) 変な噂をK君が信じてるか分かりませんが、脈ありだと信じたい… お返事ありがとうございます!

青春を楽しみたいと思います!(笑)

Kくんとは、いつも通り仲良くしゃべろうと思います!!

ありがとうございました!

No.9 15/06/08 04:54
匿名さん9 

>> 6 いやーん、可愛い~。 おばさん、青春時代を思い出しちゃったわ~(°∀°) 変な噂をK君が信じてるか分かりませんが、脈ありだと信じたい… トウコウママさん、私も同じく中学時代を思い出しましたよ〜(*´∀`)

大好きな片想いの先輩と、目が合っただの、こういう言い方してただの、ほんとに細かい細かい相手の動向が逐一気になって、好きだから?いや、気のせいかな?もう考えるだけで眠れなくなりました❤❤❤

結婚して長くなると、旦那が何か言っても「えっ、聞いてなかった、何?」とか、動向なんて知らんがな〜です(笑)

主さんごめん、ババアが夢壊すようなこと言って(汗汗)

きっと彼、主さんのこと好きよ。

なのに彼を悩ますような嘘は言っちゃダメよ。
好きな人がいるか聞かれて、いないなんて言ったら“そうかフリーか、ヤッター”と思う場合もあるけど、“今まで俺を好きかもって思う態度は、俺の勘違いだったのかな”って思わせちゃう場合もあるよ。

主さんだってこれだけ悩んでるのに、もし彼に好きな人いるか聞いていないって言われたら、なんかフリダシに戻ったような気分にならない?

告白はしなくてもいいけど、好きな人がいるくらい素直に言おう。
“俺のことかな”と思っても、“そうかいるんだ、でも他のヤツに取られたくない”と思っても、彼から告白される可能性はぐんと高くなるはずだよ。

“そうかいるんだ、無理だな”と簡単に諦めるくらいなら、主さんのこと本気で好きじゃない証拠だから、そういう男子とは最初から付き合わない方が正解。

も〜とにかく頑張ってねっ。他人事なのにドキドキするわ〜💗💗💗

  • << 11 レスありがとうございます!(*^^*) Kくんに嘘をついてしまったことを後悔しています…。 9さんの言うように、いるよと言えばよかったです…(泣) でも、これから好きだってことが分かるような態度をとりたいと思いました! ありがとうございました!

No.10 15/06/08 07:44
匿名さん10 

可愛い~(≧∇≦)初々しい

自分にもこんな時があったんだよな~

脈ありだよ、頑張ってね

朝から凄くなごんだ。今日はいい日になりそう、ありがとう

  • << 12 レスありがとうございます! 脈ありだと信じて、がんばろうと思います! 朝から和んだなんて言っていただけてとても嬉しかったです ありがとうございました!

No.11 15/06/08 07:54
恋愛初心者11 

>> 9 トウコウママさん、私も同じく中学時代を思い出しましたよ〜(*´∀`) 大好きな片想いの先輩と、目が合っただの、こういう言い方してただの… レスありがとうございます!(*^^*)

Kくんに嘘をついてしまったことを後悔しています…。
9さんの言うように、いるよと言えばよかったです…(泣)

でも、これから好きだってことが分かるような態度をとりたいと思いました!

ありがとうございました!

No.12 15/06/08 07:57
恋愛初心者11 

>> 10 可愛い~(≧∇≦)初々しい 自分にもこんな時があったんだよな~ 脈ありだよ、頑張ってね 朝から凄くなごんだ。今日はいい日に… レスありがとうございます!

脈ありだと信じて、がんばろうと思います!

朝から和んだなんて言っていただけてとても嬉しかったです

ありがとうございました!

No.13 15/06/22 15:45
通行人13 

Kくんはどうおもってるんでしょうか…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧