注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

元カノ達が綺麗

レス4 HIT数 1659 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/06/08 21:24(更新日時)

彼氏の元カノ達が、モデルや貴金属店の店員、デパートの受付等容姿端麗で愛嬌もある人ばかりです。 いくら過去といっても気になってしまいます。 彼自身もずっとモテてきたタイプです。本当に私で満足してるのか、両親もどうしてこんな子と?と感じてるのではと思ってしまいます。
同じような経験してる方はどうしてますか?
過去とわかっていても劣等感を感じてしまいます。



No.2223452 15/06/07 19:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/07 19:46
恋愛中級者1 ( ♂ )

その彼がいまあなたを選んでいるんです。

堂々としていれば良いですよ。

寧ろ心配なのは彼はそれだけ美人揃いの彼女達とどうして別れたのか、です。

No.2 15/06/07 20:03
匿名さん2 

元カレがまさしくそうでした

私の事を誉めているつもりで、元カレに言われた事を書きます

今までは金のかかる女ばかりだったけど、お前はそうじゃないから助かる

今までの女はばっちり化粧をして、ブランド品で着飾るから、結婚は考えられなかった

今までは見た目で女を選んでたから、結局上手くいかなかった

俺はお前の中身が好きなんだ

見た目がいい女を彼女にするにはいいけど、結婚するには違う、俺と結婚してくれ


元カレの家族達にも、今までの人とはえらい違うタイプを選んだのねと言われ、あからさまに驚きの表情をされました


私的に劣等感とかなかったけど、お前は不細工だって元カレ一族から言われてるようで、ただただ悲しかった

私だってそれなりに不自由する事なく恋愛をしてきたんですけど、頻繁に私を誉めてるつもりで傷つけられてたから、自信の欠片もなくなってましたよ

別れるまでずっと傷つきながら一緒にいました

No.3 15/06/07 20:12
匿名さん3 ( ♀ )

何で私?と思ったけど、卑屈になると、彼も私も楽しくないから、気にするのは止めました。
嫌なら、他の女性の所へ行くでしょう。

歴代彼女は、女優似の若い美人ばかりだそうですが、私は冴えない地味な年上の女です。
別れた原因は、付き合ってすぐに結婚や赤ちゃんを望むので引いたとか、頻繁に連絡が来て仕事に差し支えるとか色々あったようです。
私は、全部話さなくていいのにと思いながら、黙って聞いていました。
元カノの話は、一通りしたら気が済むみたいですよ。
もう、全然話さなくなりました。


No.4 15/06/08 21:24
匿名さん0 ( ♀ )

様々なアドバイスありがとうございます。
別れた理由はそれぞれ違うようですがお人好しのせいか相手が付け上がって、女性不信になるような事されてきたみたいです。
元カノの話しは私が聞かない限り本人からは言ってこないですね。

貴重な経験談ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧