注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

返事がない、それが答えか…

レス4 HIT数 4031 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/06/07 00:29(更新日時)

私が原因で別れてしまった彼がいます。
私はこれまで他の男性と恋愛をしたり、アプローチされてきましたが、やっぱり交際をしていた彼が忘れられなくて…。
復縁したくて、長文のLINEを送ってしまいました。内容は復縁をしたい事と私は今でも貴方が好きですみたいな内容です。
もちろん、返事はありませんでした。

やっぱり好きでも返事がないって事は諦めるしかないのでしょうか?

アドバイスを下さい。よろしくお願いします。

No.2223185 15/06/06 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/06 22:58
社会人さん1 

別れた原因は?
それちゃんとクリアしてます?

No.2 15/06/06 23:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

私が会社の飲み会でLINEの連絡を疎かにしてしまって怒られたり…
たまたま買い物中に元彼と会ってお茶したのを目撃され、連絡を無視され続けていました。

No.3 15/06/06 23:20
社会人さん1 

>> 2 なんだか心のせまい男性ですね。
飲み会なら、LINEなんかしてられないですよ。

しかも、たまたま元彼に会うくらい誰でもありますって!生きてる限りは。ちがいますか?

復縁は、出来ないこともないとは思いますけど、復縁したところで、また同じでは?

そもそも恋愛って、時間が経過すると「良いことだけ」思い出すものですよ。

その男性の器の小ささ、私なら耐えられない。

これから未来永劫、飲み会でLINEたくさん出来ますか?元彼と絶対に偶然でも会わない、会っても無視出来ますか?

No.4 15/06/07 00:29
匿名さん4 

1さんのような人もいれば、そういうのがダメな人もいるわけよ。

私なら、元彼や元カノと偶然会ってお茶するなんて考えられないし、付き合う相手にも そんなことされると幻滅するし、そこをお互いに理解出来ない相手との付き合いは難しいと思います。

もし、彼が主さんと似たようなタイプなら
復縁する気がなくても なんらかの返信があったかもしれないですけど。

いずれにしても、主さんの元彼と私はおそらく同じタイプなので 主さんが悪いというわけではなく、主さんのような人とは付き合えないので何をしても無理です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧