注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

ボクシング大好き

レス90 HIT数 4658 あ+ あ-

匿名
17/10/30 14:54(更新日時)

ボクシングが大好きな方々は自由に書き込んで下さい

No.2223062 15/06/06 15:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 15/06/06 16:01
小学生1 

カーロスリベラ

No.2 15/06/06 16:47
格闘技好き2 

ちょっと古いけど
最近PS2のボクシングゲーム
ロッキーやってます😄

No.3 15/06/06 17:01
匿名0 

ジョーとやった名勝負は手に汗握りました

No.4 15/06/06 17:03
匿名 

歴代のロッキーのライバルも登場するらしいですね

No.5 15/06/06 18:00
格闘技好き2 

>>4
はい
古いゲームだけど
これはよく出来てると思いますよ😄

ロッキー5までの内容が
ゲームに収録されてます

No.6 15/06/07 09:50
匿名 

ロッキーのライバルもプレイヤーに出来るらしいですね 個人的にはライバルならアポロと最初に対戦してロッキーとも可能ならやりたいです

No.7 15/06/07 12:30
格闘技好き2 

>>6
勿論アポロも登場しますよ😄
次にモヒカン男のクラバー
ロッキー4のドラゴ
あとロッキー5に登場してた男
対戦可能です
3Dタイプのボクシングゲームになっており
操作性も割と簡単です
ボタンの押し方で
コンビネーションパンチが出せます

そしてストーリーの
1番難しいモードでクリアすると
ロッキーのトレーナー
ミッキーが隠れキャラで登場します😄

No.8 15/06/11 02:19
匿名 

ミッキーは映画でミドル級の強豪ボクサーでロッキーマルシアノの前座を務めた話をロッキーにしてましたし ボクサーとして登場しても従来のようなトレーナーとしても面白そうですね

No.9 15/06/11 19:53
匿名 

メイウェザーJr.とパッキャオの再戦を見てみたい気がします


最初は凡戦と聞いたことがありますが 両雄なら名勝負を生み出せるような


なんて言いながら地上波しかないので試合見てないんですが

No.10 15/08/02 10:42
匿名 

亀田兄弟はもう引退したのかしら

No.11 15/08/02 11:18
小学生1 

>> 10 亀田の10倍スゴイ‼
永遠のボクサー
大場政夫

チャチャイタイノオ(タイ)
との一戦は昭和の名勝負

  • << 13 リアでも映像でも見たことがありませんが、大場政夫選手のスゴさは色々耳にします。 確かに亀田とは比較にならないほど強く偉大なチャンピオンだと思います

No.12 15/08/03 08:49
名無し12 

最近は全然テレビでやらなくなったボクシング
亀田のせいか!?
亀田製菓じゃないよ

  • << 14 今でもやってはいますが亀田兄弟が持て囃されていた頃が10とするなら現在は3ぐらいですね このまま亀田は消えてしまうのか?ちょびっと気になりました

No.13 15/08/03 10:13
匿名 

>> 11 亀田の10倍スゴイ‼ 永遠のボクサー 大場政夫 チャチャイタイノオ(タイ) との一… リアでも映像でも見たことがありませんが、大場政夫選手のスゴさは色々耳にします。


確かに亀田とは比較にならないほど強く偉大なチャンピオンだと思います

No.14 15/08/03 11:08
匿名 

>> 12 最近は全然テレビでやらなくなったボクシング 亀田のせいか!? 亀田製菓じゃないよ 今でもやってはいますが亀田兄弟が持て囃されていた頃が10とするなら現在は3ぐらいですね


このまま亀田は消えてしまうのか?ちょびっと気になりました

No.15 15/08/03 11:22
匿名15 

いずれ井上尚弥とロマゴンの試合を見てみたい。

No.16 15/08/03 11:30
匿名 

>> 15 天才・井上尚弥と怪物・ローマン・ゴンザレス

もし実現したら日本中を沸かせるような過熱ぶりを見せる対決になりそう

No.17 15/09/12 01:30
匿名 

亀田は次男と三男が揃って負けました。


そりゃこれだけブランク作ったら・・

No.18 15/10/01 18:54
匿名 

井岡選手、遅ればせながら防衛おめでとうございました。


フライ級には怪物のローマン・ゴンザレスがいますが、井岡選手との統一戦も見てみたいです。

No.20 15/10/15 18:55
名無し20 

キックボクシングはダメなの?

No.21 15/10/15 19:01
匿名 

>> 20 レス有り難う御座います。キックボクシングでも大丈夫です(^-^)/

No.22 15/10/17 08:07
匿名15 

今日は河野と亀田戦あるね。

  • << 25 とても楽しみです。 と言いつつ新聞見ずに出たので恥ずかしながら知りませんでした( ̄▽ ̄;)

No.23 15/10/17 11:56
名無し20 

ボクシングのパンチとキックボクシングのパンチは全然違うものですか?

No.24 15/10/17 13:20
匿名15 

基本的な打ち方は同じだけど、キックボクシングの場合、特性上キックを打つ為のタイミングや効率としてパンチを使うことが多いからね。
やっぱキックの方が相手に与える一発の威力はあるしね。
だからボクシングほど必死にパンチ力を鍛える必要はないと言えばない。
ただパンチ力って練習である程度は鍛えられるけど、ほぼ天性のものだから勿論キックボクサーでもパンチ力のある選手はいるよ。
ボクシングもキックもそれによって選手のファイティングスタイルが違うって感じかな。

No.25 15/10/17 16:56
匿名 

>> 22 今日は河野と亀田戦あるね。 とても楽しみです。


と言いつつ新聞見ずに出たので恥ずかしながら知りませんでした( ̄▽ ̄;)

No.26 15/10/17 16:59
匿名 

亀田長男が現役を引退するそうです。


3階級制覇と言う輝かしい実績と何より年齢がまだ若いだけに驚きました。


現役生活お疲れ様です。

No.27 15/10/18 18:36
匿名 

何ゆえに亀田はいつもの戦い方をしなかったのか・・


個人的にはもう一度、やってもらいたい

No.28 15/10/19 17:05
匿名15 

>> 27 河野なら倒せると思って勘違いしちゃったんだろうね。
暫定含め今いる5人のスーパーフライ王座の中じゃ河野が一番見劣りするし、一発があるわけじゃないから打ち合いに出てもKOされる心配も少ないと思った末路でしょ。
その河野に勝てなかった以上、もう勝てる相手はいないと悟り、「勝っても負けても引退するつもりだった」と得意の後出しジャンケン。

  • << 30 河野に結婚式を挙げてもらいたいし、亀田に勝って欲しいしという正反対の気持ちがせめぎあいながら見てました。 とても丁寧に教えて頂いて有り難う御座います。 序盤にダウンを奪われて、その上にボディブローをローブローと取られて減点されてテンパったのかな?と思ったんですがご説明頂いた通りと考えたら試合後の唐突な引退表明の理由も合点がいきました。 なんとか思い直してまたやってもらいたいんですがこればかりは本人が決めることなので仕方ないかもしれませんね。

No.29 15/10/19 17:33
匿名15 

>> 28 あ、5人じゃないや。
6人だ。

  • << 31 暫定も入れて6人となりますと、かなりの戦国模様ですね。 一時は亀田長男が引退となると次男と三男に頑張ってもらいたいです。

No.30 15/10/19 19:41
匿名 

>> 28 河野なら倒せると思って勘違いしちゃったんだろうね。 暫定含め今いる5人のスーパーフライ王座の中じゃ河野が一番見劣りするし、一発があるわけじ… 河野に結婚式を挙げてもらいたいし、亀田に勝って欲しいしという正反対の気持ちがせめぎあいながら見てました。


とても丁寧に教えて頂いて有り難う御座います。


序盤にダウンを奪われて、その上にボディブローをローブローと取られて減点されてテンパったのかな?と思ったんですがご説明頂いた通りと考えたら試合後の唐突な引退表明の理由も合点がいきました。


なんとか思い直してまたやってもらいたいんですがこればかりは本人が決めることなので仕方ないかもしれませんね。

  • << 32 亀田批判に便乗する気はないけど、2流チャンピオンの汚名返上はならかったわけだからね。 4階級制覇という大義名分につけ込み、階級を落とし、尚且つ亀田家の大原則(パンチ力がない、カウンターパンチがない、KO勝ちが少ない)に当てはまる相手を選択しての世界戦での敗北は致命的。 今までもスーパー王者との指名試合や他団体との統一戦が噂される度に王座を返上して、無様なKO負けだけは避けてきたんだし、言い訳には持って来いのレフェリングによる疑問を残したままの判定負けで、これで引退なら良しってとこだったんじゃないかな。 再起しても、あの致命的な打たれ弱さじゃ無残な結果になるだけだろうね。 恐らく本人が一番自覚してると思う。

No.31 15/10/19 19:44
匿名 

>> 29 あ、5人じゃないや。 6人だ。 暫定も入れて6人となりますと、かなりの戦国模様ですね。


一時は亀田長男が引退となると次男と三男に頑張ってもらいたいです。

  • << 33 階級によっては統一によって重複している部分もあるけど、同一階級7人のチャンピオンが存在している階級があるからね。 只でさえ4団体もあって訳わからん状態なのに、WBAは経営難から興業収入を得るべく世界戦を増やす為、スーパー王者、安易な暫定王座認可によって王者を乱立しまくっているからね。 それによって王者の権威は下がる一方。 確かに、統一戦が増えるのは醍醐味のひとつだけど、WBAのスーパーチャンピオンがWBCでは暫定チャンピオンみたいな現象が起きてる(笑)

No.32 15/10/20 16:19
匿名15 

>> 30 河野に結婚式を挙げてもらいたいし、亀田に勝って欲しいしという正反対の気持ちがせめぎあいながら見てました。 とても丁寧に教えて頂いて… 亀田批判に便乗する気はないけど、2流チャンピオンの汚名返上はならかったわけだからね。
4階級制覇という大義名分につけ込み、階級を落とし、尚且つ亀田家の大原則(パンチ力がない、カウンターパンチがない、KO勝ちが少ない)に当てはまる相手を選択しての世界戦での敗北は致命的。
今までもスーパー王者との指名試合や他団体との統一戦が噂される度に王座を返上して、無様なKO負けだけは避けてきたんだし、言い訳には持って来いのレフェリングによる疑問を残したままの判定負けで、これで引退なら良しってとこだったんじゃないかな。
再起しても、あの致命的な打たれ弱さじゃ無残な結果になるだけだろうね。
恐らく本人が一番自覚してると思う。

  • << 34 そう言えば引退を報道する新聞に専門家のコメントが寄せられていて、伸び悩んでいたから引退は当然と。 亀田に厳し過ぎる意見だと思ってたらそんな背景があったんですね。 二流チャンピオンの論調をひっくり返すには、強いチャンピオンと戦って勝っていくしかないと思うんですが、もしそこまで選んだ末の河野に負けたのなら潮時かもしれないですね。 次男さんや三男さんにあとは頑張ってほしいです。

No.33 15/10/20 16:27
匿名15 

>> 31 暫定も入れて6人となりますと、かなりの戦国模様ですね。 一時は亀田長男が引退となると次男と三男に頑張ってもらいたいです。 階級によっては統一によって重複している部分もあるけど、同一階級7人のチャンピオンが存在している階級があるからね。
只でさえ4団体もあって訳わからん状態なのに、WBAは経営難から興業収入を得るべく世界戦を増やす為、スーパー王者、安易な暫定王座認可によって王者を乱立しまくっているからね。
それによって王者の権威は下がる一方。
確かに、統一戦が増えるのは醍醐味のひとつだけど、WBAのスーパーチャンピオンがWBCでは暫定チャンピオンみたいな現象が起きてる(笑)

  • << 35 WBAのスーパーチャンピオンはヘビー級ではビタリ・クリチコがいましたね。 最初は名誉王座かと思いましたが、そうじゃなかったみたいで???でした。 確かに安易なチャンピオン認定は王座の権威失墜に繋がりますね。 それにしてもWBAのスーパーチャンピオンがWBCでは暫定チャンピオン・・ それでは最も歴史があるはずのWBAが格下と自ら語っているようなもの・・ スーパーチャンピオンはチャンピオンの中から引退後に名誉王者として認定すると混乱も少しはマシになるかもしれませんね。 本当ならスーパーチャンピオンは不要かと思うんですが、チャンピオン同士の対決が収益に繋がるのも事実ですから難しいですね。

No.34 15/10/20 19:48
匿名 

>> 32 亀田批判に便乗する気はないけど、2流チャンピオンの汚名返上はならかったわけだからね。 4階級制覇という大義名分につけ込み、階級を落とし、尚… そう言えば引退を報道する新聞に専門家のコメントが寄せられていて、伸び悩んでいたから引退は当然と。


亀田に厳し過ぎる意見だと思ってたらそんな背景があったんですね。


二流チャンピオンの論調をひっくり返すには、強いチャンピオンと戦って勝っていくしかないと思うんですが、もしそこまで選んだ末の河野に負けたのなら潮時かもしれないですね。


次男さんや三男さんにあとは頑張ってほしいです。

  • << 36 昨日井上の対戦相手が決まったね! 拳の怪我で防衛戦ができない井上に、当初WBOはランキング1位のワーリト・パレナス(24勝21KO6敗1分)と2位のダビ・カルモナ(19勝8KO2敗5分)の間で暫定王座決定戦を行い、勝者を休養明けの井上に指名試合として対戦させる予定だったんだけど、引き分けに終わったので暫定王座認定とはならず、井上側は移行した選択権で強い方を選ぶと1位のパレナスを指名したらしい。 これぞ真の世界チャンピオンの姿! 亀田とは雲泥の差だよね。 常にビックネームとの対戦を熱望する内山、山中、井上辺りとはえらい違いだよね。

No.35 15/10/20 19:56
匿名 

>> 33 階級によっては統一によって重複している部分もあるけど、同一階級7人のチャンピオンが存在している階級があるからね。 只でさえ4団体もあって訳… WBAのスーパーチャンピオンはヘビー級ではビタリ・クリチコがいましたね。


最初は名誉王座かと思いましたが、そうじゃなかったみたいで???でした。


確かに安易なチャンピオン認定は王座の権威失墜に繋がりますね。


それにしてもWBAのスーパーチャンピオンがWBCでは暫定チャンピオン・・


それでは最も歴史があるはずのWBAが格下と自ら語っているようなもの・・


スーパーチャンピオンはチャンピオンの中から引退後に名誉王者として認定すると混乱も少しはマシになるかもしれませんね。


本当ならスーパーチャンピオンは不要かと思うんですが、チャンピオン同士の対決が収益に繋がるのも事実ですから難しいですね。

  • << 37 クリチコはWBAとWBOの現スーパーチャンピオンでIBFの正規チャンピオンだね。 個人的にはスーパーチャンピオンって概念はあってもいいと思うんだけど、正規王者がスーパー王者に格上げになったら正規王座を空位にするWBAより、名誉の称号としてのみ与えられるWBOの方を圧倒的に支持するかな。 WBAは正規王者が復帰しても暫定王者の単独防衛戦を許可したり、暫定王者が他団体の王者と統一戦を実施したり、ルールが徹底されてないから、何とも不可解すぎるんだよね。 ほんとどうにかしてほしいわ。

No.36 15/10/21 12:18
匿名15 

>> 34 そう言えば引退を報道する新聞に専門家のコメントが寄せられていて、伸び悩んでいたから引退は当然と。 亀田に厳し過ぎる意見だと思ってた… 昨日井上の対戦相手が決まったね!

拳の怪我で防衛戦ができない井上に、当初WBOはランキング1位のワーリト・パレナス(24勝21KO6敗1分)と2位のダビ・カルモナ(19勝8KO2敗5分)の間で暫定王座決定戦を行い、勝者を休養明けの井上に指名試合として対戦させる予定だったんだけど、引き分けに終わったので暫定王座認定とはならず、井上側は移行した選択権で強い方を選ぶと1位のパレナスを指名したらしい。

これぞ真の世界チャンピオンの姿!
亀田とは雲泥の差だよね。

常にビックネームとの対戦を熱望する内山、山中、井上辺りとはえらい違いだよね。

  • << 38 強いほうを、しかも世界ランキング1位を選ぶなんて井上の姿勢は頭が下がる思いです。 確かに山中や内山と共通する姿勢が見てとれますよね。 井上には是非とも勝ってもらいたいです。この三者が日本ボクシング界の柱ですから。 あと個人的にはロンドン五輪のミドル級金メダリスト、村田にも注目してます。

No.37 15/10/21 12:25
匿名15 

>> 35 WBAのスーパーチャンピオンはヘビー級ではビタリ・クリチコがいましたね。 最初は名誉王座かと思いましたが、そうじゃなかったみたいで… クリチコはWBAとWBOの現スーパーチャンピオンでIBFの正規チャンピオンだね。

個人的にはスーパーチャンピオンって概念はあってもいいと思うんだけど、正規王者がスーパー王者に格上げになったら正規王座を空位にするWBAより、名誉の称号としてのみ与えられるWBOの方を圧倒的に支持するかな。

WBAは正規王者が復帰しても暫定王者の単独防衛戦を許可したり、暫定王者が他団体の王者と統一戦を実施したり、ルールが徹底されてないから、何とも不可解すぎるんだよね。

ほんとどうにかしてほしいわ。

  • << 39 WBAは最も由緒ある団体だけに今の姿は寂しい気がします。 ビタリ・クリチコは2団体のスーパーチャンピオンなのはスゴいですね。でも確かに現行の世界チャンピオンよりも上に見られてしまうのは、WBAのやり方は問題があると思います。 私もスーパーチャンピオンは名誉王座であるべきと思ってますので。 それとデオンテー・ワイルダーとウラジミールの試合が見てみたいです。

No.38 15/10/22 15:59
匿名 

>> 36 昨日井上の対戦相手が決まったね! 拳の怪我で防衛戦ができない井上に、当初WBOはランキング1位のワーリト・パレナス(24勝21KO6敗… 強いほうを、しかも世界ランキング1位を選ぶなんて井上の姿勢は頭が下がる思いです。


確かに山中や内山と共通する姿勢が見てとれますよね。


井上には是非とも勝ってもらいたいです。この三者が日本ボクシング界の柱ですから。


あと個人的にはロンドン五輪のミドル級金メダリスト、村田にも注目してます。

  • << 40 パレナスってウォーズ・カツマタの時代にこいつすげー!って思ったけど、強烈なハードパンチの持ち主である反面、めちゃくちゃ打たれ弱い(笑) 荒々しいファイトスタイルで前に出てくると思うけど、寧ろ井上には噛み合わせがいい。 勿論死角から飛んでくるラッキーパンチには要注意だけど、井上のテクニックを持ってすればカウンターが炸裂するのも時間の問題でしょう。 井上の早い回のKO勝ちもあると思ってます。 日本ボクシング界の悲願、ミドル級のベルト! 村田にも是非是非頑張ってもらいたい! ところではあるが… 何せあの階級には怪物が(笑) WBOのアンディ・リーが狙い目なんだけど、村田が挑戦するまでチャンピオンでいてくれるかな~…

No.39 15/10/22 16:04
匿名 

>> 37 クリチコはWBAとWBOの現スーパーチャンピオンでIBFの正規チャンピオンだね。 個人的にはスーパーチャンピオンって概念はあってもいい… WBAは最も由緒ある団体だけに今の姿は寂しい気がします。


ビタリ・クリチコは2団体のスーパーチャンピオンなのはスゴいですね。でも確かに現行の世界チャンピオンよりも上に見られてしまうのは、WBAのやり方は問題があると思います。


私もスーパーチャンピオンは名誉王座であるべきと思ってますので。


それとデオンテー・ワイルダーとウラジミールの試合が見てみたいです。

  • << 41 主さんごめん! クリチコの名前で弟の方と勘違いしてた(笑) 主さんは兄ちゃんの話をしてたんだよね。 結果トンチンカンなレスになっちゃってごめんなさい。 ワイルダーとウラジミール・クリチコの試合は是非実現してもらいたい。 正直クリチコの戦い方って見応えしないし個人的にあんまり好きじゃないんだよね。 昔で言えばラリー・ホームズみたいな感じで(笑) まだまだ未知数ではあるけど、強打が売りのワイルダーにKO勝ちでパンチ力を証明してもらって、スター不在のヘビー級を盛り上げてもらいたい。

No.40 15/10/22 18:53
匿名15 

>> 38 強いほうを、しかも世界ランキング1位を選ぶなんて井上の姿勢は頭が下がる思いです。 確かに山中や内山と共通する姿勢が見てとれますよね… パレナスってウォーズ・カツマタの時代にこいつすげー!って思ったけど、強烈なハードパンチの持ち主である反面、めちゃくちゃ打たれ弱い(笑)
荒々しいファイトスタイルで前に出てくると思うけど、寧ろ井上には噛み合わせがいい。
勿論死角から飛んでくるラッキーパンチには要注意だけど、井上のテクニックを持ってすればカウンターが炸裂するのも時間の問題でしょう。
井上の早い回のKO勝ちもあると思ってます。

日本ボクシング界の悲願、ミドル級のベルト!
村田にも是非是非頑張ってもらいたい!

ところではあるが…

何せあの階級には怪物が(笑)

WBOのアンディ・リーが狙い目なんだけど、村田が挑戦するまでチャンピオンでいてくれるかな~…

  • << 43 井上の技術力は卓越してますから、僕も井上が優勢じゃないかと思っています(^-^)/ 村田は世界チャンピオンになれるとは思うんですが、選んだ階級があまりに悪いというか、怪物がいる階級ですからね。 ただ五輪の金メダリストの地力でなんとか日本人二人目のミドル級世界チャンピオンになって欲しいです。

No.41 15/10/22 19:44
匿名15 

>> 39 WBAは最も由緒ある団体だけに今の姿は寂しい気がします。 ビタリ・クリチコは2団体のスーパーチャンピオンなのはスゴいですね。でも確… 主さんごめん!
クリチコの名前で弟の方と勘違いしてた(笑)
主さんは兄ちゃんの話をしてたんだよね。
結果トンチンカンなレスになっちゃってごめんなさい。

ワイルダーとウラジミール・クリチコの試合は是非実現してもらいたい。
正直クリチコの戦い方って見応えしないし個人的にあんまり好きじゃないんだよね。
昔で言えばラリー・ホームズみたいな感じで(笑)
まだまだ未知数ではあるけど、強打が売りのワイルダーにKO勝ちでパンチ力を証明してもらって、スター不在のヘビー級を盛り上げてもらいたい。

No.42 15/10/22 22:40
匿名 

>> 41 気になさらないで下さい。


僕は結構、とんちんかんなレスが多いんです。

ワイルダーは五輪でメダリストになったポテンシャルがありますし、ウラジミールとも面白い試合をしてくれる気がします(^-^)/


確かにクリチコ兄弟共通の欠点と言えば、面白い試合じゃないんですよね。


ラリー・ホームズの時代もレナードやデュランのような中量級に人気がいきました。


今も同じようにパッキャオたちに喰われてますよね。

No.43 15/10/22 22:45
匿名 

>> 40 パレナスってウォーズ・カツマタの時代にこいつすげー!って思ったけど、強烈なハードパンチの持ち主である反面、めちゃくちゃ打たれ弱い(笑) 荒… 井上の技術力は卓越してますから、僕も井上が優勢じゃないかと思っています(^-^)/


村田は世界チャンピオンになれるとは思うんですが、選んだ階級があまりに悪いというか、怪物がいる階級ですからね。


ただ五輪の金メダリストの地力でなんとか日本人二人目のミドル級世界チャンピオンになって欲しいです。

  • << 48 日本人でミドル級ってすごい? ボクシングやってる知人が「竹原はもっと評価されていい」って言ってた

No.44 15/10/28 13:58
匿名 

白井義男

No.45 15/10/28 13:59
匿名 

シュガーレイ・ロビンソン

No.46 15/10/29 10:42
匿名 

井上尚弥

No.47 15/10/29 10:44
匿名 

>> 46 画像貼りに失敗したみたい。井上尚弥

No.48 15/10/29 11:40
名無し20 

>> 43 井上の技術力は卓越してますから、僕も井上が優勢じゃないかと思っています(^-^)/ 村田は世界チャンピオンになれるとは思うんですが… 日本人でミドル級ってすごい?
ボクシングやってる知人が「竹原はもっと評価されていい」って言ってた

No.49 15/10/29 14:45
匿名 

>> 48 竹原がミドルで世界チャンピオンになる以前は日本人には、体格的な問題もあってミドル級などの重量級を制するのは不可能と言われていました。


そういう意味では日本人で初めてその壁を打ち破ったことは、私ももっと評価されてしかるべきかと思います。


デメリットの1つとなっていることは、初防衛戦でウィリアム・ジョッピーに破れて1回もタイトルを守れなかったということもあるかと思いますが、それでも前人未到の快挙はかわりません。


現在は村田がそのミドル級に挑んでいますが、この階級は怪物王者が顔を揃える階級でもあるので世界奪取を難しいとする方もいらっしゃるみたいです。


[狙い目]はあるんですが、タイミングよくそのチャンピオンに挑戦出来るのか?という問題もあります。

No.50 15/11/16 16:50
匿名 

亀田は次男のほうも引退するみたいです。

網膜剥離とか。


一世を風靡した兄弟で三兄弟が世界チャンピオンに到達した初めての事例を打ち立てただけに三男しか現役にいなくなったのは残念な気もします。


長男にしても次男にしてもまだまだ若いですから。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧