注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

元恋人との関係について

レス4 HIT数 1227 あ+ あ-

匿名さん
15/06/07 10:39(更新日時)

女友達がどお考えてるのかわからないので、女性の皆様の意見を聞かせて頂きたいです。
以前に交際していた彼女の話しです。
私が振られたがわで、現在は相手に彼氏が出来てしまい連絡を取ってない状態です。
別れてからしばらくは連絡も会うこともなく過ごしていたのですが半年ぶりに夜、知人との食事の場で偶然再会し、話しが弾みいい雰囲気になりました。
お酒の力もありお互い気分が盛り上がりホテルへ行き大人の関係に。
しかしお酒の場だったし彼氏もいる相手なので、なかったことにしたほうが良いと判断しホテルを出て以降また、連絡する事も会う事もしませんでした。相手からも。
そこから更にひと月過ぎた頃にまた偶然街で再会し飲みに行き、前回同様ホテルへ行きました。
前回ほど酔ってなかったので色んな会話も楽しめ、今の彼氏の事は大好きで結婚するという事や、本当はこんな関係はダメだとわかってるのにホテルへ来てしまうと言う事や、私自身が女にだらしない性格で結婚が想像出来なかったから、あの時私との別れを選んだという話も聞きました。
次の日ホテルを出て、まだ彼女の事が好きな私はまた会いたいと気持ちを伝えましたが返事は曖昧でした。(偶然会えるとまた、今回の様な流れにはなりそうですが)
そこで女性の皆さん意見を聞きたいのですが、なぜ彼女は私とホテルに2度も行ったのか、また(連絡先は知ってる)偶然会う形じゃなく、電話で誘って会ってくれるか?
どんな意見でもいいので聞かせてください! 書き忘れましたが二人とも20代半ばです。

No.2222996 15/06/06 11:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/06 11:14
匿名さん1 ( ♀ )


安定したお付き合いをしているキチンとした彼氏さんがいるから、元カノさんには余裕があるのですよ。

結婚もキチンと考えられる相手がいることは、精神面で物凄く支えになりますし、余裕も生まれます。

なので、余裕を持って“大人の関係”な遊びが出来るのです。

No.2 15/06/06 11:44
匿名さん0 

>> 1 早速、貴重なご意見ありがとうございます。
大人の遊び! そお言われると納得です!割り切った関係ですよね? 女性もたまには彼氏以外の男と寝たいとかあるということですよね(^^)

No.3 15/06/06 23:56
社会人さん3 ( ♀ )

Hがしたいのでは?
元彼なら多少は気心しれてるし、
楽に楽しめるというか。

No.4 15/06/07 10:39
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます!
Hがしたいということであればこっちから連絡取って、飲みの誘いをすれば乗ってきそうですかね?
別れ話の時にもお会わないと振られた側なので、自分からは誘いにくいので(-_-) でももお、偶然街で会うなんて期待できないし、誘わなきゃ!ですよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧