注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

こんな人が幸せになるのでしょうか…

レス17 HIT数 2797 あ+ あ-

匿名さん
15/06/05 15:45(更新日時)

知り合い(女)の話なのですが、元カレと別れたあと、友達の男性(既婚者)に連絡をとり、泥酔させセックスして妊娠。相手男性が堕ろしてほしいと言ったのにも関わらず、拒否し、離婚させ、責任取って結婚という形に持ち込んでます。
相手男性は元奥さんとせめて連絡をすることを許してほしいと言ったそうですが、連絡は取るなと言い(当たり前かもしれませんが)男性はしぶしぶ了承したようです。
知り合いはまだ親にも妊娠したことは言ってないし、仕事場にも言ってないようです。(元カレと別れたばかりだからというのもあるのでしょうが…)
元カレにはローンを組んでまで100万以上のお金を貸し、元カレがお金を返してくれなくて悩んでいる、という話題で男性を誘い出したのが始まりのようです。年齢は二人とも20代後半です。
正直、この話を聞いて、この女は頭がおかしいのではないかと思いました。非常に不愉快です。しかし、周りには言えずここに吐き出させていただきました。
このあと二人が幸せになる可能性もあるとは思いますが、モヤモヤしているので、不幸になる話をとにかく聞きたいです。

No.2222629 15/06/05 04:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/05 07:02
アドバイザー1 ( ♀ )

幸せになる要素があるとは思えないです。

  • << 9 そうですよね、でも知り合いは頭が弱いのか、いつも本気の恋愛みたいな言い方をしています。そういう自分が好きなんでしょうか…

No.2 15/06/05 07:59
匿名さん2 

不倫妊娠結婚が周りにバレなきゃ幸せになれる可能性もあるかもしれませんが。

スレ内容の彼女なら周りにバレそうなので、親子共々辛い人生になるかもしれないですね。

結婚というもの子供を産むという事を甘く考えてるようなのでそのうち現実を見る事になると思います。

  • << 10 知り合いは結婚を急いでいると思います。 子供を育てるのは簡単なことではないのに、結婚して子供が産まれればゴールみたいな感じです。自分のことしか考えていないようです。子供が不憫で仕方ありません。

No.3 15/06/05 08:30
通行人3 

その時点では誰の子か分からないと思うけどなあ。
初めから旦那(男友達)のこと見下してるし、育児が一段落して働きに出たら浮気はしそう。旦那もやっぱりストレス溜まるし、コソッと浮気しそう。
でも、男をとっかえひっかえしたとしても、その人なりに幸せなのかもしれないけどね。
バイタリティあるからしたいように生きていくんじゃない?
でも、そうはなりたくないし、羨ましい生き方じゃないよね。だから、主さんがモヤモヤする事じゃないよ。

  • << 12 誰でもよかったということなのでしょうか。 私とは正反対の考え方なので、理解に苦しんでいます。たまに幸せそうにされると、神様はこんな子でも幸せにするのか…とモヤっとしてしまいます。 確かにモヤモヤすることではないのですが…。こんなこともあるのかと、思わずにはいられない感じです。

No.4 15/06/05 09:20
恋愛の達人4 


たとえどういった形で結婚したとしても、周りがどう思おうとも、当人同士が幸せと感じてたらそれは幸せな結婚なんですよ。

主さんはわざわざ不幸に陥れるような行動を取らないでしょ?

陰口たたかれようが、偏見の目で見られようが、当人同士が幸せと感じてたら幸せなんです。


  • << 7 「堕してほしい」「元嫁と連絡取りたいがしぶしぶ。。。」のくだりから、とても当人同士(少なくとも旦那側)は幸せのようには感じない。 だって旦那は嵌められたんでしょ? だからといって主が不幸を願う必要もないけどね。
  • << 13 それはそうですよね。 本人同士が幸せなのかはわかりませんが、知り合いは今のところ幸せそうです。 子供が産まれてから、ああ、やっぱりね。という感じになってくれるとスッキリするなと思ってしまいます。 私には関係ないので、わざわざ陥れたりはしませんが…

No.5 15/06/05 09:54
恋愛の達人5 

その知り合いの人はもう離婚してしまったのでしょうか?
まだですよね。だって元カレと別れてまだ間もないのに妊娠。。。。
夫婦仲が悪くなかったのにそんな短期間で離婚・結婚なんてできないでしょう。
それに職場に妊娠を言っていないくらいですから。

例え相手が妊娠しても法的に責任とる義務ありませんよ!?
そして・・・その女は元奥さんに慰謝料払いました?
(妊娠が証拠になります)

バカ女のいいようにさせちゃだめです。
婚姻届を出していないのなら、元嫁と復縁を勧めてください。
そして子供については出産後DNA鑑定(勿論知り合いがです。女にさせると偽造されるので)
をしてその人の子供と証明できたら認知・養育費でしょうね。
結婚するにしても、DNA鑑定が済んでからね。

(もしもう離婚して結婚してたとしたらその友人アホすぎる)

万が一既に結婚してたとしても、DNA鑑定で自分の子ではないとわかったら
相手が騒いでも離婚できると思います。(騙されて結婚させられた)
多少お金がかかったとしても一生の問題です。

  • << 14 男性は責任感がある人??らしく、離婚は成立しているようです。男性の奥さんのことはあまりわかりませんが、男性の携帯の(奥さんと写った)写メを一緒に見た時は微笑んで見ていたらしく、知り合いは余計意地になっているみたいです。奥さんの顔を知りたいと思って見たらしいですが…。 結婚はまだみたいですが、結婚すると言う話はしているみたいです。 男性には経済力があまりなく、慰謝料も請求されてないみたいなので、奥さんが呆れてるのかもしれないです。 DNA鑑定はしたほうが良さそうですね。私からは男性に言い切れませんが…。

No.6 15/06/05 12:11
恋愛の達人6 

その男性は、妊娠発覚後トントン拍子で離婚が決まり、再婚したの?

離婚後そんな早く再婚できましたっけ?

  • << 8 ? 男はその日に再婚できますよ。  女性は300日問題で半年再婚できません。 古臭い法律が残ってるので。。。
  • << 15 2、3ヶ月はかかったみたいですが、なんとか離婚してもらったようです。知り合いは口だけはうまいので、うまく丸め込んだのだと思います。

No.7 15/06/05 12:42
お姉さん ( 30代 ♀ cGRIv )

>> 4 たとえどういった形で結婚したとしても、周りがどう思おうとも、当人同士が幸せと感じてたらそれは幸せな結婚なんですよ。 主さんはわざわざ不幸… 「堕してほしい」「元嫁と連絡取りたいがしぶしぶ。。。」のくだりから、とても当人同士(少なくとも旦那側)は幸せのようには感じない。

だって旦那は嵌められたんでしょ?

だからといって主が不幸を願う必要もないけどね。

  • << 16 産まれてくる子供のことを思うと、子供には幸せになってほしいですが、知り合いには幸せになってほしくありません。自分勝手すぎると思うのです。真面目すぎるのでしょうか…。不幸を願ってしまいます。 男性ははめられたのだと思いますが、気づいてはいなさそうですね。単純な人そうです。

No.8 15/06/05 12:48
ちょい悪おやじ8 

>> 6 その男性は、妊娠発覚後トントン拍子で離婚が決まり、再婚したの? 離婚後そんな早く再婚できましたっけ? ? 男はその日に再婚できますよ。 
女性は300日問題で半年再婚できません。
古臭い法律が残ってるので。。。

  • << 11 300日って男女共だと思ってましたー Σ('∀'ノ)ノ ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
  • << 17 だから奥さんと男性は早く別れたのかもしれませんね。

No.9 15/06/05 15:13
匿名さん0 

>> 1 幸せになる要素があるとは思えないです。 そうですよね、でも知り合いは頭が弱いのか、いつも本気の恋愛みたいな言い方をしています。そういう自分が好きなんでしょうか…

No.10 15/06/05 15:18
匿名さん 

>> 2 不倫妊娠結婚が周りにバレなきゃ幸せになれる可能性もあるかもしれませんが。 スレ内容の彼女なら周りにバレそうなので、親子共々辛い人生にな… 知り合いは結婚を急いでいると思います。
子供を育てるのは簡単なことではないのに、結婚して子供が産まれればゴールみたいな感じです。自分のことしか考えていないようです。子供が不憫で仕方ありません。

No.11 15/06/05 15:20
恋愛の達人6 

>> 8 ? 男はその日に再婚できますよ。  女性は300日問題で半年再婚できません。 古臭い法律が残ってるので。。。 300日って男女共だと思ってましたー
Σ('∀'ノ)ノ

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

No.12 15/06/05 15:23
匿名さん 

>> 3 その時点では誰の子か分からないと思うけどなあ。 初めから旦那(男友達)のこと見下してるし、育児が一段落して働きに出たら浮気はしそう。旦那も… 誰でもよかったということなのでしょうか。
私とは正反対の考え方なので、理解に苦しんでいます。たまに幸せそうにされると、神様はこんな子でも幸せにするのか…とモヤっとしてしまいます。
確かにモヤモヤすることではないのですが…。こんなこともあるのかと、思わずにはいられない感じです。

No.13 15/06/05 15:26
匿名さん 

>> 4 たとえどういった形で結婚したとしても、周りがどう思おうとも、当人同士が幸せと感じてたらそれは幸せな結婚なんですよ。 主さんはわざわざ不幸… それはそうですよね。
本人同士が幸せなのかはわかりませんが、知り合いは今のところ幸せそうです。
子供が産まれてから、ああ、やっぱりね。という感じになってくれるとスッキリするなと思ってしまいます。
私には関係ないので、わざわざ陥れたりはしませんが…

No.14 15/06/05 15:35
匿名さん 

>> 5 その知り合いの人はもう離婚してしまったのでしょうか? まだですよね。だって元カレと別れてまだ間もないのに妊娠。。。。 夫婦仲が悪くなかっ… 男性は責任感がある人??らしく、離婚は成立しているようです。男性の奥さんのことはあまりわかりませんが、男性の携帯の(奥さんと写った)写メを一緒に見た時は微笑んで見ていたらしく、知り合いは余計意地になっているみたいです。奥さんの顔を知りたいと思って見たらしいですが…。
結婚はまだみたいですが、結婚すると言う話はしているみたいです。
男性には経済力があまりなく、慰謝料も請求されてないみたいなので、奥さんが呆れてるのかもしれないです。
DNA鑑定はしたほうが良さそうですね。私からは男性に言い切れませんが…。

No.15 15/06/05 15:36
匿名さん 

>> 6 その男性は、妊娠発覚後トントン拍子で離婚が決まり、再婚したの? 離婚後そんな早く再婚できましたっけ? 2、3ヶ月はかかったみたいですが、なんとか離婚してもらったようです。知り合いは口だけはうまいので、うまく丸め込んだのだと思います。

No.16 15/06/05 15:43
匿名さん 

>> 7 「堕してほしい」「元嫁と連絡取りたいがしぶしぶ。。。」のくだりから、とても当人同士(少なくとも旦那側)は幸せのようには感じない。 だっ… 産まれてくる子供のことを思うと、子供には幸せになってほしいですが、知り合いには幸せになってほしくありません。自分勝手すぎると思うのです。真面目すぎるのでしょうか…。不幸を願ってしまいます。

男性ははめられたのだと思いますが、気づいてはいなさそうですね。単純な人そうです。

No.17 15/06/05 15:45
匿名さん 

>> 8 ? 男はその日に再婚できますよ。  女性は300日問題で半年再婚できません。 古臭い法律が残ってるので。。。 だから奥さんと男性は早く別れたのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧