注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きなんだけど・・・分らない

レス4 HIT数 2223 あ+ あ-

恋愛初心者
15/06/03 21:50(更新日時)

私は20歳で好きな彼は25歳です。
私達の出会いはネットでした。徐々に仲良くなり普段は通話等してお互いに「好きだよ」なんて言っていました。

この前彼の実家にお泊りをしてきました。(ちなみに会うのは2回目で彼は実家暮らしです。)
やはりそういう雰囲気になり私の初めてを捧げてしまいました。最初は避妊具が無かったのか「ちょっと入れるだけだから無くてもいい?」なんて聞いてきましたが(ここで彼に対しては少し「ん?」と思って不安になりました。)避妊しないと嫌と言ったので行為の途中で彼が買いに行ってくれました。別に乱暴されたりとかはなく終わった後も手を繋いでくれたりしました。
ですが私達はお互いに好きと言っているものの付き合っていません。その雰囲気に流された私も軽い女だなと反省はしています…

その後やはり遊ばれたのかと不安になり彼に曖昧な関係は嫌と伝えましたが何も連絡なしで辛くなり一度は連絡先を消しましたがやはり忘れられず彼のネットを見に行ってしまいました。
そこで知ったのですが彼は体の相性に悩んでいる様子…彼のは一般的らしいのですが全て入らないとのこと。私のが小さいみたいです。(付き合う前に行為に及んで体の相性を確かめるのは普通なのでしょうか?)それでずっと我慢して行けるのか悩んでいた様で、馬鹿な私は嫌われてはいなかったとかと喜んでしまい彼の方に1度連絡を取ってしまいました。
これじゃいけないと思い私の方からもう連絡取るのやめるねと言ったものの私自身私の気持ちが分からなくなり戸惑ってます。元々依存しやすいので彼に依存していてなかなか忘れられずズルズル引きずっている部分もあると思います…

このことを母に相談したところ「付き合ってと言われたら付き合うつもり?」と聞かれました。
実は私も彼も一度は心の病気を患っていた事もあり(私は今現在も通院中です)彼が正社員とかではなくアルバイトをしていてついこの間辞めたことも知っているので(上司からのパワハラの為)彼の実家は自営業か何かやっているようですが…
彼は今後のお付き合いする相手とは結婚も考えると前言っていたので、母は「もし結婚してもあなたが辛い思いするのは目に見えてる」「結婚は甘くない」「二人して共倒れになったらどうするの?」等と言われ
「どうしても彼とくっつきたいならこの家から出ていきなさいね、お父さんにも自分から説明して。」
と言われていて私にはやく彼の事を諦めて欲しいみたいです。

彼から付き合ってとは言われて無いので先の事を考え過ぎかも知れませんが私自身どうしていいのか分からなくなってしまっている状態です。フラフラと気持ちが揺れ動きつらいです。親が反対する相手とは実際上手くいかなくなるというような話も聞きますし…
それに恋は盲目ともいうので私が今彼の事を好きで良いように見えてるだけなのかなという不安もあります。それに正直もし付き合ってと言われて結婚まで考えると収入面は正直不安です。

彼の好きなところは
・優しい
・声
・匂い
・ルックス
・甘えられる
・理解しようとしてくれる
・頼れる
不安なところは
・収入面
・ゴム無いけどいい?と聞いてきた
・お互いの精神面
・遠距離(県自体は隣同士)

皆さんから見て辞めておいた方がいいのか等ご意見お願いします。

No.2222171 15/06/03 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/03 20:17
匿名さん1 

相性は大切だから

止めない


諦めなさい


次へ進みなさい

決断しないと


何も始まりませんよ


全て決断です


人生は 。

  • << 3 レス有難うございます。 優柔不断のままではいけないですよね… 少しずつ頑張ります

No.2 15/06/03 21:24
匿名さん2 ( ♀ )


告白して、自分の想いを伝えてみましょうよ。

何かが変わるかもしれませんよ。

  • << 4 レス有難うございます。 好きとは伝えています。 でも1度はもう連絡取らないと言ってしまったし親に反対されているしどうしていいものか もしも彼から付き合ってと言われたら 収入面の不安など話してもいいものでしょうか?

No.3 15/06/03 21:47
恋愛初心者0 

>> 1 相性は大切だから 止めない 諦めなさい 次へ進みなさい 決断しないと 何も始まりませんよ 全て決断です … レス有難うございます。
優柔不断のままではいけないですよね…
少しずつ頑張ります

No.4 15/06/03 21:50
恋愛初心者 

>> 2 告白して、自分の想いを伝えてみましょうよ。 何かが変わるかもしれませんよ。 レス有難うございます。
好きとは伝えています。
でも1度はもう連絡取らないと言ってしまったし親に反対されているしどうしていいものか
もしも彼から付き合ってと言われたら
収入面の不安など話してもいいものでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧