注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

恋愛恐怖?

レス3 HIT数 828 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
15/06/03 05:33(更新日時)

こんばんわ。かなり情けない話なんですが、相談させて下さい。恋愛相談かも怪しいです。
私は結構話すのが好きで誰とでも男女問わず楽しく話すし、遊んだりします。
女の子とも一緒にご飯食べたりして一緒に帰ったりします。 ただ相手から恋に変わりそうな雰囲気を1度でも感じると、嫌いじゃないのに、どんなに意識してもその相手を避けてしまいます…会話も自然にできずに避けてしまいます。冷たい対応したりして自分でも嫌になります。相手は相変わらず優しいのが余計に辛いです。
多分周りの目線とか、釣り合わないとか、毎日楽しい話をする自信がないとかの不安なのかな?と思ってます。恋愛恐怖かな?
共感できる方は居ませんか? なにかアドバイスや体験談があれば教えてくださいm(_ _)m

No.2221901 15/06/02 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/02 23:59
匿名さん1 ( ♀ )

恋愛初めてなのかナ。
逃げたくなっちゃうのネ。照れと不安も。
相手が自分に興味を持つと冷めるというタイプとは違うなら、もったいないヨ。そこ越えないと。

No.2 15/06/03 01:03
社会人さん2 ( ♀ )

共感しますね💧
私も好意示されたら『どうしよう?』と焦ってしまいます。

もう、そういう自分に慣れてしまい「あ、またか」と思うようになりました。
自己防衛みたいなものだと思ってます。

No.3 15/06/03 05:33
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

レスありがとうございます。 壁を越えるですかー… LINEとかだと平気なんですけどね(*_*)

共感できる方がいて嬉しいです! 私はせめて冷たい態度を直すようには頑張ってますが上手く行きませんね(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧