注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

浮気調査絶対バレない?

レス11 HIT数 4264 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/09/10 14:19(更新日時)

探偵に依頼して、夫の浮気調査をすることを検討しているのですが、疑問があります。

探偵を使って調査していることを、配偶者にバレてしまうことはあるのでしょうか?

もしバレてしまった場合、かなり警戒されて証拠を掴めないということになりかねないし、もし浮気ではなかった場合、夫婦関係の亀裂は修復不可能になりそうですよね。

夫は何かしらやましいことをしている可能性が高いですが、自分で調べるにも限界があるので、最後の手段で探偵に依頼しようかと考え始めています。

実際に浮気調査をした経験がある方のお話が聞きたいです。

タグ

No.2221835 15/06/02 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/02 20:20
通行人1 

依頼いた事あります。

2日間で10万円これは破格の値段です。


なぜ安いかと言うと、相手に浮気をする隙を2日間与えた結果やはり浮気しましたホテルに入る所と出てくる所の写真もしっかり写ってました。



浮気確定なら期間限定で隙を与えれば必ず浮気しますよ。


私の場合は旅行と言って隙を与えました。



No.2 15/06/02 20:49
既婚者2 

探偵を使って調べられるなんて、普通は考えないみたいですよ。
探偵の顔は知らないし、1人がするのではないのでバレないですね。

No.3 15/06/02 21:17
匿名3 

探偵はピンキリなので、下手な業者には引っかからないよう

料金等は、よく確かめ

よく比べてから依頼した方がいい

No.4 15/06/17 14:30
通行人 ( ♀ 6VNg )

まだ 見られているかわかりませんが 大手の探偵に依頼し三回証拠押さえました。
自分さえ 言わなければわからないと思います。(探偵さんからクドく言われました)

No.5 15/08/07 23:55
通行人5 

絶対にバレないと思いますよ。
顔は知らないし、例えば、旦那が車で移動する場合は最低3台で尾行すると聞きました。
1台がずっと付いてたら、怪しいけど、3台で連絡取り合いしながらでなら、よほどじゃない限りバレないでしょうね。

No.6 15/08/14 18:40
匿名6 ( ♀ )


バレないと思います。

知り合いが探偵に依頼をしたことがあるのですが(会社関係のことに関しての依頼で、浮気調査ではありませんでしたが)

バレたりする場合は、ほぼ確実に依頼主さんのウッカリからだそうです。

普通に生活している方々は、探偵に調べられているなんて、まず頭にありませんから、やはりバレる場合は依頼主さんの発言や態度からでしょうね。

No.7 15/09/02 12:45
通行人7 

私の場合、職場で修羅場後探偵に依頼したので相手に相当警戒されてました。
ラブホから出てくる時も不倫カップルは付近の車1台1台覗き込んでいましたから(笑)

探偵の使うのは望遠カメラビデオらしく遠くから撮ってる感じでした。
また二人体制で2台で稼働しているので、通常ビデオと暗視ビデオ?とありプロならではだなと感じました。

車で移動ならGPSを使って少し間を開けて尾行するのでばれないと思います。
一番ドキドキしたのは、不倫相手の赤の他人の車にGPSを付けたこと。探偵さんが取り付けたんですがの見張り役として参加しました もち違法

No.10 15/09/10 13:18
ベテラン主婦10 ( ♀ )

4回ほど調査しましたが、バレませんでしたよ。4回中3回は出会い系サイトで当日だけの人が見つからなかったらしく、飲み会や仕事がキャンセルになったと早く帰ってきたので、料金もさほどかかっていません。1回は大当たりしました(笑)

とにかく、その日は普通通りにご主人と接することがコツです。

どたかにGPSとありましたが、うちは、怪しい休日出勤に対して、うちの車にGPSをつけてもらいました。前日、近くのショッピングモールの立体駐車場で探偵さんと待ち合わせをしました。こそこそ探偵さんと駐車場で打ち合わせする自分がご近所の人に見られてないかと、ドキドキしました。

No.11 15/09/10 14:19
通行人11 

バレることもあるようです

勘のよい男性ならピンときます

会社への間違い電話を装った聞き込み、尾行調査は慎重にやらないとすぐにバレてしまいます

二度三度同じ人物を見たらなるほどなと勘ぐりますよ

あとは試せばすぐ尾行調査だと分かりますから

探偵に違いないと分かるわけです

実はこれは別な探偵がターゲットを尾行し盗撮する探偵を尾行して発覚したという話です

上前跳ねた旦那ですね

妻が探偵を雇っていると疑い別な探偵を雇った旦那はさすがです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧