注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました

女の子のイくって何?

レス9 HIT数 2943 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/07/28 06:31(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

自分には彼女がいて、体も何度か重ねている関係なのですが、彼女はかなり感じやすい体質らしく少し触るだけでも敏感に反応してくれます。
しかし反応してくれるのは嬉しいのですが、触るだけでもそれなのでイった瞬間が分かりません…

というかそもそも女の子のイくって何なんでしょう…?
男みたいに、何かが出たりとかするんですか…?
イった後もずっと続けるのは体力的にも疲れるだろうから可哀想だし、イかせないまま終わるのはもっと可哀想だし。イった瞬間が把握できれば止め時も分かるんですが、それが分からないのでどうすればいいのやら…

因みに自分は体・戸籍上は女ですが、自分が女であることに対する嫌悪感が激しく(恐らく全く感じない体ではないと思うのですが…分かりません;)、触ったり触られたりしても気持ちよさより嫌悪感が先行してしまいイったことがありませんし、触りたい・触られたいとも思いません。自分の体が女であることをまざまざと見せ付けられているようで嫌で仕方ないんです…

なので、どなたか教えて下さい。お願いします。。

No.2221779 15/06/02 16:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/02 17:04
通行人1 ( ♀ )

イクって事を声に出して貰えば?

後はアダルト動画でも観てお勉強ですね。

  • << 3 レスありがとうございます(>_<) 確かに声に出して貰うのが一番効果的なんですが、忘れてしまうのか、そんな余裕がないのか…一度お願いしたんですが、声に出して言ってくれたのはその時一回きりでした。。。 AVはかなりヤラセなのが多いのでどこまで信じていいのか…も疑問ですね(>_<)

No.2 15/06/02 17:25
ちょい悪おやじ2 

主さんはエッチして楽しいの?

触るのも触られるのも嫌だと満足出来る?

スレの内容より主さんが心配になった

  • << 4 ご心配ありがとうございます(笑) それ、彼女にもよく言われます…(苦笑) 確かに気持ちよくならないのであまり意味はない行為なんでしょうが、支配欲が強いタイプなのでHは自分にとって「(他の人にはさせないことを)自分には許してくれる、それだけ自分は受け入れられてる」「今自分が彼女を組み敷いてる」って実感を得るための行為になってるんです。。。 下で喘いでいる相手の顔にゾクゾクするというか(笑) 体で感じない分、精神的には満たされているのでいいかなぁ、と思っています(笑)

No.3 15/06/02 17:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 イクって事を声に出して貰えば? 後はアダルト動画でも観てお勉強ですね。 レスありがとうございます(>_<)

確かに声に出して貰うのが一番効果的なんですが、忘れてしまうのか、そんな余裕がないのか…一度お願いしたんですが、声に出して言ってくれたのはその時一回きりでした。。。

AVはかなりヤラセなのが多いのでどこまで信じていいのか…も疑問ですね(>_<)

No.4 15/06/02 17:42
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 主さんはエッチして楽しいの? 触るのも触られるのも嫌だと満足出来る? スレの内容より主さんが心配になった ご心配ありがとうございます(笑)
それ、彼女にもよく言われます…(苦笑)

確かに気持ちよくならないのであまり意味はない行為なんでしょうが、支配欲が強いタイプなのでHは自分にとって「(他の人にはさせないことを)自分には許してくれる、それだけ自分は受け入れられてる」「今自分が彼女を組み敷いてる」って実感を得るための行為になってるんです。。。
下で喘いでいる相手の顔にゾクゾクするというか(笑)
体で感じない分、精神的には満たされているのでいいかなぁ、と思っています(笑)

No.5 15/06/02 17:50
匿名さん5 

イッたかどうかわからないってことは、イッてないんだよ。
本当にイッたら、聞くまでもなくすぐにわかるよ。

No.6 15/06/02 17:51
社会人さん6 

♂ですが。
何だか難しい話ですね。
体を重ねるのは相手の希望なのでしょうけど、
概ね、触っていて嬉しい、の延長線に女性のいくってのがあるかと。

あくまでも個人的な意見ですが、男でも女性がいってるかどうかは不安になります。
様子もかなり個人差がありますが、馴れれば大体わかります。
確かにいく前に教えてねとは言いますが、余裕はないようですね。
後から教えてもらって参考にしてます。
気にせずぐったりするまでしたりして、どれぐらい続けたらよいか聞いて次にいかすとか、少しずつ相性を合わせれば良いのではないでしょうか。

No.7 15/06/02 17:54
匿名さん7 

イッた瞬間がわからないようなら、イッてないんだと思いますよ

子宮が収縮して痙攣するのが、イクって事だと思います

私の場合外イキしたら触るのを止めてもらわないと、とてもたえられません、触り続ける事が出来る=イッてないんだと思います(中には連続イキ出来る人もいるかもしれません)

私がイッて気がつかなかった人も、気がつかなかった時もありませんよ

No.8 15/06/06 13:03
通行人8 

個人差があると思いますが、経験則から言いますと
他の方も仰るように、子宮入口がぐっと狭くなって身体がはねたり、逆に声が止んで息が詰まるような反応が多いです。
イッた後は息が切れたり疲れたり、より感じやすくなったりするので段々わかるようになってくると思いますよ。
でもお互いわからない時もあるので、私も相手も「今イッたの?」て聞いてから止めるようにするなどして気遣いをしてます。

No.9 15/07/28 06:31
匿名さん9 ( ♀ )

私も男性よりのビアンです。女性を逝かせてあげたいと思います。

あなたは相手の性器をなめられますか?口の愛撫が一番気持ちいいんじゃないかと思います。それで逝かせてから作りものだけどぺニスを挿入して、彼女と一つなれたら私も満足できます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧