注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

彼氏が思ってた人と違いました

レス40 HIT数 7109 あ+ あ-

匿名さん
15/06/18 18:07(更新日時)

1人暮らしだった私の家に住んでいる彼氏がいます。

彼氏はバツイチで、高校を卒業したばかりの息子さんがいて、最近になって息子さんもとても懐いてくれています。

私は彼氏が、年収は少なくても働きながら家事をして、男手1つで子育てしてきた人なんだと尊敬していました。

私の家に住み始めたのも、彼の料理がすごくおいしく、頼れる人だと思っていつでも来ていいように合い鍵を渡したのがきっかけです。

今まで彼氏は苦労してきたのだから、私と付き合ってる間はなるべく楽にさせたいと思って、料理も作ってくれるから材料費も渡していました。

彼は有名な企業に働いているのですがお金が無いみたいで(休みも多いです)月末にはお金を貸して欲しいと言われたりしていたので食材費として渡していました。

そのうち、出掛ける際には車に乗せてもらうからガソリンのプリカを渡したり、外食も私持ちになりました。一緒に住んでいるから彼氏の歯ブラシ洗面用具から全て私が負担しています。彼氏の洗濯も毎日。ガス代だけで二万円とか普通にかかりその他諸々お金がかかるようになり、彼氏は料理はほとんど作らなくなってしまいましたが、私は自分も楽しいから良しとしていました。


でも、息子さんと2人で仲良くなっていくうちに、彼の言動が信じられなくなってきました。

彼の息子さんによると、奨学金で高校に通っていたのにお金が支払われてなく学校をやめるかもしれなくなっていたこと。
約束を破られてそれを言うと逆ギレされていたこと。
息子さんが(私の見解では)アダルトチルドレンにより悩まれていること‥
学生の頃はお父さんを敵だと思っていたと告白されました。

私は息子さんとも仲良くなりたくて3人で食事した時、
「あの子においしい食事をさせるとタダでご飯食べられるから」と言っていたそうなんです。

「お姉ちゃんとは打ち解けられるけど、お父さんの考えてる事がわからない」
と相談されました。

第三者に相談したところ、昔 付き合っていた彼女にはお金を貢いでいたらしいです‥

その事だけ彼氏に聞いたら、「あの頃は、今より子供にお金もかからなかったし…」と言っていますが、当時息子さんはお小遣いももらえない時も多かったみたいだし、息子さんは車のローンや自分の携帯代は、高校の時からお父さんに負担しないで持ってるはずなんです。

ちなみに、彼氏の携帯の名義は前の彼女です…(息子さんに聞いて最近知りました)

15/05/30 04:05 追記
文字数が多く すいません。。
合い鍵を返して欲しいと言っても返してもらえません。
一度距離を置きたいと言っても聞きいれてもらえません。

最近彼氏の顔が怖く見えます。



No.2220665 15/05/30 04:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/30 04:21
匿名さん1 

まぁ、普通は男が金を要求した時点で未来は見えてくるからNGを出すのが当たり前だよ
高い授業料だったね

No.2 15/05/30 04:50
匿名さん0 

ありがとうございます。やっぱり 無いですよね。
彼氏は人にお金を借りることに躊躇いが無いみたいです。私はある意味家族みたいに考えてましたが…同僚にも、よく煙草代を借りたとか、子供(しかも小学生~中学生の頃?)に話していたみたいです。

やっぱりおかしいですよね?

No.3 15/05/30 04:57
匿名さん3 ( ♂ )

高校を卒業したばかりの息子さんがいるということは、40代半ば~50歳ぐらいでしょうか?

本当に有名企業に勤めるそのぐらいの年代の男性が、高校生の息子さんに其処まで経済的苦労を強いるのは、普通はあり得ません。

よほどの浪費家か薄給以外考えにくいです。

ギャンブル好き。

昔、事業に手を出して失敗した。

有名企業に勤めるといっても、派遣やアルバイト。

有名企業直属社員ではなく、下請け、孫請けの会社、系列下の子会社、孫会社、契約代理店のアルバイト従業員などが考えられます。

昨今では、多くの中小零細企業は、何らかのかたちで、名だたる大企業の下請けや孫請け業務を承っていることが多く、そういう仕事に携わっている人は、仕事を聞かれると元請けの大企業の名を出すことが多いものです。

本当に、有名企業直属でしたら期間従業員やアルバイト。

さもなくば、よほどの倹約家で貯金に躍起になっているなど何らかの事情を抱えているハズです。





No.4 15/05/30 05:18
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。
はい。彼40半ば私30後半に差し掛かったところです。
今の仕事は20年以上働いているのですが、年末はよくコマーシャルでも流れてるような仕事でも、下請けというのは否めません。
彼曰わく、上司に立つ機会を断って子育てを優先したらしいですが、、息子さんの言う事で「んん?」と思うこともよくあります。
素直なイイコに育ったのは良いことですが、ネガティブで、悪戯に嘘を付く子とも思えないんです。
母の日に、「1日お母さんになって」と、お花をプレゼントしてくれた子なんです。

どっても心配なんですが、彼と別れたら、子供との接触は絶たせるそうです…

あのこには、おいしいもの食べさせてあげたい気持ちが強く、本当に母性愛に飢えているように見えたので。

だけど…


No.5 15/05/30 05:22
匿名さん 

>> 4 あ。書くのを忘れてました。

私が見る限り、浪費はしていないです。

だから第三者も、なんでそんなにお金が無いのか
すごく不思議がっていました。

No.6 15/05/30 05:33
匿名さん6 

同じ男として恥ずかしい男。彼女にお金の負担ばかり強要する。距離を置きたいから合い鍵を返せと言っても拒否される…

もう普通に主さんは、都合の良い金ズルでしかなさそう。こういう奴って別れ話しを持ち出すとストーカー化しそうで怖い。

  • << 8 ありがとうございます… 男性には、そう見えますか?そうですよね。一度、他の人に「彼氏は、一緒に住んでるよ」とだけ言った時、 「都合のいい女なの?まー、愛してるならいいけど。」と言われて、都合のいい女を否定出来ない自分がいました。 ストーカーは無くても、別れるのは難しそうです。 「俺には頼る人がいないのに」って泣かれて、宥めて、気持ちの落ち着いた10日くらいして別れ話をしたのですが 今日は外食に自分が連れて行くと昨夜張り切っていました。そういう事じゃないのに。 最初に別れ話をした時は、じゃあ婚活に行くって、冗談か分からないけど言ってましたね。 書いてて、なんだかすごいダメンズぽいですね。 彼をそうしたのが私だと思っていて、すごく自己嫌悪です…

No.7 15/05/30 05:46
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

鍵は男がいないうちに変える。


男と切れて でも息子さんが気になるなら 男に内緒で接点もてるでしょ?
息子さん 小さい子じゃないんだし。


まぁとにかく 絶対別れるべきだよ

  • << 9 ありがとうございます! それもしたいのですが、彼氏の荷物がいっぱいあるからと、なかなか持って帰ってくれません。策士家なんでしょうか? もう一度別れ話をして、円満に別れられないようならそうせざるを得ないですよね。 決心が固まりました。 多分、息子さんももうじき自立すると思いますので、よき先輩・母ちゃん兼おばさんになれたらいいと思っています。 頑張ります!

No.8 15/05/30 05:51
匿名さん 

>> 6 同じ男として恥ずかしい男。彼女にお金の負担ばかり強要する。距離を置きたいから合い鍵を返せと言っても拒否される… もう普通に主さんは、都… ありがとうございます…

男性には、そう見えますか?そうですよね。一度、他の人に「彼氏は、一緒に住んでるよ」とだけ言った時、
「都合のいい女なの?まー、愛してるならいいけど。」と言われて、都合のいい女を否定出来ない自分がいました。

ストーカーは無くても、別れるのは難しそうです。
「俺には頼る人がいないのに」って泣かれて、宥めて、気持ちの落ち着いた10日くらいして別れ話をしたのですが
今日は外食に自分が連れて行くと昨夜張り切っていました。そういう事じゃないのに。

最初に別れ話をした時は、じゃあ婚活に行くって、冗談か分からないけど言ってましたね。


書いてて、なんだかすごいダメンズぽいですね。


彼をそうしたのが私だと思っていて、すごく自己嫌悪です…

No.9 15/05/30 06:01
匿名さん 

>> 7 鍵は男がいないうちに変える。 男と切れて でも息子さんが気になるなら 男に内緒で接点もてるでしょ? 息子さん 小さい子じゃないんだし。 … ありがとうございます!

それもしたいのですが、彼氏の荷物がいっぱいあるからと、なかなか持って帰ってくれません。策士家なんでしょうか?

もう一度別れ話をして、円満に別れられないようならそうせざるを得ないですよね。

決心が固まりました。

多分、息子さんももうじき自立すると思いますので、よき先輩・母ちゃん兼おばさんになれたらいいと思っています。
頑張ります!

No.10 15/05/30 06:52
社会人さん10 

誰か仲裁に入る男性はいませんか?

居ないなら便利屋か興信所に頼んで仲裁に入ってもらい別れた方が良いと思います。

興信所は高いから便利屋がいいと思う。


寄生虫は困ったもんです。


  • << 12 ありがとうございます。 そっか、私も彼も、 ちゃんとした所に働いてもお金が無いから、何か疑問に思っても寄生虫とか思わなかったです。私が好きでやっているのだと思ってました。 ちょっと、馬鹿なのかもしれません。 便利屋さん…頑張ってくれるでしょうか… 選択肢を与えてくれて感謝しています。 実は私には少々のお金があって、それは彼にはきっとバレてます(多分それが一番いけなかった。) 余談ですが、私に男の人が寄ってきても、小さい町だから、私にお金があるのは人づてにでもすぐにバレてしまうと思っていて、今後は誰かと付き合ったり私が愛を求めたりするのはもうやめようと思っています。。

No.11 15/05/30 07:41
通行人11 ( ♀ )

別れた方がいいですね。
彼はヒモですよ。
別れが拗れるとストーカーの恐れもありますよ。
気をつけてください。
可能なら主さんが引っ越して部屋の契約を解消したらどうですか?
これからは同棲する時にはかなり慎重になった方がいいですね。

  • << 15 ありがとうございます。 この家は、亡くなった主人が建ててくれた家で、思い出が辛すぎて、家に入れてしまいました。 この人は大丈夫かなと思って… 息子さんに聞かなかったら分からないことばかりでした。 見る目が無かったんですね。 所謂 ヒモという人はきっとウソが上手なんですね。 本当に気をつけます。 親身になってレスしてくれてありがとうございます。

No.12 15/05/30 07:48
匿名さん 

>> 10 誰か仲裁に入る男性はいませんか? 居ないなら便利屋か興信所に頼んで仲裁に入ってもらい別れた方が良いと思います。 興信所は高いから… ありがとうございます。
そっか、私も彼も、
ちゃんとした所に働いてもお金が無いから、何か疑問に思っても寄生虫とか思わなかったです。私が好きでやっているのだと思ってました。
ちょっと、馬鹿なのかもしれません。


便利屋さん…頑張ってくれるでしょうか…

選択肢を与えてくれて感謝しています。

実は私には少々のお金があって、それは彼にはきっとバレてます(多分それが一番いけなかった。)


余談ですが、私に男の人が寄ってきても、小さい町だから、私にお金があるのは人づてにでもすぐにバレてしまうと思っていて、今後は誰かと付き合ったり私が愛を求めたりするのはもうやめようと思っています。。


No.13 15/05/30 07:54
匿名さん13 ( ♀ )

即別れた方がいいです
外食代も出さないなんて男のプライドまるで無し
貯金全て無くなりボロボロにされますよ

  • << 17 ありがとうございます。 今日は2人共休みなので、最後の 思い出になるデートとして今日のご飯を誘ってくれたのかなと思ってしまいました。 仕事前の夜に別れ話するとキレられるので、休みにキチンとしようと悶々してました。 彼自身も、私の心が戻らないのは承知のはずなので。 最初は、彼もご飯代を出してくれてたのに、一緒にいるようになってしばらくして変わりました。 悲しかったです。

No.14 15/05/30 07:55
通行人14 

サラ金とかマズい所から借金してるのでは。
浪費してないのはお金がないからと言うだけで、ある頃に浪費したんじゃないかな。
仕事だって本当にそこでまだ働いてるとは限らないし、どこまで嘘か分からないよ。
留守の間に鍵を替えて、荷物は外に出しておく。残りは住む場所が決まったら送る。
バツがつくだけの理由があったんだと思う。

  • << 18 ありがとうございます。 彼曰わく、奥さんが一夜限りの人と浮気して妊娠。子供を堕ろしたけどそれを彼は許して、また別の浮気相手に逃げたと聞きましたが、もしかしたら別の理由もあったかもしれません。 確かに、元彼女に貢いでたみたいだし、それでお金が無いのかもしれないです。 第三者の相談相手に聞いたのは、元彼女の住んでいるローンを払ってるという事になってました。 本人は否定してましたが、もう本当に、寝耳に水ばかりで彼への信用が無くなり、なぜ私が彼の過去の尻拭いしてるのかと。。(否定はしてるので想像ですが)

No.15 15/05/30 07:55
匿名さん 

>> 11 別れた方がいいですね。 彼はヒモですよ。 別れが拗れるとストーカーの恐れもありますよ。 気をつけてください。 可能なら主さんが引っ越して部屋… ありがとうございます。

この家は、亡くなった主人が建ててくれた家で、思い出が辛すぎて、家に入れてしまいました。
この人は大丈夫かなと思って…

息子さんに聞かなかったら分からないことばかりでした。

見る目が無かったんですね。


所謂 ヒモという人はきっとウソが上手なんですね。

本当に気をつけます。
親身になってレスしてくれてありがとうございます。

No.16 15/05/30 08:08
恋愛の達人16 


嘘で塗り固められた男。
下手したら詐欺師。

見抜けなかったのは仕方ないとして、今後強い意志を持って彼を追い出してください。
身内か第三者に入ってもらう方がいいです。
一人で何とかしようとすると、危険な目にあうかもしれません。
慎重な対応を。


  • << 19 ありがとうございます。 彼はかなり私に依存しています。 普段温厚ですが、自分に不利な状況になると逆ギレもしますので、 本当に話し合いで解決できるのかと少し心配な面もありました。 慎重にですね。 ありがとうございます。

No.17 15/05/30 08:22
匿名さん 

>> 13 即別れた方がいいです 外食代も出さないなんて男のプライドまるで無し 貯金全て無くなりボロボロにされますよ ありがとうございます。
今日は2人共休みなので、最後の 思い出になるデートとして今日のご飯を誘ってくれたのかなと思ってしまいました。

仕事前の夜に別れ話するとキレられるので、休みにキチンとしようと悶々してました。
彼自身も、私の心が戻らないのは承知のはずなので。


最初は、彼もご飯代を出してくれてたのに、一緒にいるようになってしばらくして変わりました。
悲しかったです。

No.18 15/05/30 08:35
匿名さん 

>> 14 サラ金とかマズい所から借金してるのでは。 浪費してないのはお金がないからと言うだけで、ある頃に浪費したんじゃないかな。 仕事だって本当に… ありがとうございます。
彼曰わく、奥さんが一夜限りの人と浮気して妊娠。子供を堕ろしたけどそれを彼は許して、また別の浮気相手に逃げたと聞きましたが、もしかしたら別の理由もあったかもしれません。

確かに、元彼女に貢いでたみたいだし、それでお金が無いのかもしれないです。


第三者の相談相手に聞いたのは、元彼女の住んでいるローンを払ってるという事になってました。
本人は否定してましたが、もう本当に、寝耳に水ばかりで彼への信用が無くなり、なぜ私が彼の過去の尻拭いしてるのかと。。(否定はしてるので想像ですが)


No.19 15/05/30 08:41
匿名さん 

>> 16 嘘で塗り固められた男。 下手したら詐欺師。 見抜けなかったのは仕方ないとして、今後強い意志を持って彼を追い出してください。 身内か第三者… ありがとうございます。

彼はかなり私に依存しています。


普段温厚ですが、自分に不利な状況になると逆ギレもしますので、


本当に話し合いで解決できるのかと少し心配な面もありました。


慎重にですね。
ありがとうございます。

No.20 15/05/30 10:05
匿名さん20 

寄生されちゃったね
なかなか離れないだろうね
でも追い出さないと…

No.21 15/05/30 10:24
匿名さん 

>> 20 ありがとうございます。

私が、彼をそういう風にしてしまったと思ってます。

「割り勘にしよう」とか「私本当にお金が無いからいいよ」とか
言う余裕があれば良かったのかな。

寄生か…
自然にこうなりました。本当なんでこうなったんだろう。


  • << 26 私が彼をそうしてしまった…? 違うでしょ 自分がだらしないからそういう男とズルズルつき合ってるんでしょ あなたがそんなでも誰もがあなたに寄生する訳じゃないんだから
  • << 29 主さん、とても 優しい方ですので、 一緒に住みだしたら もう家族と同然だと いう思いで、無償の愛を 注いでいたのですよね。 ただ、相手がそれに甘えすぎて しまった。 私も(私自身はただのアホだと 自覚あります…。) 恋人して付き合う方には 無償の愛をと思い、前の彼は それに甘えてきて、 主さんのような関係に なりました。 このままではお互いに良くないと そんな彼にしてしまったと 自分を責め、とても好きでしたが、 別れを切り出しました。 彼はどこにも行く所もない。 お金もない。と言ってましたが、 なんのその、すぐに実家に 連絡をし、帰りのチケット、 お金を手配してもらって さっさと帰りました。 残った私はその家を引き払うお金 など、とても大変でした…。 世の中に男の人は沢山います! 今は恋愛はこりごりだと 思いますが、女性に頼らず、 しっかり支えてくれる素敵な 人に主さんが出会えますように。

No.22 15/05/30 13:35
匿名さん22 

引っ越して連絡先も変えたほうがいいですよ。
なかなか寄生虫は離れてくれないと思うから。
毎回お金くれてエッチも提供してくれるような都合いい女は手放したくないと思う。

  • << 24 そうですよね。 私は都合のいい女をしてしまってました。 だから私が大事なのかなって…それが苦しくて。 情もある。癒やされもした。でも生活費含めて数字にすると71万円のマイナス。たった、6ヶ月で。 だから、生活のため別れる他、無い。 彼に分かってもらえるでしょうか。 分かってもらえなくても、何とかしないと。

No.23 15/05/30 18:06
通行人23 

彼の息子は一人住まいなの?

完全に同棲してるんじゃないなら、ヒモ男に自分の住まいに帰ってもらう。


でも殺されないでね。

  • << 25 はい。息子くんは今家に1人です。 それで私が心配で、息子くんの事をよく彼に聞いてて、息子くんとも連絡取るようになりました。 殺されはしません。 私を殺しても全然お金にすらなりませんから。 心配かけてごめんなさい。ありがとうございます。

No.24 15/05/30 18:21
匿名さん 

>> 22 引っ越して連絡先も変えたほうがいいですよ。 なかなか寄生虫は離れてくれないと思うから。 毎回お金くれてエッチも提供してくれるような都合いい女… そうですよね。
私は都合のいい女をしてしまってました。
だから私が大事なのかなって…それが苦しくて。

情もある。癒やされもした。でも生活費含めて数字にすると71万円のマイナス。たった、6ヶ月で。

だから、生活のため別れる他、無い。

彼に分かってもらえるでしょうか。

分かってもらえなくても、何とかしないと。

No.25 15/05/30 18:29
匿名さん 

>> 23 彼の息子は一人住まいなの? 完全に同棲してるんじゃないなら、ヒモ男に自分の住まいに帰ってもらう。 でも殺されないでね。 はい。息子くんは今家に1人です。
それで私が心配で、息子くんの事をよく彼に聞いてて、息子くんとも連絡取るようになりました。

殺されはしません。
私を殺しても全然お金にすらなりませんから。

心配かけてごめんなさい。ありがとうございます。

  • << 39 いまどきの中高年の男はストーカーになりやすいし、お金を狙ってではなく、自分のものに成らないなら殺すという思考です。 あと彼が本当に出ていくか分かりませんが、鍵を返してもらっても、複製を作っている可能性があるので、鍵は必ず取り替えるんですよ。それもすぐに。

No.26 15/05/30 18:40
匿名さん26 

>> 21 ありがとうございます。 私が、彼をそういう風にしてしまったと思ってます。 「割り勘にしよう」とか「私本当にお金が無いからいいよ」とか 言… 私が彼をそうしてしまった…?

違うでしょ
自分がだらしないからそういう男とズルズルつき合ってるんでしょ

あなたがそんなでも誰もがあなたに寄生する訳じゃないんだから

No.27 15/05/30 19:21
通行人27 

完全に騙されてたと言ってるんですか?
ちょっと言いたい事の要点が分かりません。

No.28 15/05/30 19:29
恋愛の達人28 

この手の話は他人とはいえホントに心配です。彼に話して分かってもらえればなどと主はおっしゃってますが大丈夫ですか?
確かに主がその時々で拒まなかったのも原因の一つだとは思いますが、主が彼をそうさせてしまったのとは違うと思いますよ。
それは本性だったり、気遣いや思い遣りが欠けている感じに見えます。

客観的に見ての話なので、危なくないなら問題ないですが、男の私からすると凄く危なっかしく感じますよf^_^;
普段温厚で別れ話したら泣いたりだとかで大丈夫だと安易に考えず、本気で別れ話して主が行動に出たらどう豹変するかわからないって感じがしますよ。主のスレ、返レスを見ただけで。

余計なお世話かもですが、どういう方向へ向かうにしても、ちゃんと真剣に考えた方が良いかと思います。気をつけて下さいね。

No.29 15/05/30 19:36
恋愛恐怖症29 ( ♀ )

>> 21 ありがとうございます。 私が、彼をそういう風にしてしまったと思ってます。 「割り勘にしよう」とか「私本当にお金が無いからいいよ」とか 言… 主さん、とても
優しい方ですので、
一緒に住みだしたら
もう家族と同然だと
いう思いで、無償の愛を
注いでいたのですよね。
ただ、相手がそれに甘えすぎて
しまった。
私も(私自身はただのアホだと
自覚あります…。)
恋人して付き合う方には
無償の愛をと思い、前の彼は
それに甘えてきて、
主さんのような関係に
なりました。
このままではお互いに良くないと
そんな彼にしてしまったと
自分を責め、とても好きでしたが、
別れを切り出しました。
彼はどこにも行く所もない。
お金もない。と言ってましたが、
なんのその、すぐに実家に
連絡をし、帰りのチケット、
お金を手配してもらって
さっさと帰りました。
残った私はその家を引き払うお金
など、とても大変でした…。
世の中に男の人は沢山います!
今は恋愛はこりごりだと
思いますが、女性に頼らず、
しっかり支えてくれる素敵な
人に主さんが出会えますように。

No.30 15/05/31 00:02
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

亡くなったご主人の残された自宅ですか…。
それは良い鴨でしたね。
旦那亡くなったら、ローンもないし、勿論、保険金ありますものね。
まるっきり鴨ですね。

しかも葱背負って…

自宅ですが、鍵をかえる、荷物はまとめて送りつける。
主さんは、しばらくウイークリーマンションや、友人の家に身を寄せましょう。
親心はわかりますが、息子さんとも一回は縁を切りましょう。
心配なら、しばらく私設のガードマンや、セコムと契約してください。
auの子供携帯や、老人向け携帯電話でも良いです。
緊急時に、セコムの出動要請ができます。(呼ぶと有料、ついでに、ガードマンは戦ってはくれません。通報と保護をしてくれます。でも、緊急時に、どんな場所でも駆けつけてくれます。)

未亡人がうかつでしたね。
お気をつけて

No.31 15/05/31 01:32
匿名さん31 

主も金のない男にお金ホイホイ渡して男を手懐けていたわけだし自業自得。

多分別れられないよ。
相手は金を使わずに食わせてもらえるヤらせてもらえるんだから逃がすまいと必死に食らい付くだろうね。

持ち家はあるし、保険金はあるし、自分に情もあるだろうから泣き落とししたり脅してキレたり。

まぁ別れられないと思う。 

こんな人だとは思わなかったとは言え、
亡き御主人の建ててくれた家に結婚してない男を、
良く入れられたなぁ…と思う。

辛い思い出を新しい男を引き入れて消そうとするなんて。
あの世で呆れてるんじゃない?

No.32 15/05/31 07:51
匿名さん32 ( 40代 ♂ )

まったくもって死んだ旦那が不憫でならない
家族のために頑張って家を建て
家族のためにローンを払い
家族のためにしたいことも我慢して給料みんな返済してきたんだろうに
自分が万が一の時のために保険もかけしたい事も保険料のために我慢したんだろう

辛くて消したかったとか勘弁してほしいね
優しい言葉だ、温厚な雰囲気だ、心配してくれる、思い遣りだとか上っ面だけに騙されて、残していったほんとの愛情を潰されるとか・・

俺だったら悲しくなる、殺してやりたくなる、呪いがあるなら呪ってやる

旦那の想いは、本当に妻を幸せにしてくれる人が現れてくれるならお願いしたいだろうに、それまでは縛りたくないけどおぼえておいて欲しい だろうに・・

簡単に股開いて貢いでるバカな主が情があるだの言い出して必死に維持した自分の家にヒモを住まわせるとか・・ほんと、自分の妻だったらたまらないよ、死んだ旦那に心から同情します

死んだ旦那との子供がいたら、こんな事にならなかったのは理解はするよ


No.33 15/05/31 11:26
匿名さん 

主です すみません。
ご意見真摯に聞かせていただいております。
昨日は彼と話してました。

私は主人の代わりを彼に投影していた部分もありました。
主人と出来なかったこと 夜のドライブや深夜のおしゃべりやDVD鑑賞
そして夜中に目が覚めると主人が隣にいるような錯覚があったこと
色々話しました。

誰でも良かったわけじゃないよね?と聞かれて、誰でも良い訳じゃなかったと答えました。
いかがわしい事をしているといった気持ちは微塵もありませんでした。

彼はたまに、私が寝た後に主人に 大事にするからね と言っていました。(付き合い始めの頃に聞きました)

私が耳にしたことは、本人から聞いたことではなく、人づてに聞いたことばかりで
それで私が勝手に不安になった挙げ句、結局は私の気持ちで振り回してしまって
申し訳なく思っています。


どうしたらいいか、彼も考えてくれましたが、お金のない人に工面をしてもらうのはどうしても出来なく、私は1人になることを了承してもらいました。

私自身、人の世話をすることで救われていた部分もありました。


私はみなさんの言うようにだらしなく、直さないといけないところを直すため、これから頑張っていこうと思います。

たくさん心配おかけしました。
ありがとうございます。


No.34 15/05/31 12:10
恋愛の達人28 

>> 33 一人になる事を了承とは…
彼が家から出ていくという事でしょうか?

No.35 15/05/31 12:21
匿名さん 

>> 34 あ、見てくれてありがとうございます。
はい。少し待ってくれるかとは言われましたが、お金もかけてしまうからと、家に戻るそうです。
彼も思う事があって、その後は自分探ししようかとか言っていました。

  • << 37 とりあえずは良かったです。 後はちゃんと帰ってくれるかですが。
  • << 38 そのままズルズル居座る様子だったら便利屋さんに依頼してヤクザ風の怖い彼氏を演じてもらえば撃退できると思います。ヒモ男はリスクを背負ってまで付きまとうとかはないから、あとはまた新しい女をターゲットにして要領よく寄生するでしょう。

No.36 15/05/31 12:30
恋愛の達人28 

>> 35 心配症の私としては、その少し待ってくれるか…が、ちゃんと出ていくまでは危なっかしく感じてしまいます。
なんだかんだ理由を付けて居座る可能性もあるわけですからね(笑)

まぁ取越し苦労なら良かったです(^.^)

No.37 15/05/31 12:40
通行人11 ( ♀ )

>> 35 あ、見てくれてありがとうございます。 はい。少し待ってくれるかとは言われましたが、お金もかけてしまうからと、家に戻るそうです。 彼も思う事が… とりあえずは良かったです。
後はちゃんと帰ってくれるかですが。

No.38 15/06/01 04:45
匿名さん22 

>> 35 あ、見てくれてありがとうございます。 はい。少し待ってくれるかとは言われましたが、お金もかけてしまうからと、家に戻るそうです。 彼も思う事が… そのままズルズル居座る様子だったら便利屋さんに依頼してヤクザ風の怖い彼氏を演じてもらえば撃退できると思います。ヒモ男はリスクを背負ってまで付きまとうとかはないから、あとはまた新しい女をターゲットにして要領よく寄生するでしょう。

No.39 15/06/02 02:46
通行人23 

>> 25 はい。息子くんは今家に1人です。 それで私が心配で、息子くんの事をよく彼に聞いてて、息子くんとも連絡取るようになりました。 殺されはしませ… いまどきの中高年の男はストーカーになりやすいし、お金を狙ってではなく、自分のものに成らないなら殺すという思考です。

あと彼が本当に出ていくか分かりませんが、鍵を返してもらっても、複製を作っている可能性があるので、鍵は必ず取り替えるんですよ。それもすぐに。

No.40 15/06/18 18:07
通行人23 

主さん、
それでうまく別れられたの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧