注目の話題
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

失恋フラグの半年ぶりの恋

レス2 HIT数 1174 あ+ あ-

大学生さん
15/05/30 09:08(更新日時)

かっこいいな、と思ってた人に「かわいい」と言ってもらえてたのを知り、それをきっかけに半年ぶりに恋をした。自分からいくのが苦手なわたしが頑張ってアタック。けれど彼の好みはわたしと真逆。いわゆるタラシで、女の子がつねに周りにたくさん。でも優しくてかっこよくて諦めきれない。頑張ってラインをして、ラインが三週間続いた。友達曰く、彼はラインが続かない人。…なのに今日既読無視されてしまった。Twitterを見たら彼がどストライクと言っていた女の子と二人で食事。かなり親密な仲。…失恋モードになってしまい落ち込んでねれないです… 諦めた方がいいのも脈がないのもわかってて、苦しくて書き込みました。叱咤やアドバイス頂けたら嬉しいです。

No.2220644 15/05/30 02:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/05/30 02:27
匿名さん1 

タラシと付き合えても、浮気の心配したり、本当に自分の事好きなのか不安になったり、SNS見て一喜一憂したり…。

片想いで終わらせておいた方が幸せな恋もありますよ~。



No.2 15/05/30 09:08
匿名さん2 ( ♀ )


どんな女性にでも“可愛い”って言うタイプの男性は、やっぱり軽いですよ。

女性は誰でも“可愛い”って言われると嬉しいものです。

舞い上がってしまうのは分かりますが、その彼とお付き合いを出来たとして、大切にしてもらえる気がしますか?

他の女性にあちこちで“可愛い”と言っていても、耐えられますか?

いっそのこと、割り切って遊ばれてしまうのはどうでしょう。

タラシなのですから《都合のよい女》というポジションになら、気軽にしてくれると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧