注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

吐くのがなんだか辞められなくなってるような

レス9 HIT数 2852 あ+ あ-

ダイエット中( 20代 ♀ )
15/05/29 22:15(更新日時)

身長158センチ、2ヶ月で-8キロになりました。
4/1からダイエット開始、ハーバーライフのプロテインを朝と夜、サプリを飲み、昼は極力炭水化物控えた食事(外食多い)をしながら、62キロから54キロです。
あと5~6キロ落としたいです。
一時期なくなってた食欲が最近ではじめて、軽く食べてしまいます。例えばお好み焼き1/2とか、うどん1/2とか、炭水化物のみの食べ物を摂ってから、嘔吐の流れがついていて、過食嘔吐ではないけど、軽く食べて軽く吐く、を1日一度程度します。しない日もありますが。
そうしてたら、最近吐くと若干血が滲むようになりました。傷付いてるのかもしれません。
食べなきゃ吐かなくていいのに、分かってるのにほんの少し食べて、そして胃に入ってるのが気持ち悪く我慢できなくて少し吐いてます。
そろそろやめておかないと、喉が悪くなりますか?調べるとつわりとかでら多少出血したりする人も多いみたいで、病気ではなく傷付いているだけみたいです。私も傷付いてるだけだと思います。
ピル飲んでるので、妊娠の可能性はなくつわりではないですが(´;ω;`)

No.2220453 15/05/29 12:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/29 12:48
匿名さん1 


喉が悪くなるとかの問題じゃない。

あなた精神病んでるの気付いた方がいいよ。

  • << 3 ほんと、私も自分に甘いので、このつい炭水化物食べてしまうこと自体を辞められたら一番いいんですけど。。意思が弱いですね。 引き締めて頑張ります!

No.2 15/05/29 12:51
通行人2 


早く止めて!


  • << 4 やっぱり癖がついて喉や歯がボロボロになるのは嫌ですね。まず炭水化物を絶対食べない! 強い意志が欲しいです、自分に負けてなさけない。頑張ります!

No.3 15/05/29 12:52
ダイエット中0 ( 20代 ♀ )

>> 1 喉が悪くなるとかの問題じゃない。 あなた精神病んでるの気付いた方がいいよ。 ほんと、私も自分に甘いので、このつい炭水化物食べてしまうこと自体を辞められたら一番いいんですけど。。意思が弱いですね。
引き締めて頑張ります!

  • << 5 あなたのダイエットの仕方は大間違い。 100%リバウンドする。 炭水化物抜かないほうがリバウンドしないダイエットになるのに。

No.4 15/05/29 12:53
ダイエット中 ( 20代 ♀ )

>> 2 早く止めて! やっぱり癖がついて喉や歯がボロボロになるのは嫌ですね。まず炭水化物を絶対食べない!
強い意志が欲しいです、自分に負けてなさけない。頑張ります!

  • << 6 炭水化物抜きはダメです。 食べられないストレス→衝動的に食べてしまう→嘔吐→自己嫌悪の悪循環です。 私も主さん以上にひどい過食嘔吐をしていたので…。 ①18時以降に食べない ②白湯を飲む ③食べる順番に気をつける(野菜→たんぱく質→炭水化物) 好きな物を食べても体重が増えず、体が軽くなりました。 そこから痩せるためには運動が必須ですね。 特に③を徹底的に守るように決めると、炭水化物を食べる前に野菜を食べなくては…という過程が面倒で余計な間食などをせずに済みます。 喉を痛めるのはもちろんですが、顔がむくみますし歯が溶けます。 痩せていても顔がパンパンで歯がボロボロでは美しくないですよね(>_<)
  • << 7 って言いながら絶対食うね(笑) そもそも意思が弱いからデブんだよ。

No.5 15/05/29 12:56
匿名さん1 

>> 3 ほんと、私も自分に甘いので、このつい炭水化物食べてしまうこと自体を辞められたら一番いいんですけど。。意思が弱いですね。 引き締めて頑張りま…
あなたのダイエットの仕方は大間違い。

100%リバウンドする。

炭水化物抜かないほうがリバウンドしないダイエットになるのに。

No.6 15/05/29 15:30
匿名さん6 

>> 4 やっぱり癖がついて喉や歯がボロボロになるのは嫌ですね。まず炭水化物を絶対食べない! 強い意志が欲しいです、自分に負けてなさけない。頑張りま… 炭水化物抜きはダメです。
食べられないストレス→衝動的に食べてしまう→嘔吐→自己嫌悪の悪循環です。

私も主さん以上にひどい過食嘔吐をしていたので…。

①18時以降に食べない
②白湯を飲む
③食べる順番に気をつける(野菜→たんぱく質→炭水化物)

好きな物を食べても体重が増えず、体が軽くなりました。
そこから痩せるためには運動が必須ですね。

特に③を徹底的に守るように決めると、炭水化物を食べる前に野菜を食べなくては…という過程が面倒で余計な間食などをせずに済みます。

喉を痛めるのはもちろんですが、顔がむくみますし歯が溶けます。

痩せていても顔がパンパンで歯がボロボロでは美しくないですよね(>_<)

No.7 15/05/29 20:23
メイクの達人7 

>> 4 やっぱり癖がついて喉や歯がボロボロになるのは嫌ですね。まず炭水化物を絶対食べない! 強い意志が欲しいです、自分に負けてなさけない。頑張りま… って言いながら絶対食うね(笑)
そもそも意思が弱いからデブんだよ。

No.8 15/05/29 21:05
匿名さん8 ( ♀ )

ダイエット云々以前に病気
気がつけ

No.9 15/05/29 22:15
匿名さん9 

摂食障害?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧