注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

浮気、不倫相手への愚痴をかきましょう!③

レス500 HIT数 14040 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/06/03 22:59(更新日時)

浮気相手、不倫相手へ愚痴を書いたりしてストレス発散しましょう!

※誹謗中傷はお断りします
※かりに誹謗中傷があった場合はスルーでよろしくお願いします

No.2220140 15/05/28 11:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/28 12:15
ちょい悪おやじ1 

恋人面するのは止めてくれ。

No.2 15/05/28 13:17
匿名さん2 

それなりのことはするって言ってんだ
いつまでも離婚に応じないの一点張りはやめてくれ

No.3 15/05/28 13:34
匿名さん2 

>> 2 おっとうちのへの愚痴書いちまった

No.4 15/05/28 13:37
恋愛中さん4 ( 30代 ♀ )

>> 3 離婚して、今の不倫彼女と結婚したいんですか?

No.5 15/05/28 16:02
ちょい悪おやじ5 ( ♂ )

>> 4 いやいや、 匿名さん2じゃなくて、不倫している独女の方。
最近既婚男性にしか相手にされない女が相手に成りすまして
「愛していたよ」とか既婚男に言われたいセリフを書くのが流行ってるようだよ。

  • << 11 思いこみ乙 (笑)

No.6 15/05/28 16:03
ちょい悪おやじ5 ( ♂ )

>> 5 >匿名さん2じゃなくて、不倫している独女の方。

ちょっと意味不明になってしまった。
本当は

匿名さん2さんは既婚者じゃなくて、不倫している独女の方。

という意味。

  • << 10 そうだったの?? どこで分かったんでしょう?
  • << 17 そうなんですか? でも11で「思いこみ乙」って言ってますよ? 私の彼かなと思って思わずレスしたんですけど・・・ 皆さん、前スレはずっとロムってました 私の彼は既婚5歳年下です 私はバツイチ独身、もうすぐ40歳です 彼は私と出会う前から奥さんとの関係に悩んでいました 私ははじめは彼の身体目当てでしたが、今は気持ちも入ってしまってます また覗かせて頂きますね!

No.7 15/05/28 16:41
匿名さん7 ( ♀ )

前は匿名2でした(。 >艸<)
主さんスレ立てお疲れさまでした!
通行人さん!ディナーに、ドライブ!ほっこりしましたよね(。 >艸<)ちなみに、やはり彼からは、お誘いあったんですか??(・v・)
大事に守ってる通行人さん!素敵だょ~(。 >艸<)

  • << 12 主様新しいスレ立てありがとうございます^_^ 前レスでは通行人でレスしていた者です^_^ 皆様こちらでもよろしくお願いします!! 7さん。Y君からは何時までデートできる? とは聞かれました^_^ 周りからみたらお互い遠回しな言い方でイライラするかもしれませんが私はそんな空気が好きなのカモ。。。しれません^_^ ぎゅぅ〜(ハグ)しました(ノ∇〃 )。o○ 帰宅後妄想が暴走しました(笑) いやぁ〜前回付き合ってるときには我慢できずにすぐにしてしまって。。。2回だけですが^^; やはりゆっくり楽しみは少しづつと学習しました^_^
  • << 25 おお!!楽しかったんですね\(//∇//)\ いいなぁ〜ディナーとか、ステキだわぁ〜(o^^o) 2さんから7さんですね!_φ( ̄ー ̄ )

No.8 15/05/28 16:48
恋愛恐怖症8 

主さん
スレだてありがとうございます
前スレでは恋愛恐怖症1です
皆さん またよろしくお願いいたします
セカンドやってますが…恋愛はトラウマが強いです
普通の恋愛は今逆に遠ざけてますよ

  • << 26 よろしくです\(//∇//)\ 1さんから8さんですね_φ( ̄ー ̄ )笑 普通の恋愛って、どんなだったかなぁ、と思う時は職場の若い子の話をきいてなごんでます笑(o^^o)

No.9 15/05/28 17:12
匿名さん9 

主さんスレ立てありがとー(*^-^*)ノ


前スレ匿名9です

またよろしくお願いします(*^^*ゞ

  • << 27 これからもよろしくです*\(^o^)/* 番号がそのままですね!(o^^o) 分かりやすい!

No.10 15/05/28 17:17
匿名さん10 ( ♀ )

>> 6 >匿名さん2じゃなくて、不倫している独女の方。 ちょっと意味不明になってしまった。 本当は 匿名さん2さんは既婚者じゃな… そうだったの??
どこで分かったんでしょう?

  • << 46 不倫している女性が集まってポエマーしている板で男っぽく書いている ものはほとんどそうだ。(どの板かは「いけない恋」の中のスレ見ればわかる) 冷静になりたい時はたまにロムる。背筋が凍るから。 匿名さん2さん思い込みというのなら次から性別表示しろよなw 紛らわしい。 俺の浮気相手も匿名さん1同様、彼女面がひどい。 離婚するなんて一言も言っていないのにやれ友達の○○が結婚するだとか、 どこか旅行に行きたいだとかしつこい。 適当にごまかしているけど場がしらける。不倫してるのなら相手は売約済み だという事を忘れないでほしいな。 責任持たなくていい相手だから気楽に楽しんでるのに、重たくされると 楽しい事も楽しくなくなってしまうよ。不倫は既婚者にとって恋愛ごっこにすぎないんだよ。それ以上を期待されても困る。

No.11 15/05/28 17:33
匿名さん2 

>> 5 いやいや、 匿名さん2じゃなくて、不倫している独女の方。 最近既婚男性にしか相手にされない女が相手に成りすまして 「愛していたよ」とか既… 思いこみ乙 (笑)

No.12 15/05/28 18:23
通行人 ( VX5Mv )

>> 7 前は匿名2でした(。 >艸<) 主さんスレ立てお疲れさまでした! 通行人さん!ディナーに、ドライブ!ほっこりしましたよね(。… 主様新しいスレ立てありがとうございます^_^
前レスでは通行人でレスしていた者です^_^
皆様こちらでもよろしくお願いします!!

7さん。Y君からは何時までデートできる?
とは聞かれました^_^
周りからみたらお互い遠回しな言い方でイライラするかもしれませんが私はそんな空気が好きなのカモ。。。しれません^_^

ぎゅぅ〜(ハグ)しました(ノ∇〃 )。o○

帰宅後妄想が暴走しました(笑)

いやぁ〜前回付き合ってるときには我慢できずにすぐにしてしまって。。。2回だけですが^^;
やはりゆっくり楽しみは少しづつと学習しました^_^

  • << 16 通行人さん((*゚∀゚))私は共感!何時までいける?とか初々しい感じだし、なんだかドキドキしちゃいますょ〜ハグとか羨ましいなっ!やっぱり、キュン2しちゃいますよね! ゆっくり楽しんでいってくださいな(。 >艸<)!! のろけも愚痴もたくさん吐いてね~
  • << 28 Y君の彼女様ですね! Y君という言葉で分かりやすくて良いですね〜(o^^o) 帰ってから妄想、めちゃくちゃ分かります!! 私も会った後の妄想とかヤバいです笑(^ν^)

No.13 15/05/28 18:33
匿名さん13 

ここの住人の中に自分自身でもいいし、不倫相手の家族でもいいし、どちらかに子供が居る人も居ると思うけど、そういう人って、その子供に対しては、どんな考えなんでしょうか?

まして自分に子供が居る場合、我が子が、こんな不幸しか待ってない日陰の恋愛をしたら、「お母さんも不倫したから、貴女も頑張りなさい!」って、両手を挙げて喜んであげるんでしょうか?

蛙の子は蛙という言葉があるように子供は親の背中見て育ちます。
もし、そういう事に抵抗を感じないし、罪悪感も感じないような人間に育ったとして、最悪は、どんどんエスカレートして誰にでも股を開くような人間になったら、取り返しつかないですよ。
自分は楽しんでるからいいかも知れないけど、関係ない子供にまで害が及ぶ事も充分考えられる訳で、せめて子供の為にも「まともな人間」になってください。

お願いします

No.14 15/05/28 20:21
通行人14 

前スレでは通行人22でした。
また、よろしくお願いします~。

  • << 29 よろしくお願いします! 心理学の印象的な22さんから14さんですね!(o^^o)

No.15 15/05/28 20:23
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

前スレ14です(>_<)
よろしくお願いします♪
主さんありがとうございます!

  • << 30 15さんになりましたね。 個人的には、彼が望んでいるのならご結婚されても良いと思いますよ!(o^^o) お互いの気持ちですよね! 凄いお家なのは、確かに大変かもしれないですが、彼が本当に一緒になりたいと思っているのなら、と。 幸せになれる選択をしてくださいね!!(o^^o)

No.16 15/05/28 20:54
匿名さん7 ( ♀ )

>> 12 主様新しいスレ立てありがとうございます^_^ 前レスでは通行人でレスしていた者です^_^ 皆様こちらでもよろしくお願いします!! … 通行人さん((*゚∀゚))私は共感!何時までいける?とか初々しい感じだし、なんだかドキドキしちゃいますょ〜ハグとか羨ましいなっ!やっぱり、キュン2しちゃいますよね!

ゆっくり楽しんでいってくださいな(。 >艸<)!!

のろけも愚痴もたくさん吐いてね~

No.17 15/05/28 21:06
恋愛中さん4 ( 30代 ♀ )

>> 6 >匿名さん2じゃなくて、不倫している独女の方。 ちょっと意味不明になってしまった。 本当は 匿名さん2さんは既婚者じゃな… そうなんですか?
でも11で「思いこみ乙」って言ってますよ?

私の彼かなと思って思わずレスしたんですけど・・・

皆さん、前スレはずっとロムってました
私の彼は既婚5歳年下です
私はバツイチ独身、もうすぐ40歳です

彼は私と出会う前から奥さんとの関係に悩んでいました
私ははじめは彼の身体目当てでしたが、今は気持ちも入ってしまってます

また覗かせて頂きますね!

No.18 15/05/28 22:30
片思い中さん18 

やっとの思いでメールしたのに、
また無視ですね

今度は私からはメールしないから(涙)

  • << 20 18さん。メールないと悲しいですよね。本当気持ち分かりますよ!どんどん愚痴吐いて少しでも楽になってくださいね(`・ω・´)
  • << 31 それは、辛い〜!!! 3回メールしてかえってこなかったら、私なら諦めちゃうかな?(ー ー;)

No.19 15/05/28 23:23
匿名さん13 

へぇ~、やっぱり身体目当てとか、お股の緩い人の不倫もあるんだねぇ~

流れで仕方なく、そういう関係になったとしても不純な行為なのに…

叶うなら不倫する人の頭をかち割って脳みそ(もし、あるなら)解剖して見てみたいわ。

悩んでる人や辞めるキッカケになるとか、苦しんでる人も居るとか、色々言ってるけど、えらい話が違うね(笑)

No.20 15/05/28 23:26
匿名さん7 ( ♀ )

>> 18 やっとの思いでメールしたのに、 また無視ですね 今度は私からはメールしないから(涙) 18さん。メールないと悲しいですよね。本当気持ち分かりますよ!どんどん愚痴吐いて少しでも楽になってくださいね(`・ω・´)

No.21 15/05/28 23:33
通行人 ( VX5Mv )

皆様に質問です^_^
不安や自信がないとき「彼の気持ち」とかマンネリしない方法とかその他色々ググったり調べたりしますか?

私はしちゃいます^^;
相手に履歴を見られたら引かれちゃうくらい。。。(笑)
自信がない証拠かなぁ。。。
統計なんて当てはまらない場合があるのにね(笑)

  • << 32 あ、私めちゃくちゃググった時がありましたよσ(^_^;) その履歴を旦那がみて、ややこしくなりました(T . T)

No.22 15/05/28 23:50
匿名さん9 

>> 21 たまにですけど、私は調べちゃいます♪

『嫌われたかなぁ(;_;)』て思った時とかですが


「こうゆうことは言ったらいけないのか」とか「こんなこと言うと嬉しい」とか♪


私といることで彼に幸せ感じてもらいたくて(^ー^)

No.23 15/05/29 00:10
通行人 ( VX5Mv )

>> 22 その気持ちわかります^_^
男性脳って意外と繊細で言葉一つで上がったり下がったりで。。。
あっ!こんな感じになるんだ〜とか勉強になりますよね^_^

No.24 15/05/29 00:31
匿名さん9 

>> 23 男性と女性では、感じ方も考え方も違うみたいですね♪


今までの私は、俺様的な感じだったのですが(笑
彼に出逢ってから変わりました(*^-^*)


んで今さらながらお勉強w

No.25 15/05/29 01:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 前は匿名2でした(。 >艸<) 主さんスレ立てお疲れさまでした! 通行人さん!ディナーに、ドライブ!ほっこりしましたよね(。… おお!!楽しかったんですね\(//∇//)\
いいなぁ〜ディナーとか、ステキだわぁ〜(o^^o)
2さんから7さんですね!_φ( ̄ー ̄ )

No.26 15/05/29 01:07
匿名さん ( ♀ )

>> 8 主さん スレだてありがとうございます 前スレでは恋愛恐怖症1です 皆さん またよろしくお願いいたします セカンドやってますが…恋愛は… よろしくです\(//∇//)\
1さんから8さんですね_φ( ̄ー ̄ )笑
普通の恋愛って、どんなだったかなぁ、と思う時は職場の若い子の話をきいてなごんでます笑(o^^o)

No.27 15/05/29 01:08
匿名さん ( ♀ )

>> 9 主さんスレ立てありがとー(*^-^*)ノ 前スレ匿名9です またよろしくお願いします(*^^*ゞ これからもよろしくです*\(^o^)/*
番号がそのままですね!(o^^o)

分かりやすい!

No.28 15/05/29 01:11
匿名さん ( ♀ )

>> 12 主様新しいスレ立てありがとうございます^_^ 前レスでは通行人でレスしていた者です^_^ 皆様こちらでもよろしくお願いします!! … Y君の彼女様ですね!
Y君という言葉で分かりやすくて良いですね〜(o^^o)

帰ってから妄想、めちゃくちゃ分かります!!
私も会った後の妄想とかヤバいです笑(^ν^)

  • << 33 主様遅くまでご苦労様です^_^ 妄想→暴走からのぉ〜バイバイした後の寂しさが募るぅ〜パターンです(笑) バイバイの寂しさ隠して笑顔で「またね^_^」して帰宅するときのあの切なさはなんなんでしょうね! 永遠のテーマです。。。 次会うまで仕事とか頑張ろう!とも思いますが^_^

No.29 15/05/29 01:13
匿名さん ( ♀ )

>> 14 前スレでは通行人22でした。 また、よろしくお願いします~。 よろしくお願いします!
心理学の印象的な22さんから14さんですね!(o^^o)

  • << 55 番号変わるとややこしいですね(汗) 心理学というか、人の心理に興味があるだけです(^-^) 今回のスレはいろんな方いますねぇ。

No.30 15/05/29 01:16
匿名さん ( ♀ )

>> 15 前スレ14です(>_<) よろしくお願いします♪ 主さんありがとうございます! 15さんになりましたね。
個人的には、彼が望んでいるのならご結婚されても良いと思いますよ!(o^^o)

お互いの気持ちですよね!
凄いお家なのは、確かに大変かもしれないですが、彼が本当に一緒になりたいと思っているのなら、と。
幸せになれる選択をしてくださいね!!(o^^o)

No.31 15/05/29 01:18
匿名さん ( ♀ )

>> 18 やっとの思いでメールしたのに、 また無視ですね 今度は私からはメールしないから(涙) それは、辛い〜!!!
3回メールしてかえってこなかったら、私なら諦めちゃうかな?(ー ー;)

No.32 15/05/29 01:20
匿名さん ( ♀ )

>> 21 皆様に質問です^_^ 不安や自信がないとき「彼の気持ち」とかマンネリしない方法とかその他色々ググったり調べたりしますか? 私はしちゃ… あ、私めちゃくちゃググった時がありましたよσ(^_^;)
その履歴を旦那がみて、ややこしくなりました(T . T)

  • << 34 ググりがバレたのですね^^; それはかなりヤバイ。。。 すごい検索ワードだろうし。。。 すぐに消すのが1番ですね^_^ 占いとかも良いことしか信じないくせに気になる(笑)

No.33 15/05/29 01:30
通行人 ( VX5Mv )

>> 28 Y君の彼女様ですね! Y君という言葉で分かりやすくて良いですね〜(o^^o) 帰ってから妄想、めちゃくちゃ分かります!! 私も会っ… 主様遅くまでご苦労様です^_^
妄想→暴走からのぉ〜バイバイした後の寂しさが募るぅ〜パターンです(笑)
バイバイの寂しさ隠して笑顔で「またね^_^」して帰宅するときのあの切なさはなんなんでしょうね!
永遠のテーマです。。。
次会うまで仕事とか頑張ろう!とも思いますが^_^

  • << 35 >バイバイの寂しさ隠して笑顔で めちゃわかります(;_;) 切ないですよね 私は新幹線のホームなので、ギリギリまで彼の手を握りしめてます 鳴り響く発車のベル、ドア閉まる直前のキス、そして離れてゆく二人… 何度経験しても慣れません(T▽T) 私も、次に逢える日を励みにして仕事がんばってます(*^^*ゞ Y君の彼女さんは次はいつ頃逢えそうなんですか?♪ 私は…秋ですねぇ(-_-;)
  • << 37 おはようございます(o^^o) 次会う時まで頑張ろう、ていうの良い事ですね〜^ ^ 私は妄想が暴走しすぎて、次必ず会える!と勝手に思っているので、なぜか 切なくならないとゆう←爆 どこからその自信!?て感じで根拠ないんですけど笑 でも、別れがやってくることは確実なんですけどねσ(^_^;)

No.34 15/05/29 01:32
通行人 ( VX5Mv )

>> 32 あ、私めちゃくちゃググった時がありましたよσ(^_^;) その履歴を旦那がみて、ややこしくなりました(T . T) ググりがバレたのですね^^;
それはかなりヤバイ。。。
すごい検索ワードだろうし。。。
すぐに消すのが1番ですね^_^

占いとかも良いことしか信じないくせに気になる(笑)

  • << 38 ほんとに、携帯とか怖いですね笑 不倫、◯◯、あられもない言葉を入れていたので、ヒーッΣ(゚д゚lll) とりあえず履歴は消しとかないとダメですね!笑 占いは女性ならだいたいは好きですよね☆ ダメな事書いてたら信じないんですけどね笑(o^^o)

No.35 15/05/29 02:37
匿名さん9 

>> 33 主様遅くまでご苦労様です^_^ 妄想→暴走からのぉ〜バイバイした後の寂しさが募るぅ〜パターンです(笑) バイバイの寂しさ隠して笑顔で「ま… >バイバイの寂しさ隠して笑顔で

めちゃわかります(;_;)
切ないですよね

私は新幹線のホームなので、ギリギリまで彼の手を握りしめてます

鳴り響く発車のベル、ドア閉まる直前のキス、そして離れてゆく二人…

何度経験しても慣れません(T▽T)


私も、次に逢える日を励みにして仕事がんばってます(*^^*ゞ


Y君の彼女さんは次はいつ頃逢えそうなんですか?♪

私は…秋ですねぇ(-_-;)

  • << 41 おはようございます 昔JRのCMのシンデレラエクスプレスを思い出しました 情熱的でありながら切なさも垣間見えて胸が一杯になります 今度は秋ですか もっとコンスタンスに逢えるといいのに 私キスはドキドキします 愛されている感ハンパないです
  • << 42 9さん。わぁ〜(ノ∇〃 )。o○ 最終新幹線を見送るカップル。 ホームで名残惜しそうにでも笑顔でバイバイしてるカップル。抱き合ってるカップルや色々。。。 テレビで見たことあるなぁ^_^ きっと心の中は寂しさでいっぱいなんだろうなぁって(T ^ T) 9さんはキスするんですね^_^ 唇が離れた瞬間「行かなきゃ。。。」って切なすぎるけどロマンチックだなぁ(*´艸`*) 次は秋なんですね(T ^ T) 夏お祭りや花火大会ある度に誘えないし切ないなぁって感じませんか? 私は「祭りや花火なんて早くおわっちまぇ〜!!」って叫んだことがあります(笑) あっ!クリスマスもだった。。。(゚ロ゚;ノ)ノ笑 ひねくれてるなぁ。。。 次会えるのは来月末くらいかな〜 会える日まで女子力高めとかないと(ノ∇〃 )。o○

No.36 15/05/29 03:32
匿名さん9 

たまにしか逢えないから、寂しがりやの私に彼は写メをよく送ってくれる🎵

彼が見てる風景を一緒に見れるのは嬉しい(*′艸`)


が…変顔を送るのはやめてくれ(-_-;)

仕事の休憩中や電車待ち中に、吹き出しそうになるのをこらえる私の身にもなれo(><)o

  • << 39 変顔!!笑 私は奇跡の一枚みたいなのを保存してます笑(o^^o) 奇跡の一枚だから、あまりにイケメンに写ってるので、芸能人風でばれないかな?と笑 1人でみてニヤニヤしてますよ〜!!! 変態だわΣ(゚д゚lll)
  • << 44 同じ風景を見てるっていいね!! 私は夜空の月を眺めながら。 Y君も見てるかなぁって立ち止まることがあります。。。 変顔ですか(*´艸`*)笑 それ見てニヤニヤ!理想だなぁ^_^ 9さんも送るんですか?

No.37 15/05/29 06:06
匿名さん ( ♀ )

>> 33 主様遅くまでご苦労様です^_^ 妄想→暴走からのぉ〜バイバイした後の寂しさが募るぅ〜パターンです(笑) バイバイの寂しさ隠して笑顔で「ま… おはようございます(o^^o)
次会う時まで頑張ろう、ていうの良い事ですね〜^ ^

私は妄想が暴走しすぎて、次必ず会える!と勝手に思っているので、なぜか
切なくならないとゆう←爆
どこからその自信!?て感じで根拠ないんですけど笑
でも、別れがやってくることは確実なんですけどねσ(^_^;)

  • << 43 すごいポジティブヾ(*^▽^*)〃 尊敬の値です!! 私はネガティブだから常に「大丈夫!私ならできる!」って言い聞かせてます^_^ 最近は言葉にしたことは良いもワルイも叶ってしまうって思うから尚更です(笑) けど。別れがやってくるって読んでそれはどんな心境なのだろうって考えてしまいました(T ^ T)

No.38 15/05/29 06:09
匿名さん ( ♀ )

>> 34 ググりがバレたのですね^^; それはかなりヤバイ。。。 すごい検索ワードだろうし。。。 すぐに消すのが1番ですね^_^ 占いとか… ほんとに、携帯とか怖いですね笑
不倫、◯◯、あられもない言葉を入れていたので、ヒーッΣ(゚д゚lll)

とりあえず履歴は消しとかないとダメですね!笑
占いは女性ならだいたいは好きですよね☆
ダメな事書いてたら信じないんですけどね笑(o^^o)

No.39 15/05/29 06:13
匿名さん ( ♀ )

>> 36 たまにしか逢えないから、寂しがりやの私に彼は写メをよく送ってくれる🎵 彼が見てる風景を一緒に見れるのは嬉しい(*′艸`) が… 変顔!!笑
私は奇跡の一枚みたいなのを保存してます笑(o^^o)
奇跡の一枚だから、あまりにイケメンに写ってるので、芸能人風でばれないかな?と笑
1人でみてニヤニヤしてますよ〜!!!
変態だわΣ(゚д゚lll)

  • << 48 主さんの彼氏さん若くてイケメンとは羨ましい(*^^*) 私もたまに写メ眺めてニヤニヤしてます(笑 あ、変顔じゃないやつね (;^_^A 話しかけるようになったらヤバいですね😱

No.40 15/05/29 06:29
恋愛恐怖症8 

おはようございます

14さん
命と情念分かりますよ
勿論彼が悪いんです ただ彼女も貢ぐという行為でなく…これから共に歩むなら彼に叱咤激励して欲しいですね 
この流れは悲しい結末しかなさそうです

  • << 58 恋愛恐怖症8さん、こんにちは。 散々心とお金を削った先に残るのは憎しみと貧しさだけです。 彼は彼女の未来を考えているのでしょうかね…。 事件性のあるものに発展する要素をはらんでると思います。 人を想う気持ちが歪むのは悲しいですね。

No.41 15/05/29 06:42
恋愛恐怖症8 

>> 35 >バイバイの寂しさ隠して笑顔で めちゃわかります(;_;) 切ないですよね 私は新幹線のホームなので、ギリギリまで彼の手… おはようございます

昔JRのCMのシンデレラエクスプレスを思い出しました
情熱的でありながら切なさも垣間見えて胸が一杯になります
今度は秋ですか
もっとコンスタンスに逢えるといいのに

私キスはドキドキします
愛されている感ハンパないです

  • << 49 私もキスはドキドキです (/▽\)♪ さりげなく自分から…て思っても難しいですね もう少し頻繁に逢えるとイイのですけどねぇ(-_-;)… 遠距離な上、彼氏ビンボーなんで私が自分の交通費と宿泊費4万を出してます なので金銭的に厳しいのですよ(T▽T)
  • << 56 そのCM懐かしいですね~。って年代がバレちゃいますね(笑) うちは1日に何度かするので、ドキドキより少し安心します(^-^)

No.42 15/05/29 08:20
通行人 ( VX5Mv )

>> 35 >バイバイの寂しさ隠して笑顔で めちゃわかります(;_;) 切ないですよね 私は新幹線のホームなので、ギリギリまで彼の手… 9さん。わぁ〜(ノ∇〃 )。o○
最終新幹線を見送るカップル。
ホームで名残惜しそうにでも笑顔でバイバイしてるカップル。抱き合ってるカップルや色々。。。
テレビで見たことあるなぁ^_^
きっと心の中は寂しさでいっぱいなんだろうなぁって(T ^ T)

9さんはキスするんですね^_^
唇が離れた瞬間「行かなきゃ。。。」って切なすぎるけどロマンチックだなぁ(*´艸`*)

次は秋なんですね(T ^ T)
夏お祭りや花火大会ある度に誘えないし切ないなぁって感じませんか?
私は「祭りや花火なんて早くおわっちまぇ〜!!」って叫んだことがあります(笑)
あっ!クリスマスもだった。。。(゚ロ゚;ノ)ノ笑
ひねくれてるなぁ。。。

次会えるのは来月末くらいかな〜
会える日まで女子力高めとかないと(ノ∇〃 )。o○

  • << 53 花火やクリスマスイルミは、動画や写メを送り合ってるので「自宅にいながら違う景色を楽しめる」て思うようにしてます(^^) 彼が見てる景色←てだけでも嬉しいし🎵 来月末楽しみですね(^ー^) 私も女子力UPがんばらないと💨 ちなみに>>44変顔ですが… 先日おかめ柄の顔パックしてる写メ送っちゃいました😉

No.43 15/05/29 08:29
通行人 ( VX5Mv )

>> 37 おはようございます(o^^o) 次会う時まで頑張ろう、ていうの良い事ですね〜^ ^ 私は妄想が暴走しすぎて、次必ず会える!と勝手に思… すごいポジティブヾ(*^▽^*)〃
尊敬の値です!!
私はネガティブだから常に「大丈夫!私ならできる!」って言い聞かせてます^_^
最近は言葉にしたことは良いもワルイも叶ってしまうって思うから尚更です(笑)

けど。別れがやってくるって読んでそれはどんな心境なのだろうって考えてしまいました(T ^ T)

  • << 68 ですよね、なぜかポジティブなんですよ、いつもは凄いネガティブなんですけど、彼に対してはポジティブなんですよね! 次いつ会うか決まってなくても、会えるわ!って勝手に思っています笑(o^^o) 別れは彼が彼女出来たとか、結婚するとかになるか、はたまたそれ以前に飽きるとか??(;^_^A 必ずくるでしょうけど、なんとなくまだじゃないかなぁ〜?って勝手に思っている笑 連絡なくなったら、終わりですかね!?でも、終わりが来ても良い思い出ありがとう^ ^って思うけど、実家同士近いのだけが気になるなぁ〜(´・_・`)

No.44 15/05/29 08:36
通行人 ( VX5Mv )

>> 36 たまにしか逢えないから、寂しがりやの私に彼は写メをよく送ってくれる🎵 彼が見てる風景を一緒に見れるのは嬉しい(*′艸`) が… 同じ風景を見てるっていいね!!
私は夜空の月を眺めながら。
Y君も見てるかなぁって立ち止まることがあります。。。

変顔ですか(*´艸`*)笑
それ見てニヤニヤ!理想だなぁ^_^
9さんも送るんですか?

No.45 15/05/29 10:26
匿名さん13 

人の旦那を盗人しといて、まるで自分の所有物みたいに、ノホホンと恋愛ごっこできる神経って、どんな神経かな?

まして子供でも居るなら、その子供からも盗人してるのに。

逆の立場になって考える事もできず、自分の快楽や楽しみの為にしか行動できない動物って、猿でも、もう少し考えて行動しますよ。
いや、動物の方が家族愛強いだろうな。

身体目当てとか、頭の中は股開く事だけか?
良くそんな恥ずかしい事がヌケヌケと言えるもんだわ。
例え顔の掲示板だとしても少しの恥じらいやプライドでもあれば
言える事じゃない。

ほんとに気持ち悪い(-_-;)

まぁ、不倫してる時点で、ほぼ人間失格と言われても仕方ないけど、身体目当てだけじゃない人もいるだろう。
でも、自分と同じ不倫愛好家だと、そんなレスする人間?とすら仲良く話せるって、それもおかしい脳みそだよな。

まぁ、恋愛にも肉体関係にもだらしない人間は他の全ての事にもだらしないんだろう。

せめて子供もだけは、だらしなくならないように育ってほしいもんだ。

でも、子供は親の背中見て育つから、同じような次元の人間に育つのかな?
憐れ……
子供には何の罪もないのに、親のせいで知らず知らずのうちに世間様から白い目で見られる人生を歩くんだから……

  • << 47 本当に薄汚いスレですね~ 彼女気取りの発言には、もう笑っちゃう。 なんで不倫なのか、考えないのかな?所詮、暇潰し。世間的にも、愛情でも本妻には絶対にかなわないよ。 そりゃ口では、なんとでも上手く言うわ。お前の方が大切、妻には愛情ないとか…。 でも、本当に愛情なかったら、毛嫌いしていたら、一緒には暮らせないんだよ。ゴキブリと同居できないのと同じ。なんとかして離れるさ。 そうじゃないんだから、結局、不倫なんて性欲処理。割りきりだよ。将来どうなろうと、しったこっちゃないし、責任のない関係だよ。 それを了解しないて、結婚求めたり、悲劇のヒロインになるなんて、本当に時間の無駄だし、バカだよね。 人に後ろ指さされることしてるんだもん、動物並って言われても仕方がない。

No.46 15/05/29 12:04
ちょい悪おやじ5 ( ♂ )

>> 10 そうだったの?? どこで分かったんでしょう? 不倫している女性が集まってポエマーしている板で男っぽく書いている
ものはほとんどそうだ。(どの板かは「いけない恋」の中のスレ見ればわかる)
冷静になりたい時はたまにロムる。背筋が凍るから。

匿名さん2さん思い込みというのなら次から性別表示しろよなw
紛らわしい。

俺の浮気相手も匿名さん1同様、彼女面がひどい。
離婚するなんて一言も言っていないのにやれ友達の○○が結婚するだとか、
どこか旅行に行きたいだとかしつこい。
適当にごまかしているけど場がしらける。不倫してるのなら相手は売約済み
だという事を忘れないでほしいな。
責任持たなくていい相手だから気楽に楽しんでるのに、重たくされると
楽しい事も楽しくなくなってしまうよ。不倫は既婚者にとって恋愛ごっこにすぎないんだよ。それ以上を期待されても困る。


No.47 15/05/29 12:27
恋愛の達人47 ( ♀ )

>> 45 人の旦那を盗人しといて、まるで自分の所有物みたいに、ノホホンと恋愛ごっこできる神経って、どんな神経かな? まして子供でも居るなら、その… 本当に薄汚いスレですね~

彼女気取りの発言には、もう笑っちゃう。

なんで不倫なのか、考えないのかな?所詮、暇潰し。世間的にも、愛情でも本妻には絶対にかなわないよ。

そりゃ口では、なんとでも上手く言うわ。お前の方が大切、妻には愛情ないとか…。
でも、本当に愛情なかったら、毛嫌いしていたら、一緒には暮らせないんだよ。ゴキブリと同居できないのと同じ。なんとかして離れるさ。

そうじゃないんだから、結局、不倫なんて性欲処理。割りきりだよ。将来どうなろうと、しったこっちゃないし、責任のない関係だよ。

それを了解しないて、結婚求めたり、悲劇のヒロインになるなんて、本当に時間の無駄だし、バカだよね。

人に後ろ指さされることしてるんだもん、動物並って言われても仕方がない。

No.48 15/05/29 12:40
匿名さん9 

>> 39 変顔!!笑 私は奇跡の一枚みたいなのを保存してます笑(o^^o) 奇跡の一枚だから、あまりにイケメンに写ってるので、芸能人風でばれないか… 主さんの彼氏さん若くてイケメンとは羨ましい(*^^*)


私もたまに写メ眺めてニヤニヤしてます(笑
あ、変顔じゃないやつね
(;^_^A

話しかけるようになったらヤバいですね😱

  • << 69 いえ、イケメンには程遠いですよ〜笑!! でも、最近の子って芸能人もそうだけど自撮りとかうまいし笑 彼のイケメンに写ってるやつは撮った人すっごい!てくらいの写りですね〜! あと、最近のプリクラは詐欺くらい顔が可愛くなりますよね!これ、私じゃないわ!!って思います(^ω^) 話しかけるようになったら、たしかにヤバいですね!Σ(゚д゚lll)

No.49 15/05/29 12:49
匿名さん9 

>> 41 おはようございます 昔JRのCMのシンデレラエクスプレスを思い出しました 情熱的でありながら切なさも垣間見えて胸が一杯になります … 私もキスはドキドキです
(/▽\)♪
さりげなく自分から…て思っても難しいですね


もう少し頻繁に逢えるとイイのですけどねぇ(-_-;)…

遠距離な上、彼氏ビンボーなんで私が自分の交通費と宿泊費4万を出してます
なので金銭的に厳しいのですよ(T▽T)

  • << 79 こんばんは 9さん 私も彼とちゃんとお付き合いしてた頃は 交通費自己負担 ごはん代も私持ちでしたよ その頃から彼は貧乏でした(笑) 彼家で寄り添いながら楽しい一時で幸せでした 前に逢った時は全然時間が無くてキスだけでしたが彼の笑顔に癒されてました 先日ラインで彼仕事中なんだけど今何処にいるのと聞いたら珍しく此処にいるよと位置情報を出してきました 何時もは既読スルーのくせに(笑) 超気紛れな人ですよ

No.50 15/05/29 13:19
ちょい悪おやじ5 ( ♂ )

>> 49 >遠距離な上、彼氏ビンボーなんで私が自分の交通費と宿泊費4万を出してます

それって付き合ってるっていうのか?

男は好きな奴にばかり金を負担させるのって嫌だし、させないよ。
俺は浮気相手にさえあまり出させないよ。プレゼントあげたり貢ぐことはしないけどね。

ネットで出会った男?しょうもないなぁ。。。 そいつ他の女もいるよ絶対。
男の俺が保証する。
4,5万かけてまで会いに行く相手じゃないな。
万が一バレて慰謝料請求されたらどうする?
年間50万くらいかけて不倫して更に相手の奥さんにその倍額くらい払うのってみじめじゃん。
ま、相手が独身男性ならそんなリスクないけどね。相手が既婚者だろ?


  • << 54 相手の奥さんですか?🎵 絶対にバレません(*^^*ゞ だって奥様、とても無口な方で彼に従順で… 普段は人目に触れないように、クローゼットの奥に隠れていらっしゃるみたいなのでp(^^)q
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧