注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

夫との性行為

レス33 HIT数 9734 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/05/30 20:22(更新日時)

夫との性行為を3ヶ月ぐらいしてません。私は、別にしなくてもいいかなと思ってました。それは、しない方が体調が良いからです。必ず腟炎になります。旦那が悪い訳ではないと思いますが、性行為の最中に冷めてしまって、痛いのに止めてくれないので擦ってしまい腟炎を繰り返します。
夫に説明しても細かいことは理解してくれないだろうし、腟炎になると私もイライラして疲れてしまいます。
でもずっとしないのは、お互い嫌なのも分かってます。私の気持ちは、しなくてもいいかなと思ってる半面、夫としてる夢をみることがあり、欲求不満がたまってるのかなと思ったり。でも実際にやってみると、めんどくさくなります。結婚して10年経つと、新鮮味もないし、私の体型も変わってきたので今更どうにもならないなと思ったり。
皆さんは、何か工夫してたりしますか?
以前は、ブラを買ってみたりしましたが、夫は、がっついてくるので、そういうの気にしません。
子供が寝てるときに別の部屋でするので、基本、真っ暗。同居してるので、たまに下をうろついてる人もいるので、私的には、盛り上がりません。
最近は、小姑もいるのでますますです。

No.2220126 15/05/28 10:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/28 10:37
専業主婦1 

たまにはラブホを利用しては?場所も変わるから気分も変わりますよ。声も気にしなくていいし、盛り上がりますよ。

  • << 6 私的には、ひさしぶりにラブホもいいなとは思いますが、旦那と二人きりになることはないので、子供が、もう少し大きくならないと無理かなと思うと、その頃には、もうおばさんですよね。 子供が林間学校とか修学旅行で家にいないときと前は考えたりもしたんですけど、何だか踏み切れそうにないな。

No.2 15/05/28 10:43
既婚者2 

元彼など旦那さん以外とでも腟炎になっていました?
そうでないなら入浴後や手を洗った後でないからバイ菌が原因なのかなと思って。

  • << 7 旦那で付き合ったの二人目だったので、その前の人とは、腟炎にはなってなかったです。旦那とは、妊娠しないように毎回ゴムを着けてます。なので直接、触れ合うことはないので旦那が病気もちって訳ではない気もしますが。腟炎になりやすい体質だと思います。

No.3 15/05/28 10:46
匿名3 

旦那様へ
アダルトDVDと
ダッチワイフを用意しておく
出来るだけ高級なやつ
お勧めは
オリエント工業製

そんで
やりたくなったら
これでしてねって😄

駄目ですかねこの案?😰

  • << 8 たぶん、旦那は携帯使って抜いてはいると思うんですけど、たまにやると、見た感じ濃いので前ほどは、しなくてよくなったのかなとは思います。

No.4 15/05/28 11:01
既婚者4 

ラブホはお勧めです
同居 子供 気にせず
行為に集中出来ますよ

主さん 痛いのならば
ローションを利用してみては?
私は濡れにくいので
旦那と話し合い利用しています

旦那からしたら
自分のテクニックが無いからか
など気にしていましたが
私の体質だから気にしないでねと
そこは 旦那を立てました。

主さんも 上手に言えば
旦那さんも理解してくれますよ

たかがセックス
されどセックス ですね
いずれしなくなる時がきますし
出来る時には
後悔しないよう楽しんだ方が
良いと思います♪

  • << 9 オシャレなラブホとか行きたいですよね。もう8年は、利用してないです。旦那は、ケチなので結婚したからラブホなんて行かないと言いそう。 たまには、回りを気にせず旦那と楽しめたらいいけど、40代で美魔女みたいに旦那さんと楽しめたらもっと仲良くなりそう。 旦那が、長いのでローションは、使ってますが、それでも終わらない時があるので私の方がうんざりするんですよね。 早く終わらせてくれたら一番いいですが。

No.5 15/05/28 11:03
専業主婦5 ( ♀ )

結婚8年目ですが
5年目から激しくなりました。笑

旦那はMなんで
わたし自身の性に対しての嫌悪感や
恥ずかしい気持ちを解放し、
わたしが主導のプレーをするようになり
楽しくできるようになりました。

すごい話ですが、
前立腺のマッサージや
ア○ル攻めや
全身舐め
目隠しなど

すごいことを開発してしまい
週に一回 2時間くらいしています。

わたしは
いままで受け身でしたが根はSなので
旦那のMをしり
女が攻めるエッちになり
飽きていてレス気味だったわたしからしたらたのしく過ごしています。笑

最初は抵抗あるかもですが、
騎上位→座位→正常位で毎回ワンパターンでおわる
エッチをなん年もしていたらつまらないですよね。笑

  • << 10 すごいですね。私達は、テクニックとかないです。旦那が、たまに変わったことしようとしたら、コイツ携帯で見て真似してるとか思うと冷めちゃうんですよね。コイツ私で実験してるんだみたいに。私のためというより自分のためにやってる性行為なんですよね。思いやりとかないんで。 旦那もMかもしれないけど私は、Sじゃないから合わないですかね。
  • << 12 2時間で何回イキますか?

No.6 15/05/28 12:36
通行人0 ( ♀ )

>> 1 たまにはラブホを利用しては?場所も変わるから気分も変わりますよ。声も気にしなくていいし、盛り上がりますよ。 私的には、ひさしぶりにラブホもいいなとは思いますが、旦那と二人きりになることはないので、子供が、もう少し大きくならないと無理かなと思うと、その頃には、もうおばさんですよね。
子供が林間学校とか修学旅行で家にいないときと前は考えたりもしたんですけど、何だか踏み切れそうにないな。

No.7 15/05/28 12:39
通行人 ( ♀ )

>> 2 元彼など旦那さん以外とでも腟炎になっていました? そうでないなら入浴後や手を洗った後でないからバイ菌が原因なのかなと思って。 旦那で付き合ったの二人目だったので、その前の人とは、腟炎にはなってなかったです。旦那とは、妊娠しないように毎回ゴムを着けてます。なので直接、触れ合うことはないので旦那が病気もちって訳ではない気もしますが。腟炎になりやすい体質だと思います。

No.8 15/05/28 12:42
通行人 ( ♀ )

>> 3 旦那様へ アダルトDVDと ダッチワイフを用意しておく 出来るだけ高級なやつ お勧めは オリエント工業製 そんで やりたく… たぶん、旦那は携帯使って抜いてはいると思うんですけど、たまにやると、見た感じ濃いので前ほどは、しなくてよくなったのかなとは思います。

No.9 15/05/28 12:48
通行人 ( ♀ )

>> 4 ラブホはお勧めです 同居 子供 気にせず 行為に集中出来ますよ 主さん 痛いのならば ローションを利用してみては? 私は濡れに… オシャレなラブホとか行きたいですよね。もう8年は、利用してないです。旦那は、ケチなので結婚したからラブホなんて行かないと言いそう。
たまには、回りを気にせず旦那と楽しめたらいいけど、40代で美魔女みたいに旦那さんと楽しめたらもっと仲良くなりそう。
旦那が、長いのでローションは、使ってますが、それでも終わらない時があるので私の方がうんざりするんですよね。
早く終わらせてくれたら一番いいですが。

No.10 15/05/28 12:53
通行人 ( ♀ )

>> 5 結婚8年目ですが 5年目から激しくなりました。笑 旦那はMなんで わたし自身の性に対しての嫌悪感や 恥ずかしい気持ちを解放し、 … すごいですね。私達は、テクニックとかないです。旦那が、たまに変わったことしようとしたら、コイツ携帯で見て真似してるとか思うと冷めちゃうんですよね。コイツ私で実験してるんだみたいに。私のためというより自分のためにやってる性行為なんですよね。思いやりとかないんで。
旦那もMかもしれないけど私は、Sじゃないから合わないですかね。

  • << 16 わたしたちもテクニックなかったですよ。 付き合い5年結婚8年目。 付き合い中にレスになり結婚後も 子作りのために淡白な行為しかありませんでした。 わたしから襲うようになり どんどん開発していったかんじですかね。 ただ、 主さんは痛みを共なうなら、 産科にいってみたらどうですか?? あとは、 旦那さんにこうしてほしいな。と伝えることです。 旦那さんも嬉しいとおもいますよ。 痛みがあると苦痛でしかないですよね。 わたしも体調によって体位で 痛いときがたまにありますが、 そんなときは、 ちゃんとやんわり伝えますよ。 夫婦で楽しめたら ほんとに素敵なことだとわたしはおもうので解決策がでるといいですね。

No.11 15/05/28 17:17
匿名11 

なかなかイかなくって時間かかるんだ~
だから腟炎になっちゃうのかもね!

じゃあいれる前にイク寸前までとは言わないけど、そこそこフェラで気持ちよくさせとくとか。

入れてる間旦那さんの乳首刺激したりしてみたりとか。

原因違うかもしんないけど!
でも色々試してみてもいいんじゃないかなと思うよ(^^)

  • << 18 フェラもかなりさせられた後に侵入するのにゴムつけてるからか、そこから30分は、擦られるので途中で痛くなって最悪です。終わるまで拷問みたいですよ。

No.12 15/05/28 18:35
結婚したい12 

>> 5 結婚8年目ですが 5年目から激しくなりました。笑 旦那はMなんで わたし自身の性に対しての嫌悪感や 恥ずかしい気持ちを解放し、 … 2時間で何回イキますか?

  • << 15 旦那がいくのは一回ですが、 なん度も寸止めをしています。 わたしは、 何回もいくので後半はもうクタクタ になります。
  • << 19 二時間もしないです。1回抜いたら終わりです。2回なんて絶対無理です。長いから旦那が疲れてます。

No.13 15/05/28 22:09
匿名13 


旦那カンジダ菌持ってんじゃない?

♂は症状ないが、持ってる人いるよ

1度病院へ



  • << 20 私もその可能性ありかなと思いますけど、病院に行く時間ない人なので、不妊治療じゃないから絶対無理だと思います。

No.14 15/05/28 23:34
通行人14 

旦那さんには「しなくてもいい」っていう表現はあまりしない方が良いですよ。
あやふやな表現は相手を不安にさせます。それに、そんな事言われてるのにしても楽しくないだろうって冷めてしまうよ。主さん的にはその表現がピッタリなんだろうけど、それは挿入だけじゃなくスキンシップ自体を拒否する言葉です。

性欲あるのに嫁としても楽しくないって思ったら外に求めるようになるかもしれないよ。

  • << 21 やりたくないと何回か言ってしまったのですが、とにかく気にしない旦那です。旦那が、やりたいときは、起こしてでもするし、私が、したくても眠ければ拒否する人なので、自分が気持ちよく抜ければそれでいいんだと思います。 不安になるタイプでは、ないです。浮気するタイプでもなく、何も気にしません。

No.15 15/05/29 05:56
専業主婦5 ( ♀ )

>> 12 2時間で何回イキますか? 旦那がいくのは一回ですが、
なん度も寸止めをしています。

わたしは、
何回もいくので後半はもうクタクタ
になります。

  • << 22 すんどめするとそのあと長くなるので、出来ればさっさと終わらせて欲しいので、攻めますけど、痛いだの、握りが違うだの注文が多くて途中で面倒になります。気持ちいいと発する回数は、私より多いくせに出すのが時間かかるんですよね。
  • << 26 具体的に何回くらいですか? 最高だと何時間で何回ですか? 訂正

No.16 15/05/29 06:03
専業主婦5 ( ♀ )

>> 10 すごいですね。私達は、テクニックとかないです。旦那が、たまに変わったことしようとしたら、コイツ携帯で見て真似してるとか思うと冷めちゃうんです… わたしたちもテクニックなかったですよ。
付き合い5年結婚8年目。
付き合い中にレスになり結婚後も
子作りのために淡白な行為しかありませんでした。

わたしから襲うようになり
どんどん開発していったかんじですかね。

ただ、
主さんは痛みを共なうなら、
産科にいってみたらどうですか??

あとは、
旦那さんにこうしてほしいな。と伝えることです。
旦那さんも嬉しいとおもいますよ。

痛みがあると苦痛でしかないですよね。

わたしも体調によって体位で
痛いときがたまにありますが、
そんなときは、
ちゃんとやんわり伝えますよ。

夫婦で楽しめたら
ほんとに素敵なことだとわたしはおもうので解決策がでるといいですね。

  • << 23 出産したところの産婦人科に腟炎になった時に行ったんですけど、薬を入れるのができなくて、先生に怒られてから嫌になってしまい、もう行ってなくて。相談しづらい先生で。産婦人科って妊娠して来てる人が多いからか私みたいに妊娠したくない人は、よくしてもらえないです。病院も客商売だから。

No.17 15/05/29 18:48
結婚したい12 

具体的に何回くらいですか?
最高だと何時間で何回ですか?

  • << 24 1回です。長くて90分ぐらいかかります。

No.18 15/05/30 00:26
通行人 ( ♀ )

>> 11 なかなかイかなくって時間かかるんだ~ だから腟炎になっちゃうのかもね! じゃあいれる前にイク寸前までとは言わないけど、そこそこフェラ… フェラもかなりさせられた後に侵入するのにゴムつけてるからか、そこから30分は、擦られるので途中で痛くなって最悪です。終わるまで拷問みたいですよ。

No.19 15/05/30 00:28
通行人 ( ♀ )

>> 12 2時間で何回イキますか? 二時間もしないです。1回抜いたら終わりです。2回なんて絶対無理です。長いから旦那が疲れてます。

No.20 15/05/30 00:30
通行人 ( ♀ )

>> 13 旦那カンジダ菌持ってんじゃない? ♂は症状ないが、持ってる人いるよ 1度病院へ 私もその可能性ありかなと思いますけど、病院に行く時間ない人なので、不妊治療じゃないから絶対無理だと思います。

  • << 27 カンジダなら再発かなり高いですよ…白い粕出たらアウト ♂は症状弱いですよ。Googleに写真乗ってるので旦那と比べて見てください

No.21 15/05/30 00:34
通行人 ( ♀ )

>> 14 旦那さんには「しなくてもいい」っていう表現はあまりしない方が良いですよ。 あやふやな表現は相手を不安にさせます。それに、そんな事言われてる… やりたくないと何回か言ってしまったのですが、とにかく気にしない旦那です。旦那が、やりたいときは、起こしてでもするし、私が、したくても眠ければ拒否する人なので、自分が気持ちよく抜ければそれでいいんだと思います。
不安になるタイプでは、ないです。浮気するタイプでもなく、何も気にしません。

  • << 30 主さんが何も気にしない男だと認定してるから何も気にしないままなんですよ。

No.22 15/05/30 00:37
通行人 ( ♀ )

>> 15 旦那がいくのは一回ですが、 なん度も寸止めをしています。 わたしは、 何回もいくので後半はもうクタクタ になります。 すんどめするとそのあと長くなるので、出来ればさっさと終わらせて欲しいので、攻めますけど、痛いだの、握りが違うだの注文が多くて途中で面倒になります。気持ちいいと発する回数は、私より多いくせに出すのが時間かかるんですよね。

No.23 15/05/30 00:41
通行人 ( ♀ )

>> 16 わたしたちもテクニックなかったですよ。 付き合い5年結婚8年目。 付き合い中にレスになり結婚後も 子作りのために淡白な行為しかありませ… 出産したところの産婦人科に腟炎になった時に行ったんですけど、薬を入れるのができなくて、先生に怒られてから嫌になってしまい、もう行ってなくて。相談しづらい先生で。産婦人科って妊娠して来てる人が多いからか私みたいに妊娠したくない人は、よくしてもらえないです。病院も客商売だから。

No.24 15/05/30 00:42
通行人 ( ♀ )

>> 17 具体的に何回くらいですか? 最高だと何時間で何回ですか? 1回です。長くて90分ぐらいかかります。

No.25 15/05/30 00:49
通行人 ( ♀ )

主です。久しぶりに昨日、主人とやってみました。人通りの流れが終わって侵入したら2分ぐらいでいつの間にか終わってました。
ラッキーでした。でもひさしぶりなので、最初痛くて激痛だったけど我慢しました。今回は、早く終わったためか腟炎にはならなかったようです。
旦那も久しぶりだったから興奮したのか、すぐいってくれたから、いちゃつきから30分で終わったみたいです。毎回こうだったら週一でもいいけど、妊娠は、したくないので排卵日とか避けなくちゃいけないので大変です。
相変わらず、姑が、下を歩いてたから声が聞こえないようにするのが大変だけど、たぶん聞かれてます。やっぱり同居は、嫌です。
どうせするならホテルでAV観ながらやりたいです。家だと窮屈。

  • << 28 最初から激痛てしんどいですね 子宮筋腫とかはないですか? 友人はそうでしたよ。

No.26 15/05/30 01:15
結婚したい12 

>> 15 旦那がいくのは一回ですが、 なん度も寸止めをしています。 わたしは、 何回もいくので後半はもうクタクタ になります。 具体的に何回くらいですか?
最高だと何時間で何回ですか?

訂正

  • << 29 だいたい7回はいきます。 じかんは2時間が限度。 次の日クタクタになり 2人して眠くて眠くて仕方ないので。 子供2人のめんどうがありますから 3時間したら無理です。 こないだは、普通にいった後 アナル攻めで旦那が2回もいき 次の日まで脱力していて 悪いことしたなと思いましたが、 Sの血が騒ぐので仕方ないです。

No.27 15/05/30 01:27
匿名13 

>> 20 私もその可能性ありかなと思いますけど、病院に行く時間ない人なので、不妊治療じゃないから絶対無理だと思います。
カンジダなら再発かなり高いですよ…白い粕出たらアウト

♂は症状弱いですよ。Googleに写真乗ってるので旦那と比べて見てください

No.28 15/05/30 09:14
専業主婦5 ( ♀ )

>> 25 主です。久しぶりに昨日、主人とやってみました。人通りの流れが終わって侵入したら2分ぐらいでいつの間にか終わってました。 ラッキーでした。で… 最初から激痛てしんどいですね

子宮筋腫とかはないですか?
友人はそうでしたよ。

No.29 15/05/30 09:21
専業主婦5 ( ♀ )

>> 26 具体的に何回くらいですか? 最高だと何時間で何回ですか? 訂正 だいたい7回はいきます。

じかんは2時間が限度。

次の日クタクタになり
2人して眠くて眠くて仕方ないので。
子供2人のめんどうがありますから
3時間したら無理です。

こないだは、普通にいった後
アナル攻めで旦那が2回もいき
次の日まで脱力していて
悪いことしたなと思いましたが、
Sの血が騒ぐので仕方ないです。

  • << 31 アナルは男性もそんなにすごい? 女性がアナルに挿入されて失神されてるのは見たことあります。

No.30 15/05/30 10:44
通行人14 

>> 21 やりたくないと何回か言ってしまったのですが、とにかく気にしない旦那です。旦那が、やりたいときは、起こしてでもするし、私が、したくても眠ければ… 主さんが何も気にしない男だと認定してるから何も気にしないままなんですよ。

No.31 15/05/30 12:02
結婚したい12 

>> 29 だいたい7回はいきます。 じかんは2時間が限度。 次の日クタクタになり 2人して眠くて眠くて仕方ないので。 子供2人のめんど… アナルは男性もそんなにすごい?
女性がアナルに挿入されて失神されてるのは見たことあります。

No.32 15/05/30 12:53
匿名13 


約1名はスレ関係なく下ネタ聞き出すのに必死


No.33 15/05/30 20:22
通りすがり ( ♀ JNT4l )

潤滑剤も古くなると雑菌ありますし、
個別使いきりバックのリューブゼリーにしてみては?
清潔ですし、女性に優しくできてます。
あと、あまりに腟炎が多いと、別の失陥につながるとよくないので、産婦人科でなく、出産やってない婦人科探しませんか?
出産だけでなく、生理不順、ピルの処方、癌健診や、婦人病、更年期、女性はトラブル多いので、他にお医者様探す方が懸命かとおもいますよ?
女性にとって、婦人科通いは一生です。
あと、アナル攻めとか、やっぱり、旦那さんの病気や、雑菌感染が主さんの不調に繋がってる可能性もあるので、
口の回りも拭けるタイプのウェットティッシュで除菌タイプもセックスの時に側に置かれた方が良いと思います。
同居で気を遣うということなので、セックスの後に入浴はできない感じでしょうか?
せめてウォシュレットだけでも使えると違ってきますよ?
旦那さんが、遅漏のようですが、それ以前に、痛みがあるのにセックスしていることが心配です。
産婦人科しかない、と問題でしたら、
性病の検査キットを通販しています、薬局にも置いています。
旦那さんの検査受けてみてください。
あと、腟炎、カンジダの治療薬は病歴があって自覚症状があれば、薬局にも置いていますので、薬剤師さんがいれば、売ってもらえます。
奥まで入れるのがうまくいかないなら、塗り薬のチューブもあります。
薬のメーカーもいくつかありますので、
ご自分で使いやすいものをいくつか試されてはどうでしょうか?
とくに、女性が治療しても、旦那さんの側で持っていたら、何度もかかってしまいますから、チューブタイプの薬を主さんが陰茎だけでなく、玉から、アナルまで塗るのもかなり違ってきますよ?
同居で気を遣う件は、仲良くしているんだからと、気にしないようにしましょう。
気にはなると思いますが…。
ラブホ行けないなら、堂々と温泉旅行でも計画されてみてはどうでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧