注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

何か言いたい事があるようで

レス107 HIT数 6590 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/06/03 23:23(更新日時)

不倫について討論会して下さい

タグ

No.2219887 15/05/27 17:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/27 18:32
匿名さん1 

する人はする、しない人はしない。


  • << 6 これに尽きますね。

No.2 15/05/27 18:39
社会人さん2 ( 20代 ♂ )

>> 1 同意

No.3 15/05/27 22:31
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

不倫しています。1人は、既婚52歳。もう1人は、未婚29歳。

No.4 15/05/27 22:41
匿名さん4 ( ♀ )

楽しいのは今のうち。取れるもの全て取られるよ~。今はじっと水面下で動いてるのよ。

No.5 15/05/27 23:33
匿名さん5 

相談スレでもなく、不倫肯定スレでもないのに、わざわざ意見を誇示するのは何故なんでしょ(; ̄Д ̄)?


見ず知らずの他人のことなどほっとけばイイのに♪

  • << 11 ≫見ず知らずの他人のことなどほっとけばイイのに♪ 貴女もね♪

No.6 15/05/27 23:50
匿名さん6 

>> 1 する人はする、しない人はしない。 これに尽きますね。

No.7 15/05/28 00:11
匿名さん0 ( ♀ )

あれ?違うスレであまりに不倫について話したい、否定したい方がいたので、その為にたてたのですが、来ないですね!?なんでだろ?(;^_^A

No.8 15/05/28 00:39
匿名さん5 

>> 7 ですね〜♪


ななな何でだろ〜♪

No.9 15/05/28 00:45
匿名さん ( ♀ )

>> 8 ですよね、あんなに長文で否定していたのに、来ないとは((((;゚Д゚)))))))

ここで、書いて下さいよ〜390さん〜^_^

No.10 15/05/28 00:56
匿名さん5 

>> 9 あれで気が済んじゃったのかも(笑

ここなら味方も付くと思うんですけどねぇ(^^)

No.11 15/05/28 01:13
匿名さん11 

>> 5 相談スレでもなく、不倫肯定スレでもないのに、わざわざ意見を誇示するのは何故なんでしょ(; ̄Д ̄)? 見ず知らずの他人のことなどほっ… ≫見ず知らずの他人のことなどほっとけばイイのに♪


貴女もね♪


  • << 16 あなたもねっ(*′艸`)ウフ

No.12 15/05/28 01:25
匿名さん12 

板違いじゃないのかな。

<いけない恋>辺りでやって欲しい。

No.13 15/05/28 01:27
匿名さん ( ♀ )

>> 12 あっ、それはすみませんでした!!m(_ _)m

No.14 15/05/28 01:50
匿名さん ( ♀ )

一番わかってほしいのは、裏切られた相手の妻なり旦那の気持ちを考えてあげてほしいと言いたい。
まして子供でも居る相手なら尚更。

何をどんなに綺麗事並べたところで不倫なんて正当化できるもんでも権利を主張できるもんでもないんですから。

No.15 15/05/28 01:51
しゅっち ( ♀ fYmMv )

アタシはサレ妻です(´・ω・`)
しかも数えきれんくらいの。

一言で言えば…
不倫なんて、どーでも良いじゃないか
って感じです。

自分に旦那と出会った運命が有るように、旦那にも誰かと出会う運命が死ぬ迄有ると思うから。
夫婦といえども、他人様の運命を「嫁」の権利だけで奪う気になれない。そりゃ、好きな人がよその女の人と関係持ってたら良い気はしないけど、もし旦那とアタシが添い遂げる運命なら、長い人生で見たら不倫なんていつかは笑い話になると思う。

で、そんだけ運命信じてた旦那とは、結局不倫と無関係の事でアッサリ離婚しちゃいました。

夫婦なんて、別れる時は別れるし、別れない時はどれだけ引っ掻き回されても別れないんだろうなあって…だから不倫してる人も、もし本気なら変な我慢せず運命信じて恋愛を謳歌すればいい。我慢の上にしか成り立たないなんて、勿体無いと思う。

まぁ、子供居たりWだと、難しいのかもしれないけど、独身なら当たって砕けるくらいでも良いんじゃないかな?って思ってます。

No.16 15/05/28 01:52
匿名さん5 

>> 11 ≫見ず知らずの他人のことなどほっとけばイイのに♪ 貴女もね♪ あなたもねっ(*′艸`)ウフ

  • << 19 私は貴女の考えとは違います。 他人事だろうと首を突っ込みたくなるタイプなので、このレスは違うと思いますよ。 貴女は他人事なら、放っておけば良い。って思考なんですよね? だったら、放っておけば良いのでは? と言ったまでです。

No.17 15/05/28 01:59
匿名さん ( ♀ )

↑↑390さんのレスです^ ^
この文はその通りだと思います。
何というか、でも家庭も色々あるので一概には言えないかな?とも思うのですね。
勿論、夫婦でお互いきちんとしているのが良いと思いますが皆がそうとも限らないんですよね。
私はどこかおかしいので、旦那の不倫は想定内ですね〜σ(^_^;)
慰謝料とかもいらないですしね。
ミクルでは慰謝料の話が多いですね、そこが不思議なところです。
1度は愛した人からお金もらう気にもならないし、離れたいなら離れらせてあげたいと思います。
あと、1番は自分の見る目のなさからその状況になったと考えるから、自分が1番責任あると思ってしまいました。
これはあくまで私の意見ですけどね。
お気を悪くされたらすみません。

  • << 20 14 正論ですね。 主さんは、主さんの旦那さんが不倫したら、慰謝料取らずに離婚したら良い。貴女も不倫してるなら、慰謝料なんか、取れる訳無いし、慰謝料取るなんて、図々しいにも程が有りますね。 しかし、不倫相手の配偶者は、主さんと同じ思考でも、同じ価値観でも無いと思います。 不倫相手の奥さんは、不倫して無いなら、自分の旦那と不倫相手から、裏切りを受け、心が傷付いたから、慰謝料請求をするだけの話。 相手の奥さんの気持ち。なんだから、不倫している貴女の思考なんて関係無いんだと思いますが、不倫してる身で、慰謝料取るなんて私は考えられない。と言う様な発言に驚きます。 本当に自己中ですね。

No.18 15/05/28 02:01
匿名さん ( ♀ )

あ!書き込み中に順番がおかしくなってしまいました!
14さんへのレスでした!!

No.19 15/05/28 02:04
匿名さん11 

>> 16 あなたもねっ(*′艸`)ウフ 私は貴女の考えとは違います。

他人事だろうと首を突っ込みたくなるタイプなので、このレスは違うと思いますよ。

貴女は他人事なら、放っておけば良い。って思考なんですよね?
だったら、放っておけば良いのでは?
と言ったまでです。




  • << 23 そっかぁ(^^) いろんな人がいるものね♪ ありがとー(^.^)

No.20 15/05/28 02:17
匿名さん11 

>> 17 ↑↑390さんのレスです^ ^ この文はその通りだと思います。 何というか、でも家庭も色々あるので一概には言えないかな?とも思うのですね… 14
正論ですね。

主さんは、主さんの旦那さんが不倫したら、慰謝料取らずに離婚したら良い。貴女も不倫してるなら、慰謝料なんか、取れる訳無いし、慰謝料取るなんて、図々しいにも程が有りますね。

しかし、不倫相手の配偶者は、主さんと同じ思考でも、同じ価値観でも無いと思います。
不倫相手の奥さんは、不倫して無いなら、自分の旦那と不倫相手から、裏切りを受け、心が傷付いたから、慰謝料請求をするだけの話。

相手の奥さんの気持ち。なんだから、不倫している貴女の思考なんて関係無いんだと思いますが、不倫してる身で、慰謝料取るなんて私は考えられない。と言う様な発言に驚きます。

本当に自己中ですね。

  • << 24 それと、書き忘れましたが、貴方様はとても誠実な方だと思います。 それは素晴らしい財産ですね^_^ 貴方様のような方に愛される奥様はさぞ幸せかと思います(o^^o) 羨ましいかぎりです。 お幸せな夫婦で、素晴らしい家庭を作っていってくださいね!! 私には成し得なかったので、これからの日本の星ですね^ ^

No.21 15/05/28 02:43
匿名さん ( ♀ )

>> 20 その通りですね。
あ、でも私は妻子持ちと不倫した事ないんですよねσ(^_^;)
なぜか無理なので。
既婚男性は魅力的とよく聞きますが、私は既婚男性とはお付き合い出来ないタイプですね。
理由はどうあれ最低には変わりないですけどね。
でも、人生分かりませんからね、もしかしたら奥様のいる方を心底愛してしまったと仮定すれば、慰謝料払う覚悟でお付き合いするんじゃないのかな?と思います。

No.22 15/05/28 02:50
匿名さん22 

このスレ、1さんの回答で完結しちゃってるね。

No.23 15/05/28 03:01
匿名さん5 

>> 19 私は貴女の考えとは違います。 他人事だろうと首を突っ込みたくなるタイプなので、このレスは違うと思いますよ。 貴女は他人事なら、放… そっかぁ(^^)


いろんな人がいるものね♪
ありがとー(^.^)

No.24 15/05/28 03:09
匿名さん ( ♀ )

>> 20 14 正論ですね。 主さんは、主さんの旦那さんが不倫したら、慰謝料取らずに離婚したら良い。貴女も不倫してるなら、慰謝料なんか、取れる… それと、書き忘れましたが、貴方様はとても誠実な方だと思います。
それは素晴らしい財産ですね^_^

貴方様のような方に愛される奥様はさぞ幸せかと思います(o^^o)
羨ましいかぎりです。

お幸せな夫婦で、素晴らしい家庭を作っていってくださいね!!
私には成し得なかったので、これからの日本の星ですね^ ^

No.25 15/05/28 08:59
匿名さん25 

理性があれば不倫なんかしないですよ✌
私は幼い時から母親が不倫で苦しんでいるのを見てきました💦顔が良いと言うだけで結婚した母親も馬鹿ですけど、下半身にだらしがない父親は、畜生と同じですよ✌
愚か者の畜生は、不倫相手と再婚してますが、馬鹿丸出しです✌はっきり言って死んで欲しいですね💦嘘をついて会社の既婚者とやりまくったお古女の嘘を見抜けず、二人して会社を追われて会社を始めたけど、倒産➡自己破産です✌自分が車の免許を持っているくせに、人の亭主に嘘をついて同情をさせて自分の子供たちを遊びに連れて行かせるような汚い畜生には要注意です💦そんな女を庇い、会社と家族に捨てられて自己破産した畜生には理性がないです✌実は畜生の姉二人も妻子持ちの男を寝盗り、後妻におさまってますから、卑しい孤児なんですよ💦わざわざ、満州から引き揚げて来なくても良かったんですよ✌コイツらの不倫で何人の人が不幸になったんでしょうね💦迷惑な孤児の母親も後妻で6人の子供を産んでますから、血は争えないですね✌

No.26 15/05/28 09:24
匿名さん26 

父親の不倫相手だった♀は
旦那も子供もいる股ぐらユルユルのバカ♀でした。


日曜日に家族で出掛けようと外に出てくるのを待ち伏せしたけど


出てきたのは旦那と子供と一緒ではなく、友達らしき4人だった。

だけど、作戦は決行しなければと鍋で頭をカコーンと叩き「この淫乱♀にうちの父親がお世話になってま~す」と近所に響き渡るでかい声で叫んで、腕組んで歩いてる隠し撮りの写真をばら蒔いて逃げた事がある。


結局、母が父を捨てる形で両親は離婚したが
子供は不倫してる父親より、母親の味方である。
子供を子供だと思って甘く見ない方が良い。


No.27 15/05/28 18:10
匿名さん27 ( ♀ )

25さんも26さんも辛かったんですね。恨みの感情が溢れ出てるように感じました。

不倫て子どもの心を壊しちゃうんだな・・お二人とも幸せになってほしいです。

  • << 30 27さん、ありがとうございます。 今は幸せですよ。 ああはなりたくなかったので、まさか自分が結婚するとは思わなかったですけど 確かに恨んでました。 結婚式にも呼びませんでした。 肺癌の末期だと知っても兄弟の誰も見舞いにも行かず葬式も出ていません。 勿論、遺骨も拒否しました。 かなり苦しんで孤独な死だったみたいです。 でも、家族を大事にしなかった男なんで、誰もヤツを大事になんて思わなかった。 兄弟みんなで見捨ててやりました。

No.28 15/05/28 19:10
匿名さん5 

私は不倫6年目になります

彼の気持ちが変わらない限りこのままかな(^_^;)

No.30 15/05/28 22:24
匿名さん26 

>> 27 25さんも26さんも辛かったんですね。恨みの感情が溢れ出てるように感じました。 不倫て子どもの心を壊しちゃうんだな・・お二人とも幸せに… 27さん、ありがとうございます。
今は幸せですよ。
ああはなりたくなかったので、まさか自分が結婚するとは思わなかったですけど


確かに恨んでました。
結婚式にも呼びませんでした。
肺癌の末期だと知っても兄弟の誰も見舞いにも行かず葬式も出ていません。
勿論、遺骨も拒否しました。
かなり苦しんで孤独な死だったみたいです。
でも、家族を大事にしなかった男なんで、誰もヤツを大事になんて思わなかった。


兄弟みんなで見捨ててやりました。

No.31 15/05/29 01:04
匿名さん5 

スレタイそのまま乗らせてもらいます(*^^*ゞ


楽しく雑談してるのが気に入らないのかなぁ?♪

一緒に話したいけど、立場が違うからいろいろ言葉変えて…絡んでほしいのかな(;¬_¬)

No.32 15/05/29 01:29
匿名さん ( ♀ )

>> 29 削除されたレス 凄い言葉遣いですね、やはり相当、憎らしいからその様な表現になるのでしょうか。
辛い思いをされたと思います。

私は思うんですが、いくら憎くて汚い言葉を使っても、相手が不幸にはなってくれないんですよね。
因果応報はあると思います。
憎くてしょうがない相手、必然的に天誅がおちますよ、あなたが手を汚さなくてもね、きっと^_^

ていったので、私にはきちんと天誅が落ちてますし、さらに因果応報がくると思ってますが。
それが私の人生なのかなぁ、と。

何はともあれ貴方様がいま幸せな事が何よりだと思います(o^^o)

No.33 15/05/29 08:19
シスオペ ( SYSOP )

シスオペです。
本スレッドは板違いであったため「 いけない恋」に移動しました。
よろしくお願いいたします。

No.34 15/05/29 18:15
通行人34 

質問
万が一、相手とラインしてる時に、又は、ホテルで主さんが死亡したとして…。自分が死んだ後に、そのイチャイチャラインを子供なり旦那さんなり両親なりに見られるとかで不倫がバレてしまったらとか考えませんか?
本人は、死んでしまうから関係ないけど、遺された愛する子供のショックが、どれ程のものか、とか考えませんか?
あり得ない話じゃないですよね。

  • << 37 うーん、アホなのでそんな状況まで考えたことはないんですがね(;^_^A 子供はいないので、そこは大丈夫ですかねぇ? イチャイチャの証拠などは消しているので大丈夫だとして、そんな所で死んだら申し訳ないですね。 でも、わりとそういう方いますよね。 あまり答えになってなくてすいません。

No.35 15/05/29 19:18
匿名さん5 

>> 34 子供に、旦那にバレないように携帯に関しては頼んであります

  • << 38 いえいえ、お返事してくれて、ありがとうございます。 頼んであるとは、相手にでしょうか?相手が何とか出来る状況の時こそ、何かあった時、二人の関係はバレますよね。だって二人きりでいた事実が発覚しちゃいますから。 自分が死んだ後に、子供が苦しむ結果になるかもと思っても不倫をやめること出来ないですか?

No.36 15/05/29 19:33
匿名さん5 

>> 35 ごめんなさいm(__)m
主さんへの質問でしたね

スルーして下さい

No.37 15/05/29 21:32
匿名さん ( ♀ )

>> 34 質問 万が一、相手とラインしてる時に、又は、ホテルで主さんが死亡したとして…。自分が死んだ後に、そのイチャイチャラインを子供なり旦那さんなり… うーん、アホなのでそんな状況まで考えたことはないんですがね(;^_^A

子供はいないので、そこは大丈夫ですかねぇ?
イチャイチャの証拠などは消しているので大丈夫だとして、そんな所で死んだら申し訳ないですね。
でも、わりとそういう方いますよね。
あまり答えになってなくてすいません。

  • << 41 子供がいないなら主さんは、不倫止めるのは難しいですね。 ホテル、またはドライブ中、何かあったら必ず警察が入ります。一番に相手が疑われます。不倫だから。携帯は履歴を調べるのは容易。主さんが死んだ後に相手は、好奇の目に晒され苦しむ事になります。全て失う事にもなります。そんなことも考えないで不倫してるんですか?怖くないですか? 別のスレは、仲間で思いやりを持って話しかけてるように見せかけ、実は、他の不倫を覗き見、自分の相手の方が、良い!と、それぞれが確認してるだけの腹黒く怖いスレに感じました。不倫肯定の人達は、見ず知らずの他人の事!ほっとけば?と言うなら、本気で心配してるとは、思えません。

No.38 15/05/30 07:07
通行人34 

>> 35 子供に、旦那にバレないように携帯に関しては頼んであります いえいえ、お返事してくれて、ありがとうございます。
頼んであるとは、相手にでしょうか?相手が何とか出来る状況の時こそ、何かあった時、二人の関係はバレますよね。だって二人きりでいた事実が発覚しちゃいますから。
自分が死んだ後に、子供が苦しむ結果になるかもと思っても不倫をやめること出来ないですか?

  • << 43 頼んであるのは子供にです 私に何かあったとしても、旦那は彼のことを知ることはないですね(^^)

No.39 15/05/30 07:35
匿名さん26 

ここが不倫加害者・肯定者の集まりスレと気が付かず
不倫否定スレだと思ってました。

最初から批判の為にレスをした訳ではありません。
モラルのない不倫加害者の開き直りが、いかに相手の家族を傷つけているか
不倫被害者(家族)として経験した話をレスをしただけで、不倫当事者である加害者本人と話をする気はなかったのです。


おそらく不倫加害者であろう方たちから既に削除されてしまいましたが
ゴミバケツを言い過ぎだと思ってはいません。
汚い言葉ですが、被害者にしてみれば不倫加害者は汚いのです。


不倫被害者から
それだけの言葉を言われる事をしているのは事実。


例えば飲食店などで、隣の席の人の食事を自分が食べたいからと言って手を出す人はいません。
それは小さな子供だって分かっています。
でも、犬や猫は躊躇なく食べ漁るでしょう。


不倫加害者とは、そういう人達なので何を言っても無駄なのでしょうね。
動物に言葉は通じませんから。


No.40 15/05/30 07:48
匿名さん40 

私はサレ妻でした。離婚してます。
でも、不倫否定は分かるけど上から目線で書き放題だったりするレスはおかしいといつも思っています。
このスレの元のスレにも意地でも食らいついて書き込みし続け、不倫している人達の人格否定して、好き勝手書いてるのを繰り返している方が多数いますが、バカじゃないのかな?って思っています。
それこそ、病んでいたりリアルが充実していないんでしょうね。
またサレ妻・夫だった人が書いている場合、結局は自己反省もできていないんだと思う。夫婦なんだから家庭を壊したのは自分にも責任はある。
不倫は悪いことだよ。子どもも傷つく。でも、そんな旦那選んだのも自分。結婚って契約があったって、人には感情があるんだから心が揺れることもあるだろうし。
慰謝料はもらいますけどね(笑)でも、罵ったりすることじゃない。

  • << 44 凄く同感します。 アタシもサレ妻です。 子供のために嫌々だけど元旦那と連絡とって、面会させたりして数年、なんとなく元旦那を観察してたけどだいぶ改心して、良い父親をやり直そうと頑張ってるみたいです。当時は休みはほぼ女関係に費やしてたのに、今じゃハチ公並みに子供が来るの待ってる。 うまく言えないけど、縁有って結婚したんだし、お互い成長してくしか無いんだろうな。って最近よく思います。 だからって、やり直す気持ちは微塵も無いし、取るもの(養育費)は取り続けるんですが。 不倫だって、肉欲だけの畜生道みたいなのから、運命の出逢いまで様々だろうし、その不倫がどっちなのかは、終わってみなきゃわからない気がします。 人格否定も、当てはまる人、当てはまらない人、居ると思う。 ただ、91で亡くなった爺ちゃんの葬儀に、似た様な年齢のお婆ちゃんがお焼香に来た時、初めて爺ちゃんが死ぬ迄不倫してたのを知ったんだけど、何とも言えない切ない気持ちになりました。

No.41 15/05/30 08:31
通行人34 

>> 37 うーん、アホなのでそんな状況まで考えたことはないんですがね(;^_^A 子供はいないので、そこは大丈夫ですかねぇ? イチャイチャの証… 子供がいないなら主さんは、不倫止めるのは難しいですね。
ホテル、またはドライブ中、何かあったら必ず警察が入ります。一番に相手が疑われます。不倫だから。携帯は履歴を調べるのは容易。主さんが死んだ後に相手は、好奇の目に晒され苦しむ事になります。全て失う事にもなります。そんなことも考えないで不倫してるんですか?怖くないですか?
別のスレは、仲間で思いやりを持って話しかけてるように見せかけ、実は、他の不倫を覗き見、自分の相手の方が、良い!と、それぞれが確認してるだけの腹黒く怖いスレに感じました。不倫肯定の人達は、見ず知らずの他人の事!ほっとけば?と言うなら、本気で心配してるとは、思えません。

No.42 15/05/30 09:27
匿名さん ( ♀ )

>> 41 そうですか、それは不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

No.43 15/05/30 10:26
匿名さん5 

>> 38 いえいえ、お返事してくれて、ありがとうございます。 頼んであるとは、相手にでしょうか?相手が何とか出来る状況の時こそ、何かあった時、二人の関… 頼んであるのは子供にです

私に何かあったとしても、旦那は彼のことを知ることはないですね(^^)

No.44 15/05/30 14:03
しゅっち ( ♀ fYmMv )

>> 40 私はサレ妻でした。離婚してます。 でも、不倫否定は分かるけど上から目線で書き放題だったりするレスはおかしいといつも思っています。 このス… 凄く同感します。

アタシもサレ妻です。
子供のために嫌々だけど元旦那と連絡とって、面会させたりして数年、なんとなく元旦那を観察してたけどだいぶ改心して、良い父親をやり直そうと頑張ってるみたいです。当時は休みはほぼ女関係に費やしてたのに、今じゃハチ公並みに子供が来るの待ってる。
うまく言えないけど、縁有って結婚したんだし、お互い成長してくしか無いんだろうな。って最近よく思います。
だからって、やり直す気持ちは微塵も無いし、取るもの(養育費)は取り続けるんですが。

不倫だって、肉欲だけの畜生道みたいなのから、運命の出逢いまで様々だろうし、その不倫がどっちなのかは、終わってみなきゃわからない気がします。
人格否定も、当てはまる人、当てはまらない人、居ると思う。

ただ、91で亡くなった爺ちゃんの葬儀に、似た様な年齢のお婆ちゃんがお焼香に来た時、初めて爺ちゃんが死ぬ迄不倫してたのを知ったんだけど、何とも言えない切ない気持ちになりました。

No.45 15/05/30 21:56
匿名さん45 

横失礼します。

素朴な疑問なんですけど
不倫されたと被害者意識の強い方。
離婚に到ったとしても他責ばかりではないと考える方。

はた目からみても、後者の皆さんの方がずっと前向きで幸せを掴みそうにみえるのですが…前者の方達は一生被害者意識から抜け出そうとはしないのでしょうか?

No.46 15/05/30 22:13
匿名さん ( ♀ )

>> 45 激しく同意!!

No.47 15/05/30 22:52
匿名さん47 ( ♂ )

不倫される奴って…あーなるぼどなって思える奴ばっかり。自分の事は棚に上げて人の事ばかり責める情けない人間。

  • << 49 そうゆう人もいますが、「される側」で一括りにはできないと思いますよ 男性と女性でも違うだろうし、人それぞれな気がします(^^)

No.48 15/05/30 22:58
しゅっち ( ♀ fYmMv )

ごめんなさい。
アタシ、不倫の愚痴スレまるで読んだ事なくて少し勘違いしてたかも。

不倫の愚痴って題名だから、駄目とわかってても好きで仕方ないから、花も実も捧げて…でも1人の女として大事にされたいジレンマが書かれてるんだと思ってました。
そこに頭の固いサレ夫がしつこく絡んでるのかと。

でもでも内容は全然違って、不倫相手を中身が無い最低なやつだから、とか兎に角なんか全然違った。
不倫とセフレの境界線が凄く近い?無い感じ?
でも不倫って名目で、女として大事にしろ!大事にされてる!とセフレ発表会みたい。
その癖相手のスペック高そうなら、乗っかりもいいかな?なんて打算。

アタシ、旦那の不倫相手の誰からも慰謝料取らなかったのは、同じ女として、人には言えない苦悩が有ったんだと思ってたから、慰謝料は旦那に上乗せして不倫相手は不問にしてた。
けど、なんか不倫されてた時よりショック…
好きだとか、愛してるだとか、まして相手を尊敬する気持ちなんて無いんですね。

13さん達ごめんなさい。

  • << 54 不倫相手のことをそんな風に思いやるなんて、優しいですね。感情的になって夫より女に矛先を向ける妻が多いのに。最初のレスも読んでいて、新鮮だけどなるほどそうだよね、って思っていました。 あのスレは誰にも言えない恋愛をしている人がこっそり思いを吐き出す場だったかと思います。 いつ終わっても仕方ないギリギリの恋だから、それが幻にならないように言葉にしたり、相手に愛されてる、遊ばれてなんかないと思わせてほしい場なんじゃないかと。最近では、愚痴れば誰かが「愛されてるよ」って励ましてくれるみたいだし。 私はむしろ読んでて苦しく切なくなることのが多かったですよ。辛口を突っ込みたくなるケースもあるけど、たぶん彼女らが求めているのはそれじゃない。 不倫と関係ない人、しかもされた側があそこを除いても何も得るものはないも思います。
  • << 63 不倫の人達もつらさがあるから、惚気たりしないとつらいんだと思いますよ。 最初とその次のスレでは真面目な悩み吐きになってたみたいですし。ネットでくらいは惚気を認められる所がないとやってられないこともあるんじゃないかな? サレ夫さん必死だけど、こっちで自分を否定する人は頭おかしい人って言ったりと熱が入りすぎに見えます。言ってることは正論だけど、こっちで話すんじゃダメなのかな。

No.49 15/05/30 22:58
匿名さん5 

>> 47 不倫される奴って…あーなるぼどなって思える奴ばっかり。自分の事は棚に上げて人の事ばかり責める情けない人間。 そうゆう人もいますが、「される側」で一括りにはできないと思いますよ


男性と女性でも違うだろうし、人それぞれな気がします(^^)

No.50 15/05/30 23:01
しゅっち ( ♀ fYmMv )

あ、けど余りに酷い単語には、ごめんだけど削除ポチしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧